- 1二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 15:13:13
- 2二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 15:25:54
原作からして切り替え戦闘とマップ戦闘で動き違うしそこまできっちりこだわらなくても気にならんな
- 3二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 16:51:03
というかあの切り上げが元々フィニッシュとしては致命的に映えないからな。飛び上がるせいで残心までかなり長い間動くからその間敵の動きも止めないといけないし、それら全部をカメラ一つで映すとすげえかっこ悪いんだよ。あれはバンクでカットを変えられるムービー向けで、到底都度キャラを動かすタイプのゲーム向きじゃない。
あと個人の感想だけど原作は1段目は投げた剣を掴んで急降下って流れがしっかりわかるけど2段目は動きが速過ぎてまるでわからん。画面からも消えるし - 4二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 17:20:11
バク宙斬りはまあGBA作品とかなら映えただろうなとは思う
今のしっかりモーションを描画するタイプだと確かにアレかもな - 5二次元好きの匿名さん25/07/15(火) 18:43:56
天空の本質は『太陽』と『月光』の連続攻撃だったよな
2回攻撃しないとしっくりこない