成羊肉(マトン)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:47:24

    ラムの方は流通してる割にマトンはあんまり見ないんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:48:37

    北海道修学旅行で食べたジンギスカンめっちゃ臭かったんスけど…もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:49:16

    ジンギスカン食っていいなら普段からイカれたあの料理する必要はないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:16

    サイゼのラム串おいしいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:27

    猿漫画に出てくる料理の中ではかなり美味しそうに描かれてる部類なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:46

    マトン鍋食いたいけどスーパーに売ってなくて悲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:47

    札幌のビアガーデンに行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:11

    お気に入りの店のマトン・ビリヤニがとっても美味しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:25

    羊肉自体まあまあちゃんとしたというか大きめの肉屋に行かないと売ってないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:39

    オーストラリアはアホほど羊を加工しとったんや
    その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:20

    ラムは素直に美味しいけどマトンは流石に臭みが強いのん
    まあそれがたまらないんやけどなブヘヘヘヘ
    マトンカレーはよく見るけど肉が売ってるのはなかなか見ないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:24

    >>2

    臭いのに美味いってあんまり想像付かないっスね

    猪肉食った上で忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:30

    冷食でもたまに見かけはするもののやっぱり新鮮なのが気持ち美味しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:08

    ややクセが強いから薄切りか細切りで野菜と一緒に炒めて食べればうまい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:54:46

    >>12

    待てよ、納豆や八角に近い感覚なんだぜ


    あと猪肉もよく漬け込んで唐揚げなんかにすると臭みもとぶんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:56:25

    しゃあけど…牧草みたいな風味がどうしてもダメやわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:02:45

    クククク…羊は肉・乳製品・羊毛が含まれた完全家畜だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:25

    >>17

    むふふ、かわいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:11:45

    あーはよ松尾ジンギスカンいきたいのォ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:12:18

    食べないサプリってあるんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:03

    >>20

    タフは"読むサプリ"と言われるくらい愚弄成分が豊富なんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:17:18

    >>20

    ア、アミノサプリ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:18

    >>20

    しゃあっ IQ・サプリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:25

    >>23

    もやっと・ボール

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:32

    俺の死んだオトンが好きで家で焼肉やる時は絶対買ってたのを思い出して少ししんみりしたのは俺なんだよね
    なにっ 昔は食えなかったけど今は風味が逆に美味く感じて食えるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています