タフヲタwiki

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:20:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:21:21

    許せなかった……
    主人公2人の個別記事がないなんて……!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:22:13

    おそらく最もタフネタに詳しいwikiなんだよね
    しゃあけど…よりによって主人公の記事が無いわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:04

    ピクシブ百科事典にもないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:25:14

    主観とか入ってるやつも沢山あるけど普通に読んでて面白い部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:35

    >>3

    "無い"ってことはこれから作られるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:57

    SCPとかの本家があーっなに言ってるかわかんねぇよってなる記事がわかりやすく解説されたりしてて助かるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:13

    >>8

    タグという機能は大喜利のためにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:01

    異常性愛者で検索したら1番上に記事があって笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:05

    wiki篭りはキー坊の項目をアホほど追記・修正しとったんや
    所要時間…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:27

    ここは確か誰でも編集できなくて更に雑な内容立てたら速攻消されるからある程度読み応えがあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:50

    キャラの色文字をやたら二重にしたがるのはちょっとくどいと思うのは俺なんだよね
    一時期のボーボボやワンピの百獣海賊団とか見づらいでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:27

    でもオレ ネットの語録を関係ない作品で使いすぎる記事はキライなんだよね

    品がないしちょっとしつこいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:08





  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:21

    >>7

    ただあくまでも個人の見解だから参考書程度にしないと解釈違い起こす可能性があると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:13

    しゃあけど同じこと三回言うやつが多すぎるわ!
    多すぎるのである
    多す ぎ る の で あ る
    多 す ぎ る の で あ る

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:14

    タフシリーズのキー坊の項で「泣きたいくらい闘いたいんやっ」が「泣きたいくらい闘いんやっ」になってるのが結構前から一番気になっているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:34

    >>18

    自分で編集するかコメント欄にその事を書いて訂正するようにお願いしろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:56

    元々本家だったアニヲタ掲示板なら荼毘に付したよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:20:57

    クククク⋯アニヲタwikiは2000年代マンガ・・アニメ⋯そしてエロゲが含まれている完全インターネット老人会だァ

    やった事ない名作エロゲの概要を学ぶことだけを目的として開発された究極のwiki

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:08

    特撮ネタにも精通してるんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:29:41

    尊鷹の項目見たら
    「リアルでもいるっスよね、こういうタイプの人。」
    ってコメントがあって戦慄したのは俺なんだよね
    まあこれは
    「やりたい放題で無軌道な自由人だが不思議と不快感が無い」
    にかかってるからそこまで変ではないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:34:43

    個人運営の規模を超えたため掲示板閉鎖に追い込まれた管理人こと冥殿氏に悲しき過去…
    ここも他人事じゃないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:57:32

    前ルーセーの項目あったと思うんスけど消されたんスかね
    まぁウンスタ弄りが多くて辟易してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:18:17

    許せなかった……、初代管理人が何もかも消してトンズラするなんて……
    サルベ作業はクソ大変だったんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:30:55

    毎日ランキングをチェックするくらい好きなんだよね
    シャンフロにも出会えたしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:56:03

    >>27

    wikiに張り付いてる蛆虫共が管理人の許容限界を超えてバーストしたんだッ

    それでもハゲるほどに長く耐えていた冥・殿にはむしろ同情が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています