鬼龍「俺たちほど病院が似合わない者はいないな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:23:49

    おとんと鬼龍ってしょっちゅう病院送りになってなかったっスか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:25

    この漫画病室多すぎるだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:24:58

    >>1

    だから似合わないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:08

    病院の世話にはなったけどそれはそれとして自分達に似つかわしいとは思って無いのだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:40

    それどころか鬼龍と尊鷹は昔腎臓移植でお世話になってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:47

    ナースさん「301号室の宮沢尊鷹さ〜ん、お昼ごはんをお持ちしましたよ〜」
    土竜「フェッフェッフェッそろそろ時間だと思っておったわ
    この土竜刃五郎の為にごはんを作ってくれたもの好きな優しいお方が来るとな」
    ナースさん「なっ…なんだあっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:50

    >>6

    しゃあけど静虎と連絡取ってるからすぐにバレたわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:48

    >>7

    おそらく静虎に電子機器を慣れさせるためと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:13

    >>6

    入院中に遊んでんじゃねえよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています