シンクロタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:41:11

    うららのくせにジャンドの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:42:57

    5回やって誰もシンクロデッキ使ってなかったんスけど……いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:41

    >>2

    待てよ

    俺みたいにアホほどジュエル使ってWW組んだやつだっているんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:45:11

    >>3

    wwって強いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:10

    >>2

    もしあなたが動かなければ私は手札のうららを出してシンクロできたのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:48

    >>4

    シンクロでかつ可愛い女の子を使うっていう理由で組んだから正直よく分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:53

    幻煌龍規制するなら真竜も規制するべきだろうがよ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:50

    >>7

    真竜は既に4王突きを受けてダイナマイトとマジェスティの2玉ずつ潰されてるのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:40

    ジャン鬼龍!・スピーダーはその効果でアホほどシンクロンを呼んだんや

    その数……五体

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:13

    コンバーター シンクロン スピーダー

    俺たちがジャンドを支える……ある意味『最強』だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:47

    こういう時時戒神が規制かわしてるのに一番納得行ってないのは俺なんだよね
    一デュエル一度はシンクロ召喚させるルールを作れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:13:53

    >>12

    うわあああ

    底なし落とし穴に俺のチューナーが落ちてるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:01

    報酬が美味すぎるのがこんなことが起こる原因っスよ
    忌憚なき意見ってヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:31

    >>12

    無規制でもたいして強くないからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:47

    しゃあけど………羽根帚なんか打たれたらソリティア止められへんわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:57

    8戦して戦闘破壊3回しかできてないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:09

    しゃあっ
    ビー・フォース!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:14:11

    イェイ コンセプトを無視して幻煌龍バージェストマぇで戦うのがこんなにも気持ちいいとは
    フォフォこれは癖になりそうだわい

    しゃあけど勝てる可能性薄いわっ
    本来合わないであろううららとかを積んで頑張ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:50

    実際レンタル以外で安く組めるのってなんかあるんスかね あったら教えて欲しいですね …レシピ付きでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:24

    >>20

    レシピはなくて申し訳ないっスけどガスタは比較的安く組めるってここのスレで見たっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています