タフがだんだん知名度上がってる今

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:17

    今解説動画出せば人気出ると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:53

    だからお前がやるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:12

    でもあにまん民にそんな編集能力ないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:59

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:49

    でもねオレ解説動画ってキライなんだよね
    ミーハーみたいだし未読蛆虫が増えそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:33

    >>6

    未読ってことは既読になれるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:03

    格闘マンガなんだし各キャラの簡単な相関図みたいな物
    で充分だと考えられる
    動画でじっくり概要を見る気力があるなら
    本編読むと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:04

    純粋な疑問なんだけど田代さんの解釈って何通りの派閥があるの?
    まとめたコピペとか画像とかあったら教えて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:08

    >>6

    ミーハーってことはマネモブにできるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:37

    >>6

    上手く購買意欲が湧くような解説動画を作るしか無さそうっスね

    あにまん民の腕の見せ所なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:39

    >>6

    解説と一緒に見ないとわからない点を上げろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:13

    じゃあまず鷹兄ィがどういうキャラか解説してほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:49

    そ…そんなに知名度出てるのん?
    おそらくあにマネモブが暴走してるだけと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:58

    >>14

    各地に潜むマネモブ・インフルエンサーが広めてるんだ

    絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:02

    そのうちあにまんまんが解説動画を出してくれると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:03

    >>14

    関係ないけどあにマネモブで笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:59

    もしかして
    だんだん知名度上がってる今"新装版・高校鉄拳伝タフ"を出したらもちろんめちゃくちゃ売れるんじゃないスか
    あ━━━っ早よ紙で読みたいのォってマネモブ多いと思うんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:51

    >>17

    語感がいいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:49:30

    ・ファントムジョーがオルカを襲った理由
    ・尊鷹が許せなかった理由
    ・猿空間と猿時間の謎
    この3つだけでいいから解説してほしいですね 生(動画)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:06

    >>20

    個人的には木場の息子の師匠がレギュラー面してる理由も欲しいのん

    よっちゃんともキー坊とも面識ないっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:50

    >>14

    最近Twitterでタフ語録やタフの画像を使ったツイートがバズったりしてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:08:32

    タフと全く関係ない小規模のまとめサイトを利用してるんだけど、最近ほんと稀にタフ語録を見つけて戸惑ってるのは俺なんだよね
    でも別にコメント欄で暴れてるわけでも反応してるわけでもないから突っかかるのもできないのん

    恐らく使ってるやつは単なるネットミームという認識くらいで自分が考えすぎだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:13

    今日ニコニコであがったばかりの動画でタフ語録を見つけたんだ
    確実に”猿”が浸透していってると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:11:09

    >>24

    しゃあっ 全世界・猿計画!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:03

    >>24

    確かに以前より見かける気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:43

    OVAではないアニメ化も夢ではないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:40

    田代さん時空や鷹兄の行動についての解説で脳がバーストすると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:03

    もしかして俺達がネットを代表するマネモブになれるんじゃないッスか?
    ふたばの兄さんについに顔向け出来ると考えられる

  • 30​​​二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:16:58

    なんならINM動画でも見かけるようになったんだよね
    ふぅん語録ならなんでもいける集団というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:21:12

    ふたばなんかも無料公開以降明らかに中身を語れるタフスレが増えてなんならロックアップスレも3日に1回くらい見るんだ
    もしかして漫画の無料公開って宣伝効果ハンパないんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています