ふぅん、そういうことか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:46:45

    ……うぅん、どういうことだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:48:08

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:49:27

    これ出来たらマジで大体のキャラに勝てるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:12

    攻防一体の究極技なんだよね
    凄すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:23

    悪魔王子のスリッピング・アウェイに驚愕してたけどこっちの方が明らかにヤバいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:19

    弾丸滑りと朦朧拳のおかげでタフは
    攻撃面よりも防御面で格闘漫画界最強なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:46

    これ、要するに相手の攻撃エネルギーに自分の攻撃エネルギーも乗せて幻突してるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:14

    空中で打ってるから玄脚すら
    必要ないんじゃないかと言われるチート技
    まあ玄脚なきゃ幻突の感覚掴めんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:00:05

    >>8

    実際、十分なエネルギーさえあれば玄腿なくても打つことは出来るんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:57

    "弾丸"すべりとか言いつつエネルギーも受け流すのはルールで禁止スよね?
    しかも攻撃に転用するから恐ろしいんだ 強さが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:05

    ぶっちゃけ弾丸滑りが実際に弾丸を滑らす回数少なすぎるんだよね
    大体物理技か謎のエネルギー受け流してますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:19

    >>9

    そのエネルギーを打つって感覚がモンスターフットじゃないと手に入らないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:10:06

    >>12

    あれが脚力に由来するのなら米軍の義足や強化アーマーでも装備すればワンチャンあると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:48

    >>13

    つまり今の尊鷹なら打てると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:04

    >>6

    認めない…

    オカルト技を格闘漫画と認めない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:29

    >>10

    >>11

    攻撃でも気の類の攻撃なら体内に入った後でも受け流せるんだよね

    ハッキリ言って万能もいいとこなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:31:20

    >>2

    おいおい せめてサム8語録と猿語録を混ぜて使うのがマナーでしょうが


    まぁお前もいずれ分かる時が来ようと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:00

    >>15

    まぁ「オカルト技=科学的な裏付けの無い技」と考えたら、ほとんどの格闘マンガは失格なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:48:28

    >>17

    ふざけんな!!おい皆でてこいタフ語録とサム八語録をない交ぜにしようとしてるやつがいるぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:02

    >>19

    おいおい タフスレはルール無用でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています