あなたとレースするつもりはありません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:19:14

    ただ力の差を見せつけるだけですよ‼︎ニィ~ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:01

    確かに強さは認めるけど"人気"とは何の関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:21:41

    しゃあけど..,見栄えが足りんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:25

    史実だとボス馬なレコードホルダーって知って驚いたのは俺なんだよね
    ウマ娘は見かけによらないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:58

    >>3

    貴様ーっバストも見ないで愚弄する気かーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:26:08

    >>3

    しっかり着込んだウマ娘みたいなもん別衣装で大胆に肌やボディ・ラインを晒して、ギャップ萌えからガチャ回させるためのサイゲの仕込みやんけ。

    なにせっかくのロ・リ巨乳を見限っとんねん。

  • 7タップダンスシチー22/04/12(火) 23:34:08

    7歳馬なんてもう衰えまくりの爺やんけ、そんな俺相手に4歳がなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています