かちぬきナイトバトルにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:42:03

    メタナイト→ダークメタナイト→メタナイトボーグ→ギャラクティックナイト→バルフレイナイト→メタナイト幻→ダークメタナイトリベンジ→メタナイトボーグ改→淵源を巡る英雄→バルフレイナイトEX→上弦のマスクド・メタナイト→超本気メタナイト

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:03

    やりてえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:43:46

    量産メタボが無い、やり直し

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:44:23

    >>3

    いらない

    押し通す

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:50

    どう足掻いてもソードしか使えなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:48:13

    食傷気味になるわこんなん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:20

    TA勢殺し

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:01

    ボス戦前に絶対剣が刺さっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:56:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:58:01

    一回クリアしたらソード以外も使えるwii方式にしておくれー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:23:02

    ランダム行動が多すぎるんじゃー

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:04:59

    ソード以外を使うと攻撃パターン激化しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:07:08

    アナザーメタナイトも加えておくれ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:09:37

    でもこんな錚々たる一頭身剣士の集いでもラストを飾るのはやっぱりメタナイト本人であって欲しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:14:58

    剣との打ち合いして隙を見つけたら攻撃するのが主流のバトルになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:40:13

    >>14

    マスクドと本気の間に入れとこう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:32:21

    ダメタ…2戦とも見た目変わらんので統合でいい
    メタボ属…いらん・産廃・でも箸休めにやっぱり1枠ほしい?
    マスクド…ぶっちゃけ強化幅はかなり小さいのでいらん


    …むしろメタナイトを主人公とした、そいつらをかき集めた外伝をやってみたいかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:03:55

    >>17

    プレイアブルキャラがことごとく属性被ってるんですけどコイツら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています