キングへっぽこすれ3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:04

    キングの3スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:52:30

    このレスは削除されています

  • 4スレ主22/04/12(火) 22:53:30

    10まで保守しとくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:34

    ありがとうございます

  • 6スレ主22/04/12(火) 22:54:08

    今更なんだけど2スレ目にあったss見逃しました...もう一度チャンスくれませんか...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:22

    キングは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:55:25

    2スレ

    おバカ!へっぽこ!2スレ目|あにまん掲示板2スレ目に来ましたbbs.animanch.com

    前にあったスレギリギリだったから

    >>190で1回更新止めてくれスレ建てるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:56:57

    個人的な意見なんですけどやってることがやってることなので入口は狭い方がいいですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:57:00

    マジで見逃した...読みたかったんだけどしたらばのあにまん避難所のウマシコスレか新規スレにファイル貼ってくれないか...あそこなら大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:57:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:10

    >>10

    結構な人数がROMってるし言うほど大丈夫じゃないだろ

    作者さんの許可無く貼ったらもう来てくれなくなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:59:29

    前スレにあった質問に答えると今まで貼ったのは全部で4作です

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:22

    >>13

    そういえば1回目は2作同時でしたね……

    前スレにも書きましたけどこのスレの内容的にあまり人気順にも入れない方がいいですよね……

    誰か人気順がどれだけ時間経ったら更新されるか把握出来てる人っていますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:04:02

    >>14

    とりあえず今日の更新ここまでにしときましょう、明日書くということでこれ以上書くと載る

  • 17作者22/04/12(火) 23:04:23

    >>13も私です。

    他の所に勝手に貼らないでね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:12

    前スレで感想を言いそびれたけどキングの恥じらう姿とか乱れっぷりとかどストライクでした
    ありがとう……………

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:44

    ククク…俺はたった今駆け付けた見逃しへっぽこ…
    朝通知も見逃してた真のへっぽこだ…
    あ、2スレ完走おめでとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:02:47

    キングのss読めなかったのは残念だけどじゃあキングについてのこと話しますか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:48:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:42:09

    キングには色々アブノーマルなことして欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:11:07

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:20:35

    >>6

    いいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:26:52

    勝負服ゆっくり脱がして、一旦下着、ガーターベルト、ニーハイ、手袋の状態をたっぷり視ぴょいしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:32

    キングから誘う日はだいたいキングがトレーナーの筋肉にムラっとした日とかいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:52:02

    >>25

    次にブラとショーツ脱がせて仰向け、うつ伏せ両方させて視ぴょいしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:18:24

    キングの服がトレーナーの白因子まみれになって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:57:35

    >>27

    最後は緑のコートをその上から羽織らせるけど、隠すべき部位は丸見えの状態で自分の指で桜花賞を開かせて、栗の皮剥がさせてたっぷり視ぴょいしたい


    でもって何でこんな恥ずかしいことしないといけないのと言う顔で

    「キングの一流〇〇〇〇を好きにする権利をあげる」

    って言わせたい



    誰か絵描いて欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:37:38

    散々中に出されてヘロヘロなのにまだへっぽこのへっぽこが一流になってるの見て本能的にへっぽこに屈してしまうキング

    しかし「キングの体調の方が大事」と言われ、ぴょいを中断するへっぽこにもう堕ちちゃってぴょいの相手はへっぽこ以外は体も心も受け付けなくなってしまったキング概念

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:40:18

    キングからの求愛行動として尻尾を絡ませて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:38:45

    >>31

    絡ませる場所によってただの愛情表現だったりぴょいのサインだったり意味が変わるとなお良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:32:33

    キングは母親のことあって愛情に少し飢えてそうだからスイッチ入るとするよりされる方のが好きそう

    初夜の時にへっぽこが撫ぴょいしてたらキングが嬉しくて泣き出しちゃってそれ以降めちゃくちゃ丁寧に前ぴょいするようになるへっぽこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:58:24

    ベッドヤクザへっぽこ概念流行らせたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:21:07

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:42:31

    >>22

    おしっこ我慢させた状態でぴょいとかさせたい

    イった瞬間におもらししてトレーナーのハロン棒を汚してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:19

    >>34

    強すぎてキングが負け癖つくやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:15

    キングと一流トレはプールで色んなことして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:26:40

    >>38

    準備体操でトレーナーを誘惑して欲しいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:00

    >>39

    準備体操(ぴょい)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:09:18

    爛れきってるなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:34:52

    >>40

    2レース分ぐらいやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:33

    嫌なことがあった日にへっぽこに「抱いて」ってそっと言うキング概念

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:28

    >>38

    足つって溺れそうになるキングを救出するトレーナー

    しかし事故で胸や股をがっつりと触ってしまう

    キングは思わず嬌声をあげてしまい他のウマ娘にその声を聞かれてしまうのであった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:48:05

    >>43

    いいなそれ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:38:06

    >>43

    辛いことを忘れたくて激しいのをお願いしちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:09

    >>46

    後背位で激しく奥まで突かれて、騎乗位で自ら激しく動いて、正常位でも体が揺れ動くくらい突かれてもう獣みたいに乱れるキング


    それに興奮してへっぽこも歯止めが効かなくなってキングの一流ボディーを隅から隅まで喰らい尽くす


    絶頂を迎えて絶え絶えなキングに濃厚なキスをして抱き合ってそのまま一緒に寝るへっぽこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:44:59

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:35:04

    お互いの汗やらなんやらでどろどろぐちゃぐちゃになった状態で繋がったまま一緒に眠りにつきたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:28

    >>47

    お互いに好きを伝えあってるときだけ何もかも忘れられるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:42:23

    胸ずりぴょいしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:04:02

    キングスレが分裂してるから保守が必要なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:04:34

    キングが口でへっぽこの指をぴょいするっていうシチュエーション

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:28

    キングとポリネシアンうまぴょいしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:09:30

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:31

    へっぽこのハロン棒をしゃぶりながら自分がこんな淫らなことをしている事実に興奮しててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:03

    >>56

    耳元で囁いてキングの痴態を逐一説明したい

    キングは嫌というほどメスを自覚させられるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:02

    前スレに直接貼られてたSSは再掲しない感じ...ですか...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:16:11

    キング!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:38:04

    >>54

    一流ボディーを中も外も存分に味わいたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:16

    媚薬シチュが好きだからキングと絡めて妄想したいけど
    キングと一流はそんなものに頼らなくても満足度120%だとも思ってる
    心がふたつある

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:46:55

    キングのエッチなボディいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:24:43

    >>61

    一度使ってみたけど感じすぎて絶頂から降りて来れなくなっちゃったから封印することに決めたキング

    その時の痴態をまた見たくてたまに料理に媚薬混ぜちゃうへっぽこ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:52:50

    なんだかとても素敵なスレを見つけてしまった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:20

    ハロン棒を口ぴょいするキング
    桜花賞を指で慰めながら気持ちよさそうにするんだ

  • 66122/04/26(火) 04:27:01

    キングの口ぴょい、かなりの背徳感と優越感が感じられる
    あれかな、プライドの高いお嬢様であるキングが男の股間に顔埋めてご奉仕してるからかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:39:57

    キングいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:31:44

    キングとどろどろぴょいしたい
    理性吹っ飛んだキングに淫語言わせたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:34

    これを託す
    誰か頼む

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:10:05

    >>63

    ご飯食べた後に発情しちゃうキング

    媚薬盛ったトレーナーに怒るけどそれ以上に我慢ができなくてトレーナーに愛されちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:36

    キングと淫語ぴょいしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:27:15

    (うっ…///、なんだか体が熱い、この感覚ってもしかして……)
    鼓動が速くなり、ヘソの下がじんわりと温かくなってくる。
    「ねえあなた、まさかとは…思うけど、夜ご飯に、へ、変なもの入れてないわよね?」
    「……ごめんね、キング」
    「う、嘘よね…? あれはおかしくなっちゃうから、ダメだって…」
    突然抱きつかれた。

    「キングの可愛い姿がまた見たくて」
    モロに彼の匂いを嗅いでしまい、体のスイッチが入ってしまう。
    「だ、だめよ!!///、あの時は本当に怖かったんだから!!、もう媚薬使ってはしたくないわ!!」
    前回初めて使った時のことを思い出し必死に抵抗をする。
    「だいたい黙って飲ませるなんて最低よ!」
    「けど、言うと飲んでくれないよね?」
    「あ、当たり前よ!、前は初めてだったから気になって飲んだけれど、あんなに効くとは思わなかったんだから!」
    「今回はだいぶ量減らしてるから大丈夫だよ」
    「そういう問題じゃないわよ!!」
    彼を振り解き自室に逃げようとした。

    しかし、ソファに押し倒された。
    力がうまく入らず抵抗できない
    欲情した体はすでに本能的に彼に屈してしまっているようだ。

    されるがまま手を恋人繋ぎされ、後ろから抱きつかれて彼に捕らえられてしまった。
    「キングがおねだりするまで、ずっとこのままね」
    「は、離してよ…///」
    自分からおねだりするのは嫌だが、媚薬が入った状態でこのまま焦らされるのはかなり危険だ。
    「おねがい…はなして……」
    聞き入れてくれない。

    そのまま頭まで熟れきってしまった私の体は彼に貪られた。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:41:27

    >>72

    されるがまま手を恋人繋ぎされ、後ろから抱きつかれて彼に捕らえられてしまった

    されるがまま後ろから抱きつかれ、手を恋人繋ぎされた。

    完全に彼に捕らえられてしまった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:28:53

    ああ.......めっちゃいい.......ありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:56:29

    そういうのちょうだいもっと(画像略)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:13:41

    キングが押し倒されて一線越えるシチュは素晴らしいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:25:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:24:33

    スマン
    このスレはそういうスレじゃないんだ
    邪魔になるから消してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:41:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:05:37

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:08:54

    キングのエッチな誘惑もいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:54:13

    キングの口ぴょいを堪能したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:25:31

    もう何兆回言われてるけど、キングを○○する権利をあげる構文とキングは○○も一流なのよ構文が使いやすくてエッチすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:48:38

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:15:19

    キングは取り巻きに匂いで勘づかれてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:03:43

    >>83

    攻めの一流、受けの権利

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:20:06

    キングは愛してるゲームした後止まらなくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:32:38

    >>44

    しばらくの間気まずくなっちゃうね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:32:30

    キング開発したいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:34:04

    キングの菊花賞がどんどん緩くなる...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:44:06

    キングは色々可愛すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:17:14

    SSって?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:51:32

    >>92

    ああ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:45:16

    >>93

    簡単に説明求む

    実用性はあるやつ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:49

    キングがトレーナーの顔を見れなくなるぐらい乱れて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:25:55

    キングのイチャコラはいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:29:34

    >>83

    桜花賞も菊花賞も一流なキング…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:42:58

    SSについて教えてーー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:40:10

    正直思うんだけど、この手のスレは完走後に魚拓だけ取って爆破した方がいいんじゃないかな。URLはメモ帳にでも保存しときゃいいし、知らぬ間に爆破されててもスレをお気に入りにしとけばURLはいつでも取得できるしさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:09:07

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:17:09

    >>98

    すぐ貼った後に無くなるというか消してしまうやつなのでまた貼ってもらえることを祈りましょう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:22:02

    >>98

    SSの意味ってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:03:44

    キングが本気で怒る時は3流と呼んで、あんまり怒ってない時はへっぽこと呼ぶ概念いいよね

    ハードぴょいの最中、あまりに気をやってしまい「このへっぽこっ、もっと優しくシてッ」と懇願するけどへっぽこと呼ばれる間はまだセーフだからへっぽこのへっぽこはキングの秘穴をさらに激しく攻め立てて獣のような歓声をあげさせられるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:22:49

    勝負服(ただし安物の偽物)を着せた状態でぴょいしたい
    いつもレースで輝く姿とは一転した爛れ切った今の姿がお互いにいけないことをしている気分になって興奮するんだ
    それでシチュぴょいとかもし出すんだよね
    インタビューの音声を流しながら立ちバックぴょいしつつキングは受け答えをするけどハロン棒のピストンで一定の間隔で喘いじゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:05

    菊花賞開発途中だと痛がりそうだよなあ…優しくしてあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:11

    >>104

    学生に手を出す悪いトレーナーっていうイメージプレイもいいよね

    一流トレーナーが学生時代絶対にしかった獣のような表情で自らを求める様に昂ってしまうキング……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:14

    >>101

    なるほどね

    線画ニキ的なやつが出現したわけね


    >>102

    SSの意味は分かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:06

    商店街の福引で個室露天風呂付きの旅館のチケットが当たるキングとへっぽこ

    普通に観光を楽しみ、旅館で豪華な食事に舌鼓。
    その後部屋の個室露天風呂で互いの体を洗い、語り合い。

    一糸纏わぬキングの裸体をたっぷり視ぴょいするへっぽこ。
    キングもスイッチが入り秘裂以外の全身を隈なく撫でぴょいされる。

    浴衣に着替え部屋でお預けを食らい熟れ切ったキングと生ぴょい。
    浴衣をはだけさせ、下着を焦らしながら脱がしたりしてたっぷりと痴態を楽しむへっぽこ。
    キングもいつもと違う雰囲気に興奮し激しく達してしまう。

    体液を洗い流すために再び露天風呂に入るがスイッチが入りそのまま野外ぴょいをしてしまう。
    興奮し大胆な格好でしてしまう。

    興奮でガクガクになった互いの体を洗い、就寝。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:05

    >>108

    小ネタ


    2人は一流なので旅館や他のお客には迷惑がかからないようにちゃんと配慮してる。


    ついでにへっぽこはキングとうまぴょいするようになって2回戦は余裕でできるくらいになった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:16:41

    >>105

    二人でゆっくりゆっくり拡張していきたいよね

    念入りにほぐした後に最初は細いビーズ付き尻尾を入れていくところから始めていくんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:20

    >>87

    言われてるのが恥ずかしくて口でふさぎに行きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:22

    >>99

    魚拓ってどうやってとるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:48:17

    イった後も快楽が体から抜けきれず秘裂から白因子垂れ流してプルプルした手で必死でシーツを掴み、苦しそうな唸り声を上げるキング

    優しく撫でてあげたい気持ちとこのまま無理やり犯したい気持ちで揺れ動くトレーナー

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:50:55

    キングの照れ顔いいよね...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:48:27

    キングにお腹触られてダイエットのためと夜の運動させられたいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:58:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:00:52

    いるけど今は時期が悪い

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:08:00

    キングの足をマッサージしてるトレーナーはいるしその後お礼をするキングもいる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:10

    >>116

    先生新作描いて♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:02:01

    >>120

    毎回あのボリュームならやむなしですわな

    それはそうとだ作は勿論気になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:08:55

    >>120

    単体は無理…?

    つまりトレーナー室でこっそりぴょいしてる最中にうっかりウララちゃんに見つかって、無知なウララちゃんが目を輝かせながらあれ?ここおっきくなってるよ?ってパンパンに勃起したクリを触ってきて、挿入と合わせてもうわけわからないくらい感じさせられちゃってウララちゃんの顔に潮吹きしちゃうキングのSSなら書いて頂けるんですか⁉︎

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:49:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:17:55

    キングのちょっとした意地悪プレイはあり?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:12:41

    >>124

    ありあり

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:49:13

    >>106

    どんどん悪いトレーナーにいい様にされていく自分に興奮しちゃうんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:23:49

    キングはトレーナーと手を繋いでするの好きそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:53:56

    一流のハロン棒がビクビクってしてるのを舐めるキング...

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:41:14

    >>124

    キングがする意地悪って何だろう

    寸止めとか足ぴょいとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 03:33:35

    >>124

    でも反撃受けるんでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:54:09

    キングが頑張ってそういう技術学んでもへっぽこの精力に負けてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:10

    >>131

    一流が夜通しするからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:24:15

    キングの可愛い攻めもいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:48:55

    キングがトレーナーとあまい口づけするシチュ好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:42

    >>134

    わかる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:18:18

    へっぽこ!って言いながら受けてくれるキング好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:31:18

    >>134

    キングにキスする権利をあげるわ

    キングはキスだって一流なのよ


    誘い文句はどっちだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:21

    このレスは削除されています

  • 139管理人22/05/14(土) 18:30:05

    .

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:43:01

    まじか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:03

    管理人に感謝 これでキングとイチャラブできるぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:55:30

    誰か復活申請した?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:16

    へっぽこ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:54

    思ったより人いてびっくり

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:58:57

    昨日掲示板落ちてたところからキングの密室ぴょいとか妄想してたけど文章力皆無なので失礼する

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:58

    キングの愛してるゲームとか好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:43

    キングが一流のへっぽこ棒を見て慌てるの可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:25

    一流もキングの抱き心地いいだろうしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:43

    キングがトレーナーに何度も甘えるところ見たいですね...

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:20:27

    最近埋め荒らしいるみたいなんで160ぐらいで次スレ建てた方がいいかもですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:09

    キングが一流にずっと甘えてる日があるし、そういう日はキングが優位になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:37

    キングがトレーナーに色々聞いてそれにあった下着着てくるとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:41

    へっぽこは一流としてキングをリードしてあげて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:51

    キングは夜になるとトレーナーのために色んな性技用意してきそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:42:19

    一流の性技は凄そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:01

    キングは夜になるとトレーナーのわがまま1回は聞いてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:34

    キングに何度も喘いで欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:07

    キングは一流の頼みなら露出プレイもしてくれそう


    キングの次スレいります?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:36

    キングは一流トレに何度も何度も腰を打ち付けられて息も絶え絶えになって欲しい...そんで一流がキングに興奮しちゃっていっぱい攻めて欲しい...

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:13

    キングは一流にイカされてばかりだからそのお返しで自分が攻めに回るも一流の方が上手だから下から動かれて負けちゃうんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:22

    キングとへっぽこは何度も愛し合って欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:32

    キングも余裕が無くなって一流に何度も優位逆転されて欲しいわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:00

    一流に鳴かされながら何度も勝とうとするキング好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:10

    キングと一流に隠れうまぴょいして黄金世代にちょっと勘づかれて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:26

    >>165

    キングから一流の匂いがするしちょっとキングが火照ってるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:09

    >>159

    いらない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:16:05

    >>159

    いる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:52

    >>159

    いらない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:13

    >>159

    いらない

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:30:46

    ほろ酔いキングが「へっぽこ〜♪」って気分良さげに胸元に手を這わせて来て何度も何度も執拗に突起を虐められ、プランクみたいな姿勢のまま歯を食いしばってコンセントレーションを耐える一流
    実はもう酔いが覚めてるけどこの男は自分のものだという支配欲に火がついて乗り気になっているヘイローさん家の一人娘

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:19:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:48:21

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:48:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:25:55

    キングがトレーナーとのうまぴょい中にあまりの快楽に蕩けちゃって普段とは全然違う様子のキングになっちゃうの好き、一流に「キス...♡キス...♡」ってねだりながら腰を振っちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:11

    >>175

    キングがその後思い出して「わ、忘れて...♡」って言うもその様子にうまだっちしてしまう一流

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:00

    >>159

    いる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:29

    >>159

    いるいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:34

    >>159

    いらない


    それはそうとキングの桜花賞は責めたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:59

    >>159

    俺は欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:19

    いらないでしょ
    もう人いないし

    終われば保守トレーナー君も解放されるわけだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:59

    確かにいらない
    ここで終わらせるべきだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:17:00

    ぶっちゃけSSの人を待ってた節もあるし
    もうおいでにならないなら要らないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:18:44

    >>159

    今はいらない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:16

    キングと一流に朝までうまぴょいした後に息も絶え絶えの状態でキスしながら愛を語り合って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:33

    キングがただ一流に愛して欲しくてそういう下着を買ってきた後一流に「どんなキングでも俺は愛すよ」って言われていつもよりも長い時間愛されて欲しい。その後「このへっぽこ...」って言いながらトレーナーにキスして寝る

  • 187作者22/05/24(火) 18:26:04
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:16

    >>187

    いらない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:06

    キングは一流にうまぴょいの動き任せる日があってそういう時は何度も何度もイきながら一流への愛を喘いでそう



    >>187

    最後なんでいる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:16:58

    >>187

    いらない

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:38:06

    キングに出会えて良かったと改めてキングに口付けする一流トレーナー、キングも「あなたになら全てを捧げるわ」ってトレーナーの愛情を受けてるんだよね


    キングスレももう終わりやな、またなんかあったら会おう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:03

    >>191

    キングが甘える時やキングがただうまぴょいにハマる時があるんだよなそういう時は一流も本気でキングを愛して何度も何度もハロン棒をキングに入れて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:07

    キングと一流の愛情の籠ったうまぴょいは朝まで続くんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:09

    >>193

    愛し合うことがこの2人の当たり前になってるの好き...

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:06:39

    キングと一流トレーナーの2人きりの夜にはただただ愛を囁きあって欲しい。その後止まらなくなった2人は相手を求め合ってキスをし合うんだよね。キスしながらトレーナーはうまだっちして「もう...へっぽこ...」なんていいながら口ぴょい大きくした後に「キングほんとに愛してる」って言われてうまぴょいが始まるんだよね。うまぴょい中何度も何度もお互いを「好き♡好き♡」とお互いに素直になって乱れてしまうんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:07

    キングが一流に愛されそして一流もキングに愛されるそんな幸せな日々が続くんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:30:31

    キングと一流のイチャイチャうまぴょいが永遠であって欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:55:57
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:22

    >>198

    次スレになります

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:53

    >>200ならキングと一流は永遠にイチャイチャ


    >>198はもう既にsageになってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています