お"の"れ"せ"り"ざ"わ"あ"さ"ひ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:02:39

    悪の秘密結社の幹部として仮面ライダーストレイライトと敵対したい 冬優子、愛依を戦闘不能に追い込んで勝ちを確信して高笑いしたい あさひの突飛な発想と行動で自分の完璧な計画を台無しにさせられたい なんやかんやで秘密基地を爆破させ、仲間二人を助けながら「さよならッスー」って言って去っていくあさひの背中に向かって瓦礫の下から「お"の"れ"せ"り"ざ"わ"あ"さ"ひ"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"!!」って叫びたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:05:07

    叫びすぎてはみ出してんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:06:06

    いや、そこは爆発しとけよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:07:04

    >>3

    叫びたいんだ 俺は あさひの名前を 合法的に

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:08:16

    >>4

    あさひって叫ぶのは違法なんか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:11:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:15:55

    あさひの名前を叫ぶのは周りにあさひPラブ学会だと誤認される恐れがあるからな 学会の皆に迷惑をかけてしまわないように然るべきシチュエーションのもとでする必要がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:17:53

    >>7

    そんな…あさひPラブ学会員がまるで異常思考主義者の集まりみたいだなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:30

    >>4

    爆発しながら叫ぶパターンもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:32:13

    おのれアサヒ!!アイドルってのは……なんて素晴らしいんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:43:09

    >>7

    これもう一般的あさひファンのために解体するべき組織だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:58:41

    >>8

    >>11

    俺は別に彼らと一緒にされたくないわけではない 中途半端なあさひ学しか修学していない自分が学会の者と思われてしまうことで彼らのブランドに傷がついてしまうのではないかと恐れているだけである

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:25:52

    >>12

    あさひへの愛があればそれだけで十分ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:39:27

    しかし、悪の秘密結社の幹部として悪逆の限りを尽くした>>1にはしかるべき報いを受けてほしかった感もある

    前作最終回で>>1に敗れ、無念の涙を流しながらストレイライトに世界平和を託した仮面ライダーイルミネーションスターズの最期を思うと

    やりきれないというか、仇討ちはここできっちり取ってほしかったというか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:41:51

    >>12

    過激なネタを誰も傷付けないに変える粋な人

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:07:39

    冬優子がキレてるのかと思ったけど違った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:23:41

    冬優子ちゃんはヒーローっていうより悪の女幹部っすよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:53:00

    「おのれせりざわあさひ」って叫びたいなって思いながら設定後付したけど冬優子なら素面で言えるのか うらやましいぞ冬優子

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:31:22

    この濁点は闇堕ち果穂ですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:06:52

    >>19

    闇落ち果穂は解釈違いの小学生になるからやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:39:26

    >>18

    冬優子は悪の怪人ではなくこち亀の大原部長的な叫びだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています