【閲覧注意】エレシコスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:18:45

    エレシコに股間を捧げよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:18

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:06

    ふん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:37

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:53

    >>3

    ふぅ…過去スレ貼るのに時間かかったわ

    残念だがライナー、もうエレシコは18まできちゃってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:24

    >>4

    >>5

    みんな出すぎだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:42

    >>5

    お疲れ様…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:25:34

    男、女、リョナラー、ショタコン
    性別と年齢と国籍を越えるエレンのシコさはとめどないんだよ!シコらせろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:26:49

    スレ建て乙カレー。
    いやあ、最近昇華スピード本当早いね。

    まあ、それもこれもエレンが可愛いのが悪いんだよ。
    どの年齢も性別もエレンはシコれるからな。
    あと、やっぱ早死にしてるし、長く生きれたとしても23歳までの命っていう儚さがなんとも刹那の美を思わせる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:26

    スレ立てしたけど、今日は平日だしかなり夜も遅いからあんま人いないんかな
    みんな平日は普通に会社行ってる大人が多いしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:02

    >>10

    ここは平日はまったりだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:45

    >>11

    エレシコは土日と夜に伸びるからな

    この時間はもう寝てるかもしれん

    社会人しかもアラサーのおっさんが(女もいるが)多いスレだ

    しかたない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:19

    普通に社会人してる大人がエレシコしてる事実やっぱ怖ぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:34:50

    虐スレは夜11時くらいで1回勢いが止まって深夜2時くらいに動き出すの怖いッピ
    賢者タイムかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:37:10

    >>14

    虐スレはだってさ…

    まじでリアルタイムシコじゃないか…

    抜きながらレスしてんだもん一斉に

    伸びてる時は画面の向こう側でシコってやがるんだなって思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:37:39

    >>13

    普通に社会人してる大人だからこそエレンの様な真っ直ぐな少年に惹かれるのさ

    二次元だから法なんて関係ねえ!状態で遠慮なく致す妄想することも含めてな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:40:17

    ハンシコスレがネタありきであそこまで勢い出てるのがわかったから、逆にここは変態だらけの書き込みでよくこの勢い保ててるなって怖くなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:41:05

    >>16

    子犬みたいで可愛いんだよなエレン

    何回お世話になったか(意味深)わからない

    一体お前はシコ民の妄想内で何度抱かれたんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:23

    >>18

    ぁあ~

    ライナーになりてえ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:43:22

    もう俺には後ろから掘られて泣いてるようにしか見えない
    このエレン
    お前らにも呪いを押しつけてやる!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:08

    >>17

    公式がエッチな目でエレンを見てるからな

    ネタは尽きないってやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:49:22

    前虐スレで同じこと言ってる奴がいたが、
    中学教師とかでショタに手を出すホモ教師ないわ〜とか昔思ってたが、エレンがいたら手を出していたかもしれないので、未来はわからないなと思いました
    エレンが二次元の存在でよかった
    捕まってたかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:27

    わかる
    ネタじゃなくて本気で浴場してるから二次元でよかったわ
    リアルはショタコンでもなんでもないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:58

    >>23

    俺も本気で欲情してるよ

    正直エレンくんで何回抜いたかわからない

    虐民のみなさん

    妄想を広げてくださりありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:05:48

    ~サマーウォーズ鑑賞~
    監督 「カズマのゆびちゅぱちゅぱ」
    昔俺 「うわ、ショタコンきっしょ」
    10年後
    今俺 「エレン、エレン」シコシコ
    エレン「うわ、きっしょ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:09:01

    >>25

    エレン・イェーガーがログアウトしました

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:23:20

    >>18

    涙を唇で拭ってあげたい

    あわよくばキスしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:51:10

    >>27

    自分は…兄貴分になってこんな風に弱ってるところにつけ込んでセクハラしたい

    ゴメンなエレン、下衆な野郎で

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:20:27

    自己肯定感がよわよわになってるエレンだと脚開いてくれそうだしね
    大丈夫だって安心させて抱きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:23:44

    エレンが自己肯定感最底辺なのは、ヒストリア相手に「早く食ってくれよ。もう辛いんだよ」ってピーピー泣いてた時と、18歳の「オレも同じだったよ、ライナー……半端なクソ野郎だ……いや……違う……それ以下だ……」の時とどっちのほうが上なんだろうな?
    とりあえず、自分はボロボロ泣きながら「ごめんなさい、ごめんなさい」を繰り返す18歳エレンを美味しくいただきたい所存ではあるのだが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:36:27

    >>30

    どっちもかなり自己肯定感よわよわじゃないか?

    でもまあ18の方が弱ってる感じは強そう

    エレン史上一弱ってたと考えられる

    何頼んでも受け入れてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:38:56

    王政編のよわよわエレンは挫折からくる自己嫌悪だけど、18エレンは俺みたいな殺戮者…っていう罪の意識からくる自己嫌悪だからね
    18エレンはたくさんエッチして贖罪させなきゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:45:50

    >>32

    弱みにつけ込んであわよくば抱いてしまいたいゲスな気持ちと、辛そうなエレンくんに寄り添ってあげたい優しい気持ち

    心が二つある〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:59:05

    >>33

    辛そうなエレンの側で支えてやって、向こうから寄り掛かってきたら抱いてやればええんや

    向こうから求めてきたら仕方ないよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:58

    >>34

    それは…仕方ないよなぁ…

    俺が優しく抱いて慰めてやるッッ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:12:39

    なんてあざとい顔をしてるんだ君は……………

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:15:32

    >>36

    表情もだけど、白シャツ+ハーネスがフェチ過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:18:21

    >>36

    ズボンだけ脱いで乗っかってきてほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:47:16

    港でのイェーガー派戦のライナーも言われてたけど、兵団ジャケットなくてシャツとハーネスだけの状態ってエッチだよね…わかるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:52:53

    大富豪(40)になって糞デカい部屋の真ん中にダブルベット置いてエレン(15)とシてえ
    ちなみに妻子は別にいるんだ…
    エレンとの関係は秘密だ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:00:58

    >>36

    白シャツって結構レアな感じするよね。興奮する抱きたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:01

    はじめての巨人化の後、気絶したエレンから紐シャツ脱がして体を拭いたあと、白シャツに着替えさせて地下牢の鎖に繋いだモブになりてえ〜
    役得だ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:15:25

    >>42

    あの檻トイレ無かったよな

    看守になってトイレいきたいエレンを無視して最終的に失禁する様を見てシコりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:47:17

    >>36

    このエレンを家政婦として雇いたい

    原作軸ならエレンくん掃除も上手そうだし、料理も作れるし…ついでに抱かせて欲しい

    毎日エレンくんが家にいる幸せ

    良妻だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:53:54

    >>44

    俺が出勤する前に「弁当作ったから」ってちょっと照れながら無愛想に、気が向いたときだけ弁当持たせてくれるエレン(妻)……好きだ…ックソッ…シコシコシコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:54:46

    エレンって家事できなさそうなイメージと裏腹に、原作の描写的に意外と家事能力高そうだよな。
    まず、掃除能力は公式によると兵長の部下で一番上手いそうだし、軍隊生活で料理当番とか普通にあったっぽいから、少なくとも一通りは出来るっぽいし、あと山小屋でのミカサへの発言が、普段から家事手伝ってる感ただよってるし。
    やっぱママ適性高いのでは?
    エレンの雄っぱい揉みたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:08:16

    雄っぱいも良いが、少年の身体に女の子のおっぱいが生えることを諦められん…
    良く鍛えられた胸筋に支えられたDカップの隠れ美巨乳…
    ママ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:09:16

    >>36

    エレン紐服のイメージが強いから、白シャツは逆に新鮮でシコい

    きっちり上までボタン止めるタイプなのも可愛い

    最早エレンは何を見てもエロい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:41:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:30

    その辺は運営が判断するのだ
    駄目なやつは消されてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:51:55

    >>39

    Yシャツとサスペンダー的なフェチを感じるよね

    兵団服はここにさらにニーハイロングブーツを合わせるセンスよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:48

    紐服着すぎて胸元よれてそう
    ちくちらチャンス

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:31:28

    >>40

    二人で寝ても余るぐらいの大きなベッドの上

    騎乗位で善がるエレンくんが脳内に浮かんできたナリ〜

    こういうランジェリー着て欲しいナ…

    お姫様みたいに可愛がりながらハメたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:44

    実はエレンの毛が濃かったらどうしよう
    グリシャ胸毛ボーボーだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:13

    濃くてもいいし薄くてもいい
    俺が剃ってやる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:09

    エレンは体毛薄めなんだよ!俺は知ってるんだ
    見ろよこのスベスベの生足を!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:51:57

    海外はパイパンやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:59:56

    >>56

    エレンの兄貴になって添い寝してえ

    寝ぼけて抱き枕変わりにしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:01:57

    19歳になってもすね毛全然生えてなかったエレンがボーボーなわけないだろ!
    あと女性ホルモン優位だと頭髪フサフサになって全身の体毛が薄くなり、男性ホルモンが優位だと全身の体毛が濃くなって頭髪が寂しくなりやすい性質があるわけだが、メンタルも結構女々しいし、エレンは女性ホルモン平均値よりやや高そうだから体毛薄いに一票!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:03:25

    >>56

    このエレンミカサより体毛薄そうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:06:15

    >>57

    パ、パイパンのエレンくん…!

    解釈一致だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:07:12

    >>58

    エレンくんと添い寝か……

    抱き枕代わりにぎゅ〜ってされたら我慢できないだろ!添い寝で済むか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:59:11

    エレンの脚ほんとつるつるすぎて舐めたい
    すべすべしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:01:37

    そういえば、エレンっていつも似たような紐服ばっかり私服できてるけど、ぶっちゃけマーレ旅行編の時着てたスーツのほうが似合うよなあ。とくに、キヨミさんの部屋で話してた時の上着脱いでベスト姿のあれ、細い腰が引き立ってメッチャ良かった。
    ラフな格好よりきっちりした格好のほうが似合うやないか、エレン。
    上流階級のお坊ちゃんっぽい恰好したエレンとそういうプレイ楽しみたいなと、下剋上スキー的に思った。
    立場の弱いメイドさんとか従僕に手出すよりも、良家のお嬢様やお坊ちゃんに手出すシチュエーションのほうが萌えるんですよ。
    無理矢理手籠めにするのも高貴なもの穢すようで興奮するけど、高貴な主人が自分にだけ「肌に触れることを許す」とか「立場が上なのに抱かせてやっている」ってシチュエーションも興奮するんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:22

    エレンと結婚することになった
    お前らすまんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:46:24

    >>65

    なんだこの優秀なコラ…!?

    ドレスが映ってないから裸で脳内補完してしまう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:54:26

    ブレオダで白無垢も着てたな
    ブレオダやってないからなんでエレンが白無垢着てるのかはわからんけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:57:23

    >>67

    ブレオダやっててもなんでかわからん

    初っ端配布された

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:00:51

    >>65

    くそ

    15の可愛いエレンと結婚しても4年後ムキムキエレンになるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:01:53

    >>69

    ムキムキになるのもエロいんだろうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:03:28

    >>69

    は??俺はどの時代のエレンも愛せるぞ?

    だから結婚したに決まってるだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:03:48

    >>69

    筋肉が必要が無い環境で育てれば、すんなりとした骨格が綺麗な長身フリーダ似のたおやか穏やかお兄さんママになる可能性もあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:25

    19エレンはあの筋肉が素晴らしくえろいのに何を言っておるのだ?
    あれを無くすなんてもったいない。エレンの腹筋prprしたい。あの引き締まった背筋滅茶苦茶えっちやん。背後位で楽しみたいぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:06:19

    ショタコンだから15エレンが至高
    ギリ17まで

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:08:01

    19歳のムキムキは必要に駆られて努力を重ねた結果だろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:09:04

    >>75

    エレン元は細いもんな鍛えても服着たら細いし

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:10:39

    >>74

    まあ気持ちはわかる

    俺もショタコンだから身体は15の時が一番食べ頃だと思う

    でも現パロなら19でもムキムキじゃなくてスレンダーな綺麗な男になる可能性あるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:12:20

    そもそも15歳の時点で170あるからショタではないw

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:14:15

    >>78

    それはそうだな

    でも可愛ければいいんだ

    エレンはショタ期じゃなくてもなぜかノンケとショタコンを惹き付けるからな

    ノンケキラーだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:14:31

    16~18歳エレンとか表情とか髪型のおかげでエレン史上もっとも女の子みたいに見える時期だけど、19歳の鍛え方やレイス家地下室で判明している15エレンの半裸から考えたら脱いだらやっぱりバキバキなんだろうしね。
    でも、服着てると本当にそんなバキバキには見えないんだよな。一見細身だから。
    19エレンは骨格がしっかりしだしているけど、それでも服着てると脱いだ時にあそこまでバキバキの体しているようには見えないからやっぱり着やせするタイプなんだなあ……同身長のジークより一回り細く見えるし。まあ、体重もジークより10kg軽いわけだけど。
    あと、上半身はバキバキだけど、19歳になってもやっぱり下半身はスラッとした美脚だなって思う。ミカサとか他のキャラと比べてもやっぱ足細くて形綺麗だよ、エレン。

    15歳エレンは170ある時点でショタでないは同意。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:15:54

    >>78

    アニメの描き方がだいぶショタ(少年?)っぽいのと、ライナーやベルトルトとの身長差があってショタイメージがついてると思う

    イメージってすごいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:18:26

    19歳は成長したイケメンって感じだからショタコンには厳しいかもな
    でも髪下ろしてる時は時々お姉さんに見えるからかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:20:19

    画像しつこくてすまない
    なんで少年とは言え兵士♂でこんなに可愛いのかって

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:22:43

    >>83

    これはあまりにメス

    マーレ潜入でモブに襲われてないかお兄さん心配

    お兄さんなら襲っちゃってるよ

    こんなの抱くだろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:23:34

    >>83

    しかもそのあと「お前らが大事だからだ、だから長生きして欲しい///」

    で赤面してプルプルして、雌顔で惚れた女と見つめ合うからな。

    可愛過ぎかよ、エレン。

    やっぱりエレンはビジュアル以上に中身が一番可愛いと思うんだ。いや、本当に可愛い奴だよ、エレンは。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:26:34

    なんていうかエレンって男なのにリアクションが処女っぽいんだよな
    童貞じゃなくて

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:30:04

    >>86

    顔が可愛いのもあるが、反応が処女っぽいから俺らにメスガキにうつるんだろうな

    エレンは嫌がってる顔と泣き顔もだが、

    恥ずかがってワタワタしてる顔がシコれる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:33:30

    顔がかわいい×反応もかわいい
    とかシコれって言ってるようなもんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:43:16

    >>88

    その通りだ

    だからこんなにシコられてるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:09:25

    名前も可愛いんだよなエレン
    英語圏だと女性名だし
    これがアレキサンダーとかだとシコられてないかもな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:15:10

    口調も可愛いからねエレン
    破けちゃうだろうが!とか…シコい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:18:21

    >>90

    アレキサンダーは草

    俺はアレキサンダーちゃんでもシコるぞ!

    エレンちゃんの方がやっぱり可愛いけどな

    顔にも性格にも合ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:29:43

    >>85

    メス顔で惚れた女と見つめ合うは草

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:54:24

    >>52

    コレ見て思った

    シコ民がもしジャンの立場だったらエレンと喧嘩して服引っ張る時に絶対乳首見てるしなんなら揉んでるな

    ジークの立場だったら我慢ならず弟に手を出してるし

    ライナーの立場なら兄貴分という立場を利用して抱いてる

    駄目だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:30:38

    描き方の問題なんだろうけどおっぱい膨らんでるように見えなくもない

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:40:55

    >>95

    CからDはあるな

    俺が今から揉んでやる!!!!


    シコスレでエレン=エロいって認知されちゃったから、なんでもないエレンの画像でもエロく感じてくる

    アングルが際どいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:45:17

    >>96

    一期とかエレシコからしたらエロシーン祭りだからな

    もうアニメをまともに見れないわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:48:54

    >>97

    俺らの脳はエレシコにやられちまった…

    ショタにパン咥えさせるし陵辱シーンばかりだしな

    なんならエレン、こんな可愛いどちゃシコ兵士♂︎

    お前が画面に写ってるだけでポ〇ノだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:51:47

    某監督は進撃をエログロと言っていたなあ
    見る目ありすぎや

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:55:13

    >>99

    数多くの変態をこの漫画は生み出したからな…

    原作がアレだから…そりゃあシコっても仕方ないよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:07

    昼間から虐スレなんて見るんじゃなかった…
    ワクチンの副作用で頭痛くてだるいのに股間まで痛くなってきたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:05:51

    >>101

    ワクチン打ってきたんかお疲れ

    たしかに接種後激しい運動は控えろとは言われるが

    別に抜くのを我慢しなくてもいいんだぞ

    でも虐スレ、あれは危険だ

    うっかり電車で見ちまうと反応しそうになるから家で一人でいる時に限る

    書き込みが優秀すぎんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:12:00

    家族共用のパソコンでエレシコ見てるアホは俺です

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:16:30

    >>103

    猛者だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:48:05

    なんのゲームコラボかわからんが、最近見つけたから貼っておこう
    やっぱりエレンは可愛いな…いい匂いもする
    下半身がやっぱりエロいんだな
    ドジそうなところも可愛いよ
    俺が支えてあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:51:17

    >>105

    どういう状況なんだw

    いつも思うんだがなんで掃除する時は白シャツで普段着が紐服なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:55:30

    >>106

    ドジなエレンくんがバケツに足引っ掛けてつまづいちゃってるんだよ

    エレンくんは紐シャツがお気に入りだから大事にしたいし汚さないように掃除の時はシャツに着替えてるのかもしれん

    可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:02:09

    エレンはショタコンを惹きつけるけど
    ショタではない、つまり合法ショタか
    あの世界では大人の扱いだしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:00

    >>105

    よく見たら若干内股じゃね???

    アカン下半身が女の子すぎて股間が痛い

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:43

    >>108

    合法ショタ…

    字面がエロイな

    なら俺たちがいくらエレンでシコってても問題ないな、ヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:01:11

    エレンは下半身が性的すぎんだな
    つま先から太腿まで舐めたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:07:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:18:06

    画像が透過されてて見づらかったんで上げ直し
    下半身だけ見るとマジで女の子だな
    クリスタ並みの内股やんけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:30:25

    えろすぎるな
    着衣もいいが、裸に兵団ベルトだけつけてもらってえっちしたい
    てか、エレンは脱いだらベルト跡あんのかな?
    あってもエロいな
    巨人化の影響でないかもだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:49:03

    >>114

    大分前のエレシコスレに神絵師が脱いだ絵を投下してくれたな…太ももについたベルト痕がエッチだった

    そりゃあんだけ締めてたら痕つくよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:26:37

    リヴァイ班に居た頃のエレン可愛すぎや
    尊敬する相手だと素直で従順だし先輩ら可愛かっただろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:57:29

    けしからんエチチチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:08:13

    >>117

    美脚すぎ

    エレンの脚にまとわりつくベルトになりたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:10:13

    >>117

    エレシコに目覚めてから

    そのシーンとこのシーンはスローにして舐め回すように見てた

    けしからん

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:11:30

    >>119

    鍵になりてえ肌ぺろぺろしてえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:16:11

    鍵になりたいしブーツにもなりたい
    なんなら訓練後のその紐シャツ俺にくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:18:59

    エレンはどんなパンツ履いてんだろブリーフか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:21:03

    >>122

    スクカ時空だとトランクス

    原作軸はわからん

    でも諫山曰くあの世界はみんなボロボロのパンツらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:23:08

    収まり悪くてチ◯ポジ直してるエレンとか想像すると萌える

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:24:48

    エレンは粗チンであって欲しいいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:27:31

    >>119

    WITの首筋と鎖骨にかける熱量は異常

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:29:16

    >>125

    エレンはデカいイメージはまずないから大丈夫さ

    ていうか掘られてばっかだし、もう使うことないだろ(無慈悲)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:30:20

    >>127

    もう使わないならとっちゃえばいいんだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:32:50

    >>128

    使うことないのにあるのがいいんだぞ!

    可哀想で可愛くていいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:26

    >>128

    やだ‥そんなの嫌だ‥

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:56

    >>126

    WITは首筋と鎖骨

    MAPPAは唇とまつ毛への情熱がすごい

    幼なじみ圧迫面接の時やけに唇が色っぽかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:36:49

    >>130

    涙綺麗だね ヂュッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:38:28

    涙流しても怯えても怒っても変態に興奮されるエレン草

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:47

    >>130

    寝ている間に去勢してあげたい

    「あ、もういらないと思ったからとっといたよ」って軽い感じで言って

    絶望してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:42:37

    虐スレでも去勢の話出たけどエレンは切っても再生するんだなこれが

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:42:51

    >>134

    安楽死計画実行するな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:44:33

    俺の事大好きなエレンなんだ
    俺が女の子好きなの知ってるからあえて戻そうとしないエレンなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:45:23

    >>137

    何言ってるんだ

    エレンと結婚してるのは俺だよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:50:50

    ごめんな、エレンなら俺の隣で寝てるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:53:23

    エレンがそんな何人もいてたまるか!
    え…もしかして浮気してるのか…?エレン…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:14:30

    エレンランド開園してて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:19

    エレンのエレンは標準サイズで仮性だけど、綺麗な色してて思わず可愛がってやりたくなるようなそんな感じなんだろ?わかるわかる。
    亀さん同士ですーりすりして気持ち良さそうにして、上と下の口両方でチュッチュするのもいいけど、去勢して怯えた顔も見たいなというジレンマ。
    まあ、時々ちゃんと男だと認識している筈なのに、エレンにナニがついていること忘れるときあるんすけどね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:30:00

    エレンはついててもついてなくても可愛いんだ
    前々スレでそれは立証されたんだ
    全くお前は…こんなに見ず知らずの輩の性癖を狂わせて…俺が今からしゃぶってやる!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:01:41

    エレシコに目覚めてしまったが為に
    エレンのことをまともな目で見ることが困難になった
    悔いはない

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:03:26

    >>144

    お前と同じだよ…

    もう原作読んでもエレンをヤラシイ目で見ることしかできん

    でも…後悔はない

    今はエレンのシコさに気づくことができて良かったとさえ思っている

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:10:08

    >>145

    このエレンの口かわいいな…キッスしたいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:43:00

    エレン顔小さいけどお口もちっさいよね
    しかも唇柔らかそう
    キスしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:49:07

    同期になってエレンと仲良くなりかけで我慢出来ずに会話中にベロチューしかけて
    一生無視されたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:07:13

    >>148

    想像したら草

    一生無視されてもおかしくないなそれは

    でもエレンくんはビックリして「おまえ…なにして…!?」ってドン引いて今後警戒するだろうけど、無視はしないと思うんだ

    ミカサには腕へし折られるだろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:19:13

    エレンは可愛いな、良い匂いもする。ちゅーしたい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:57:37

    >>148

    いきなりベロチューされて若干トラウマになってて姿見たとき無意識にビクッとちょっと怯えるエレンとかかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:01:26

    エレンはキス下手そうだな
    ベロキスしたら溺れてそう
    可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:11:35

    俺らに3Pを頼むちょっとビッチなエレンくんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:13:06

    俺とエレンとあと一人は誰なんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:13:23

    大胆だなエレン君こんな大声で頼むなんて…
    皆に見て欲しいのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:14:44

    >>154

    俺に決まってるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:15:15

    俺だって!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:16:50

    こりゃ3Pじゃ足りないな…
    みんなでまわすしか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:18:17

    エレンとヤるのは誰・・・
    俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:24:33

    >>159

    スルーしていいか?


    エレンくんはモテモテだな…

    君を抱くためなら多分みんな金を積むよ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:35:57

    エレン君お小遣いいらないか?
    今晩付き合ってくれたら10万あげるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:05:56

    お小遣い稼ぎのために俺たちと援・交するエレンだと!?!
    けしからん

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:13:26

    援助交際してくれ! ってここのスレのやつらに迫られて「はあ!? 何考えてんだよ、わけわかんねえよ!」って最初は噛み付いてくるのに、段々人数が増えだしているのと本気で言ってるのに気づいて「わけ、わかんねえよ……」って震えて怯えて涙目で理解不能なものを見てしまった感ある態度で、マジビビリしながらミカサに庇われるエレンを遠目から愛でたい。
    なんなら「大変だったね、もう大丈夫だよ」って味方のフリして尻撫でたい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:31:28

    友達になり、一緒に遊んで飯食ったり
    エレンの部屋でゆっくりとくつろぎたい…
    そしてエレンから大事な友達だって認識されたタイミングで一世一代の告白かましてぇ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:35:43

    >>164

    友情と恋愛の間で揺れるエレンも美しいな…良い匂いもする…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:37:52

    >>164

    ゲスな大人のゲスな妄想ばっかだったからピュアな妄想は健康にいいな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:40:40

    順当に関係築いていけば靡いてくれる可能性高いからなエレンは
    エレンからの信頼は気持ちいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:47:15

    エレンより年上なのもあって友達になって告白したいって考えは浮かばないゲスな大人だったが、同級生になれるもんならなりたいな…
    同じ教室で過ごせるのか…同級生にしか見せない素顔を見せてくれるのか…

  • 16916422/04/15(金) 18:56:45

    二人っきりで花火見に行きたい…
    花火の光と月の光に照らされるエレンも絶対に美しい
    その場の勢いでエレンを抱き締めてキスしたいな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:02:41

    >>169

    浴衣姿のエレンも見れるんだな!?

    想像しただけで滾ってくる…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:03:59

    和菓子コラボとか歌舞伎コラボとかでちょくちょく和服姿のエレン出てるけど、エレンメッチャ着物よく似合うよなあ。
    うへへ、着物か浴衣姿のエレンの足の裾に手つっこみたい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:04:18

    >>170

    もちろん女の子の浴衣だよな…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:21:13

    エレンの純愛妄想が見れるなんてな…
    もうちょい見たいのは俺だけかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:24:59

    俺もたまには純愛妄想が見たいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:31:24

    一緒にゲーセン行ったりお互いの家にスマブラとかやりにいくのもいいな
    友達から始まり友達以上恋人未満な関係になりてぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:32:18

    教室の窓際、先生の話も右から左へと聞き流しながらエレンのすぐ後ろの席に座って、清潔感のあるうなじや後頭部、シャツの襟元などをいつまでも見てたい〜
    そして、時々わざわざと消しゴムを前の方に飛ばしてエレンに拾ってもらうんだ
    勉強とかどうでも良いや〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:34:39

    甘酸っぱいなああああ
    勉強とかどうでもいいや〜ってとこがいい味だしてるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:36:21

    賑やかな月夜の帰り道でエレンから貰った飴玉を舐めずに何度も眺めていたい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:48:53

    夏のとある日にアイスを食べようとしていたのに目の前のエレンに見惚れてしまって
    持ってたアイスが危うく溶けそうになるって経験もしたい
    そしたらエレンがどうしたんだ?ってボーッとしてる自分を心配そうに見つめてくるとかそんな思い出も…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:51:22

    学パロ時空のエレンは部活とか入るんだろうか?
    やっぱスクカ同様無気力で帰宅部なんだろうか?
    個人的には少人数で細々と活動してる地味めの部活に一応所属してると嬉しい
    アルミンとミカサしかいない廃部寸前の読書部に入って漫画読んでるとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:54:29

    自分はアニとエレンの師弟関係とかなんだかんだ対人格闘の授業で二位だったところとかも好きだから、学パロなら、エレンに総合格闘技部とかに所属しててほしいな。
    で、ライナーが同じ部の先輩でメッチャ懐いているのを遠くから見てニヤニヤしてたら、「お前、いつもオレのこと見てるよな。オレになんか用か」とか真正面でじっと顔を見ながらエレンに言われて昇天したい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:55:09

    つまづいた拍子にエレンを押し倒してしまって、しばらく動けないまま見つめ合うイベントやりたい…
    「悪い…」「いや…事故だし仕方ねぇよ…」って離れてなんとなくお互い真っ赤な顔を逸らしてるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:55:10

    学生時代を普通に過ごしてるエレンはあまり学校内で目立つタイプではなさそうだな
    そんなエレンに惹かれて授業中エレンに見蕩れる俺…
    帰宅部でとぼとぼ帰ってるのを見つけて後ろをつける俺…あれ…?ストーカーみたいになってきた

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:02:19

    関係はいたって良好で悩みも話し合えるくらいの仲なのに
    エレンに抱く本音を打ち明けられないままな自分に嫌気が差したりする日常…
    そんな日常から脱却して意を決していつになく真剣な顔でエレンを誘い出して告白して恋人になりたい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:02:23

    学パロならシコネキ達の本領発揮…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:06:34

    >>185

    シコニキにも需要はあるぞ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:07:15

    この目に映ってるエレンの笑顔を独り占めしたいと思った!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:09:34

    いつもエロばっか妄想してるシコスレでこの青春純愛はかなり効くな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:02

    >>188

    ならここは俺が!

    エレンと濃厚イチャラブエッチした後に抱き寄せて頭撫でて労ってやる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:21:01

    >>189

    ならここは俺が!で草

    結局まあセッにたどり着くんだよなぁ

    俺は浴衣デートで浴衣のままヤリたいなあとか考えてたゲスい大人だよ

    青〇姦もありだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:22:26

    水泳の授業の時はダルそうにプールサイドに座ってそうだ
    いい眺めだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:25:53

    プールの授業って泥するやつ居たよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:28:47

    >>190

    花火の音が聞こえる中、人々の喧騒から離れて青◯姦…いいな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:31:52

    エレンの青春イチャラブシチュの良い所はエレンが自分を求めてくれる(最重要)事だ
    俺は自分に抱き着いてくるエレンを想像して…致しました…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:32:12

    オイ……なんで……スレが完走しかけてる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:34:27

    >>195

    なんでってそりゃあ…エレンがえろくてシコいからだろ…?

    俺は次スレを立ててくるから完走させといてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:34:58

    やはりヤることにいきつくのがシコスレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:37:04

    やはり甘えてくれるエレンは可愛いな
    いい匂いもする

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:38:30

    使用済みの体操服嗅ぎたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:38:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています