うお…急にすげぇふわふわ…!布団乾燥機かな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:22

    友人のメイショウドトウが、鬼畜眼鏡トレーナーに調教されてるのでは?
    と疑うアドマイヤベガ
    直接ドトトレに問いただすも、穏やかな口調と丁寧な物腰に騙されてしまう
    ドトウも交えて話し合いたいと言いくるめられ
    トレーナー室に連れ込まれる
    それが罠とも知らず…


    遅いわね
    ドトウはまだ来ないのかしら

    ああ
    …呼んでないからね
    ドトウが何をされたのか、その身体に教えてやるよ!

    そして彼は、必死に抵抗する私を無理やり部屋の布団に押し倒し…

    その太い足、前から俺を誘っていたんだろう!?
    今日はたっぷり可愛がってや…
    うお…急にすげぇふわふわ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:33

    ふふ…悪いけど仕掛けさせてもらったわ
    そう、ふと

    布団乾燥機かな?

    オチを取らないで!

    アヤベ『ふわふわの布団ですべてを解決!?
    というわけで…今日はアヤべ電気の布団乾燥機、それも令和最新版のご紹介!
    実はこれ、布団乾燥機の生産で有名なメジロシティの職人が設計した逸品!
    なんと1.8ネイチャまでの布団なら、10分でふわふわに!
    もうネイチャ汁でべちょべちょの布団に悩まなくてもいいの!
    NASAでも採用されているのよ』

    ドトウ『NASAでもお布団で寝るんですねえ~』

    アヤベ『………ええ!更に本日中にご購入された方に限り!試供品のアグネスタキオン謹製、にんにくチョコサプリを30日分お付けします!!!』

    ドトウ『これで夜もバッチリですうぅう!!!』

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:51:29

    何でドトトレは鬼畜眼鏡呼ばわりされてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:01

    それはそれとしてもちもちふわふわのアヤベさんの足を堪能してるドドトレはどうしたらいいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:38

    この乾燥機使ったあとの布団の寝心地…

    ウマ娘に例えると…ちょっと思いつかないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:18

    >>5

    とにかくすごくいいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:55:09

    メジロシティってなんだよ
    ネイチャ汁ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:25

    >>7

    眼鏡は鯖江

    うなぎは四万十

    布団乾燥機はメジロシティ

    みんな知ってるよね


    ネイチャ汁?

    うーん🤔

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:03:22

    (ネチャッ❤️ネチャッ❤️ネィチャッ❤️)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:28

    アッ❤️ちょっと寝る❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:30

    湿度が1ネイチャを超えるとR18と言われている
    1.8ネイチャとはつまりR32.4

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:09:55

    >>10

    ちょっと寝てんじゃねぇ!

    熟睡しろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:56:02

    やめてください〜
    そこは布団乾燥機を入れる穴じゃないですぅ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:57:46

    動くな!まんじりともせず熟睡しろ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:59:08

    レム睡眠!ノンレム睡眠!レム睡眠!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:06:08

    ネイチャとネイトレを同じ布団に包ませてもこの布団乾燥機はネイチャ汁を吸い切れるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:07:34

    >>16

    ……?布団乾燥機は寝る前に使うもので寝ながら使うことはないと思うけど……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:57:25

    >>16

    あっそれは2ネイチャ超えるんで無理っすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:00:23

    >>16

    トレーナーは1ネイチャ

    ネイチャは100ネイチャくらいになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:18:35

    ネイチャ汁は別にネイチャのおめこ汁ではないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 04:30:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:26:38

    >>21

    糸引いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:17

    これ通販かよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:55:51

    さてはフワフワのことだけ考えて生きてきたな
    お布団モンスター モナリザ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:02:53

    >>24

    これ語録元も何言いたいのか分からなくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:06:13

    >>14

    最速で矛盾してて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:36:55

    >>25

    美の極致

    ってことなんだろうけど捻りすぎて読者に伝わらなかった悲しい表現


    だいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています