エロ漫画とかでよく惚れ薬とか媚薬とか見るけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:44:05

    実際に存在するの……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:44:30

    ドンキに売ってるから試してみると良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:44:50

    しない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:44:53

    あのレベルのものが実際にあったら文明は既に崩壊してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:01

    そんなもの ウチ(地球)にはないよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:13

    しないって話じゃなかった?なんか血行とかをよくして興奮っぽい雰囲気にするくらいが関の山で

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:14

    ちょっとドキドキするぐらいなら実在する
    あとは本人の技術次第

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:15

    ないとは言わん
    でもエロ漫画みたいな都合のいいものではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:21

    ヘロインはリアルに媚薬だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:26

    俺バカだからわかんねえけどそのレベルの媚薬になると入手の時点で難しいと思うんだよな
    バカだからわかんねえけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:43

    君が作るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:48

    脈拍や体温を上げる、痒くなる程度ならあるかもね
    つまり雰囲気作らないとどうにもならない、非モテには縁のない薬さ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:57

    あるとしても即効性で後遺症とか残らないやつ無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:45:59

    あるよ
    催眠も時間停止も存在するよ
    ソースはAV

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:46:22

    >>14

    9割偽物定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:46:27

    あったら間違いなく国が規制するんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:46:28

    >>14

    時間停止は9割嘘だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:46:37

    チャラ男「さっき媚薬だって飲ませたの、ただの水だからwww」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:46:43

    作れたとしても世には出ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:04

    >>18

    ぶっちゃけこっちの展開の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:05

    媚薬は難しいからお酒を性器とかに塗ったら効果すぐに出るよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:23

    バイアグラとかは媚薬に含まれるの……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:44

    >>21

    別の意味でとんでもないことになるんですが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:45

    性的なのとか全部含めて興奮だから究極的にはドラッグになるんじゃねぇかな…
    キメセクが究極例だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:51

    >>21

    ケツからアルコールをサッーとね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:48:04

    はい媚薬

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:48:06

    >>25

    殺人定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:48:26

    >>22

    あれED治療剤だから媚薬って扱いでいいんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:48:35

    >>26

    Google「あー駄目です、エッチ過ぎます」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:48:53

    チョコレートでも食わせとけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:48:56

    >>28

    あくまで勃起させる薬であって性的興奮させる薬じゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:49:51

    もやしもんでそういう話あったなぁ。
    オチは結構好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:50:32

    >>32

    玉露とイモリの黒焼きだっけ、あともう1個なんかあったはず

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:51:12

    >>33

    たしかチョコレート

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:51:38

    どっかの小説で覚醒剤に感度倍増効果があるって書いてあった
    国側は否定してるらしいが
    けど、ドラックキメながらセックスする人は実際にいるし
    真実は分からん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:51:51

    >>1

    地球人にな~媚薬の開発なんざ出来るわきゃねえだろおおおおおお!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:52:01

    女性用のバイアグラは開発されたけど、効き目薄い。長期間の服薬が必要。副作用強め。の三重苦だそうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:54:07

    ヘロインだかコカインはリアルに感度1万倍だとか聞いたな
    飲んでセックスすると気持ちいいんじゃなくて脳から快楽物質出まくりって意味だが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:55:09

    >>38

    キメセって単語があるぐらいだからなぁ

    やってみたいかって言われたら、少しは…としか言えんけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:56:46

    プラセボで十分だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:56:46

    まあ精神作用系の薬って世間一般にはドラッグだし
    感度上げるならニベアとか塗るだけでいいし……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:56:51

    もしかして:麻薬
    仮に実在したとしても間違いなく健康被害ヤバいだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:57:10

    人の(媚薬開発の)夢は終わらねぇ!!
    そうだろ!!??

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:57:40

    >>14

    時間停止は犬には効かないってマジ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:58:56

    >>44

    なんせ9割偽物であると言われる時間停止物の中の

    本物AVでも動いてたからな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:59:05

    >>28

    ED治療ですらないぞ、血流を良くするから血がティンティンに流れ込むパワーを増幅するだけだ

    例えば歳とって心肺弱ってティンまで血が回らないとかの場合は血が流れてスタンダップするが

    鬱ってメンタルやられてる人には効果ない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:59:57

    >>22

    >>28

    バイアグラってあれザックリ言うと「血管を拡げて血流を良くすることで勃起しやすくする薬」だからエロ漫画の媚薬みたいに性的興奮を引き起こしたり感度良くしてるとかじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:00:06

    お前らラッコ鍋知らないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:00:08

    >>38

    キメセクの場合はエッチが気持ちよくなるというより

    ヤクで気持ちよくなってるとこについででエッチなことしてるだけな感じだしねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:01:10

    ミドリゲンセイっていう昆虫が居てな
    ヨーロッパではこいつの毒は媚薬だと考えられていたんだが
    実際はこいつの毒を尿から排泄するときに血管が拡張されてギンギンになるというのが真実だったわけなんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:03:03

    ヤクが死ぬほど気持ちいいらしいけどあれは性的興奮じゃなくてヤク単独で脳が蕩けてるだけだから媚薬とは違うか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:05:34

    ヤクは薄い本でも書かれている通り戻って来れなくなるからやめようね!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:08:17

    >>52

    物理的に脳がトロトロになるからな、興味があるという気持ちは分かるぞ否定はせん

    麻薬被害者のエグい末路見とけ、興味失せるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:08:40

    >>21

    わかめ酒かなんかですか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:22:17

    とある未来、NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

     その結果ついに、不感症でも水の中でも氷点下でも、どんな状況下でも感度3000倍にする即効性の媚薬を開発した!!

     一方ロシアはアルコールで酔い潰してお持ち帰りした。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:38:00

    結論、媚薬より酔い潰した方がよき

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:44:51

    そんなもの作れたらノーベル賞クラスやで

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:46:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:48:07

    エロ漫画とかで媚薬とか出るとすげー萎えるやついない?
    あのさーこっちはリアルチックに見たいんだよなんでいきなりファンタジー始まるんだよって
    それだったら普通に麻薬でベロベロになってるところをやる感じにしてくれよって思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:48:41

    竿役「くくっ、俺のチ○コには媚薬が塗ってあるのさ!」
    俺「真っ先にお前が被害受けるじゃん・・・」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:49:54

    >>1

    くられ先生曰くあるけど、使ったら死ぬらしい多分へ○インかコカ○ンだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:15:58

    MDMAがよく言われるね。
    共感性が上がるっていうから
    人類皆ラブラブみたいな錯覚なんだろうか?知らんけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています