ヴィーガン鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:32:32

    美学をもて…私達ヴィーガンのように

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:36

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:54

    動物の気持ちも考えずに肉を貪る人面獣心どもに天罰がくだるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:36

    大豆食品が大量にある日本だと難易度が低いと聞いて戸惑ってるのは俺なんだよね

    ムフフ 野菜・豆腐・海藻サラダ美味しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:14

    植物だけの食生活やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:53

    ヴィーガンさん
    あなたを焼き肉屋で目にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異 
    常 

    愛 

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:44

    全ては地球のためだった・・・
    畜産こそが環境破壊の原因だった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:25

    気に障ったら謝ります
    どうもすいませんでした

    でも..."お肉おいしい"ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:20

    >>8

    怒らないでくださいね

    野菜も美味しいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:37

    >>8

    だから俺たち(代替肉)がいるんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:54

    イエイッ、ヴィーガンの目の前で肉を食うことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:36

    でもねオレ食肉ってキライなんだよね
    残酷だし動物達が可哀想でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:51

    怒らないで下さいね
    勝手にやってればいいのに他の人に押し付けるとかバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:05

    肉を食べないのは好き嫌いやのうて理由があるんや
    言ってる理念はわかるけど真似できないから結局ワシは肉食べるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:44

    >>12

    本当はお肉が食べたいんだろう?

    焼いてあげようか?ボクぅ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:28

    ファファファ、
    肉料理の軽い一口で
    トラックにでも撥ねられたように栄養摂取できた
    肉食は野菜オンリーの三倍まで栄養価があるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:48

    宮沢賢治のビジテリアン大祭が
    今で言う2ちゃんのレスバだったのに驚いてるのは俺なんだよね

    まあ、最後にはとんでもない愚弄が待っているんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:22

    >>4

    やっぱりヴィーガンのたんぱく源にはえんどう豆が一番やで

    大豆だとイソフラボンの過剰摂取の害があるからのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:28

    そもそも人体は食肉を摂取するのが前提なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:45

    怒らないで下さいね
    味が全然似てないのに代替肉を名乗るのは馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:30

    でもヴィーガン向け食事にお肉!追加したらめっちゃ健康に良さそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:32

    肉も野菜も豆類も乳製品も
    バランスよく食べろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:40

    アザース>>18のおかげでまた一つ賢くなったっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:29

    怒らないで下さいね

    ただの食事制限!なのに他の人にマウント取るとかバカじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:45

    >>20

    待てよ ミートソースのひき肉に使うと違和感がないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:50:12

    今のところこの手のスレにしては珍しくおよそ平和に進行してることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:27

    許せなかった……!
    環境破壊してまで肉を食べたいだなんて……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:55

    >>26

    タフ語録で争いを緩和していると考えられる


    例のAV語録と一緒なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:01

    >>5

    怒らないで下さいね

    自分の意志でやってる事なのに、それに他人の「リスペクト」を求めるとかバカみたいじゃないです

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:50

    でもねオレ代替肉ってキライなんだよね
    健康にいいんだか悪いんだかわからないし怖いでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:55:35

    クククク…ヴィーガン食は良質なたんぱく質が足りない以外は完全食だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:43

    >>26

    おそらくレスバよりも語録で大喜利することに意識が向いていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:53

    覚悟して下さい!
    野菜を炒めますッ!!

    幻魔拳 其のニ"野菜地獄"

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:57:23

    >>17

    ヴィーガンの祭りに意気揚々と乗り込んできたアンチヴィーガンを“論破”するっていう近代の創作でありそうな内容なんだよね

    しゃあけど未完成のまま公開されるのは可哀想やっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:14

    >>31

    怒らないでくださいね

    致命的じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:21

    >>21

    野菜中心の食生活が一番なのは間違いないっスね

    しゃあけど…懐に破壊力があるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:53

    >>9

    ボクはえり好みをせず色々食べるよう心掛けてる人間です 野菜の美味しさについてはいろいろ考えました⋯

    しゃあけどどうしても見つからんのです “野菜が美味しい”事と“肉食を止める”事を結びつける要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:13

    紹介しよう「寿司シンギュラリティ」だ

    寿司シンギュラリティは殺生をしたくないから培養マグロを作っただけじゃない
    本物の中トロを超えることに喜びを感じているんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:00:27

    お料理・ファクトリーの門を開けろ!完全なるヴィーガン食の誕生だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:00:50

    久しぶりに見たぜ 
    ヴィーガンさんの“肉食”
    この至高の味を楽しめるのが月に一度だなんて 
    あまりにも勿体ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:26

    >>27

    怒らないでくださいね

    ヴィーガンが食べる為の農作物を作るために原野を切り拓くのだって環境破壊じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:59

    肉も食べず魚も食べず何も殺さない
    気づいた時には環境保護デモにいるッ
    "エシカル戦士"キース

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:24

    >>39

    全然肉食うけどちょっと興味出たのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:39

    >>21

    実際フレキシタリアン(たまに肉を食べるベジタリアン)が一番健康的な生活らしいっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:50

    >>34

    (種明かし後)そして自己崩壊が始まる

    画像略

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:33

    >>39

    野菜の甘味が出るタイプの出汁は少ないから助かるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:47

    ヴィーガンを反対から読むとンガーィヴ…
    素人のニワカ知識で完全ヴィーガン生活は危険です
    私は栄養士の指導の下でしかヴィーガンしない主義です

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:09

    どのタフスレにも通じることやが…
    「怒らないでくださいね」を多用する奴ほど
    心に余裕がない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:25

    >>41

    待てよ

    家畜を育てる方が滅茶苦茶環境への負荷が高いんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:08

    >>40

    イエイッ チート・デイと称して肉を喰うことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:37

    本来の放牧はとても環境に優しい方法だと言われとるんや
    人間が食べられない雑草を牛さんが肉や乳といった栄養に変えてくれるからのォ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:00

    >>51

    人間は人口の増大に伴ってアホほど肉を大量生産しとったんや…その数500億

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:03

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも… 植物も生きてますよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:24

    でもね俺やたらとヴィーガン嫌う奴ほどまともな食生活してないと思うんだよね
    だってなんか過激だったりするでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:41

    >>53

    キノコ「電流で会話できるしな」ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:47

    ヴィーガンが開発した動物性のものを使わないラーメン出汁に、動物性の出汁をブレンドするとすごく美味しいって聞いて興味が湧いたのは俺なんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:17

    >>37ヴィーガン飯を美味しく、安くすれば日常に浸透してハッピーハッピーやんケ


    気軽に体験するくらいのノリで人口を増やして侵略するっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:05

    不思議ですね
    あれほどおいしくて栄養があって…絶対に欠かせない存在だと思ってた獣肉が今は敵キャラに見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:39:32

    肉に限らず人間は動物性たんぱく質を取らないと攻撃的になるって聞いたことがあるっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:52

    野菜も肉も食べたいですね、生でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:43:55

    食事嗜好には細かい区分があるのだから肉を食べるのならヴィーガンを名乗るのはよせ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:54

    結局非ヴィーガンがバカにするなんちゃってヴィーガンの食生活が一番健康に良い…
    ヤクモブの悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:47

    3食に1食ヴィーガン食を全人類が行えば20億のヴィーガンが存在するのと同等の効果と考えられる

    健康にもいいしなヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:25

    舐めるなヴィーガンーーッ!
    本当は肉を喰いたいんだろうが!
    おとなしく食えいっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:05:51

    >>64

    ったく…

    強制はやめようよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:41

    せやけどヴィーガンにも種類があるから十把一絡げに扱うのは危険やっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:17

    >>62

    >なんちゃってヴィーガン

    怒らないでくださいね 最早ただの健康志向の食事じゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:07

    >>53

    だから俺たちがいるんだろっ(フルータリアン)

    果実を食べて種はまた植える人達なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:16:02

    命を奪うからヴィーガンになってるなら、動物の肉を培養したバイオ肉とかが実用化されたらその人は肉を食えるのかが気になってるのは俺なんだよね

    精進料理や野菜中心の生活とヴィーガンは似ているようでまた違ったものだと考えられる
    自分の体調や身体の状況を見てバランス良く食え...鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:16:24

    >>17

    これ名作っスね

    青空文庫で読んできたのん


    未完成部分は冒頭のスルーしていいところだしほぼ完成品……ラストも含めて現代の風刺感がありますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:56

    俺達白米·肉·野菜が食生活を支える…
    ある意味最強だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:18:50

    環境を考えると今のトレンドは昆虫食なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:21:57

    >>66

    世界で一つのムーブになるだけあって内訳は割と多様なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:23:55

    ワシは喧嘩と同じくらい季節の野菜を食うのが好きやねんで
    春キャベツ・セロリ・小松菜・ブロッコリーがお安いてハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど……残念ながら葉物が多すぎるわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:25:02

    ヴィーガン向けに作られた人工肉とかも開発されてるらしいんスけど実際のところ味の方はどうなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:25:32

    >>65

    たくっ…

    気持ちよく肉喰ってる人たちや肉食わす店に嫌がらせするの止めようよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:58:12

    >>75

    そんなの作られてるんスね…、ったく そこまでするならもう普通に肉食えばいいじゃねえかよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:01:22

    >>77

    普通の肉より代替肉が主流になる未来はあり得ると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:15:14

    昆虫・人工肉・3Dプリンター培養肉
    俺たちが人類を支える…ある意味“最強”だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:19:27

    マトンを食え……キー坊のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:21:58
  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:37:03

    >>81

    めっちゃおもろいかは分からんけどこういう研究・改良は興味深いわ

    培養肉を食べてみたいですね・・・(生)でね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:41:46

    >>82

    ヴィーガン的には培養肉はあれだけど阪大とかがサシを自在に入れた和牛ヲ3Dプリンターで作ってたのん

    東京でも研究しててそっちは実際に焼いて食ってるのをニュースで見たけどそっちはあんまり食べたいものではなかったっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:47:32

    マトンは食べる野菜と言われるほど野菜に似てるんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:30:59

    >>77

    今のヴィーガンはただ肉が嫌いでタンパク質を軽視してるとかいわゆる動物愛護的な人ばかりって訳でもないっスね

    環境面への配慮とかはなるほどと思ったのん

    まあワシは肉が好きだから中々真似はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:44:54
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:48:43

    >>86

    そうか! この人たちは頭が悪いからどんなことも上手く出来ないんだね!

    かわいそ…


    …ったく 菜食はもっと栄養管理士に頼ろうよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:45:15

    >>51

    >>41

    農作物が飼料として畜産を支える…ある意味“最悪”だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:06:36

    この手の押し付けて他人に難癖つけるのが大好きな連中の思想は頭湧いてるトンデモが多いが…

    ワシ…ヴィーガンがやたらと攻撃的な理由に心当たりがあるんや
    栄養不足や!栄養不足だから思考も硬直化して肌もボロボロになっとるんや!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:12:22

    家畜を劣悪な環境で飼育するな!←分かる
    動物の命をもっと大事にしろ!←分かる

    だから畜産業者や食肉業者を異常性愛者と精神異常者のカニバリストにした映画作ったぞ!

    はあ?それっておかしいだろ白ップ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:25:11

    >>90

    事実を細かく伝えればそういう論理として成立するのに何で無駄な描写を加えてただのお気持ち棒にするんスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:28:44

    イエイッ ヴィーガン用に開発された肉類の味がするスープに鶏ガラをブチ込んだものがこれほど美味だとは
    フォフォ、これは癖になりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:20

    胃腸の関係で禄に肉が食えないんだよね
    俺の前で肉を食べる者には天罰が下るっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:12:52

    ジャーン ヴィーガンのキャラを連れてきたで
    モニカはアニマルライツの観点からヴィーガンをしてるんじゃない 地球環境に配慮して肉を食べてないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:02:46

    >>94

    このキャラしらないけどこの時点でだいぶサイコっスね

    人間の体で植物育ててそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:55:19

    >>94

    ギャルゲーのヒロインすか?

    申し訳ないけど食生活って共同生活でもかなり大きなウエイトだからかわいくてもちょっとキツイすね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:50:23

    クククク…ダーウィン事変はまともなヴィーガン(一般的)と純粋なヴィーガン(テロ予備軍)とヤバいヴィーガンの登場する完全ヴィーガン漫画だぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:10:11

    キノコも会話する生物なら
    キノコ食もヴィーガン・ルールで禁止っスよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:43:48

    >>98

    おいおい菌類が会話するわけないでしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:39:12

    あなた方にヴィーガンを強制するつもりはありません!
    ただ安くて美味しいヴィーガン飯の店を出店するだけですよ

    ぶっちゃけ強引に勧めるより自由競争に勝てばいいんだよね

    ふぅん 単純だけど一番辛い道ということか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:41:48

    >>95

    >>96

    ドキドキ文芸部っスね

    勿論メチャクチャ面白い

    スチームやSwitchで遊べるのん

    極力ネタバレは見ないことを薦める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています