許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:16:45

    勝ち誇ったように龍之介を見下す征丸の表情がかつて私を蔑んだおぞましい綾子の顔そのものだったなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:23

    だいたい尊鷹構文みたいな理屈なんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:47

    ただの獣と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:10

    征丸自身は単に“自分たち親子を愚弄してきた人面獣心クソ野郎の龍之介に逆転勝利を誇っただけ”なんだよね。ヒドくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:30

    自分ががストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた息子を実の息子のためにをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:30

    怪物を超えた怪物(真顔)

    メスブタという言葉すら敬称になるぐらいの外道なんだよね はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:05

    征丸自体は母親(と思ってる)人を散々愚弄されまくっててそれが逆転できると知って意趣返ししたんだ
    だがそれが逆に義理の母親の逆鱗に触れた!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:20

    うぁぁぁ
    よ…鎧武者が村を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:18

    いやお前が巽家来たのがそもそも悪手やんって図らずも龍之介が言ってるのよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:23

    鬼龍が絶対に相手にしないタイプの女

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:47

    ガチで悲しい過去を持つ犯人も多いのん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:50

    >>5

    紫乃さん あなたは本当にクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:29

    タフで例えるとキー坊の笑い方が覚吾に似てるからオトンがキー坊を手にかけたって事なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:31

    >>13

    学生時代覚悟に酷く苛められていた鬼龍が覚悟と同時期に同じ病院で出産して、このままだと米軍のもとで大変な生活になるガルシアを儚んで熹一とガルシアを入れ換えたのん。その後、覚悟が死んでメ超メの後妻に収まった鬼龍は熹一ともどもガルシアにイビられるんだけど、近くで息子の成長を見られて幸せだったのん。しかしメ超メが遺言で家督は熹一に継がせると宣言。熹一の「これからはお前がイビられるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。」と言う顔があまりに覚悟に似ていたのでそれまでの熹一への愛情が消え、ガルシアに家督を継がせるため殺人事件を犯すのん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:37

    この人の精神状態だと、例えここで許すことが出来ても一緒に暮らしていくうちに征丸に対するフラストレーションが溜まっていずれぶっ壊れそうッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:21

    >>14

    やっぱ鬼龍はクソっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:36

    宮沢親子と真逆なんだよね
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています