でもねオレ自分からシルヴィ襲うの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:29:39

    なんか今までの善行のすべてはシルヴィの体を犯すための偽善だったみたいでなんか嫌でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:36

    実際メスブタに与える優しさなんて性欲に基づくものなんだからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:15

    シルヴィとの穏やかな日常を見て安心するのは精神正常の気があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:08:25

    エロゲのオメゲなんてボボパンするだけの舞台装置やんけ なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:03

    やらせろ 早くやらせろ
    って気持ちで少女を引き取ったら父性が目覚めてひたすら頭撫でる1日を過ごしたくなったのは俺なんだよね

    なにっ ピンク色のお茶っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:45

    >>4

    待てよ 中にはボボパンがおまけと化したエロゲもあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:53

    不思議ですね
    あれほどエッチしたいと思っていたシルヴィが今は実の娘に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:13:22

    >>6

    ふうんエロゲの力を借りた自作ブランドの立ち上げということか

    夢があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:29:11

    >>8

    当時のオ・タクはほぼみんなPCを持っててPCで出来る遊びの候補の一つがエロゲだったのん

    今よりもたくさんのプレイ人口が多かった時代のエロゲは「作品のフォーマットの一つ」でしかなかったのん

    『みんなソシャゲやってるからソシャゲを出したらある程度のユーザーや売上が保証される』のが今の時代ならこれのエロゲの時代があったのん

    だからエロがおまけのエロゲは珍しくはないのん

    Fateも元はそのタイプのエロゲなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:40:55

    >>9

    あざーす

    9さんのおかげで昔のゲーム事情に詳しくなれたっス

    ところで奴,隷との生活の作者さんて他にも作品あるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:02:51

    >>10

    しゃあ!バタフライエフェクト!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:36:02

    >>11

    なにっ(ウェブ検索

    ファファ 軽い画像検索だけで面白いように俺の性癖に突き刺さった

    バイト代貯めたら買わせてもらうッス あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:38:10

    >>6

    >>8

    >>9

    >>10

    うたわれとmuv-luvと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:08

    >>10

    おいおい奴隷はまだNGワードじゃないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています