バTOUGHリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:22:22

    ザシアンにぼうふうが乱数6発で悲しくなったのは俺なんだよね
    催眠してもごり押されて負けるやんか あーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:16

    はーっ虫タイプ廃止して欲しいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:40

    腸の舞バトンをしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:56

    >>2

    くさタイプの御来光だあっ

    なにっダイ・ジェット

    ゴリランダーが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:29

    ふゥン ご機嫌な蝶という事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:18

    >>2

    貴様は対戦脳か?

    虫ポケモンにファンがいることも考えて欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:12

    バタフリーなんてリストラされてるビビヨンのスペアやんけ、何ムキになっとんねん 

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:37

    >>6

    しゃあけど旅パでも扱いがひどいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:28

    >>8

    おいおい旅パに限ればわりと連れてても苦にならんような虫ポケは増えとるでしょうが 

    対戦で不遇なのは勿論否定せんが廃止しろはちょっと虫ポケ好きとして気分悪くなったでホンマ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:20

    >>8

    おいおい旅パでキツい虫タイプはぶっちゃけ他のタイプでもキツい種族値してるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:10

    タフとはかけ離れた脆さ
    でもハマった時はとんでもない粘りを見せるんだ、弱いから強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:38

    >>10

    相性もひどいんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:36

    >>10

    はーっお前槍持ってるんだからドリルライナー覚えろ!(やけくそ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:50:05

    レディアンは正直タイプ以上に種族値と噛み合わない夢特性が嫌がらせすぎなんだ
    特殊型ですらストライクでやった方がマシと言われるレベルなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:50:25

    レディアンはもう一段階進化しろ……リングマのように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:17

    ぶっちゃけロンゲバタフリーというちゃんとした構築があっただけまだマシだと考えられる 

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:13

    >>14

    怒らないでくださいね 覚えたところで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:27

    カラテオーしたがえてるんだからこうげきしれいおぼえるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:31

    はじめてポケモンに触れた剣盾初期にこいつにいじめられて引退したのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:43

    ふうん、バタフリーはライオンポケモンということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:57

    >>10

    第2進化だからいつかの新作で進化系貰えるかもしれないのん 

    そしたら輝石で少しはマシになるかもしれないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています