あきあかをすこれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:35:17

    今日やった中の人達の生放送で滾った勢いで立ててみた
    あきあかについて何でも語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:27:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:27:54

    今回のめぐめぐよかったな
    あきあかを幻視してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:49

    コミュでデートしてから1年か

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:41

    R「ぼくは!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:57

    周年イラスト好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:34

    あきあかりあむ本当にすこ
    つかさが先輩やってるとこも含めて4人いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:38:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:43:39

    >>3

    あかり「ガブッ」

    ↑ここ狂おしいほど好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:44:33

    このシーンであかりが照れるの意外だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:21:50

    あきらちゃんがわりと冷静だったのも意外だったな
    後のデレぽだと照れたみたいだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:08:29

    まさかの美術を嗜んでいたとみーにいのちのかけらとユニ募Pがざわついたの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:22:00

    オタクが視聴してたの含めてそこにユニ募があった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:08:31

    >>12

    褒められて照れるの可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:35:28

    >>13

    かけらさん達とユニ募Pでは騒つくの意味合いが違うやつ。

    自分?そら両方よ。ほんとユニ募の3人は中の人のシンクロ率高くてすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:21:50

    あかりんごには甘々のあきらちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:08:58

    新幹線はこれあきらちゃんのだと思うので
    彼氏の世話焼いてる彼女感あるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:33:27

    エイプリルフールコミュではあきあかというよりあかあきスタイルであきらちゃんべた褒めしたり
    本妻の余裕を感じさせるようにいないりあむの話振ってあきりあ誘発しててなんかたまらんものがあった
    当然あかりんごにそんな思惑はないんだろうが無意識であの絡み出来るほど距離感近くなってて勝手に嬉しくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:06

    どうしてここまであかりに甘くなかったのかも気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:01

    あかりに甘くなったのはどのタイミングからなんだろうな
    初日から甘かった説

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:23:31

    俺なー常々主張してるんだけどなー
    あきあかはあくまで親友同士だから尊いのであって
    恋愛感情とか肉体関係とかそういうのはなんか解釈違うだーって思ってるのよなー
    親友同士にちょっっっとだけお互い大事のニュアンスがエッセンスとしてフレーバーされるのがエッセンシャルなんだと思うんだわー

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:03:15

    あかりんごのモノローグを読めるほど理解のあるあきらちゃんいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:12:47

    サンプルが少ないからもしかしたら勘違いも甚だしいのかもしれないが俺の中でのあきあか関連の疑問がスッキリした
    あかりんごのユニ募の描写やユニ募以外の描写が増えてあかりんごはあきらちゃん関連の時だけちゃんとしてるというか察しが良いというか気を抜いてないような気がした
    ただいつもじゃなくてあきらちゃんと一緒にいても話題がPとかりあむだとそんなことは無いから他の打ち解けてる子とあきらちゃんの接してる時間の長さって訳じゃないしなぁと思ってたが最近もしかしてあか→あきに尊敬とか憧れがあるのではないかと思った
    あき→あかはよく全肯定と言われているが考えてみればあか→あきはべた褒めってレベルじゃないくらい何もかも褒めてるし凄いと思ってる
    だからもしかしたら仲の良さの中にある尊敬とか憧れがあきらちゃんに直接関連する時の気を抜いていないあかりんごを引き出しているのかもしれないと梅澤めぐのめぐりあいを視聴して思いました。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:55:26
    何度も言われてることだけど改めて言いたい|あにまん掲示板何であきらちゃんはそんなにあかりんごにダダ甘なの?bbs.animanch.com

    >>24

    わかりみが深い


    ↑のスレの最初の方で触れられてたけどアイドルとしてのあかりにとっての理想像、目標の一つがあきらちゃんじゃないかって考えがあった。

    Brand new!4話でめっちゃ憧れ出しているし、あきらちゃんストコミュでもあかりらしからぬ肩入れというか情熱を見せたのもそう言われるとしっくり来る。

    こないだめぎゅしがとみーの良いところを熱く語ったところがふっと重なった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:01:39

    しゃーくんバスター好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:12:01

    あきらちゃんの全肯定ぷりが目立つが、確かにあかりのあきらへの憧れはかなり強いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:43:00

    そうそう、あきあかってあきらちゃんからの矢印の方が注目されるけど、あかりからも結構大きめの矢印出てるのよ
    だから妙にこの前のめぐりあいがこれpixivですか?感を感じてしまった
    更に言えば、あかりからの尊敬の眼差しを分かってて、あきらちゃんもかっこよく振る舞おうとしてる節がある
    逆にりあむさんにはだいぶ砕けてるというか、身内判定してる節があって甘えてる
    あきらちゃんの兄への甘え方ってあんな感じだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:58:09

    しゃーくんバスターパチパチパチごめんごはあかりんご痛恨のミスだった可能性が…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:56

    >>29

    ごめんご~が割とガチトーンだったからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:41:32

    あきらちゃんもいい表情してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:12:11

    こうしてみるとあきあかはお互いいいカッコしたいという一面も備わってるように思えるな。
    #ユニ募イベが来たらだりなつよろしく互いに踏み込んでく感じになるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:04:00

    割と評価高いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:08:34

    スレの趣旨とは反する内容かもしれないけど、あかりの『憧れ』はあきらちゃん個人にというより『クールなアイドル』に向けられてる気がするんだよな。
    社長に対してもすごいすごい言う頻度高いし。

    あかり自身はCuなのに、あかりの中のアイドル像はCo系なんじゃないかと。
    だからあきらちゃんがかっこよく見えるし、社長の真似したがるし、橘プロに後輩ムーブするのに一切躊躇がない。
    そしてだからCo的な要素が一切ない自分への評価がいつまで経っても低い。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:49:37

    そういえばあかりってPaとの絡みって比較的少ない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:50:27

    Paで真っ先に浮かぶのは共演の多いナターリアだな。後は公演で共演しててあきらちゃんを王子様認定してた日菜子ちゃんか。


    >>34

    Coへの憧れはたしかに何度も描写されてるね。マキノさんと共演した時も憧れている感じがあったし。

    一方でBrand newコミュでは「自分は二人のようにはなれない」旨を自ら言っていたからあかり自身が目指す方向は別にあるとは考えられてる気はするんだよね。今度のソロ曲コミュでその辺りに踏み込むかもしれない。

    そうしたら憧れや尊敬の強いあきらちゃんとの関係もさらに先へ進むんだろうか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:49:23

    ナターリアとは色々縁がありそうだが
    どんな会話をするのかイメージつかないところだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:59:18

    一緒にりんごろうを放り投げた仲

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:59:32

    あきらに対しての強い憧れはそうなんだけど
    励まそうと寄り添う感じは他の子にはあまり見られない感じだったから
    あきらに対して特別に思ってるところはあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:51:22

    >>39

    ドライりんごとは言うものの、友人が落ち込んでたら力になりたいって思うのは自然なことなので

    まあ、普段弱みを見せなさそうなあきらちゃんだからよけい張り切ったのもありそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:53

    二次創作のあきあかって少女漫画チックなのが多い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:07:08

    同級生で同期で同じ田舎出身だけど、オシャレのセンスもダンスも歌も全部すごいからねあきらちゃん
    本当に尊敬してるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:11:50
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:14:17

    あかりのソロコミュでもユニ募出て欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:46

    >>44

    ソロコミュに出る流れはりあむから始まったんだよな

    というか今までの流れもりあむが先陣を切ってくれてたんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:23:03

    >>45

    別にたべるんごの流れはりあむ関係ないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:35

    りんごの生産地を気にするようになったの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:06:24

    >>46

    ボイスが先についてという流れの話ね

    たべるんごはとんでもないブームだったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:46:07

    めぐりあいのアーカイブ明日までか
    必ず見直さなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:35:00

    >>43

    ほのぼの系が多い印象

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:42:38

    何だこのかわいい生き物

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:44:31

    かわいいイラスト助かるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:00:25

    お餅になるやつも好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:40:47

    >>53

    (リプ含めて)いいよね...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:06:18

    抱き心地良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:27:18

    あかりんごデフォルメされがち

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:29:30

    ちなみにめぐりあいのとみー回タイムシフトは今日まで見れるのでよろしく

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:53:51

    とみーがお姉ちゃんだったのがお母さん心配!?とレベルアップ(?)した伝説の回

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:48

    めぎゅしお母さん多すぎ問題

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:47

    滑り込みでとみーゲスト回タイムシフト見た

    2人とも公称153cmだけどとみーは↑にサバ読み&めぎゅしは↓に申告してたそうな
    サイズ感もあきあかと一致するとは…(あかりの方が身長高い)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:58:31

    そこ込みで全肯定するめぎゅしに命がほかほかした

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:33:49

    Coに強い説がまた一つ補強された…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:10:10

    番組中イェーイ見てる〜?したりせーな氏への気安さも良い
    最初の撮りの時新人だった頃の自分を思い出すからとレコーディングのいろはを教えるめぎゅしへの愛の深さも良い
    とみーは忙しい売れっ子だけどデレ&同い年のよしみでかなり大切にしてる感ある

    おかげでユニ募で一番ユニ募に愛着があるのはあきらという幻覚が強まる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:48:09

    あかりのソロ曲あきらに褒められてたな
    …褒め言葉なんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:19:32

    あきらちゃんは脳にこびりつくなんて表現してないけどあかりが自分でそう思ってるからそう言い換えた説
    こびりつくっていかにもあかりがしそうな表現なんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:22:19

    >>65

    あきらちゃん自分らみたく脳が蕩けてそう。

    その上で取り繕って耳に残る的な表現してあかり式の変換が働いた説

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:08:13
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:33

    命がほかほかする...

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:59

    シンデレラの現場があったけぇのは確かなんだがめぎゅしは愛嬌◯持ってんのかなって感じる
    多分あかりんごもこんな感じなんだろうなってくらいには共演者から愛されてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:02

    めぐりあいのゲストの誰かがコメントが甘すぎるみたいなこと言ってた気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:34

    りあむの立てたスレか???

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:30

    うん…うん?まぁいいか!
    みたくなってるのあかりんごでもめぎゅしでも良く見る

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:02

    本人に全く自覚がない上にいつの間にか共演者含め皆優しくなるから隠れてるけど正直めぎゅしワールドはシンデレラ一門トップクラスにぶっ飛んでると思う
    けどまぁいいか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:27:16

    いいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:19:00

    冨田さんが反応してくれたの嬉しかったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:34

    りあむあきらと出ているが果たしてあかりんごのストコミュにもユニ募は出るのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:59

    あかりにとっての親友ってよりは憧れって感じだよね
    なんかそれもいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:53:08

    凪のコミュみたいに最後に会話するパターンもあるかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:09:46

    めぎゅしのあの雰囲気は中々見ないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:04:06

    初登場の時から何故か既視感があると思ってたがあっちゃん・ひよりん・りこちゃんから感じるそれと近いと気づいた

    身振りもワードチョイスも独特過ぎるけど周りは笑顔になる才能

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:59

    そういう所もあかりに近いものを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:03

    愛嬌に隠れてけっこういい性格してるよねめぎゅし
    あかりんごもそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:00:00

    ちゃっかりひざのおねえさんと浅草デートを約束しためぎゅし

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:14:20

    めぎゅし、佐倉さんに結構懐いてそうで良かった。また一人ママが増えたね!
    さりげなくとみー以外のめぐ呼び勢だしデートに誘うしひざのお姉さんもちゃっかりしてた

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:14:36

    出来ればルームアイテムコンペもやってほしかった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:35:04

    >>85

    今回のメンバーは画伯揃いなのでスタッフの英断でスキップされた説

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:33:28

    Brand newの時の裏での掛け声がバラバラだった話が凄かった
    コミュ通りじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:10:07

    めぎゅしの特技の披露はお預けか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:25:32

    特技を活かしてフライドポテトを作っては渕上様に供給するめぎゅしが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:02:55

    可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:02:42

    めぎゅしも短くしてたもんな
    デレステNight見てた人が蓮実ちゃんぽいって言ってたな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:36:02

    めぎゅしは長いほうが珍しいみたいね
    サッカー部主将だった学生時代は今のとみーより短かったらしいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:58

    あかりも小さい頃はやんちゃしたりしてたら個人的には美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:53

    あかりの小さい頃は今みたいに長いのかな
    スポーツとかはやってなかったはずだしな、お手伝いやってたらしいけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:54:42

    あかりの過去もだけど、あきらちゃんの過去も気になる
    小さい頃は近所の野山を駆け回ってたりしたんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:40:44

    兄ぃの後ろをついて歩く内気な子だったのかも…

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:11:35

    ちっこいりあむは一応描かれてたか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:32

    りあむの姉
    あきらの兄
    あかりの父
    あたりは凄く気になるから一回出てほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:04

    おまけ動画もきたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:21:55

    14分あるの嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:17:36

    ユニ募の保護者で本人達について井戸端会議してるの見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:38:28

    めぎゅしがカービィやってると聞いてダウンロードしました

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:49

    >>102

    フットワークが辛い…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:06:22

    辛いとは

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:59:14

    エイプリルフールコミュの「プロデューサーさん、知ってました?」って無邪気にマウントとってくるところすき

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:03:50

    あきらのすごいところをニコニコしながら教えてくれるの嬉しすぎた
    もっと教えてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:06:20

    もっとマウントとられたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:18:16

    とみーは靴にこだわってるんだね
    なんかオシャレさんご

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:32:41

    そこらへんのイメージも何か近いものを感じる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:11:42

    そういえばこれを貼ってなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:50:14

    反応の速さがすごい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:32
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:44:29

    とみーもあきらちゃんも美術部やってたんだもんね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:44:43

    めぐりあい1回目見返したけど、初回からやばいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:56:29

    めぐりあいはマリカ回好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:00:26

    >>106

    あきらちゃんもあかりのすごい所ドヤ顔で語ったりしてるしね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:19:05

    >>115

    「ねぇーーっ!」

    「ちょっとー!」

    「むかつく!」

    「犯罪だよ!」

    「オラァ!」

    「ハイ、面白かったですね(棒)」


    ここらへんのボイスキーホルダーをですね、ぜひとも

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:38:34

    >>115

    途中忖度1位もあったのにラストで「みんな待ってるかな~?」→「誰も待ってなかった。。。」が面白すぎた

    ゲーム実況はより地が出るから面白いね 「ガk・・・」と口走った青鬼回も面白かったし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:07:16

    今回でチャンネル登録した人にさーやん回とマリカ回はよくオススメされてた
    俺も好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:53:30

    めぎゅし弟が参加してたの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:01:51

    いつぞやの梅澤めぐの父ですがほんとに父だったのたまげた

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:05:49

    お兄ちゃんボーボボ説好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:53:35

    別の所でめぎゅしのお兄ちゃんどんな人なのかな…って一般Pにいのちのかけらがボーボボみたいな人って言って怖がられてたの笑った

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:17:06

    >>112

    なんかほっこりした

    ひょっとしたらめぎゅしはかなり一途なのかもしれない、なんて思ったり

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:01:58

    めぎゅし兄弟仲良さそうでほっこりする

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:31:57

    5月4日が近づいてきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:22

    めぎゅしの誕生日がこいつの日なのも運命を感じる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:47:30

    >>126

    現地勢はチケットの印刷忘れるなよー

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:00:54

    めぎゅしのゲーム実況面白いからもっと見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:19

    チケット印刷して東京にGOだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:33

    まさか何気なく見た動画からここまでくるとは思わなかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:56:17

    >>129

    口が悪いのが凄くいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:28:13

    男兄弟がいると口が悪くなりがち

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:34:27

    あかりが口悪くなったらあきらちゃん卒倒しそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:00:57

    >>134

    目覚めたらそういうあかりチャンもイイよ…ってなるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:38

    あかりが口悪くなるのは現状りんごろうくらいかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:26

    とみーは初対面の時にクールに思われがちなのか
    わかるんご

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:20:09

    口が悪いあかりも一回見てみたい気もする

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:47:43

    あかりがあきらに対して同年代で憧れてるのと
    あきらがあかりに対してキラキラしてて面白くてかわいいって感じ大好き
    りあむに対してもなんだかんだ愛がある2人がすこ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:03:03

    >>139

    りあむへの対応はあれが最適解って本人が言ってるからな…トゥンク

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:53:18

    あきらちゃんがあかりにあんなに甘々なのはなんでだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:08:42

    >>140

    一方あかりんごはりあむをゴミ捨て場に置いていった

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:08:16

    休むように提案しただけだから…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:42:52

    >>142

    ショッピングセンターでよく見かける

    「うぇーん!つかれたー!もう歩けないー!抱っこしてー!おかしー!ジュース!」

    「じゃあもうずっとそこにいなさい!」

    って置いていくフリすると「ギャー!置いてかないでー!」って猛ダッシュするやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:15:12

    ある意味ママみが深いから対りあむとしては充分だな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:58

    ママってよりお母ちゃん感あるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:49

    でもあの構図的に姉に泣かされて報告に行く妹的な感じだよね。
    …いや、年下の発言に対してギャン泣きしながら年下に泣きつきに行く19歳よ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:05:45

    >>147

    りあむは赤ちゃん返りして今小学生だから…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:10:10

    歳を重ねたらそうでもないけど、10代の間の年の差は大きいよな
    よく仲良くやれてるなーってほっこりする

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:43

    あかりはお母ちゃん似なのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:11

    女の子は父親に似るからおもしれーイケおじ父ちゃん似と妄想してる
    というかお母ちゃんの情報が少ない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:00:23

    >>151

    お母ちゃんについてもいつか語ってほしい

    あの父ちゃんに反対も賛成もせず物静かだけど

    要所要所で主張して操る強かな奥さんみたいなイメージある

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:04:08

    いつかあかりの寮部屋とか実家の自室も見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:43:45

    お母ちゃんもアイドルやるのに反対どころか乗り気だったらしいから嗜める側ではなさそう。
    でも、両親とも良い人なのは確実だよね。謎のマスコット作った上にあのビジュアルの娘を客寄せパンダにするでなく着ぐるみにぶち込む中々思い切った人ではあるだろうけど。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:18:36

    娘思いだけど過保護ではなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:25:23

    あきらちゃんコミュのあきあかはかなりキていた
    あかりんごが一生懸命励ましてあげてるのいいよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:36

    >>156

    物分かりが良くて手がかからないあきらちゃんが本音を打ち明けるのもいい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:40

    あきらを励ますあかり本当によかった
    あのコミュ好きだわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:48

    あきらちゃんが可愛い甘いのは有名だけどあかりのそういう所好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:14

    あかりちゃんのえいえいおー!に合わせて満面の笑顔でおー!するあきらちゃん…
    こんなの…激アツヤババじゃん!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:03:38

    ここのあきらちゃんのバーン♪可愛くて狂おしいほど好き
    いつかあかりにやってみてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:08:07

    あかりんごにあきらちゃんの耳元で囁いてみて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:03:10

    いったい何を囁くのか気になる!よ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:02

    一瞬他のスレのポンコツあきらちゃんが頭によぎってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:58:09

    >>164

    いやー、あのあきらちゃんは強烈でしたね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:23

    >>163

    ウィスパーボイスでWith Loveの替え歌うを歌うのはありデスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:58

    終電無くなったから…今晩はあかりチャンの寮部屋に泊めてもらってもいい?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:46:29

    >>167

    あかりは普通に泊めてくれそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:51:37

    >>165

    りあむがブレーキ役というこの

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:33:54

    最後に脳が回復したみたいで良かった


    >>168

    お泊まり会だって喜びそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:17:33

    >>169

    ブレーキ役なのにあきらちゃんの勢いに負けてブレーキできてない敗北者

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:29:46

    あのあきらちゃんを止められる人いる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:35:55

    あかりんごしかいない…(絶望)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:37:56

    >>171

    ハァ…ハァ…敗北者?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:40:33

    1(中)誰よりもアイドルって感じだよ、あかりチャン。すっごく、キラキラしてる。

    2(遊)いいよ、あかりチャンはそのままで。

    3(一)あかりチャンのそういうとこ、イイよ

    4(指)あかりチャンのそういうとこ嫌いじゃないけど…ふふっ、好きにやっていいんじゃない?

    5(三)あかりチャン、そういうトコ、すごいよね。

    6(右)あかりチャンはちょっと緊張してるっぽい。でも心配はしてないよ。本番に強いの知ってるし。

    7(捕)もうりんご見るとあの顔が思い浮かぶようになって…

    8(左)りんご飴買うとき、山形産か聞いちゃった。

    9(二)(デレぽで)タグ付けを間違えてあかりに褒められて照れてたことがばれる

    投 (あかりんごが)かわいかったよ→(1分後)わかるわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:51:37

    デレぽ絡みが二回しかないのに両方とも強すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:56:17

    >>175

    これは後方彼氏面ですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:32:24

    >>177

    わかるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:03

    1分でもまだ我慢した方だと思うの
    本当は秒でわかるわしたかったと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:29:49

    >>175 全肯定すぎてすき

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:51:42

    あかりんごがなにしても褒めてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:02:47

    逆に何したら怒るんだ
    プロデューサーさんのこと好きになっちゃったんご♡とかか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:08:23

    >>182

    #NTRデス…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:12:26

    怒るより号泣しそうなあきらんご

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:10:19

    あかりからの全肯定ぷりもすごいのが良いよね
    本当に憧れてるのがわかる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:44:52

    ここのあきらちゃんほんとすこすこすこ
    この後の珍しくやる気出すあかりんごも愛しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:50:21

    >>183

    寝てから言え!


    いや寝てはいたか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:18:59

    >>179

    いや、デレポの仕様が時分表記だから実際には秒で反応してたけど分を跨いだから1分待った形になってる可能性


    …ぶっちゃけ会話に参加してた訳じゃないのにあの超短期でシュバってくるのって凄いてかヤバいよね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:16:54

    >>188

    たまたま、偶然、ふとアプリ開いたらあかりチャンがかわいかっただけデス

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:53:49

    >>189

    あかりんごの投稿の通知ONにしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:57:09

    >>186 努力苦手と言いつつ、友達の為には全力で頑張ろうとするの素敵だと思うの

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:48:39

    はあ…かわいい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:11:02

    #このあかりチャンを普段からやる気ゼロの女と解釈する奴はヘッショする

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:23:40

    友達のためにがんばれるあかりちゃんエモ〜
    照れながらニコニコしてるあきらっ子〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:28:40

    >>194

    お前も一緒に踊るんだよ!

  • 196122/05/09(月) 22:32:43

    そろそろ完結が見えてきたな
    管理権失ったし正直ここまでもつとは思わなかったわ。
    あきあかの更なる進展を願う

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:34:26

    ステージで頑張るあかり
    …を後方で見守るあきら
    …と最前で荒ぶるりあむ

    あかりんごセンターのユニ募フォーメーション、ヨシ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:35:56

    >>197

    横に並べ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:05:07

    >>197

    さすが三馬鹿

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:05:52

    >>200ならユニ募イベがそのうち来る!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています