ウンコスターを縮めて読むとウンスタ…ならもっと縮めるとウンスになるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:12:19

    だったらここからがウンスの見せ場や。
    策もトリックも効かへん怪物相手にどう競り勝つのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:13:39

    もしかしてウンスを略せず言えばウンコスターになるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:14:31

    何が「だったら」なんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:16:10

    ウンス…ウンスカ…ウンコ・スカ
    これ以上は危険や 推しを愛でるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:53

    セイちゃんちょっとガチで横になりますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:20:42

    未読蛆虫だった頃ウンコみたいなスタンスの略だと思っていたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:40

    セイウンスカイ
    セイウンコスターカイ
    セイウン・コースター=カイ!
    セイウンスカイとはセイウンコースターカイだったのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:25:09

    カイって誰だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています