【オリ🎲】我こそはゲヘナ学園風紀委員! その2

  • 1◆opgHw0Hi/M25/07/15(灍) 23:06:16

    ゲヘナ学園風紀委員会、三年生の天城ミレイです。どうにも事務方の不足しがちな組織ではありますが、私は私に出来ることを尽くすとしましょうかね。


    前スレはこちらになります

    【オリ🎲】我こそはゲヘナ学園風紀委員!|あにまん掲示板ゲヘナ学園風紀委員会dice1d3=@3 (3)@ 年の天城ミレイとは私のこと!いつもフリーダムなゲヘナの治安を守るため今日も戦い続けるのです!能力ですか?こんな感じです!戦闘dice1d100=…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M25/07/15(灍) 23:08:18

    能力はこんな感じです
    戦闘43
    事務81
    家事92
    指揮28
    医療1
    30〜40でモブ並み、80あれば一流、100でキヴォトストップクラス


    友好度はこうなってますね
    ヒナ63アコ87イオリ76チナツ95モブ54
    マコト46イブキ77
    先生89

  • 3◆opgHw0Hi/M25/07/15(灍) 23:09:36

    他の特徴などはこんなところですかね
    18歳の身長153cm
    青髪金眼のショートカット
    全体的に引き締まった体型ながらお尻はちょっと肉付きが良い
    武器はアサルトライフル
    イオリからは歳上なのに呼び捨てにされてる
    負傷して右腕に後遺症が残っている

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:10:02

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:10:04

    10まで埋め

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:11:05

    たておつ

  • 7◆opgHw0Hi/M25/07/15(灍) 23:12:39

    前スレのあらすじ
    ・風紀委員会内部での人間関係は良好
    ・イブキとも仲良しです
    ・どこかが上がるとどこかが下がる、そんな謎の体質?
    ・温泉開発部との戦闘で大怪我、後遺症も残り戦闘力低下
    ・先生相手のヒロインレースで一気に先頭どころか他を周回遅れにする勢いに
    ・アコちゃんはそんなミレイがゲヘナに残った理由が気になって…?

  • 8◆opgHw0Hi/M25/07/15(灍) 23:17:23

    ミレイ「私がゲヘナに残った理由?」

    アコ「ええ、……そうやって余裕を保てる貴女だからこそ、あの"雷帝"の後の今のゲヘナに残っているのではないかと」


    ミレイ「dice1d4=4 (4) 」

    1いや、単に私の成績がよろしくなかっただけだよ?

    2落ち着いて物が見られる存在が必要と、そう思ったからなのは否定しないよ

    3と言うより、"遺産"がどうなるかが心配だったからだね

    4買いかぶり過ぎだよ、もっとくだらない理由でしかない(話すつもりもないけど、ね)

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:19:00

    くだらない理由…でも含みも有り…と
    一体過去に何があったのか…雷帝関連情報まだ足りないから想像つかないですね…

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:20:01

    とりあえずの10

  • 11◆opgHw0Hi/M25/07/15(灍) 23:23:43

    何やら隠し事があるらしい、といったところで今宵はここまで。余裕があれば前スレを埋めてくれると嬉しいです


    最後に、話すつもりのない理由とはdice1d4=3 (3)

    1だって学力dice1d30=15 (15) しかないなんて言えるわけないじゃん…!

    2雷帝の部下をやってた罪滅ぼし、…くだらない自己満足だよね

    3どうにもね、マコトが心配なんだよ。まあ楽しそうだから今年いっぱいで終わりにするけどさ

    4人体改造の被験体だっただなんて、誰に言っても良くない結果しか招かないよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:26:14

    おつです!
    なるほどなるほど…気恥ずかしくて言えなかっただけみたいで安心…?ですかね
    なんだかんだで仲良さげなの良いですよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/15(灍) 23:44:11

    仲良くなってほしい

  • 14◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 06:38:13

    アコ「くだらない理由、って……」

    ミレイ「これに関しては本当にくだらないと判明したからねえ、気にしなくていいよ(マコト、思った以上に楽しそうにやってるしなぁ。だからって仕事投げすぎるのはとても困るけど)」

    アコ「……分かりました、そこまで言うのなら」

    ミレイ「信じてもらえたようで何より、気持ちのほうも落ち着いたかな?」

    アコ「おかげさまで。…お茶、美味しかったです」

    ミレイ「そう言ってもらえると嬉しいね」


    ひとまずは落ち着いて手空きとなりましたがdice1d4=1 (1)

    1そうなるとシャーレに行きたくなるな

    2エデン条約についてマコトに話を通す、ねえ……上手くいくのかな

    3イオリに差し入れ持ってくか、…また負担増やしちゃってるもんね

    4後遺症の克服って出来るんだろうか?

  • 15◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 06:47:25

    ミレイ「人となりは見定めた、なら無理にシャーレに行く理由とかもないんだけど……」


    それでも、会いたいと思ってしまう。この想いはきっと本気なんだろう、だって私から余裕の仮面を剥ぎ取ってしまったのが貴方なんですから。

    それにほら、これでも18歳ですし?


    ミレイ「シャーレに行ってアプローチ、しちゃってもいいよね」


    先生に聞かれたら"生徒なんだから駄目だよ!?"なんて言われるだろうけど、今この場に先生はいないので。

    それじゃ、行くとしますか!


    dice1d4=3 (3)

    1あの短期間でここまで書類が溜まるんですか……?

    2相変わらずのハラヘリムシ、普段の食事どうしてるんですか

    3知らない子に叱られてますねぇ、挨拶しておきましょ

    4おや、お出かけの準備中でしたか。連邦捜査部ともなると忙しいんですね

  • 16◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 06:48:45

    とりあえず知らない子=ユウカとの友好度は

    dice1d100=11 (11)

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 06:56:32

    好感度低いね

  • 18◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 07:07:19

    ミレイ「失礼しまーす……と、おや?」


    ユウカ「なんですかこの領収書は!おもちゃに殆どを使い込んでるかと思ったら時々挟まっている食材の買い出しって……これじゃ明らかに足りませんよね!?」

    "それについてはその、食事を作ってくれる生徒がいて……って、ミレイ?"

    ミレイ「取り込み中、でしたかね?」

    ユウカ「むしろ修羅場よ…!ところで貴女は」

    ミレイ「ゲヘナ学園三年、風紀委員会の天城ミレイと言います」

    ユウカ「ミレニアムサイエンススクール、セミナーの早瀬ユウカです。風紀委員会ってことはチナツさんの」

    ミレイ「先輩に当たりますねぇ、その口ぶりからすると最初のシャーレ奪還に参加していたようで」

    ユウカ「そう、ですけど……どうして先生の近くに寄っているんです?」

    ミレイ「食事を作ってたのは私ですからね、どうも怒りの一端くらいは引き受けなきゃいけない気がして」

    "そこに関しては全面的に私が悪いから…!"

    ユウカ「……なんですか、これじゃまるで私が悪者みたいじゃないですか」

    ミレイ「悪者とまでは言いませんけど、怖い人にはなってますよね?」

    ユウカ「……………」

    ミレイ「……………」

    "あの、2人とも…?"


    dice1d4=1 (1)

    1ユウカ「ああもう、だったらまとめてお説教です!」

    2ミレイ「無駄遣いなら止めるよう私の方からも働きかけてみますから、この場はひとまず落ち着いて」

    3ユウカ「……ミレイさん、でしたか?ちょっとお時間いただきますね」

    4ミレイ(我ながら悪辣だね、ライバルになりそうな相手を蹴落としつつも利用しようだなんて)

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 07:18:50

    ラ、ライバル…

  • 20◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 07:19:28

    "待って、ミレイは関係"

    ミレイ「ないとはちょっと言い難いですねえ、丁度いい機会と考えて私も話を聞かせてもらいますか」

    "どうしてそんなに乗り気なのかな!?"

    ミレイ「これも必要だと思ったから、ですかね?」

    ユウカ「〜〜〜!!分かったわ、手加減なしよ!」


    ギスギスした関係になってしまったユウカ、そんな彼女からのお説教を受けてdice1d4=2 (2)

    1真面目でいい子でしたね、これはちゃんと謝らないといけません

    2先生が思った以上に駄目な人でした、今後はしっかりと見張る必要がありそうです

    3言ってることは正論ですけど、財布の紐まで握ろうとするのは……

    4言うだけ言ったら帰ってしまいましたが……参ったな、私にこんな"嫌な女"の部分があったなんて

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 07:29:12

    うんまあ…趣味に使い込んだり云々はねぇ…それに加えて後々募金活動に使ったり(サツキ絆スト)もありますけども
    これならユウカとも意気投合して仲良くなれそうかな?

  • 22◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 07:38:02

    ミレイ「なるほどなるほど、これはまた……」

    ユウカ「何か言いたいことでも?」

    ミレイ「先生って駄目な人ですね」

    "いきなり!?"

    ユウカ「その通りよ、分かってもらえて嬉しいわ」

    "そしてユウカも辛辣!?"

    ミレイ「そっちはそもそも最初から怒ってたでしょう」

    "言われてみればそうだった…!"

    ユウカ「そう言うわけなので、先生?」

    ミレイ「しっかりお話し、しましょうか?」

    "お、お手柔らかにお願いします……"


    味方が増えたと思ったら敵にまわっていた先生、そしてある程度共通の認識も持てたことでユウカとの友好度はdice1d40=30 (30) 上がりました


    そしてdice1d4=4 (4)

    1話が長くなってきたので3人分の食事を用意するミレイ

    2申し訳なさでショボショボになってしまった先生

    3改めて考えるとミレイのことがよく分からなくなったユウカ

    4忙しいユウカが帰ったのでメモロビの先取りをする卑しいミレイ

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 07:43:19

    無事仲良くなれたヨシ!お互い話して人柄も知って仲良くなれた形ですね!
    先生は見張られてないと生活怪しいところありますからね…
    そしてミレイ!?押せ押せだねミレイ!?

  • 24◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 07:50:07

    どうやら忙しい立場だったようで(そういえばセミナーの会計でしたね)ユウカさんはお説教が終わるとすぐに帰ってしまいました。本当ならもう少し……なんて言っていたあたり先生の領収書なども片付けるつもりだったんでしょう、まあそっちは私が引き受ける事にしましたが。

    それはともかくとして



    「知りませんでした、先生がここまでだらしないところのある大人だったなんて」

    「失望?いいえ、むしろ納得しましたよ。お人好しの変な人に相応しい姿だな、なんて」

    「だから私が見ていないと心配になりますし、これからも見に来るって決めました」

    「止めようとしても無駄ですよ?私がやりたくてやってる事なんですから。それとも先生は生徒のやりたい事を否定しちゃうんですか」

    「……なんて、ちょっと意地悪な言い方でしたね。でも間違いなく私の本音でもあります、先生は心配だし先生の近くに……いえ、これは聞かなかった事にしてください」

    「だから聞き返さないでくださいってば!……もう、先生はお人好しの変人で、だらしない駄目人間で、そしてちょっと意地悪ですね?」

    「まあ、私はそんな先生のことも嫌いじゃありませんけど」


    先生の動揺

    dice1d100=36 (36)

  • 25二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 07:54:28

    まだ軽傷…かな?でも確実に少し動揺というか揺れてそうですね…!
    先生少し揶揄ったけど思わぬ反撃食らった形になってそう…最後のセリフは少し微笑んでそうに見えました

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 07:55:34

    メモロビも取られてる()

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 12:18:02

    風紀委員会してる

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 12:19:50

    ヒナ吸い、足舐め等のセクハラ、お散歩、混浴知ったら脳みそぐちゃぐちゃになりそうだな

  • 29◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 12:25:43

    向けられた言葉に、その笑みにそこまで動揺せずにいられたのは自覚していたからか。もしこれが初めてだったら……やめよう、不毛な思考だ


    "それじゃ、手伝ってもらってもいいかな?"

    ミレイ「それは勿論、ついでに変な使い道をまだ隠してないかも確かめちゃいましょうかね」

    "そこはもう全部見つかっちゃった後だから……"


    普段通りに戻ったミレイと改めて経理、もとい家計簿をつける作業に入る。このままだと将来的には尻に敷かれるように…って違う違う、なにを考えているんだ私は。


    ミレイ「んー、やはり食事内容に問題あり。かと言って出来合いのみで済ませるには先生の胃腸と食費を削る悪癖が……」

    "こ、これからは気をつけるってユウカとも約束したから…!"

    ミレイ「先生が私の立場だったとして、その発言信じられます?」

    "………無理そう、かなぁ"

    ミレイ「そういう事です、と言うわけで定期的に来てはご飯作っていきますから覚悟しておいてください」


    ……まあ、結局こうして(ある程度ながら)胃袋を握られる結果になってしまったんだけどね。


    ミレイ「dice1d4=3 (3) 」

    1それじゃ、今日もご飯作っていきますよー

    2お手伝い頑張ったしご褒美欲しいなー……チラッ

    3ここは他の生徒に協力を仰ぐべきかも…先生の交友関係ってどうなってます?

    4今度は正面から、あなたの腕の中に

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 12:36:32

    さりげなく尻に敷かれる想像してる先生…これはもう落ちかけてますね間違いない
    18歳だからアプローチしちゃおうはなかなか行動派で良い
    そしてこれは…アビドスメンバー呼ぶのかな?

  • 31◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 12:38:38

    "そこに関してはまだ来たばかりだからね……どこの学校や組織でも、片手の指で足りるくらいしか連絡の取れる子はいないかな"

    ミレイ「先生が生徒のことを指して言ってるんじゃなかったらすごいクズみたいな発言だと思いました」

    "先生が生徒について言ってるんだよ!?"

    ミレイ「知ってます。にしてもそうなると……まあ、面倒見のいい子もいるでしょうし徐々にほっとけないと思われていくでしょう。それまでに倒れたりしないよう頑張って気をつけてくださいね?私もご飯作りには来ますから」

    "なんだろう、ミレイには敵わない気がしてきた"

    ミレイ「先生の場合は生徒相手なら大体そうなりそうだから気にしなくてもいいんじゃないですか?基本的に受け入れちゃうタイプでしょう」

    "生徒にフォローまでされてる先生って……"


    私生活の面だとこんなもんです、その分いざという時は頼りになりますからね。

    dice1d4=2 (2)

    1"いや、むしろこれを反省点にこれから頑張ろう!"

    2ミレイ「ついでにオフィスの片付けもしますか」

    3"ここまでしてもらったし、何か私からお返しできる事はないかな?"

    4ミレイ「ところで先生、ウチのイオリの足を舐めたなんて噂を聞いたんですが」

  • 32二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 12:48:41

    見た目が便利屋先生初見だと怪しいからって弄られとる…確かにほっとけないですよね先生…
    無理してる時とか仕事から逃げ出すレベルに忙しい時とか見てると…
    片付けの方とにかく頑張ってね!
    …変なもの見つかったりして

  • 33◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 12:51:36

    ミレイ「散らかってると作業効率も落ちますからねえ、と言うわけでお掃除ですよー」

    "どんどん掌握されていってる気がする…!"

    ミレイ「むしろされるべきでしょう、先生任せだと大変な事になる予感しかしません」

    "それは……困った、反論できない"


    で、掃除を始めたところdice1d4=4 (4)

    1しっかり片付いてくれましたね、よかったよかった

    2大量のエナドリ缶が出てきましたね……先生?

    3こうしてると自分の家事スキルの高さに感謝したくなりますねえ

    4これは……こないだの万魔殿広報?なんでこんな所に

  • 34二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 12:55:49

    右腕に後遺症あるのに面倒見てくれたの知ったら頭上がらなくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 12:57:47

    先生は私生活面は寧ろどんどん生徒たちに頼った方が良いのかもしれない…(本編などを思い返しつつ)
    それはそれとして…いつの間に広報誌を…?
    …それだけもう気になってるって事かも?

  • 36二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 17:29:30

    おっと?

  • 37二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 17:59:11

    これお目当ては表紙では?表紙ですね先生!?

  • 38◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 19:34:11

    "あっ……いやその、それはね?"


    ゲヘナ学園から友好の証、もとい挨拶代わりに贈られてきた広報誌。隠すように書類の山の中に、それでいて取り出そうとすれば容易に見つかる程度の場所に置いておいてしまった理由は………


    ミレイ「dice1d4=4 (4) 」

    1やはり先生も可愛い子には弱いようですね、まあイブキはゲヘナのアイドルですから仕方ありません

    2あー、万魔殿と風紀委員会はあまり仲がよろしくない事になっているので、そこはご了承いただければと

    3中途半端な状態で保管されるのは良くないので、処分するかどうか決めてもらえますか?

    4ふむ、なるほど?となると………先生、少しよろしいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 19:38:09

    先生の択外さないな

  • 40◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 19:50:57

    "え……あ、その、よろしいです、けど"


    しどろもどろになるのは許して欲しい、禁忌だと分かっていながら捨てられなかった想いを見透かしたような瞳が、楽しそうな笑みが、私を捉えて離さなかったのだから。


    「この広報誌、万魔殿から挨拶代わりに贈られてきたものですよね?多分マコト…ああ、万魔殿の議長です、とにかく彼女にしてみれば本当にただの挨拶程度だった」

    「そして先生としてもその程度の認識で良かったはずですし、実際そうするつもりだった。それがこんな形で保管されているというのは……」

    「私の写真がお目当てだったと、そう思ってもいいんですかね?」

    ""


    そうして言い当てられてしまった本音。これが気にせずやっていた事ならもう少し違った対応も出来たのだろうけど、少なからず後ろめたさと道ならぬ想いを抱えていると自覚してしまった上でとなると………


    「ねえ、先生?これはひょっとして、期待しちゃってもいいって事になるんですかね?」

    "な、何の話、かな"

    「言ってしまっていいんですか?それとも、私の口から言わせたいとか?」

    "……私は先生で、ミレイは生徒だ"


    今となっては欺瞞に過ぎない詭弁しか言えない、それでもこの一線を越えるわけにはいかない。そう決意を込めての意思表示に対してミレイは


    dice1d4=3 (3)

    1それじゃ、今日のところは帰るとします。先生に嫌われたくはないですからね

    2私、実は三年生だけど18歳なんです。……先生ならこの意味、分かってくれますよね?

    3分かりました、引き下がりますよ。今日のところは、ですけどね

    4そう、ですか……ならせめてこれだけは覚えておいてください。私が恋をしたのは、恋ではなくて貴方に、ですよ♡


    友好度がdice1d12=11 (11) 上がりました

  • 41二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 19:54:15

    危ない危ない、一線超えるところだった…
    好感度大幅上昇ヨシ。

  • 42二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 19:55:59

    うーむこの理詰め…これは強い
    恋愛つよつよ勢なミレイ良い…先生も堪えようとしてるのは伝わってきますしある意味で真摯であろうとする姿と捉えました
    今日のところは下がるけども…この上がり方的に近いうちにお互い越えちゃいそうですね!
    その時がどんな時にそしてどんな展開になるのか…今から楽しみです

  • 43◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 20:02:55

    ミレイ『分かりました、引き下がりますよ。今日のところは、ですけどね』



    "はあぁぁ〜〜………!"


    そう言って帰っていったミレイ、これはもう駄目だと自分の中で何かが言っている。大人と子供、先生と生徒、そんな建前で防ぐには私自身の想いが強くなりすぎてしまった。

    本気で拒絶したのなら卒業までは堪えてくれる子、だとは思う。だけど恐らくはその前に私が……


    "どうすればいいんだ…!"


    答えなんて一つしかない、私が耐えるだけだ。ただそれが可能なのかと言われたら限りなく怪しいとしか言えないのが問題であって……


    "……そうだ、仕事をしよう"


    そうしてとりあえずは現実逃避も兼ねた職務に戻ることにした。次にミレイが来た時は……うん、その時の私が何とかしてくれるはず!


    ──そうして先生が悩んでいた頃、当のミレイはdice1d4=2 (2)

    1委員長が独自ルートでエデン条約を?大丈夫なんですかねそれ……

    2最近また書類増やしてきてますね議長サマ、それも忙しいけど帰れはする程度に調節して

    3後遺症を何とかする方法とか、どこかに転がってたりしませんかね?

    4先日言いましたよね?「今日のところは引き下がる」と、日が明けたのでまた行くとします♡

  • 44二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 20:05:27

    仕事に逃げる先生…果たして耐えられるのか耐えられないのか…それは神のみぞ知る
    それはさておき…マコトは本当ブレないなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 20:06:14

    加減を覚えた議長

  • 46◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 20:11:38

    ついでにサクッと生成してみたミレイ、小悪魔感が強い子になったのでそんな感じで


    メーカーはこちらを利用させていただきました

    picrew.me
  • 47二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 20:14:43

    舌出し最高

  • 48二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 20:45:08

    おお…!頭に生えてる羽がまた可愛い…!
    これで筋肉がしっかりしててお尻の肉付き良いのギャップが良い…

  • 49◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 21:03:03

    アコ「………書類、最近また増えてきてますね」

    ミレイ「だねぇ、オマケにご丁寧にも苦情が入れ難い程度の量に加減してあるよ」

    ヒナ「本当に、どうしてこんな所にばかり力を入れるのかしら…?」

    3人『はぁ………』

    ミレイ「頑張れば帰れるんだけど、その為には頑張らないといけないんだよねぇ」

    ヒナ「普通なら楽に終わってくれる日もあるはずなんだけど……」


    残念ながら今はそんな日はない、マコト様は風紀委員会への嫌がらせをする為なら頭脳の回転スピードが上昇するのだ!(ただし他のことを考える部分が全休に入る)

    そんな状況ですがdice1d4=1 (1)

    1ミレイ「仕方ない、元気を出すためにも一服しましょうか」

    2ヒナ「ごめん、出撃する事になった。書類の方はお願いしていい?」

    3アコ「面倒な分は全て私に投げてくださって構いませんよ、どうやらいい感じに目醒めたようです…!♡」

    4ミレイ「ちょっと議長サマから話でも聞いてくるとしますか、上手くいくかは未定です」

  • 50二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:04:56

    一服?

  • 51二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:06:21

    一服…?
    ごめん、タバコ吸うイメージしかできなかった
    シグレ以上にアウトだわ

  • 52二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:07:12

    やばいタバコにしか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:07:32

    調べたら茶や薬を飲む時にも使うらしい

  • 54二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:08:14

    一息入れる意味で使うね

  • 55二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:08:55

    休憩大事…ですもんね!

    モチベ上げるためにも!


    >>51

    休憩の時に一服って言う人居たりするから自分的には違和感ないかも…?

    …もしかして余り使う言葉ではない?

  • 56◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 21:15:49

    ヒナ「いつもながら助かるわ。お茶?それともコーヒー?」

    ミレイ「今日は甘味強めのお菓子なのでストレートの紅茶でどうぞ、目も頭も冴えると思うよー」

    アコ「相変わらず美味しい……これも手作りですか?」

    ミレイ「一番の特技だからね、活かせる時に活かしていくよ」

    ヒナ「糖分が脳に沁みていく……」

    ミレイ「それ自覚できてるの不味くないかな?」

    アコ「そう言うミレイもよく言ってることでしょう」

    ミレイ「それはまあ、そうなんだけど」


    休憩は大事。そして一服するではなくひと息入れるとでも書くべきだったのかもしれない、日本語って難しいね!

    なんてのはさておき、甘いもので元気注入した事務方はdice1d4=4 (4)

    1ミレイ「今日も無事に終わりましたかー、ついでにご飯でも行きます?」

    2アコ「時間さえあれば私ももう少し家事のスキルアップを…!」

    3ヒナ「エデン条約の為に残業もしなきゃ……」

    4ミレイ「終わったと思ったところでおかわり追加ってどこまで嫌がらせに特化してるんだあの議長ォ!」

  • 57二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:17:56

    草
    流石あの議長

  • 58二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:20:20

    疲労には糖分が一番効きますよね…飴とか舐めるだけでも割と違ったりする経験ありますし
    得意分野をこうして活かせて周りを癒せるのはミレイの長所で良いと思います!
    …マコトェ

  • 59二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:21:43

    普通に飲み物だったか

    時間ギリギリに仕事追加…ウッアタマガ

  • 60◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 21:26:16

    ヒナ「ふぅ……今日もこれで終わり、何とか時間内に帰れそうね」

    アコ「その、委員長。大変言い難いのですが……」

    ヒナ「どうしたの?万魔殿が明日はこの1.5倍をよこすとでも通告してきたのかしら」

    ミレイ「いえ、たった今書類が追加されました。このタイミングとかどっかに監視カメラでも付けてやがるんですかねあの議長は」

    ヒナ「…………そう」


    dice1d4=1 (1)

    1ヒナ「残りは私が終わらせておくから、2人は帰っていいわよ」

    2ミレイ「よっし、それじゃ晩ご飯の食材買い出しに行ってきますかー」

    3アコ「これは流石に許せません!こちらから万魔殿に抗議を…!」

    4ヒナ「ちょっとマコト殴ってくるわ」

  • 61二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:27:46

    さすヒナ

  • 62二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:28:46

    またヒナがシナっていく…

  • 63二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:31:01

    ヒナちゃん…抱え込まずに頼って良いのよ
    一人よりみんなでやった方が早く終わりますしね!

  • 64◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 21:40:28

    アコ「委員長、それは…!」

    ヒナ「じゃあ命令、2人はもう帰りなさい」

    ミレイ「流石に聞けない命令だなあ、妥当性も何もないからね」

    ヒナ「私は平気、2人は疲れる、なら私が終わらせてしまえばそれで……」

    ミレイ「はいはい、3人がかりでさっさと終わらせて一緒に帰るよー」

    アコ「…!そ、そうです!委員長お一人ではなく全員でかかった方が早く終わりますからね!」

    ヒナ「………ミレイ」

    ミレイ「自由と混沌がゲヘナだからねえ、その点アコはちょっと忠実すぎるところがあるのが良くない」

    アコ「それのどこが悪いんですか!?」

    ミレイ「ヒナちゃんにだけ忠実すぎてそれ以外は自己判断で動こうとしちゃうところ」

    アコ「ぐはっ!?」

    ヒナ「……本当に、よく見てるのね」

    ミレイ「その為にここにいるからね、本当なら分身もしたいぐらい」


    もう1人出せるならマコトを見張り、さらに1人出せるなら……言うまでもありませんね。まあその場合どの個体が行くのかで揉めそうですが

    そんな、ちっちゃいけれど最年長なミレイの口出しもあって仕事も早めに終わりdice1d4=1 (1)

    1委員長から素直なお礼の言葉が

    2アコちゃんは少し自分を省みようかと悩んでいる……

    3ミレイとしてはチナツが気になるらしい

    4うとうと委員長をおんぶして帰る行政官、その顔はdice1d100=29 (29) くらい危なかったらしい

  • 65二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:43:49

    良かった

  • 66二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:44:38

    ド○○○んが自分同士で喧嘩してる回を思い出しました

    >>まあその場合どの個体が行くのかで揉めそうですが


    一人よりみんなの方が本当早く終わりますからね…無理な残業はモチベも上がらないし体もきついですし

  • 67◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 21:55:15

    ミレイ「よっし、これで今度こそ終わり!」

    アコ「ここから追加となったら流石に出るところに出させてもらいますからね…!」

    ミレイ「と言うか私が出る、イブキの前に」

    アコ「絶妙にその札を切らないラインで嫌がらせしてきていると」

    ミレイ「出来ることなら巻き込むとか利用するとかしたくはないからね、以前はそうも言ってられない量だったから出ちゃったけど」


    ヒナ「……その、2人とも」

    ヒナ「手伝ってくれてありがとう」

    ヒナ「本当に、とっても嬉しかった」

    アコ「はぅっ!!」

    ミレイ「喜びで撃沈した行政官は放っておくとして…手伝ったとかじゃないよ、風紀委員会に来た仕事だからみんなで片付けただけ」

    ミレイ「それはそれとして、お礼はありがたく受け取っておくけどね☆」

    アコ「わ、私も…!私も同じ気持ち、ですっ……委員長…!」

    ヒナ「………そっか。うん、そうよね」


    遠慮せず頼っていいんです、その為の仲間なんですからね。ヒナとの友好度がdice1d10=1 (1) アコとはdice1d4=1 (1) 上がりました


    その後はdice1d4=2 (2)

    1偶には出番が欲しいらしいイオリ

    2少し甘えることを覚えたヒナ

    3忘れられていないか不安なチナツ

    4向かう先は貴方のところ

  • 68二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:59:08

    三人ともより仲を深めて…仕事増やされたのはともかく良い経験になりましたよねきっと
    どんどん甘えて良いからねヒナちゃん!
    イブキに頼るのは確かに控えたいですよね…巻き込んだりしたくないのも分かります

  • 69二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 21:59:16

    仕事増やしてきそうな予感

  • 70二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:07:15

    好感度全部1…
    ダイス神意地悪にもほどがあるよー…

  • 71二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:07:48

    先生の好感度ばかり上がるな

  • 72二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:09:10

    >>70

    も、元が高いからセーフ…!

  • 73◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 22:14:32

    それはある日のこと、2人きりの委員長室にて


    ヒナ「アコとはよくスキンシップをとっているって本当?」

    ミレイ「唐突だね、まあ確かにとってるけど」

    ヒナ「そう。…………」


    何やら悩んでいるようにも見える様子、まあ既に答えは聞いたようなものなのでお構いなしに触れ合いに


    ヒナ「っ、ミレイ…?」

    ミレイ「こうされたかったんでしょ?なら驚くことはないと思うけどなあ」

    ヒナ「それは、その……」

    ミレイ「あ、もうちょっと密着とかした方がよかったりする?」

    ヒナ「そこまではしなくていいから…!」

    ミレイ「つまり今こうしてるのは続けて欲しいと」

    ヒナ「!!」


    とは言え、やってる事は別にそんな変でもない。本当にちょっとした軽いスキンシップに過ぎないんだけど、それがどうやらこの委員長さんには効果てきめんだったらしい


    ヒナ「うん……もう少しだけ、このままで」

    ミレイ「りょーかい、適当なところで切り上げるよ」


    仕事が待ってるとは言葉にせず、ただ穏やかな時間を2人で過ごしていた……これでもう少し、私たちにも頼ってくれるかな?

    dice1d4=1 (1)

    1アコ「すみません委員長、また追加の書類が……」マコトへの怒りがdice1d100=4 (4) 上昇

    2ヒナ「ん……気持ち、いい」友好度dice1d10=7 (7) +5上昇

    3ミレイ(まさかそのまま寝ちゃうとは……ま、ヒナちゃんには丁度いい休みだと思って仕事はこっちで終わらせておきますか)事務がdice1d10=8 (8) 上昇

    4ヒナ「ミレイ……その、いつもありがとう」友好度dice1d15=1 (1) +10上昇

  • 74二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:15:49

    必要な書類なんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:17:54

    >>69

    当たってるな()

  • 76二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:19:10

    今のところまだ耐えてる…頻度増えたら多分怒りそう
    軽いスキンシップとはいえ微笑ましいですね…密着はそこまでとなると髪を触ったり頭を撫でたりとかかな?

  • 77二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:29:11

    怒りの上昇率が低いってことは渡し忘れ(マジ)で量も少ないとかそういうことか?

  • 78◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 22:34:19

    ヒナ「そう………分かった、片付けておく」

    ミレイ(また余計なところで…!本当に監視カメラとか付けてないよね?)

    ヒナ「ミレイ、私なら大丈夫。いつもの事だし、それにこれは必要な書類なのも確かだから」

    ミレイ「……そこまで言うなら」

    アコ(何だかものすごく気まずいです…!)


    慣れてしまっているヒナちゃん、ちゃんとした書類だったのもあってか落ち着いた様子。ただミレイとして気になるのはdice1d4=3 (3)

    1本当に一回しっかりと調べてみよう、監視カメラが無いかどうか!

    2中途半端に終わったからなあ、仕事終わりにもう一回誘ってみようか?

    3そろそろマコトとお話しをしておく必要があるかなー?

    4ヒナ委員長からメッセージが届いています、『今夜は一緒に過ごしたい』

  • 79二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:34:28

    いつの間にか新作きてた…!
    今追いついたけど今回のミレイちゃんは秀才タイプって感じですね
    ・友好度やその他能力の初期値(今までの積み立て)が高い
    ・上がり幅が小さい
    ・事務仕事や戦闘などでラインを読み切れず無茶をしがち
    ・自己完結できる能力値が高く他者依存(医療や指揮)の能力値が低め
    ・適応力や応用力が高い
    ・自身の能力値で可能な範囲であれば大体そつなく熟せる
    ・感情コントロールが上手い

    ……改めて羅列すると本当にTHE☆秀才タイプですねミレイちゃん
    満点は取れないけど常に70点以上は取れるイメージというか、上位勢のように突出はしてないけど居ないと困る人材ですね

  • 80二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:41:43

    風紀委員会にも万魔殿にも公平な目線持ってるゲヘナ生って超貴重よね

  • 81二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:44:38

    お話…さてさて効果はあるのかどうか…

  • 82二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 22:47:45

    しかし根拠が証拠がない
    イブキと遊んで終わりやろな

  • 83◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 23:04:15

    ミレイ「失礼します、議長サマとのお話に参りましたよー」

    マコト「キキキッ!何の用だ、察するにとうとう万魔殿へと加入すると心を決めたか!」

    ミレイ「んなワケないでしょう、最近また書類が増えてる件についてですよ」

    マコト「それに関してはお優しい風紀委員長様の思し召しだ、こちらの知ったことではないなぁ?」

    ミレイ「委員長の?………なるほど、エデン条約」

    マコト「なんだつまらん、もう何回か往復させられると思ったのだが」

    ミレイ「無理だって分かってて言ってますよねそれ。にしてもそうですか……うーん(万魔殿はやらないが風紀委員会が勝手にやる分には止めない、と言ったところでしょうね。そして嫌がらせの量は今までと変わらない、変える必要がない、だってこっちが自分から仕事量を増やしてるだけだから)」

    マコト「キキキッ…!そろそろ諦めてこうべを垂れたらどうだ?そして万魔殿に移籍してイブキを喜ばせろ!!」

    ミレイ「だからそれはしませんって、まあせっかくなのでイブキと遊んではいきますが」

    マコト「ふんっ、強情なやつだ」

    ミレイ「そこに関しては似たり寄ったりでしょうに……ああ、それと『マコト』?」

    マコト「……ん?」

    ミレイ「今のゲヘナは楽しいかい?」

    マコト「…………ああ、とても楽しいともさ。…あとは貴様ら風紀委員会さえこのマコト様の軍門に降れば完璧だな!」

    ミレイ「相変わらずブレませんねぇ、議長サマは」

    マコト「そこは貴様もだろうが、風紀委員」


    dice1d4=4 (4)

    1さて、イブキを抱っこでもして癒されますかね

    2そこの催眠術師()は何を企んでるんですか?

    3プリンが食べたい?まあ作れはしますけど

    4ペットが飼いたい、ですか……難しいところですね

  • 84◆opgHw0Hi/M25/07/16(ć°´) 23:10:48

    イブキがペットを飼いたいらしい、と言ったところで今宵はここまで。公式からゲヘナ編が始まると聞かされたら爆速で本編終わらせて先生とイチャコラさせにかかると思います


    最後に、イブキが飼いたいと言ったのはdice1d4=2 (2)

    1ちっちゃいハムスター

    2もふもふのワンコ

    3かわいい兎さん

    4その辺にいた紫色のナマモノ

  • 85二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 23:15:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん25/07/16(ć°´) 23:19:21

    ワンコかあ…相馬カナエの時に給食部で飼ってたあの子を思い出すね

  • 87二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 00:07:08

    よかった…!選択肢にアコちゃんが入ってなくて本当によかった…!ここのアコちゃんは淫魔でも駄犬でもないんだね…!

  • 88二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 00:42:14

    今回のアコちゃんはまだマゾの片鱗も見せてないだろ!あとイブキがアコ先輩を飼いたいとか言うわけもないだろ!
    そしてミレイちゃんは組織同士の橋渡し?潤滑油?を自分から引き受けているようで、過去キャラ見てもこのタイプが多めに感じるのはスレ主さんの趣味なのかな?ユウナちゃんとかも完全にその系統でしたし

  • 89◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 06:35:14

    イブキ「駄目かなぁ……?」

    イロハ「これに関しては……どうしたものですかね」

    サツキ「一度マコトちゃんに相談…いえ、それはそれで即決してしまうような」


    ミレイ「何やらお悩みのようですね」

    イブキ「あ、ミレイ先輩!イブキね、もっふもふの可愛いワンちゃんを飼いたいって思ったの!」

    ミレイ「ああ、なるほど……(ペットですか。確かに欲しがるのも分かりますが、イブキだけで世話をこなせるかと言うと難しいだろうと言わざるを得ない……)」

    イブキ「やっぱり、ミレイ先輩も駄目って言う…?」

    ミレイ「そうですねぇ……イブキは可愛いワンちゃんを飼いたいんですよね?」

    イブキ「うん!おっきくてね、もっふもふの子!」

    ミレイ「それなら、せっかくだし万魔殿のみんなで飼う事にしたらどうです?」

    イロハ「それは……いえ、確かにそれなら」

    サツキ「心配ごととかも解決はする、わね」

    イブキ「ここで飼うならいいの!?」

    ミレイ「念のためマコト議長とも相談して、ですよ?そこはちゃんと話し合って決めないといけませんからね(ついでにこれで風紀委員会への嫌がらせとか忘れてくれたら嬉しいなー、なんて思ったり思わなかったり)」

    イブキ「はーいっ」

    ミレイ「うんうん、イブキはいい子ですねぇ(ま、誰が不幸になるわけでもなし。ちょっと期待するくらいは構いませんよね?)」


    当然のようにあっさりと許可を出したマコトにより万魔殿で飼育される事となったワンコはdice1d4=2 (2)

    1割とカッコいいシベリアンハスキー

    2とてもデカいグレートピレニーズ

    3もふもふと言えばこの子なサモエド

    4人懐っこいゴールデンレトリバー…?

  • 90二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 06:39:51

    散歩大変そう

  • 91◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 06:49:43

    マコト「キキキッ…!折角ならば最高に大きな犬を!と言うわけでグレートピレニーズだ、犬種名も気に入ったからな!」

    イロハ「主にグレートの部分ですね、分かりますよ」

    チアキ「これはこれは、成長記録が捗りそうな子ですね!」

    サツキ「可愛いけど、大きくなりすぎて踏み潰されたりしないかしら…?」

    ミレイ「流石にそこまで巨大にはなりませんから…それに」


    イブキ「わー、可愛いー!」

    ワンコ「ワンッ♪」


    ミレイ「イブキも喜んでます」

    マコト「ああ、イブキは本当に可愛いなぁ!」

    サツキ「そ、そうよね、なら大丈夫よね」

    イロハ「サツキ先輩の判断基準がよく分かりません」

    チアキ「あ、そう言えばこの子の名前ってどうするんです?」


    dice1d4=4 (4)

    1イブキ「えっとねー、グレートピレニーズだからピーちゃん!」

    2イロハ「そのままワンコでいいのでは?」

    3サツキ「とても大きくなるのよね?ならウルトラと言うのはどうかしら!…NK計画は無関係よ?」

    4マコト「そんなものは決まっている!ジャイアント・エンペラー・グレイト二世だ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 06:55:48

    ピーちゃん(鳥かな?)
    ワンコ(そのままやないかい!)
    ウルトラ(ヤバい計画を元にするな)
    ジャイアント・エンペラー・グレイト二世(長い長い!長いしダサい!)

    まともなのがねぇ!?

  • 93◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 07:00:31

    イブキ「おおー、なんだかカッコいい!」

    イロハ「否定しようかと思いましたがイブキが気に入ったのでそれでいいです」

    ミレイ「とりあえずグレイトとでも呼ぶことにしますね」

    マコト「勝手に略すな!と言うかなぜ貴様がいつまでもここにいるんだ風紀委員!!」

    ミレイ「色々と心配だったので、一区切りつくまでは見守りたくて」

    チアキ「気にしなくてもいいんじゃないですか?これはこれで面白かったので!」

    サツキ「そうね、それなりに助かったわ」

    ミレイ「そして割と受け入れられてもいたので。まあこれで心配とかする必要もなさそうなので帰りますが」

    イブキ「また遊びにきてねー!」

    ミレイ「ええ、約束しますよ」


    なんて事もありましてdice1d4=1 (1)

    1万魔殿からの嫌がらせが減りましたね、グレイトの世話で忙しいようです

    2ヒナ委員長はアニマルセラピーに興味を持ったらしいですよ

    3そろそろまた先生に会いに行くとしましょうかね

    4………アコ?万魔殿が犬を飼い始めたと聞いてからなんだか様子がおかしくないですかアコ?


    ついでにここで残りの万魔殿メンバーとの友好度でも

    イロハdice1d100=11 (11)

    サツキdice1d60=12 (12) +40

    チアキdice1d50=45 (45) +50


    >>92

    ゲヘナで万魔殿ですからね!

  • 94◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 07:20:03

    ヒナ「……最近、少し仕事が減った?」

    アコ「はい、エデン条約に向けた準備を加味しても以前よりも余裕が生まれていますが……何かしたんですかそこのヒラ委員」

    ミレイ「単にイブキのお願いが叶うよう条件のすり合わせに口を出しただけだよ?その結果として今の万魔殿はグレートピレニーズの世話で忙しくなってるみたいだねぇ」

    ヒナ「確か…大型犬の名前だったかしら。イブキのお願いとなると、万魔殿で飼育を?」

    ミレイ「そういうわけだね。こうなったら嬉しいなーとは思ってたけど、まさかその通りになるとは」

    アコ「……本当に単なる偶然なんでしょうね」

    ミレイ「私が口出したのはイブキ一人だと難しそうだから万魔殿で飼ったら?ってところだけだよ、やたら大きな犬種選んだのは議長サマの趣味」

    ヒナ「目に浮かぶようだわ……」


    万魔殿はともかく、時間に余裕ができましたがdice1d4=4 (4)

    1いい機会だしイオリやチナツも呼んでお茶にしますか

    2後遺症、何とかなりませんかねえ

    3ちょっとばかり委員長をお休みさせましょう

    4こうなると、貴方のことが気になって

  • 95二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 07:26:51

    随分と…厳つい名前になりましたね

    グレイトちゃん名前フルで覚えられるかな…みんなグレイトちゃんって呼んでそう(マコトはフルネーム)

    イロハと低めなのはどうしたのだろうか…

    それはそれとして仕事減ったみたいで何より…やはりワンコは偉大…

    そして先生のところに向かう形ですかね?どんどん仕掛けに行くのやはりつよつよ…


    >>92

    なんでや!ピーちゃんは可愛いやろ!!(他から目を逸らしつつ)

  • 96◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 07:46:17

    時間に余裕ができて好きに動けるようになった、となれば私の行く先はもう決まっている。

    先生のいるシャーレ。

    私からの想いは本物、そしておそらくは先生もまた私のことを憎からず思ってくれているはず。それなら後は成就するまで押していくだけ。


    ミレイ「幸いと言うべきか、口実ならいくらでもありますからね」


    公私のどちらも助けが必要なのが先生です、怪しげな雰囲気で何でも出来そうだけどそれは本当に雰囲気だけ。実際はにぶちんのお人好しで私生活はだらしないしいつも忙しくしてる変な人で……私が、恋してしまった人。


    ミレイ「今日はどこまで進めますかね?」


    ひと息に成就するのは難しいかもしれませんが、かと言ってその場で足踏みするつもりもありませんからね♡

    なんて思いながらシャーレに入ったところdice1d4=2 (2)

    1そこには書類の山に埋もれてしまった先生が!

    2まだ比較的余裕はありそうですが、まずはお腹チェックです

    3って、寝ちゃってますし……そのままじゃ風邪ひきますよ?

    4………えっと、先生?どうして私は壁際に追い詰められてしまっているんでしょうか…?

  • 97二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 07:50:30

    強い…良い…
    先ずはご飯からかな?その調子で胃袋掴んじゃおう!

  • 98二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 08:21:31

    先生凄い喜んでそう

  • 99二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 08:44:31

    小まめに通い妻して外堀埋めながら着実に胃袋掴んでくの強い……
    上でも言われてるけどミレイって努力を欠かさない秀才タイプよね
    出来る範囲のことを出来る限りやって出来るだけ結果を得るタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 12:23:39

    >>28

    まあ待てミレイも風紀委員会だ

    つまり風紀を乱すだろう(暴論)

    よって…自分も負けじと足舐めから混浴まで全部試そうとするかもしれない(大暴論)

  • 101二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 12:27:08

    戦闘にならないと右腕の違和感に気付くことはもうないだろうな
    チアキの95ってアコ以上か?何かあったな?

  • 102二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 12:32:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 13:27:45

    >>100

    風紀委員会をなんだと思ってるんだ定期

  • 104二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 14:03:08

    >>103

    全例が複数あるのが悪い

  • 105二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 16:02:58

    >>104

    やはり風紀乱す委員会


    すでにスキンシップとメモロビ一番乗りして胃袋掴みに行ってるからなあ

    ミレイも風紀委員と言う事はいずれ…

  • 106二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 16:10:19

    >>103

    そうですよ…私はただ体隠した上で混浴しただけですのに…!

  • 107◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 19:05:18

    百鬼夜行への出張も無事に終わって落ち着いていた今日この頃、幸いと言っていいのか仕事の量も問題ない程度で、これならさっさと終わらせられる……なんて思っていたら


    ミレイ「こんにちはー、様子見に来ましたよー」

    "相変わらずマメに来てくれるね、でも今日はだいじょう"


    『ぐぅぅぅぅ〜〜………』


    ミレイ「なるほどいつも通りと、それじゃご飯作りますねー」

    "はい、よろしくお願いします……"


    何故かいつものようにお腹が鳴った。確かに会うたびに美味しいご飯作ってもらってたけど!できれば毎日食べたいなんて言っちゃったけど!生徒の顔見ての反応が"お腹空いたからご飯食べたいと訴える"なのは先生として駄目なんじゃないかな私!?

    ああ、でもミレイは楽しそうと言うか嬉しそうと言うかな顔してたような?なら別に……いや待て、駄目だから冷静になれ私!

    ……なんて、心中で葛藤しているうちに漂ってきた良い匂い。それと同時に自覚してしまった空腹はどうしようもなく、何とか一区切り済ませたら後は食事を待つだけになってしまっていた。


    食事中のミレイはdice1d4=2 (2)

    1なんだか随分と楽しそうに笑っているね

    2少し落ち着かない雰囲気を感じるような

    3自分の分も作ったらしく、一緒に食べることに

    4ミレイ「はい先生、あーん♡」

  • 108二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:07:27

    ん?

  • 109二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:10:01

    先生との食事でおちつかない?
    妙だな

  • 110◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 19:10:11

    ミレイ「………(どうしよ、今更になって味付け変えてみたの後悔したくなってきたかも。多分こっちのが気に入ってくれるとは思うけど、でもやっぱりこれまで通りの方がよかったんじゃ……!?)」

    "ミレイ、どうかした?"

    ミレイ「はいっ!?な、何がでしょうか!?」

    "普段より少しそわそわしてるように見えたからね、何か用事でもあるのなら言って欲しい"

    ミレイ「い、いえっ!そういう事ではなく!」

    "……?"


    dice1d4=4 (4)

    1ミレイ「その……今日のご飯、どうですか?」

    2"いつもありがとう、本当に助かっているよ"

    3ミレイ「………味付け、少し変えてみたので。そこが気になってしまって」

    4"そう言えば今日は少し味が違うね、前より私好みになっているように感じられるよ"

  • 111二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:13:58

    わーお()
    もうそういうことだよねこれ?

  • 112二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:16:30

    ちゃんと先生好み味で良かった

  • 113◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 19:26:37

    ミレイ「!ほ、本当ですか!?」

    "うん、前のよりも美味しいと思う。…あ、いや、前に作ってもらったのが美味しくなかったわけじゃなくてね!?"

    ミレイ「そこは分かってますから大丈夫ですよ、それにしても……ふふっ!(言わなくても分かってくれるなんて、先生は生徒を褒めるのが上手いですね♪)」

    "……?なんだか嬉しそう、だね?"

    ミレイ「そりゃ、自分の作った料理を美味しいと言って食べてもらえるのは嬉しいことですからね。それが先生なら尚更です」

    "それは………"

    ミレイ「あ、そこ深掘りしたいならもう少し距離を詰めましょうか?」

    "だ、大丈夫だからっ!"


    ご機嫌なミレイですがdice1d4=4 (4)

    1このまま事務作業もやっちゃうとしますか

    2片付けくらいは手伝う?ではお願いしますね

    3これからも、あなた好みになっていきますからね♡

    4心に秘めた想いを言葉に

  • 114二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:27:45

    あっ

  • 115二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:28:38

    勝ったな(確信)

  • 116二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:30:48

    先生の言葉がもうクリティカルというか満点の言葉すぎる…!
    そりゃもうここまで気づいてくれて喜んでくれる姿見せたりしたらもう秘めるなんて難しくなりますよね…!

  • 117二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:31:01

    早いよ(ナイス)

  • 118◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 19:39:40

    ここまで上手くいったのなら、この先も上手くいくだろう。そんな打算がなかったと言えば嘘になる。

    だけど、それより何より大きかったのは。


    ミレイ(もう、我慢できない!)


    美味しいと、好みだと、何気ない様子で言ってくれたその言葉が私にとっての最後の引き金。まあ、元々いつ限界を迎えてもおかしくなかったんだからキッカケはこの程度でも十分でしょう。


    ミレイ「先生、少しよろしいですか」

    "……真剣な話、みたいだね"

    ミレイ「ええ。……私、天城ミレイは、あなたに恋をしてしまいました。あなたが先生だと言うのは理解しています。それでも私は、あなたを愛しています」

    "……………"


    dice1d4=2 (2)

    1髪を一房掴まれて、そこに唇落とされた

    2苦渋の様子で、それでも今はまだ駄目だと

    3キツく、キツく、抱きしめられた

    4初めては手料理の味、でしたよ♡

  • 119二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:40:35

    押せーーー!!

  • 120二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:41:04

    うおおおおおおおおお!!!!

    焦らすなぁ…。

  • 121二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:41:56

    まだ耐える先生…理性めっちゃグラグラしてそう…(小並感)
    ここから押すのかそれとも…年齢でいけるか…?

  • 122二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:44:26

    ミレイさん…!!!



    押し倒せ…!!

  • 123◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 19:44:51

    "……それでも、私は先生なんだ"


    それが苦渋の判断だったのは顔を見ればわかる、それだけ真剣に考えてくれた結果なことも。

    子供の戯言と切って捨てずに、本気で受け止めてくれたんだ。その結果がこれだと言うのなら……


    dice1d4=4 (4)

    1もうしばらくは私も耐えましょう

    2たまにはさ、我儘になっても許されるよね

    3まだまだチャンスはある、でしょう?

    4理性も、柵も、そんなものは自由と混沌でぶち壊すのがゲヘナです

  • 124二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:45:12

    先生責任取ってね

  • 125二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:46:55

    ミレイの理性狂ちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:47:04

    うおおおおおお!!!!

    これで終わりだ(確信)

  • 127二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:47:56

    やはり風紀委員会()じゃったか…先生はどうなってしまうのか

  • 128◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 19:53:25

    本気の告白を、私もまた想ってしまっていた相手からのものを、断った。いつか後悔をするのかもしれないけど、それでも今の私は先生だと信じているから。

    するとミレイの雰囲気が一変して、私の手を取り引っ張り始めた。


    "き、急にどうしたのかな?"

    「……………」


    無言のまま、それでも生徒だからか私よりも強い力で引っ張られて連れて行かれたのはオフィスのソファ。そこに座らされると見下ろしてきたミレイが


    「先生は知らなかったかもしれませんけどね」

    「ゲヘナの気風って法と秩序とは真逆、自由と混沌なんです♡」


    そう告げて、彼女にとってのファーストキスを自分から捧げてきた。


    dice1d4=2 (2)

    1これはもう、流石に降参するしかないね

    2私も自分の気持ちに素直になるとしようか

    3少しばかり、大人の反撃を

    4ここまでやってきたんだ、覚悟は出来ているよね…!

  • 129二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:55:36

    ヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:56:17

    やはりしっかり風紀委員だったか

  • 131二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:56:50

    やっぱコレよ

    ヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:56:56

    自分からファーストキスを…!?これは強い…
    ここまで覚悟見せられたら…男として覚悟も決まりますよね!

  • 133二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 19:57:11

    舌入れたりしなくれ良かった

  • 134◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 20:02:19

    ついにやった、という思い

    やってしまった、という思い

    二つの感情が混じりあって大変なことになっているけれど、それでも後悔なんてしない。たとえこれで今後拒絶される事になったとしても、今この場でキスまでしない方がずっと後悔すると思ったから。

    ……それでも拒絶されたら泣きたくなるな、しばらくは泣き続けるだろうな、なんて思いながらも先生に跨った状態から動けないでいると。


    "私もね、本当はもっと前からキミに恋をしていたんだと思う"

    "それでも立場があるから断るしかなくて、拒絶までした形になった"

    "それでも諦めずに向かってくると言うのなら……そうだね、歳下の女にここまでさせておいてまだ悩むようではただのヘタレだ"

    "天城ミレイ、私もキミを愛しているよ"


    返ってきたのは、最高の結果だった。


    dice1d4=1 (1)

    1……今さらながら、これってとても恥ずかしい体勢になっているのでは!?

    2嬉しくて仕方なくて、そのまま全力で抱きついていましたよ

    3そのまま暫く、ソファの上で抱っこしてもらう形になっていました

    4改めてと、そう言われて返されたキスは、最高に幸せな味がしました♡

  • 135二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:03:44

    おお…イケメン…
    そして今更先生に跨ってた事に恥ずかしがる乙女なところが可愛いですね…赤面し始めそう

  • 136二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:04:09

    あれ?もしかして正気になったらクソザコ?

  • 137二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:04:38

    やったぜ

  • 138二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:19:40

    祝福じゃー🎉

  • 139二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:24:11

    式場を持ってこいマコト

  • 140二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:32:37

    今さら恥ずかしがってるの可愛いかよ
    理性少ない先生に襲われそう

  • 141◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 20:44:31

    恋心が成就して嬉しくなったところで、ふと思考が冷静さを取り戻した。

    今の先生:ソファに腰掛けて私を見上げている

    今の私:そんな先生に跨っている。足を開いて、覆い被さるような体勢で


    「…………っ!!///」

    "ミレイ?そんな急に赤くなってどうし……"


    dice1d4=2 (2)

    1聞かれる前に離脱に成功!

    2バレちゃって抱きしめられました…///

    3き、今日はもう帰りますー!

    4"あんなに積極的で、こんなに可愛い……本当に困った子だね"


    >>136

    そもそも先生を意識するようになったキッカケが毎日キミの作った味噌汁飲みたいと言われた事なので、相応に乙女な部分も持っています。突き進んでる時は肉食獣にして狩人な強者だったりもするんですけどね

  • 142二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:47:17

    そういえばミレイは今スカート履いてるはず…下着当たってる!?(失礼)
    それはさておき想いに素直になった先生が強い…やはり大人らしくリード上手いですね
    押せ押せモードの時はタジタジに平時は先生が強く…良い…

  • 143二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:55:35

    そういや今どんな服なんだろう?
    エプロンとか?

  • 144二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 20:55:53

    これって側から見たら「閲覧注意」なのでは?

  • 145◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 20:58:18

    慌てて離れようとしたらバランス崩して倒れ込んじゃって、そのまま先生と密着するような形に…!謝ってすぐにでも離れなきゃと、そう思ったのに


    「せ、先生…!?」

    "自分が恥ずかしい体勢だったって、ようやく気づいた子にはこれくらいしても構わないよね"


    身体は先生の腕の中、これまで知らなかった硬くて太い……大人の、男の人の腕。それに抱きしめられているのだと分かった時には、余計に恥ずかしくなりながらも抜け出したくないとも思っている自分がいた。


    "思っていたより大人しいね?"

    「……暴れたほうがよかったですか?」

    "どちらでも構わないよ、ミレイのしたいようにしてくれるのが一番だから"

    "どんなミレイであろうと、私が好きなのは変わらないからね"

    「〜〜〜っ!!///」

    "そうやって赤くなりながらも逃げようとはしない、そんなキミがたまらなく可愛いんだ"

    「そ、それ以上は許してくださぃ……///」


    なのに先生は誉め殺してくる。多分これまで我慢してた分が出てるんだと思うけど、どっちにしろ今の私にとって過剰なのに違いはなく。


    dice1d4=2 (2)

    1落ち着くまではそのまま抱きしめられていました

    2気持ちを察してくれたのか、すぐ解放されました

    3なんだか更に迫られそうだったので、『仕事』と唱えて脱出しました!

    4だから耳元で"好き"とか囁くのは駄目だって…!///っ♡


    >>143

    料理してましたし制服+エプロンでしょうね


    >>144

    どっちも脱衣0なので見る人による程度だと思います、とりあえずコハルはエ駄死判決を出します

  • 146二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:02:20

    流石先生

  • 147二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:03:32

    さす先

  • 148二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:04:23

    離された瞬間の顔が全体素敵だと思う

  • 149◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 21:33:05

    "そこまでか……はい、これで大丈夫かな"

    ミレイ「ぁ…///ありがとう、ございます」

    "嫌がるようなことはしたくないからね。それに、そろそろ楽しい夢ばかり見てもいられない"

    ミレイ「…?あ、時間」

    "そういう事。私もミレイも、やらなきゃいけない事があるのは変わらないからね"

    "それでも言わせて欲しい。……今日はありがとう、私の心に踏み出すきっかけをくれて"

    ミレイ「私からも同じです、この想いに応えてくれてありがとうございます、と」

    "そっか、そうなるとお揃いだね"

    ミレイ「ええ、お揃いですっ」


    そんな会話を交わした後、片付け済ませて帰りました。この上ないくらいの幸せな記憶と感情を抱えて♡


    そんなラブロマンスの次はdice1d4=4 (4)

    1梅雨空のせいか委員長の髪がすごい事になってる……

    2後遺症が何とかならないか、私は諦めないよ

    3チナツ曰く、そろそろ熱中症が心配な時期だとか。…早くない?

    4ちょっと聞き捨てならない話を聞いたのでもう一回シャーレへ。情報源?イオリだけどなにか?

  • 150二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:36:10

    あっ

  • 151二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:36:39

    この後、混浴とペットプレイもやるんすか!?

  • 152二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:37:11

    お互い幸せな気持ちになり感謝を伝えつつの一時の別れ…甘々で良い
    …まあその後すぐまた再開しましたけども
    イオリの足舐めかなぁ…?

  • 153二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:37:23

    草

    襲われるわコレw

  • 154二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:38:11

    >>151

    対抗してタオルを巻かずに混浴を!?(大暴論)

  • 155二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:38:17

    嫉妬深いな
    ヒナから聞いてそう

  • 156二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:39:03

    いい感じに終わったのに…。

    即修羅場で草

  • 157二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:40:05

    ま、まぁ事情聞けば納得はしてくれる…はず!
    緊急事態でいやらしい意図はなかったし!!

  • 158二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:41:21

    >>157

    聞けるかな?

  • 159◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 21:47:42

    先日とうとう叶った想い、表には出さないようにしつつも幸せいっぱいな気分で仕事をしていた先生。だったのですが……


    ミレイ「せ〜ん〜せ〜い〜?ちょっとお時間、よろしいですかねぇ?」

    "う、うん。大丈夫、だけど……"


    やって来たのはただならぬ雰囲気の恋人、どうやらイオリの脚を舐めた件についての話を聞きたいとの事で


    "待って!あれに関しては事情があって…!"


    ミレイ「dice1d4=1 (1) 」

    1……なるほど、むしろ悪いのはイオリですね

    2だからってノータイムで舐めるのは変態ですよ!

    3事情は分かりましたけど……なんか釈然としません!ちょっと構ってください!

    4いいから私の脚も舐めるんですよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:49:25

    助かった

  • 161二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:50:54

    セーフだけどこの先生イオリのあれ買ってるかな?

  • 162二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 21:53:46

    セーフ…良かった冷静になってくれて…
    あの時は仕方ない仕方ない…その後は?それはその…

  • 163二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 22:02:25

    そもそも足舐めってイオリが言い出した話なんだよな…

  • 164◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 22:03:33

    事情を聞いてみればそこは明白。アポ無しで突撃した先生に非がないとまでは言えないかもしれませんが、そこで自分の足を舐めればなんて条件を出したのはイオリの方からで。


    ミレイ「軽はずみな発言をしないように注意くらいはしておいたほうが良さそうですね」

    "そこは本当にそう思う……いや、舐めちゃった私が言っても説得力なんて無いか"

    ミレイ「状況が状況でしたからそこは仕方ありませんよ、委員長が直々に出るんだと決めたあたり切迫していたのは確かなようですしね」

    "そう言ってくれるのはありがたいけど、私としては自戒の意味も込めて覚え続ける事にするよ"

    ミレイ「……まあ、それが先生の判断なら」


    ミレイ「dice1d4=1 (1) 」

    1それじゃ、仕事のお手伝いでもしていきましょうか

    2今日も変わらずご飯作りますよ、そうしないと適当に済ませるんですから

    3えっと……その、時間などに余裕があるのなら、でいいんですが……ちょっと、甘えたい、です///

    4ところで先生?ブラックマーケットでイオリの卒業アルバムを買った件については

  • 165二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 22:06:09

    丸く収まった形で一安心…改めて事務仕事頑張ってね!

  • 166二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 22:10:42

    アルバムの件で見て思い出したけど
    ここで言うのはアレかもしれないが…原作先生ってイオリちゃんの事大好きだよねw
    普通買わないよw買った時どんな気持ちだったんだろうwエピソード見ていて思ったけどw

  • 167二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 22:13:18

    セーフ

  • 168◆opgHw0Hi/M25/07/17(㜍) 22:19:04

    手伝おう、といったところでちょっと早いが今宵はここまで。恋愛関係になるといきなりダイス強者になってないかなこの子?


    最後に、仕事についてはdice1d4=1 (1)

    1ミレイ「ちょっと量が多すぎませんかね?連邦生徒会が無茶振りしてませんかこれ」

    2"作業は正確で速い、それでいてよく気が付いて休憩も提案してくれる……本当に優秀な子だね"

    3ミレイ「なんだかこうしてると、先生専属の秘書にでもなったような気分です…♡」

    4"おかげですぐに終わったし、何かやりたい事はあるかな?"

  • 169二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 22:20:09

    オツカーレ

  • 170二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 23:09:56

    仕事多いのはそう

  • 171二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 23:23:38

    仕事量過多とか、いつもの事だから感覚がマヒしてしまう…

  • 172二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 23:29:10

    こういう「当たり前になってるけどおかしい事」をしっかりおかしいと認識して問題提起するあたりやっぱり秀才だなって
    …ねえこの子本当にゲヘナ?

  • 173二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 23:31:13

    乙です!
    まあリンちゃん達もこの頃は大変な時期だからね…仕方ない…のかな…
    明日も楽しみに待ってます!

  • 174二次元好きの匿名さん25/07/17(㜍) 23:42:27

    乙です

    これミレイが「彼氏が過労でぶっ倒れたらどうしてくれるんですか!」って
    連邦生徒会に文句言いに行く可能性も?

  • 175◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 06:35:01

    それは改めて作業を手伝っていて気付いたこと


    ミレイ「……仕事、多くありません?」

    "そうかな?むしろ今日は少ないくらいだけど"

    ミレイ「これでですか…!?先生って基本的に一人でこなしてますよね?」

    "当番の子が来てくれる日もあるけど、まあ基本は一人だね"

    ミレイ「(連邦生徒会が無茶振り…?いや、会長不在によりできた穴を先生で埋めている?いやいや、外からキヴォトスに来たばかりの大人一人に任せるってそれはそれでどういう判断してるんだ)こーれーはー……先生、私の今の立場ってシャーレ所属の当番って事になりますよね?」

    "ん?まあそうなるけど……"

    ミレイ「なら大丈夫か、ちょっと連邦生徒会に連絡入れさせてもらいます。今はまだまともに関わった学園が少ないから何とかなっているとして、この調子で進んでいったら遠からずパンクしますよ」

    "そこは私が頑張れば"

    ミレイ「何とかなりそうにないから言ってるんです、とにかく事情の確認はさせてもらいますから」

    "あ、はい(なんだろう、尻に敷かれるってこういう感覚なのかな?)"


    で、連邦生徒会からの返答はdice1d4=3 (3)

    1会長さえ見つかれば何とかなるので…!

    2連邦生徒会所属でない生徒にそこまで口出しする権限は与えられていません

    3今はこっちも混乱しててどうしようもないんです……

    4こちらに口を出す暇があるのなら仕事を片付けるべきでは?

  • 176◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 06:53:47

    ミレイ「はあ、なるほど……いえ、こちらこそ急に苦情を入れるような形となってしまい申し訳ありませんでした。はい、はい……ええ、可能な限りのサポートは行わせていただきますので、はい」


    ミレイ「………はぁ」

    "その様子だと……"

    ミレイ「すみません、仕事減らすのとかは無理でした。あちらもいきなりのトップ不在で混乱中、とにかく出来るところがやれる業務をこなしてギリギリで回しているような状況らしく……」

    "謝る必要はないよ、私のためにと思って尽力してくれたのは分かる"

    "それに、今の連邦生徒会が大変なのも事実だからね"

    "子供が大変なら、大人はもっと頑張らないといけない"

    ミレイ「………無理をするな、とは言えません。そうするしかない時期ですから」

    ミレイ「だからせめて、無理をし過ぎないでください。もしそれで先生が倒れたりしたら、私はとても悲しいです」

    "わかった、約束するよ"

    "可愛い恋人を泣かせたくはないからね"

    ミレイ「かわっ…!し、仕事に戻りますよ!?」

    "(このギャップがね、本当に可愛い)"


    今は時期もあるので大人しく受け入れるしかないミレイ、多分あんまり長引くとまた不満を持って今度は怒り始めます。

    作業を進めていきますがdice1d4=1 (1)

    1ミレイ「足りない…!もっと、もっと優秀な能力が欲しい…!」

    2"なんだかいつもより捗る気がする……いや捗ってるなこれ、ミレイがいるから?"

    3ミレイ「そうなると優秀な生徒をより多く当番に……背に腹はかえられない、か(あんまり変なこと考えないでよ、マコト……)」

    4"私としてはミレイがいてくれるならそれでいいんだけどなぁ"

  • 177◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 07:00:05

    "今でも十分に優秀だと思うけど……"

    ミレイ「まだ足りません!もっとこう、私一人いればそれで解決するくらいの飛び抜けた能力が必要だと思うんです…!」

    "それはそれで私の存在価値が無くなるような?"

    ミレイ「そもそも先生いないとシャーレが成立しないのでその懸念は杞憂です。うおお、目覚めろ私の中のなんかすごい何かー…!」

    "ものすごいふわふわしてるね…!?"


    で、事務を上げようと頑張ってみましたがdice1d4=1 (1)

    1それで伸びれば苦労はしない

    2よくこれでdice1d19=1 (1) 上がったな

    3流石にそれは無理がありますよ

    4愛の力ってすげえ、dice1d20=15 (15) +10上がった

  • 178二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 07:01:55

    いいですかミレイちゃん?君は一度でとんでもない偉業を成すような天才タイプじゃなくてコツコツと地力を上げて堅実に結果を出し続ける秀才タイプなんだ。一人いるだけで全体的な成果が上がるという組織や団体行動にめちゃくちゃ必要な存在なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 07:21:33

    連邦も忙しいですもんね…仕方ないところもありますよね
    可愛い言われて照れるミレイも可愛い(可愛い)
    先生のために頑張ろうとするのもミレイらしいですが…流石に伸びたりはしないですよね…
    でもミレイにはミレイなりに出来ることは他にもあるはずですし焦らず力になっていけば良いと思います!

  • 180◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 07:34:28

    ミレイ「うぅ、そう簡単にパワーアップできるなら苦労はしませんよね……」

    "手伝ってくれるだけでもすごくありがたいんだから、無理はしないで欲しいかな(作業自体は何も問題ないし、と言うよりミレイがいるだけで普段よりずっと捗っているような…!?)"

    ミレイ「はぁい……仕方ない、伸ばすなら空いた時間にコツコツ頑張るとしますか」

    "あ、そこは諦めないんだ"

    ミレイ「必要になりそうだと思ったのは本音ですからねー」


    話しながらも2人で仕事を進めていきdice1d4=2 (2)

    1終わったらご飯も作ることにします

    2思った以上に量が多くて残業になりそう……

    3どこかから連絡が入ってきたようですね

    4さっさと終わらせてイチャつき始める

  • 181二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 07:43:05

    先生にとってミレイちゃんがいるだけで助かるし嬉しいと思うからミレイちゃんはそこまで気にしなくていいと思うよ。

  • 182二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 07:46:31

    残業か…ミレイは残るのかそれとも流石に帰るのか
    好きな人と一緒だとモチベ上がりそうだし捗りますよね

  • 183二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 07:48:52

    >>178

    周囲に各分野の天才ばかり(ヒナやアコやマコトやイブキ)な所為で自分を凡人だと思いもっと頑張らないとって思ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 08:40:03

    残業か

  • 185二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 10:10:44

    夜食も作ってあげよう

  • 186二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 11:26:17

    >>183

    そういえば自分は中途半端な凡人だって自嘲してた事あったな…

  • 187二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 15:27:38

    終わらなさそうだな

  • 188◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 18:52:44

    ミレイ「これはー……」

    "今日は残業する必要があるね……ミレイは門限があるでしょう?あとは私に任せてくれればいいから"

    "と言うか、そもそも私が一人で全部終わらせるべき仕事なんだけどね、これ"


    ミレイ「dice1d4=4 (4) 」

    1……すみません、私がもっと優秀なら

    2門限とか気にしなくて大丈夫なんで、私も残って手伝いますよ

    3せめて食事くらいは用意させてください

    4今夜は先生と一緒に泊まりですね、仕方ありません

  • 189二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 18:53:59

    やはり風紀委員…!!(暴論)
    さりげなくお泊まりしようとしてるの強い…!!

  • 190二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 18:54:25

    ほんとかー?
    ほんとに「仕方なく」かー?

  • 191二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 18:57:34

    果たして風紀を守るのか風紀委員
    というか風紀を守る側としてはもうすでに攻めとか苛烈すぎないか?

  • 192二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:00:21

    さすが

  • 193◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 19:02:42

    "………え?"

    ミレイ「作業は終わらせなきゃいけませんし、そこからゲヘナに帰るには交通機関とか止まってるから無理ですし、となるとこのビルか先生の家に泊まるしかありませんからね」

    "待って、ちょっと待って!"

    "無理して仕事に付き合う必要なんてどこにも……"

    ミレイ「無理なんてしてません、あなたの力になりたいって思うから手伝うんです」

    ミレイ「それに……好きな人が苦労してると分かってるのに、一人で安眠なんてしてられませんよ」

    "いや、それにしたって泊まる準備とか…!"

    ミレイ「最低限必要なものはコンビニで揃えられるんで問題ありません。ああ、丁度いいから今のうちに買ってきちゃいますか」

    "駄目だこの子何言っても止まらないモード入っちゃってる!?"


    攻めにまわると強いです、なんて理由で泊まりがけの仕事をすると決めたミレイですがdice1d4=1 (1)

    1まあシャーレの仮眠室ですよね、ベッドも複数ありますし

    2先生は自宅に、私はシャーレで泊まりです

    3知りませんでしたよ、先生の家って意外と広いんですね

    4それじゃ、一つの布団で一緒に寝ましょうか?あ・な・た♡

  • 194二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:03:55

    明日の担当生徒がやばそう
    誰だろう?

  • 195二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:04:47

    服も洗っちゃおう

  • 196二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:05:01

    まだ理性働きましたね先生…仮眠室なら大丈夫ですもんね

  • 197◆opgHw0Hi/M25/07/18(金) 19:05:43
  • 198二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:06:22

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:06:33

    予言しよう
    多分次スレ100行かないうちに【閲覧注意】が必要になる、と

  • 200二次元好きの匿名さん25/07/18(金) 19:06:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています