もしかしてイケメンってそいつの価値観なんじゃないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:03

    つまり誰かのイケメンは誰かのブサメン
    つまり俺がモテないのはイケメンだけど世界中が不細工だからと思っているからだっ!
    これでnatureもびっくりの論文が書けると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:10:30

    そやなっ!
    ワシは千原ジュニアがイケメンに見えるけどええよなっ!

    笑ったときの顔がメチャクチャ眩しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:50

    マコちゃんは独立愚連隊劇中で色男って言われるけど現代人がそれ見たらたぶんなにってリアクションするんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:12

    巨人の坂本は人によってそこそこ分かれるんだよね 不思議じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:20:16

    イコ・ウワイスはイケメンだと思うけどイケメン画像スレで貼ると疑問符投げられそうだから貼らないことにしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:16

    >>5

    日本人の馴染みあるイケメンって感じじゃないっスからね

    ザ・レイド2の時の坊主頭がイケメンだと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:25:30

    信じられるか
    東宝ニューフェイス第一期の時代に三船敏郎は二枚目や美形扱いされていない
    当時の風潮では阪東妻三郎や上原謙みたいな中性的ともすれば女性的ぐらいが美形に該当すると思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:25:55

    でもね俺、何故かヨーロッパの人にめちゃくちゃモテるんだよね
    ほ、本当になんでなのん……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:25

    >>8

    日本人の顔は幼く見えやすいらしく

    ロリ・ショタ好きの

    者に好かれてると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:48

    大映が初期の勝新を美男子として売り出していたことに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:06

    タイラー「本当はブラピ顔にあこがれてるんだろう?
         幻覚見せてやろうかボクぅ?」

    おいおいノートンもイケメンでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています