ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part79

  • 1イッシュのお嬢様22/04/12(火) 21:51:26
  • 2バサギリ好き22/04/12(火) 21:53:30

    立て乙

  • 3アカ主の娘22/04/12(火) 21:54:00

    立て乙

  • 4アル友22/04/12(火) 21:55:38

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:59:20

    たて乙!

  • 6囁きモブ22/04/12(火) 21:59:20

    立てありがとうございます。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:33

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:04:51

    立て乙やで~

  • 9歴史好きな妹22/04/12(火) 22:06:08

    立て乙です!

  • 10アカ主の娘22/04/12(火) 22:06:42

    前スレ199
    それじゃあなおさら明日の試験は楽勝かもね!
    ここのギンガ団もフィールドワークしたりするからね。
    私も今、私用のついでにガラルでポケモンの調査してるよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:43

    たて乙。

    前スレ199
    ははっ、かわいいな
    そうだな、痛いのは嫌だよな
    訊いたのは生きてなにをしたいのか、さ。ここじゃ比較的生存は容易だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:08:56

    あ、新しい人来てたんですねぇ
    俺は紅ちゃんですよっと、なんか今日の朝から進化したエポカ…ニンフィアがずっと俺にくっついてくるんですよ
    なんなんですかねー?

  • 13おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:15:54

    たておつでーす
    そういえばカイちゃんから果たし状届いたよ
    パルキアさま単騎で全力のカイちゃんとバトル!場所は…シンジュ団の集落!…だと危ないからその近くのどっか開けたところ!!
    防寒していこうねえ

    前スレ199
    そうだよ13歳だよ~ 私よりお姉さんなんだねえ
    おやつもごはんも、おいしいもの食べると幸せになるよね!ヒスイに来たばかりならまずイモモチをたくさん食べるといいよー

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:25

    >>10

    でもボク、ポケモンを捕まえたり一緒に戦ったことはないです。

    観察するのは得意ですよ!

    ガラルですか?すごーくバトルが盛り上がってるところですね!


    >>11

    ボクがかわいいんですか?初めて言われました!

    えーと、ありがとうございます?

    何をしたいのか、ですか?

    うーん。難しいことはわからないですけど、おいしいものを食べるのは嬉しいです!


    >>12

    こんばんは!よろしくおねがいします!

    紅ちゃんさんですね!

    くっつくんですか?寒いのかもしれないですね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:18:19

    >>14

    はいはい、よろしくお願いしますよ~

    まぁ俺は凡人なんで大した話はできませんが、聞くくらいはできますよ~

    寒い、にしてはアレなんですよね~耳なのか触手なのか分かりませんがそれで手を繋いでくるんですよ

    迷子にでもなると思ってるんですかね~

  • 16バサギリ好き22/04/12(火) 22:18:24

    >>14

    ポケモンやばいけど戦うのめっちゃ生きてるって感じで楽しいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:47

    >>14

    そうなのか?節穴しかいないんだな

    人間は皆がんばっているし、頑張っている人間はかわいいだろ?

    旨いものを食うのもいいな。心の充足になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:08

    >>13

    そうです、お姉さんです!

    あはは!お姉さんなんて自分のこと言うの、初めてで変な感じ!ちょっと楽しいです!

    イモモチ、博士が奢ってくれました!とてもおいしかったです!


    >>15

    手を繋ぐ、ですか?うーん。手が塞がって不便ですね〜。

    迷子かあ。ボクも地図を読めるようになるまではよくなりました!

  • 19イッシュのお嬢様22/04/12(火) 22:26:25

    >>12

    ニンフィアは懐いて進化するし、お主に甘えたいのかもしれぬな。

    撫でたり話たりするのはどうじゃ?

    >>14

    観察か。すごいのう。

    じゃが、どうして撫でたりしなかったんじゃ?普通は撫でようとは思わんものなのかの。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:26:36

    >>16

    そうなんですか?

    じゃあ楽しみにしておきます!


    >>17

    頑張っているとかわいい、ですか?

    じゃあボク、もっとがんばりますね!

    そうしたらもっとかわいいですよね!

    はい!おいしいご飯、すごく嬉しいです!

  • 21アカ主の娘22/04/12(火) 22:27:31

    >>14

    そうなんだ、 これから覚えていけばいいから大丈夫だよ。


    この時代のガラルはねぇ、バトルよりポケモンの研究が盛んでね、まだポケモンが発見されたばかりだから現代から見ると荒唐無稽に見えるかもだけど、こうした仮説と検証の繰り返しで今日のポケモン研究があるから凄く興味深いし、ロマンがあって面白いんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:41

    >>18

    そうなんですよねぇ、何かあった時に危ないんでやめて欲しいんですけどね

    あ~、そんなものですよね~、地図が古くて役に立たないこともあるんですけど

    >>19

    なついてしんかする…?

    え、あ、えっと、懐いてたんです?エポカは俺に?俺なんかに…?

    どうしようもなく嬉しくてちょっと、あの、えへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:10

    >>20

    というか生きているだけでかわいいな

    おう、頑張れ。ただし命令に従うのは程々にな

    「自分」はしっかり持っておけ

  • 24バサセウス22/04/12(火) 22:32:18

    >>20

    頑張る人の子は大好きです

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:04

    >>20

    喜怒哀楽を素直に表現してもできなくても人間み~んなかいらしいで!

  • 26おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:44:52

    そうそう、人は生きてるだけで奇跡だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:03

    >>26

    そうですね~

    いや、本当にそうですよ

    本当にね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:04

    >>19

    すごい、ですか?そっかあ。すごいのかあ……。

    撫でようとして近づいたら危ないからです!

    攻撃されると危険なので、いつも気づかれないよう観察してました!


    >>21

    はい!がんばって覚えます!

    なんだかボクには難しいですけど、楽しそうですね!

    答えの決まってないものを考えて答えを探すの、すごいと思います!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:50:10

    >>22

    やめてほしいのにやめてくれないんですか?

    それは悪い子ですね〜。

    地図が読めるようになって、できる仕事が増えました!

    すごくいいことです!


    >>23

    生きてるだけで、ですか?

    ?命令してもらわないと、何をすればいいのかわからないです。

    ボク、考えるのは苦手なので!


    >>24

    そうなんですか?

    そういう人、多いんですか?不思議です。


    >>25

    人間みんな?

    わあ……人類愛というやつですね!

    きっといいこと、だと思います!

  • 30アル友22/04/12(火) 22:53:38

    >>29

    お前自分である程度考えられるようにした方が良いぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:55:36

    >>29

    やめてほしいですが嫌ではないのが不思議ですね~

    安心します、彼の特殊能力ってヤツでしょうか?

    わかります、地図読めるようになるとできることグンと増えるんですよね~

    まぁ凡人にできることなんてたかが知れてるんですが

  • 32おやつおいしい(13)22/04/12(火) 22:56:14

    >>27

    ね~

    まあ私はそれに気づくのがちょっと遅かったんだけど、うん、まあ、

    今あるものを精いっぱい大切にしていくしかないよねえ

  • 33アカ主の娘22/04/12(火) 22:56:56

    このユキハミ…ひたすら餌与えてたらずっと食べてそう…私の手をずっとしゃぶってる…かわいい…。
    キリがないならボールに入ってようねぇ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:26

    >>32

    それを言うなら俺は18年生きていて昨日初めてわかったんですよ?

    こんなに世界が綺麗なんて初めて知りましたよ、赤い空の下で言うのもおかしな話ですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:00:21

    >>29

    ああ、生きているだけで、だ

    いきなりは難しいか?なら、好きなこと、嫌いなことを考えろ

    まずは小さなことからでいいさ。何を食べたいか、二つのうちどちらがいいか。そんなことでな

    お前は人間だ。必ずできる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:12

    ご機嫌よう。新しい人が来ているのね。
    これからいろいろあるでしょうけれど、できる範囲で頑張って、できないことは他人を頼るようにしなさい。
    でないと足元を掬われるわよ。

    シンジュ団の所属になって、夕食はカイさんやキャプテンの方々、集落の人と一緒に摂ることが多くなったわ。
    賑やかな食事にはあまり慣れていないけれど、こういうのも楽しいものね。

  • 37レコード蒐集家22/04/12(火) 23:01:17

    …コギト様の庵でお世話になっていましたが…まさか、カイ様やセキ様がお気にかけてくださるとは露ほども思っておらず…困惑しましたが…とても嬉しく思いました…
    これよりカイ様とウォロ様と連れ立ち、湖の試練を受けて参ります

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:02:56

    >>29

    やから貴方のことも自分は大好きやで!

    かいらしいねぇ、かいらしいで

    今をゼンリョクで楽しみな、貴方の物語は貴方が彩るものやから

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:36

    >>30

    最低限考えるべきことは考えてますよ〜。

    そのためにいろいろ本を読んで勉強もしてます!


    >>31

    嫌じゃないのをわかっていて、やめないんでしょうか?

    すごーく賢いんですね!

    凡人さんなんですか?たくさんの人と同じってことは、きっといいことですね!


    >>35

    好きなこと、嫌いなこと、ですか。

    うーん。難しいですけど、考えてみます!

    はい!できるようになります!

  • 40アル友22/04/12(火) 23:09:51

    >>39

    それなら良いそして1つ契約と言うか依頼良いか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:10

    >>36

    はーい!よろしくおねがいします!

    苦手なことは他の人と協力する。

    お仕事では大事なことですね!


    >>38

    ボクのことも、ですか。

    ええと、ありがとうございます。

    はい!楽しいこと、たくさんだと嬉しいです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:22

    >>39

    そうかもしれませんね~

    ポケモンってとっても賢いですし~

    そうですね、大多数と同じだからこそ、俺は基準でいられましたよ

    まぁ双子の弟なので同じじゃないんですが

  • 43おやつおいしい(13)22/04/12(火) 23:16:38

    >>34

    たぶん一生気づかない人も結構いるんじゃないかなあ 私も本当はそうだったんだろうし

    今からでも大事にしたらいいんじゃないかなあ 好きな人とか、好きなものとか


    >>36

    誰かと一緒に食べるごはんおいしいよねえ

    好きな人だとなおさらだね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:45

    >>40

    え?ダメです。

    よくわからないけど、だからこそ、間違ったことをしないように。

    よく知らない人のお願いは聞けません。

    ごめんなさい。


    >>42

    基準?なんだか難しいですね!

    双子なんですか?どんな双子ですか?

  • 45アル友22/04/12(火) 23:18:48

    >>44

    駄目か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:03

    >>43

    すっ……そ、そうね!

    お世話になったし、親しくなったという自覚もあるわ!

    だから、そう、好きでもおかしくはないわよね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:38

    >>43

    そういうものですかね

    好きなもの、好きな人、意識したことありませんでしたね~

    兄貴、は俺の片割れですし

    ああ、でも雪は好きになりました、あとチェリム。

    >>44

    どんな、ね

    俺が兄貴で兄貴は俺、俺が嬉しいなら兄貴も嬉しい、そんな双子ですよ

    兄貴が左に動けば俺も左に動きます、どこまでも同じそれが俺達でした

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:40

    いいねえ、人間はどんなときでも成長の余地があって。これも生きていてこそのものだな

    さてさて、人間よ。後悔しない選択を。奈落の入り口は足元に、ぽっかり開いて広がっている
    後の祭りとならないようにな

  • 49イッシュのお嬢様22/04/12(火) 23:26:55

    伝説ポケモンのタスクを埋め終わったら、もうこんな時間じゃわ……

    ラブトロス?とやらは明日にでも捕まえに行くか!おやすみ!

    >>48

    人間じゃなくとも成長はできると思うぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:21

    >>48

    実は人間でなくても後の祭りにはなるんですよ

    終わりの穴はどこでもどこからでも開くモノですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:43

    >>47

    何をするにも一緒なんて、仲良しの双子さんですね!

    どこかで働いたりしていましたか?

  • 52アル友22/04/12(火) 23:31:04

    ケーシィに見つかりまくってタスクが埋められんまずいこれじゃラベン博士とギンガ団に結んだ契約遂行できねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:20

    >>51

    そりゃ働いてましたよ~

    働かないと食べて…いけませんからね!はい!

    接客業してましたよ~、俺と兄貴交代のシフトではありましたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:37:18

    >>53

    働かないと食べられないの、よくわかります!

    接客業ですか!大変だって聞いたことあるなあ。

    すごく頑張ってたんですね!

  • 55駆け出しアイドルちゃん22/04/12(火) 23:39:24

    あれ?ここしかネット繋がらない
    もしかしてこれドッキリ企画とかじゃなくてマジで知らないとこに流されちゃった感じだったりする?
    そうだったらプロデューサーにすごい迷惑かけちゃうんだけどな…

  • 56おやつおいしい(13)22/04/12(火) 23:39:42

    >>46

    ?うん、全然おかしくないと思うよ~

    その気持ちを大事にしてね!


    >>47

    とりあえず思い浮かぶものがあるなら充分じゃない?

    あとは逆に、自分を好きでいてくれる人とかね ニンフィアちゃんみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:40:04

    >>54

    そうそう、働かざる者食うべからずってね、人間生きているなら働くものなんですよ

    そうです?俺も兄貴もそんなに苦労しませんでしたよ

    まぁ兄貴は天才ですから当たり前といえばそうなのかもしれませんが

  • 58アカ主の娘22/04/12(火) 23:40:35

    >>55

    新しい人?

    大丈夫?今どんな状態かな?

  • 59アル友22/04/12(火) 23:41:11

    >>55

    あ〜すまんなお前がどこの世界から来たかは知らないがここはヒスイ地方と呼ばれる場所だ

  • 60バサギリ好き22/04/12(火) 23:41:48

    >>55

    ようこそ試される大地ヒスイ地方へ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:46:37

    >>56

    そうですかね?

    チェリム、シンパシー感じるんですよ、俺だって思います

    ニンフィア、いや、嫌いじゃないんですけども、青色なので兄貴を思い出すんですよね…青空みたいな兄貴の瞳を

    まぁぼちぼちやっていきますよ、帰れるかもわかりませんし

    >>55

    あー、始めまして?紅ちゃんですよ

    すぐには戻れないので、えーがんばってください~

  • 62囁きモブ22/04/12(火) 23:48:56

    >>55

    また新しい方のようですね。

    よろしくお願いします。

    あなたの世界のアルセウス様にもよりますが、お仕事を終えればどうにかしてくださるかもしれませんよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:50:19

    >>55

    初めての人?今日は多いわね。

    ご機嫌よう。どうぞよろしく。

    テレビ関係者……芸能人かしら。

    私も似たようなものよ。

    困ったことがあれば相談するといいわ。


    >>56

    そ……そうよね。おかしくなんて、ないわよね。

    これはあくまで、親愛や友愛のはず……。

  • 64駆け出しアイドルちゃん22/04/12(火) 23:50:23

    >>58

    わ、はじめまして。えっと…今は現地の人に起こしてもらったんだけど…ゲームでしか見たことない子たちを捕まえるお手伝いをしたところなんだ

    これ手のこんだドッキリじゃないよね?

    >>59

    ヒスイ…?聞いたことがない地名なんだけど…そういえば今度発売するゲームの舞台…販促ドッキリじゃなさそうだしそんな予定プロデューサーから聞いてない…!まさか異世界トリップってやつなの?

    >>60

    試される大地って北海道じゃ…や、でも異世界だったらそういう呼称がされるのもおかしくないか

    >>61

    えっと、紅ちゃん?よろしくね

    すぐには帰れないの…!?

    ど、どうしよう…!明日からロケとか、プロデューサーちゃんと予定立ててくれてたのに全然できなくなる…!

    >>62

    帰れないことってあるの!!?

    ていうかアルセウスってポケモンの…

    あ、ヒノアラシとかミジュマル、モクローいたしここポケモンの世界か!

    帰れるといいな…私元の世界に仕事あるしな…

  • 65イッシュのお嬢様22/04/12(火) 23:50:41

    >>55

    ようこそ、愉快で混沌としたヒスイ地方とこの掲示板へ。

    一応言うが、ドッキリではないぞ。

    お主はどの地方から来たか?ポケモンは存在しておったか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:07

    >>64

    少なくとも1週間そこらで帰れるわけではないと思いますね~

    なので、まぁ帰った後のこと考えるよりも今を考える方がいいと俺は思いますよ~

    どうやって暖とるかとか、そういうこと

  • 67アカ主の娘22/04/12(火) 23:54:26

    >>64

    ポケモンが居ない世界の子なんだね。

    ここにいる皆は、アルセウスからヒスイ地方の全てのポケモンと出会うように言われているんだ。

    この時代のヒスイ地方はまだ人の住む場所が少なくても危険な野生のポケモンがたくさんいるよ。

    今日はラベン博士に保護してもらって試験の為にゆっくり休むといいよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:34

    >>57

    そうですよね〜。

    働いて、ごはんを食べて、眠って、また働いて。

    その繰り返しですよね!

    そうなんですか?すごいですね!


    >>64

    こんばんは!はじめまして!

    ボクも今日来たばっかりですけど、よろしくおねがいします!

  • 69アル友22/04/12(火) 23:56:55

    >>64

    こっちの事情なのにアルセウスが勝手に連れてきて本当に済まない…帰ること以外なら1回無料で何か叶えてやるからお願いあったら言ってくれ…あとでかいポケモンにはマジで近づくな死ぬぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:22

    >>68

    そうですね~、そうなんですよね

    兄貴は天才です、なんでもできるんです

    すごいですよね俺もそう思います

  • 71バサギリ好き22/04/13(水) 00:00:37

    >>64

    元の世界の地理だと北海道の位置らしいから試される大地って呼んでます

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:56

    >>70

    紅ちゃんさんはすごくないんですか?

    ボクにはよくわからないですけど、天才のお兄さん、すごいですね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:07:16

    >>72

    自分で自分の事すごいっていうってすごいナルシストじゃないです?

  • 74駆け出しアイドルちゃん22/04/13(水) 00:09:45

    >>63

    え、芸能人の先輩ですか!?

    私なんてまだまだ全然駆け出しで!!オーディション受けまくって、小さな箱でライブしたり、マイナーなラジオ番組に出るのが関の山なんですよ

    だからテレビ関係かって言われるとちょっと首を捻るくらいのペーペーアイドルです!

    >>65

    やっぱりドッキリじゃないかー

    えっと出身は関東地方の東京都。生まれてからずっと純東京育ちのどこにでもいる普通の高校生です!

    >>66

    1週間以上かかるの…!?本当にプロデューサーに見せる顔が無くなってしまう…!

    できるだけ急いで帰りたいけど、衣食住も確保しないとだし、レッスン欠かせたら今まで積み上げてきたもの全部台無しになる気がするしなぁ

    できるだけ頑張ってみるかー

    >>67

    ラベン博士…あ!さっきお手伝いした人だ!

    確かに行くところがないことを今伝えたら色々斡旋してくれるみたいなことを言ってくれました!え、いい人だ!!!

    でもポケモン危険なんだ…こわ…でもそうだよね…火を吐いたり帯電する生き物が危険じゃないはずなかった

    >>68

    わ、うん!よろしくね!同じ日に迷い込んだもの同士頑張ろうね!

    >>69

    え、願いを叶えてくれるんですか…?それだったら帰れることになった時に、帰る時間、場所をを私が迷い込んだ日の次の日の自宅のベッドとかにしてもらえるとありがたいです

    プロデューサーとか会社の人に迷惑かけたくない

    >>71

    そうなんですね!!

    あれ、でもポケモンの世界の北海道ってシンオウ地方じゃ…

  • 75アル友22/04/13(水) 00:13:16

    眠いもう少し調査したかったが人の体不便だな…

    >>74

    すまない帰りの事はアルセウスが担当なんだ…

  • 76アカ主の娘22/04/13(水) 00:18:06

    >>74

    そうそう、しばらくギンガ団に身を寄せるといいよ。

  • 77おやつおいしい(13)22/04/13(水) 00:26:32

    >>74

    あっ東京の人?私横浜~

    帰る云々の話はとりあえずヒスイのポケモン全種類捕まえてアルセウスに話聞くしかないねえ…

    焦ると怪我…っていうか下手したら死んじゃうから気をつけてね!

  • 78バサギリ好き22/04/13(水) 00:29:40

    >>74

    確かおれは埼玉だったなそしてマジで死なないよう頑張れ俺は何度も死んだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:01:25

    >>49

    できないイキモノもいるからな


    >>50

    あの少女も、ここにいる奴らも人間だろ?

    ヒト以外でもあるなんてよく知っているさ

    ……身をもって、な

  • 80駆け出しアイドルちゃん22/04/13(水) 06:24:49

    >>75

    あ、そうなんだ

    それだったらレッスンができる環境とかって用意できたりする…?

    この時代だとレッスン室とかなさそうだし

    >>76

    はい!

    最初はギンガ団って聞いてびっくりしたけどシマボシ隊長さんも普通にいい人そうだしテルくんも元気ですごいびっくりした!

    >>77

    おっ、横浜もいいよね!活気があって賑やかでさ!

    ここのポケモンを全種…!?それはすごい時間がかかるはずだよ…

    下手したら死ぬの?

    ほんと気をつけないとじゃん

    >>78

    埼玉か、近所さんじゃんていうか何回も死んでるの?それ大丈夫?

  • 81囁きモブ22/04/13(水) 07:00:19

    おはようございます。
    ギンガ団の本部前で集会をするという事で、呼び出されました。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:09:43

    おはようございます!

    今日は入団試験です。受かるといいなあ。


    >>73

    あはは!それもそーですね!


    >>74

    えと、はい!

    がんばります!

  • 83アカ主の娘22/04/13(水) 07:12:13

    >>82

    気をつけてね。

    簡単な試験だけど怪我しないようにね。


    >>80

    みんないい人達だよ。

    特にシマボシ隊長に頭が上がらないよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:16:43

    >>74

    アイドル……。

    実を言うと私もアイドルなの。

    デビューして2年経つし、たしかに私が先輩ということになるんでしょうね。

    あなたと私が同じ世界、時間軸の出身とは限らないけれど。

  • 85新人てつどういん22/04/13(水) 07:17:22

    おはようございます先輩が上司の服着て話しかけてきたときってどうすればいいんですか

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:17:55

    >>83

    はーい!気をつけます!

    怪我をすると痛いので、怪我はしたくないです!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:31:05

    >>85

    先輩が上司なんですか?上司になったんですか?

    黒と白どっちですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:39:40

    >>87

    ヒッ…な、なった…のほうが近いですかね…少なくとも僕がヒスイに来たときはまだ平のてつどういんだったはずなんですけど…やっぱり本当にサブウェイマスターになるんだ…

    い、色に関してはその…ええっと…そう、個人情報!個人情報ですからっ……職員の個人情報を本人以外が一般の方に渡すのは禁止されてるので…!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:42:00

    おはー
    なんか今日はヨネさんとかいう人んところに行かないと行けないらしいじゃん?マジだる〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:44:53

    おはよう、ございます。
    きのうはとりみだしてすみません。
    おてつだい。そう、おてつだいです。がんばらないと。きょうも。

  • 91アカ主の娘22/04/13(水) 07:47:18

    >>90

    大丈夫?

    あんまり無理しないでね。

  • 92新人てつどういん22/04/13(水) 07:48:35

    せ、先輩のことはともかく、なんか呼ばれてるらしいので行ってきます…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:57:09

    おはようございます
    俺は今日も湖へ行ってきますよ~
    俺としてはわりと見慣れたと言えば見慣れた空模様としても青空の方がいいですからね~

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:07:24

    >>88

    そっか〜。

    コンプライアンス、大事ですもんね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:11:25

    おっは~
    朝起きたらお兄ちゃんとウォロさん挟んで寝てたウケる
    そこは真ん中お兄ちゃんとかやないんや

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:11:35

    >>91

    だいじょうぶ、の、はずです。

    見ないようにすれば。だいじょうぶ。

  • 97アカ主の娘22/04/13(水) 08:12:02

    私のプライベートもコンプラしてくんないかなぁ…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:14:49

    うちのウォロさんにはプライバシーが実装されてへんけど

  • 99囁きモブ22/04/13(水) 08:15:36

    時間に正確な定期船は人や物の輸送の上で重要であり、その為にも港の開発は急務である。だがそのためには必要なものがいくつかある。

    という話になり、食料増産の為に畑の造成、輸出・製造用の鉱石の採掘などの事業も持ち上がってきました。

    いくつか見立てはついているようですが、それにしてもなんだか段々と規模が大きくなってきたような気がします。


    >>90

    無理せずに頑張ってくださいね。

    >>92

    行ってらっしゃいませ。足元にはお気をつけて。

  • 100アカ主の娘22/04/13(水) 08:20:26

    >>99

    結局開拓ってマンパワーが物を言いそう。

  • 101アカ主の娘22/04/13(水) 09:05:27

    これからナックルシティ発、シュートシティ着の夜行列車にのるよー。
    明日の朝にはシュートシティに着くといいなぁ。
    それじゃおやすみー。

  • 102おやつおいしい(13)22/04/13(水) 09:53:40

    パルキアさま、フォルムチェンジしたらあくうせつだんの命中が85になったんだけど…
    ときのほうこうより10も高い?あのね、どっちにしろ当たらないなら誤差だよ

  • 103囁きモブ22/04/13(水) 12:24:06

    各団体を集めての会議、調査が行われています。
    自分は博士、先生達と一緒に村で待機しています。
    それと色違いユキワラシを進化させました。
    なんかいいですね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:26:28

    入団試験に合格しました!
    やっぱりポケモンはこわい生き物なんですね〜。
    団長もそう言ってました!
    お昼を食べてからまた調査に出てランクを上げるそうなので、午後からもがんばります!

  • 105アル友22/04/13(水) 12:39:13

    >>80

    ちょっと時間かかったが出来たぞ鏡の前にアルセウスをかざせば入れるからな

    後注意点として中と外で時間の流れは一緒だ

  • 106アル友22/04/13(水) 12:43:16

    >>105

    間違えた!アルセウスじゃなくてアルセウスフォンをかざしてくれ!!

  • 107ヒスイ育ちのマサラ人22/04/13(水) 14:28:20

    アル友さんってアルセウスフォンのアップデートとかって出来ますか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:36:08

    このレスは削除されています

  • 109アル友22/04/13(水) 14:42:42

    >>107

    どういうアプデすれば良いんだ…?

  • 110ヒスイ育ちのマサラ人22/04/13(水) 14:49:25

    >>109

    自分、今ヒスイ地方じゃなくてガラル地方に居るんですよ。それでいつ帰れるか分からないので、せめてヒスイの知り合いにメッセージみたいな物でも送れないかなって…

    そんな感じのアップデートって出来ませんかね?

  • 111アル友22/04/13(水) 14:52:57

    >>110

    出来そうだが…ヒスイの奴らがスマホとかの通信機器持ってないと駄目だし1回おれがそっち行く必要あるな

  • 112アカ主の娘22/04/13(水) 14:55:55

    >>104

    おお、おめでとう。

    始めたばかりだから身体壊さないようにね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:18:33

    ポケモンをたくさん捕まえてヒトツボシになりました!

    今日はもう休んでいいと言われました。


    >>112

    ありがとうございます!

    はい!丈夫だからって油断しません!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:23:09

    アヤシシ様?とかゆーのに乗れるようになった!!あと笛もらった!!!あたし笛とか吹いたことねーはずなんだけど何故か吹けるwwwマジで何故wwあと笛くれたセキ?さんマジイケメンすぎるwwww

  • 115ヒスイ育ちのマサラ人22/04/13(水) 15:38:38

    >>111

    そうですか…

    それじゃあ通話でテレパシーを送れるようにしたりとかは出来ますか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:43:23

    >>114

    おめおめ~

    あの人もイケメンやんなぁ頼りになるしかっこええ男前やんなぁ

    こんなこと言ってたらまた旦那にこつかれるわウケる

  • 117アル友22/04/13(水) 15:58:16

    >>115

    それなら出来るぞ!まぁ俺がそっち行く必要あるのは変わらないけど…

  • 118アカ主の娘22/04/13(水) 16:13:40

    あ〜寝台車のベッド硬かった…体バキバキだよ。
    このトンネル抜けたらシュートシティか、楽しみだなぁ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:16:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:22:26

    えっと、色々あって明日先輩と一緒…と言っても記憶はないらしいので向こうからしたらただの空から落ちてきた怪しい人なんでしょうけど…とりあえず先輩と一緒に明日テンガンの山麓に行くことになりました…

  • 121駆け出しアイドルちゃん22/04/13(水) 16:42:38

    >>84

    わ、長くアイドルしてるんですね…!

    ていうかやっぱりきた世界線の違いとかあるんだ

    >>106

    さっき村に帰ってきたのでレッスン室見てきました!

    設備がすごい!ピアノとか大きな鏡とかあって少しテンションが上がります!!

    >>83

    シマボシ隊長はいい人…覚えました!


    とりあえずなんか試験?に受かりました!

    コリンクもムックルもビッパももふもふ

    ミジュマルもかわいい!!

  • 122アル友22/04/13(水) 16:46:46

    >>121

    今回は初回サービスで無料でご提供致しましたが次回からは有料となりますのでお気をつけ下さい

    ではまたのご利用をお待ちしております

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:24:03

    ギラティナを捕まえたわ。

    あんな場所に洞窟があったのね。


    >>121

    そのようね。

    ポケモンが現実に存在している世界出身の方もいるくらいだもの。

    似て非なる世界が無数に存在しているのでしょうね。

  • 124アカ主の娘22/04/13(水) 17:29:14

    >>123

    『戻りの洞窟』だね。

    そっちの洞窟はどんな感じ?

    変な迷路になったりしてない?

  • 125イッシュのお嬢様22/04/13(水) 17:32:38

    >>122

    CMで見るキャンペーンみたいな言い方じゃな……

    >>121

    世界線の差はすごいぞ。

    ポケモンが実際にいる世界線や、アニメ?やゲーム?に存在する世界じゃったり。何なら存在すらしなかったりな。

    同じ条件でも別世界線だったりするし、世界線が被ることは奇跡とも言えるな。

    >>114

    おめでとう!

    確かにわらわも吹いたこと無かったが、吹けるようになっておったわい……

    そういう仕組みなのかの?

    セキさんはいい人じゃぞ〜!お疲れ様じゃ!

    >>113

    お疲れ様じゃ!

    ゆっくり体を休めるんじゃぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:33:57

    >>124

    迷路?いいえ、広い空洞があっただけよ。

    ……いえ。よく見えていなかっただけかもしれないわ。

    明日、もう一度確認してみるわね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:34:12

    当たり前と言やあ当たり前だが、時の流れが違うんだな
    ウインディを鎮めたぜ。不覚をとって火傷しちまった
    見えない側だから大した問題でもねえが、鈍ってんのかね

    しっかしあの2人…いや、口を出すのは野暮ってもんか。しっかり結びついているしな

  • 128アル友22/04/13(水) 17:38:53

    >>125

    だって呼び出されて誰かの願い叶えるのが俺の仕事で今回はアルセウスが無理やり連れてきてるから初回無料にしてるだけだからな

  • 129囁きモブ22/04/13(水) 17:43:57

    博士達と牧場のポケモンとの意志疎通や、ちかつうろのプレートの話をしていたら、コンゴウ団の人達が畑開発を手伝ってくれるという知らせが入ってきました。

    >>121

    お疲れ様です。第一歩おめでとうございます!

  • 130アカ主の娘22/04/13(水) 17:47:53

    >>126

    ありがとう。

    まだ2つしか確認されてないけど、私の世界だとシンオウとヒスイが繋がっているから、他の世界はどうなのか気になってね。

  • 131ヒスイ育ちのマサラ人22/04/13(水) 17:57:17

    >>117

    そうですか…やっぱりアップデートの件は無しでお願いします。

    こちらの私情で異世界を移動させるのも申し訳ない気がするので…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:03:27

    >>127

    大丈夫なの?

    しっかり手当して、あとに響かないようにね。

    怪我が治るまでは無理も厳禁よ。


    >>130

    シンオウ……未来のヒスイ、よね。

    もしかすると、私も……。

    ……とにかく、確認して報告するわ。

  • 133アル友22/04/13(水) 18:10:23

    >>131

    世界超えるのよくやってるし気にしないでいいのに…次のご利用をお待ちしております

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:11:46

    >>132

    心配ありがとな

    この程度なら3日あれば治るさ。問題はない

    顔に怪我すると隠せないのが不便だな。包帯が大袈裟だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:13:50

    つーかやっぱオハシって使いづらくね!?!?!?食うのめちゃ大変!!!!カントーとかの人ら手先器用すぎんだろ!!!!

  • 136バサギリ好き22/04/13(水) 18:15:14

    >>135

    一応言っておくがご飯に箸を刺すのは絶対に辞めろあと箸どうしで食べ物を渡すのもだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:17:01

    >>135

    慣れや慣れそんなもんや

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:20:04

    >>136

    そマ?まだやらかしてないけど気をつけるわ…教えてくれてありがと…


    >>137

    慣れろっていうのが一番キツイって…せめてコツとかねーの…

  • 139アカ主の娘22/04/13(水) 18:23:28

    >>138

    テッカンさんに竹で大きいピンセットを作ってもらったらどうかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:28:45

    >>134

    顔……!?

    本当に大丈夫なの?

    程度がひどくなくても、顔の怪我なんてショックが大きいでしょう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:30:04

    >>138

    現代やったら子供用の練習できる箸とかあったんやけどねぇ

    しゃあないしゃあない

    自分はエンジュシティ出身やから貴方の苦労はわからんし、すまんなぁ

  • 142囁きモブ22/04/13(水) 18:37:52

    >>138

    鉛筆持つ感じですよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:44:40

    >>139

    あーね…でもやっぱもうちょい頑張ってみるわ!!せっかくの機会だしハシ使えるようになったらなんかかっこよくねww


    >>141

    エンジュってたしか…ジョウトか!!あー…それならまぁ使えるわな…


    >>142

    鉛筆!あーね!!だいぶ参考になったわ!ありがと!!

  • 144駆け出しアイドルちゃん22/04/13(水) 18:45:35

    >>122

    なるほど、じゃあ次からは支払いが必要ってことですね

    …因みに何でお支払いをすればいいんでしょうか?

    >>123

    並行世界ってやつ…かな?

    そっか、異世界って色々あるんだね

    まあこんな掲示板ができてる時点で当たり前だなって今気づきました

    >>125

    私の世界はゲームとかアニメにポケモンがなってる世界だったんだ

    ただ私は少し前に買うのやめちゃったから今のポケモンじゃわからない部分が多いし…気をつけて行かないと大変なことになるかも…

    >>129

    ありがとう!

    早く帰りたさもあるけど…でも、役に立てるの嬉しくて…もっと役に立ちたいから明日から調査頑張ります


    それじゃあ早速レッスンをしてきます!

    腕が鈍ると、元の世界に帰った時に大変なことになっちゃうから

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:46:35

    >>143

    そー、ジョウトー。

    ずーっとそうやったからアドバイスできひんわぁ、ごめんなぁ

  • 146アル友22/04/13(水) 18:51:10

    >>144

    大体は木の実でいいけど願いによっては魂貰ったりします

  • 147バサギリ好き22/04/13(水) 18:51:59

    昼間にズバットって何処に居るの…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:00

    >>140

    大丈夫さ

    嫌いではないし整っている自覚もあるが、別にどうでもいいしな。どうせ痕も残らねえし

    さすがに休息は命ぜられたが

  • 149囁きモブ22/04/13(水) 18:54:41

    >>147

    迷いの洞窟にいませんでしたっけ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:03:00

    >>148

    えーっ!!!顔整ってんなら大事にしなよ!!!!あたしなんか毎回加工ガンガンかけてんだからさー、素で顔がいいのマジうらやまなんですけど!!!

    つーか痕残らないの?なになに、加護持ち?とかいうやつ???

  • 151バサギリ好き22/04/13(水) 19:08:48

    >>149

    ズバットは居ませんでした…

  • 152囁きモブ22/04/13(水) 19:10:46

    >>151

    そうでしたか。すみません。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:21

    紅ちゃんムラに帰還しましたよ~っと
    って、怪我の話してます?
    上手く隠せると楽なんですけどねー、怪我の痕。

  • 154アカ主の娘22/04/13(水) 19:20:55

    うわっ!人が沢山いる…流石シュートシティ…。

    「今ガラルで一番栄えてる都市ですからね」
    「さ、手を、少し段差がありますから」

    あ、ありがとう…。

    「はぐれたら大変です。ボクから離れないで」

    う、うん…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:36:07

    >>150

    そりゃどうも

    それらしきものはないな。加護なんて俺には一番不釣り合いだ

    家伝の薬だよ。痕も残らずすぐに治る。まあ製法はかなり面倒なんだがな

  • 156アル友22/04/13(水) 19:38:47

    俺のバイクが!!ギャロップ許さん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:52:40

    >>155

    その薬ガチやべぇじゃん!!!なにその万能!!!売れば絶対高く売れると思ったけどあーね、製法がめんどい感じね…そりゃまぁそんなすごい薬製法めんどくて当たり前か…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:59:21

    おはし、たしかに難しいですね〜。

    見かねた店主さんが二又のフォークのようなものをくれました。

    おかげでボクもちゃんと食べれました!


    >>125

    ありがとうございます!

    明日のためにもちゃんと休みます!

  • 159アカ主の娘22/04/13(水) 20:14:30

    ほあぁ…分類学、博物学、ポケモン学の学術機関、ガラル・リンネ協会…この時代のを拝められるなんて…。

    「やはりいつの時代も憧れるですねぇ…ボクもです」

    私タジリン伯爵の研究読みたいんだけど…予約が凄いんだよなぁ…。

    「オー、未来でもですか…こっちもです。ボクもぜひ拝みたいですが中々…」

    「「はぁ〜」」

    とりあえずホテルに荷物置こうか

    「そうですね」

  • 160ヒスイ転生おじちゃん22/04/13(水) 20:20:25

    今日は諸事情でニンフィアがお休みなので

    代わりにドグロックくんを手持ちに入れて調査中です


    >>151

    大大大発生なら日夜を問わずに出てくるから

    その時に捕まえるといいんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:16

    >>157

    社会を混乱に陥れるつもりはないな

    まあ面倒でなくても他人には作れねえよ

    製法を知っていて素質があってもうちの家系でないと作れねえし、大量生産は不可能だ

    材料はヒスイでも揃えられるのは助かったが

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:40:39

    なんか誰かからものを貰うのはわりと慣れてるんですが
    応援だけはされるなんていう言い方にはちょっとなれてないですね~
    なんかもぞもぞします

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:49:37

    図鑑、あと少し…
    …チェリンボのタスク、素直にすいとるを見て埋めるべきかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:04:32

    カイさんと集落のこれからについていろいろと話したけれど、急に何もかもを変えるわけにはいかないわよね。

    資源も、資金も、人手も。それに気持ちの面でも。

    何年も、何十年もかけて変化を起こすべきなのでしょう。

    ……だとすれば私は、変わった後を見られないのね。

    それは、少し残念だわ。


    >>161

    家系でないと作れない……?不思議な話ね。

    そういう世界もある、ということかしら。

    とにかく、きれいに治るようならよかったわ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:07:29

    忍者、忍者いましたよ!ねぇ!忍者ですよ!!
    あの!伝説の!忍者ですよ!
    いや、たぶん今俺こんなに浮足立ってる場合じゃないと思うんですけど、すごいテンション上がってます
    兄貴といたらいいな~って話してたんですよ、昔!

  • 166おやつおいしい(13)22/04/13(水) 21:11:21

    パルキア単騎でカイちゃんとバトルしてきたよー!!勝ったけど、シンジュ団の人たちがポケモンバトルってすごいんだねって言ってくれたのが何より嬉しいな

    と、いうわけでカイちゃんとシンジュ団のキャプテンたちも訓練場に来てくれることになりました
    私も負けてられないねえ バトルがすごく好きなわけじゃないけど、勝負するならやっぱり勝ちたいから

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:12:23

    >>165

    ニンジャ!?それマ!?!?どこどこどこどこ!?!?絶対バズるじゃん!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:14:10

    >>167

    もう姿消してしまったんです!でも!いたんですよ!!!

    すごかったですよ!ドロンって煙に包まれて!

    本物だ~~~!ってなりました!

  • 169おやつおいしい(13)22/04/13(水) 21:15:31

    ぜひって言われたからシンジュ団で夕ごはんごちそうにってる

    卵雑炊だ~ お米は湿地のイナホかなあ

    今日は終わったらセキくんのところに行こうと思ってたんだけど明日でいっか このままお泊まりの雰囲気だし

    手紙出しとこ


    >>165

    忍者かっこいいよね!!サインくださいって言ったらくれたからおうちに飾ってあるよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:17:25

    >>168

    ガチやべぇじゃん!!!あたしも見たい〜!!!!


    >>169

    それマ!?!?!?つよくね!?!?つーかニンジャサインくれんの!?!?!?!?ほしい!!あたしもほしい!!!!絶対バズるじゃん!!!

  • 171囁きモブ22/04/13(水) 21:17:50

    大型船が安定して止まることのできる港を造るには、防波堤が必要だという話が出てきました。

    こんなところでそんな問題が出るとは。


    >>168

    きっとその忍者さんは写真撮影もしてくださる方ですよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:19:38

    >>169

    そうなんですか!?

    俺が言っても書いてくれますかね…?兄貴にも見せたい…

    迷惑ですかね…

    >>170

    そうなんです!本物ですよ!すごくすごかったです!

    >>171

    写真撮影も?!至れり尽くせりじゃないですか!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:20:37

    >>164

    どうも。治るまでは包帯でぐるぐる巻きだから見苦しいがな

    不思議…まあ不思議か。普通はないか

    世界というよりもこっちが特殊なだけだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:21:21

    ところで恋をしている人間に訊きたい
    恋をしていると気がついて、どう思ったんだ?

  • 175アル友22/04/13(水) 21:22:41

    >>171

    壁生やすか?

  • 176おやつおいしい(13)22/04/13(水) 21:23:58

    >>170

    なんか勢いで初めて見た!すごい!かっこいい!サインください!って言ったら葉っぱの裏に書いてくれた 押し葉にしてとってある


    >>172

    どうかな…?こっちは割とさらっとくれたけど、同じ人でも世界によってちょっとずつ違ったりするし…

    ダメ元で頼んでみたら?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:23

    >>174

    センセー!!「してる」じゃなくて「してた」はアリですかー!!!


    >>171

    写真!?!?何それ何そのすごいニンジャ!!!!あたしも会いたい!!


    >>176

    え、あたしも会えるかな、めっちゃ会いたいんだけど!!!サインもらえるとかうらやま!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:13

    忍者……あの方のことね。

    私は驚いてそれどころではなかったけれど、喜ぶ方もいるのね。


    >>173

    見苦しくなんてないわよ。

    あなたがそれだけの危険を冒して、調査隊の務めを果たしたということでしょう。

    あなたがやらなければ誰かが、もっとひどい傷を負っていたかもしれないのだから。誰もそんなふうには思わないわ。


    >>174

    恋……?

    ……私には関係のない話ね。

  • 179囁きモブ22/04/13(水) 21:26:38

    >>175

    本当にどうにかならないか、様子を見てからでお願いします。。

  • 180アカ主の娘22/04/13(水) 21:26:50

    >>174

    ん〜戸惑ったかな…。

    いつも一緒にいたのにその人へ向ける気持ちが急に変わったものだから、認めるのも大変だったよ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:27:02

    >>174

    自分は今はしてへんし昔の話でええ?

    世界が華やかになったで、今思えば浮かれてたんやと思うけど

    ちなみに自分の旦那は嘘でしょうだそうで、ウケる、可愛いからちゅーしよ

  • 182新人てつどういん22/04/13(水) 21:27:41

    >>178

    どなたですか!?!?!?すごく気になるんですけど…!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:28:02

    恋と愛って違うんですか?
    うーん。難しいなあ。

  • 184アカ主の娘22/04/13(水) 21:29:04

    >>183

    個人的には恋はやや一方的で、

    愛は相互的かつ無償って感じかな…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:29:24

    >>176

    そう、ですね、色々終わったら頼んでみます

    人に頼み事するなんて初めてですね…

    今から緊張しそうです

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:30:26

    >>177

    アリです

    >>178

    配慮の問題だろうな。怪我しているヤツを見ると、いい気分ではないだろ?

    本当に関係ないのかね

    >>180

    >>181

    なるほどな。ありがとう


    ……わからねえな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:30:37

    >>182

    ええと、そうね。

    あなたも面識のある方……かもしれないわ。

    ほら、忍者って隠れるのが得意でしょう。

  • 188ヒスイ転生おじちゃん22/04/13(水) 21:31:21

    恋ねぇ。おじちゃんも今んところは無縁だな
    でも一目惚れするってこともないではないからなぁ

  • 189おやつおいしい(13)22/04/13(水) 21:32:09

    >>174

    どう…?どうとは…?

    気づいた直後は別の件でそれどころじゃなかったんだけど、その後はドキドキ?わくわく?したかな?

    相手が年上で立場もある人だったから不安もあったけど、一緒にいられるだけで嬉しかったよ

    大切な人が生きてるってそれだけで奇跡だからね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:34

    >>186

    ……そうね。

    私ならきっと、あなたのことが心配で世話を焼きたくなるでしょうね!

    そういう意味では、ええ。平静を乱されることになるわ。

    けれどそれで悪い気なんてしないわよ。

    関係なんてないわ。私に恋をしている暇なんてないもの!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:34

    >>183

    愛は包み込むもの、見返りやないもんやと自分は思うなぁ

    恋も見返りやいうもんやないけど

    嬉しいことだけやなくて、苦しいこと悲しいことも分かち合いたい支え合いたいと思うのを恋愛と呼びたいな

    少なくとも自分の考えはやけど

  • 192アル友22/04/13(水) 21:33:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:28
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:36:31

    >>189

    あー…

    心臓が破裂しそうだとか、世界が輝いて見えるだとか、その人のことばかり考えるとか?

    >>190

    暇があるなしでもないと思うがな



    まあ答えは様々か。そりゃあそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:37:24

    >>186

    アリだった!!

    えーとねー、なんか行動するときに、好きな人がどう思うかっていうのを考えるようになったかな〜

    嫌われないように、引かれないように、どうやったら振り向いてくれるのかとか考えりとかw

    でもまぁ他の人とくっついたけどね〜wまぁ薄々わかってたしあたしなんかじゃ不釣り合いだからさ、あの子とくっついて幸せそうだからこっちも幸せなんだけど!!

    まぁ、あたしみたいな一般人が付き合えるわけもなかったというかwww

  • 196イッシュのお嬢様22/04/13(水) 21:38:26

    >>174

    うーむ、どきどきわくわくしたぞ!胸がきゅんとする、というか。

    気持ちを大切にしよう!と思った矢先にうっかり口を滑らして告白してもうたんじゃがな。結果オーライだったわい。

    >>171

    防波堤、か……

    大変じゃのう、お主も。

    メイドが昔、話してくれたんじゃが、長い木を植えるといいらしいぞ。

    防波堤と同じ役割をしてくれるんじゃって。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:01

    >>184

    一方的?相互的?

    感情はすべて一方的だと思ってました!

    違うのか、そっかあ。


    >>191

    包み込むもの。うーん。

    ボクはもっと、突き刺さるようなものだと思ってました!

    分かち合う、支え合う。うーん?

    わかんないなあ……。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:20

    恋をして、僕は僕に自信を持てるようになったよ
    さて、ガラル旅行を終えてヒスイに帰ってきた方向音痴だよ
    僕が生まれた大地はヒスイに負けず劣らず綺麗だったな

  • 199歴史好きな妹22/04/13(水) 21:39:21

    >>174

    恋…ですか?

    その、好きな人が幸せになってくれたらいいな…って思って、その人が笑ってたり楽しそうな様子を少し見せてくれるだけで…胸がギュッてなりました

  • 200新人てつどういん22/04/13(水) 21:40:02

    >>187

    えっ、ホントですか…!?!?ニンジャらしき人は見たことないですけど…すごいなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています