タフ神 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:27:16

    真面目にありがたいのねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:18

    俺はキャプテン前スレ主だぁっ
    流石の勇気に目と股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:23

    保守だのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:31

    しゃあ 保守!

  • 5キャプテン・ハールヴダン22/04/12(火) 23:29:39

    怒らないで聞いて下さいね
    カーンルイアは健在なのに皆を苦しめるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:29:57

    産まれて初めてタフに感謝してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:16

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:19

    ふうん旅人ってやつは結構律儀だな
    これで一つスレが増えたわけだ アヘアヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:24

    しゃあっ
    保守難攻・不落!


    お通し感覚で出せて良いバリアじゃ無いんだよね
    固くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:30:41

    俺はキャプテン新スレ主だぁっ
    文章を誤字ってしまったぁ!!
    でも消すのも嫌だからこのままいくんだ許してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:39

    許せなかった…ガイアの本当の父親がカーンルイア人だなんて…‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:53

    ふぅん、岩神ってのは案外タフだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:59

    ハールヴダンかっこよかったのん
    ダインもかっこよかったのん
    悪い人ではなかったのん
    天理…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:20

    なにっキング・ボンビー

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:32:40

    ククク
    地心はバリア・(聖遺物)バフ・デバフ・ダメージ・結晶バリアを含んだ完全スキルだぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:33:05

    >>13

    調

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:42

    うわあああ、螺旋をフライムと侵食狼が練り歩いてる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:48
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:48:06

    >>18

    タフ神スレのスレ立て時期がドンピシャだったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:07:49

    >>15

    採掘もいけるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:21:58

    高級ピッケルと呼ばれた岩神に哀しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:11:07

    >>21

    今の扱いはハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:50:04

    怒らないでくださいね
    雷鳥に生贄を捧げて逆に滅ぼされるなんてバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:51:33

    あの…スカートがほぼ意味をなして無いんスけど……いいんすかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:38:46

    神里・綾人の前に… 神里・綾人が現れたぁっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:42:18

    >>25

    揺れるお兄様…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:16:49

    丹羽って誰か分かるのん?
    とりあえずスカラマシュと万葉を会わせたいなと思ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:22:47

    しゃあっ サン・トラ!!

    稲妻OST2.0『遺失と忘却の島』は本日4月13日リリースっス

    【原神】稲妻OST2.0霧海紀行イメージソング「無垢の歌」


  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:27:41

    セイライ島にいるデカい鳥…あなたはクソだ(ロックオンホーミング弾)。まぁバリアしてからノーダメージで甘雨ちゃんで削り取ったんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:20:34

    >>27

    星5武器・波乱月白経津のストーリーに登場する名工真砂丸の弟子、丹羽長光のことだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:08:47

    推しキャラが水と氷に偏っちゃってDPSはともかくDPTがサッパリなのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ香菱頼り
    氷アビス…アナタはクソだ



    あーーーっ
    早よ夜蘭のほくろしゃぶしゃぶしたいのぉーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:12:54

    >>23

    待てよ 生贄本人もカパッチリのためならと喜んで捧げられたんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:28:17

    >>23

    意思疎通が出来なかったが故に起きた、雷鳥と住民たちに悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:07:35

    >>32

    当のカ・パッチリはそんなこと望んでなかったじゃねえかよ えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:10:12

    >>34

    お歌もう一度聴きたかっただけなのん

    すれ違いだのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:12:47

    >>34

    >>35

    島民たちは雷鳥を讃える方法を生贄以外知らなかったんだ。悔しいが仕方ないんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:15:33

    そもそも、鷲さんは神でも何でもない単なるゴッツイ魔物だから生け贄とか貰っても特に何もなかったんだ
    鷲さん視点で見ると毎年祭りの日に何故か死体が置かれてる広場に今年は友人が転がってたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:17:38

    カパ・ッチリが言ってた彼女がつけてくれた名前って結局彼女ってのは将軍のことなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:18:41

    >>38

    わざわざ名前つけてから殺すって将軍サイコすぎるだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:19:39

    なにっノーパン

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:20:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:25:38

    >>40

    待てよ。mihoyoはHENTAI技術屋集団なんだぜ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:29:02

    リサとレザーの師弟関係もっとみたいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:06:26

    双子の片割れがあれだけカーンルイアに肩入れする理由が分からないのん。
    説明だと双子は色んな世界を練り歩いてて、テイワットから出る時に天理のメスブタに「許せなかった…!」されてテイワットに閉じ込められたはずっス。
    それだけの関係なのに片割れとカーンルイアがどうしても結びつくとは思えないのん。
    もしかして双子がそれぞれ目覚めるまでの500年のタイムラグに何かあったってことっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:11:23

    動くヒナさんが見られる日も近いかもしれないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:19:26

    イベントが不穏でびっくりしたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:59:07

    紀行を初購入したのは俺なんだよね 

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:03:37

    自分を西風武器と思い込む鐘の剣に哀しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:04:01

    国崩をこくほうって読んでたバカが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:58:03

    許せなかった…!霧切の添え物が無工の剣なんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:50:37

    あの・・・
    お詫びの壺コインで設計図全部買えちゃったんスけど
    イイんスかこれ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:27:03

    >>51

    原神はルール無用だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:59

    >>51

    ハッピーハッピーやんけ

    なにっ 好感度が溢れるっ

    ウワアアアアアメンテダァァァァ

    タスケテクレェェェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:45:58

    >>50

    真面目に産廃過ぎるんだどう使えば良いのか丸でわからないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:49:07

    攻撃力参照でシールド
    シールド数値参照でダメージUP
    シールド中確定会心の大剣キャラが来れば・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:49:41

    >>54

    縛りプレイで使え…尊鷹のように…

    真面目に塵ゴミにもみたない武器縛りは面白そうだからやってみたいのはおれなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:14:25

    >>54

    北斗を使え…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:18:52

    完凸北斗姉さんったらどう使えばいいのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:53

    >>58

    長正・絶縁で無限爆発姐さんにするのオススメっス

    北斗の爆発で法器キャラの爆発を支える…ある意味”最強”だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:04:22

    >>58

    拡散感電パの一員として使うと良いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:44:37

    ムフフフゴローでいられるのは今月まで
    来月からはヒナさんに変身するの

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:43:49

    アルケイ島が楽しくてメインが進まないのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:51:49

    はーっ雷ハンマーファデュイよ死 ね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:55:28

    俺たち3人が津波を抑える…
    ある意味“最強”だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:57:28

    >>63

    待てよ。次のガチャの神里ちゃんならただのカモなんだぜ。バリアも剥がせるしな(ヌッ

    もしくはガイアを育てろ…静虎のように…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:15:50

    ノエル…?そんな実質配布キャラなんて大したことないでしょ
    なにっシールドを貼れて空を飛べば目の保養にもなるある意味最強だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:06:40

    太郎丸が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:09:20

    雷電将軍でどうやったら5万越えのダメージ出せるのん...?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:11:33

    >>68

    2凸と聖遺物とモチ武器だのん

    聖遺物は絶縁だのん

    モチ武器ダメなら漁獲だのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:13:03

    稲妻何をすればいいのん…?メイン進めるのか探索するのないつも迷っているのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:18:07

    >>70

    お話進めないと探索が大変だのん

    雷地帯を鎮めないと厄介だのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:18:24

    >>70

    メインストーリーを一通りやってからエリアごとの世界任務をやれ…鬼龍のように

    リアル時間で一日経たないと進まない任務もあるのでこまめにやっておくのがいいと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:23:54

    たたら物語、霧海紀行、セイライ逐雷記あたりはやっておかないとまともに探索できないので早めに終わらせておくといいんだよね
    なにっ現実時間で足止めされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:27:08

    雷電おめこのためにセイライ島までやったんスけど…なに侍の素材がないっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:26:25

    >>67

    かわいいのんとか思ってたらボコボコにされてビックリしたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:08:43

    太郎丸のカウンタータイミングが未だにつかめないのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:21:28

    >>74

    将軍じゃなくて綾人だけどモチ武器と合わせてこんなに要求されるんだよね 多くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:27:25

    しゃあっ

    フィッシュ・ル・フォン・ル・フシュ・ロス・ナフィー・ドット

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:28:43

    >>78

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:32:33

    >>78

    こんな厨二病の子がベネットを心配したり本をまじめに返したりするから絆が深まるんだ尊いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:34:34

    >>77

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

    他の稲妻産キャラ考えるとこれでも足りないんだよね

    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:00:49

    侍の素材の効率的な集め方がわからない蛆虫は俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:32:00

    >>82

    ひたすら出会ったらお前を頃してやるよっしかないと考えられる トリックフラワーとかと違って一番下位の素材も基本1個(稀に2個落とすけどトリックフラワーは基本4個落とす)しか落とさないのがほんと蛆虫なんだよね 

    綾人のやつレベル90とモチ武器90とスキル天賦10まではやったけど今までの貯蓄分だけじゃ余裕で足りなくて5日ぐらい武士狩りまくる必要があったんだよね 

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:25

    >>82

    精神をラーメンジョーにするしかないと考えられる

    後マルチとかで集めるッスかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:19:39

    あうっ この女の人セクシーなのん



    「”S”だ “S”が正体を現すぞ」


    (この女の人がS?)


    バキッバキッ


    「我が名は 鍾離」


    うあああああ(PC書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:07:42

    許せなかった!雷の苗にもレベルがあって、しかもそのレベル上げがめちゃくちゃ時間がかかることが!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:01:19

    この薄汚ねぇ4オプに俺のご機嫌な実数値以外をぶち込んでやるのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:02:35

    ハーッ 死.ね!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:00:50

    >>88

    ムフフ神聖遺物は強化前まで、その後は微妙な聖遺物に変身するの

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:09:23

    傲慢な聖遺物厳選者の爆死がこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:24:31

    万超えのフィギュアに手を出さないって思ってたけど思わず買ってしまったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:51:31

    イベントのための伝説任務で二日間まじで待たされるのを知って愕然としたのは俺なんだよね。それでもイベントは完走できますか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:08:50

    >>92

    イベント自体はやろうと思えば一日で終わると思われる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:00

    神櫻、あんたはクソだ(要求雷の印数)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:09

    あの木のせいで今までスルーしてた普通の宝箱も取るようになったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:10:24

    >>92

    ゲーム内時間ではないのん?

    伝説任務で待たされた記憶はないんスけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:40:30
  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:42:01

    >>96

    鍵が溜まるのを待つ時間のことだと思われる

    しゃあけど…伝説任務は別にやらなくても参加できるわっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:26

    >>97

    な、何ですかこれはァ

    愛だ、愛が溢れているですゥ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:03

    怒らないで聞いてくださいね
    目狩り令ってバカみたいじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:05:22

    >>100

    ククク…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:56:34

    遺跡の中ボスはロマン、デザイン、戦いやすさ、そしてこれからの素材が集められる完全エネミーだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:49:05

    初見で雷音観現にボコられてはーっ 死.ねって思ったんだけど世界任務進めたらかわいそと思ったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:51:55

    >>100永遠を求めるひきこもりのわがままだと考えられる

    なにっ稲妻の民だけが割を食っている

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:31:23

    はーっ侍よ 死 ね !(素材集め)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:40:05

    コングを鳴らせっ 特産品窃盗開始だっ(野良マルチ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:50:30

    クレーは爆弾でアホ程騎士団の壁をドカーンしたんだ
    その数500億回

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:26

    >>107

    貴方はクソガキだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:46:05

    >>108

    待てよ ちゃんとした教育を受けさせてないモンドが悪いんだぜ

    はーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:57:01

    >>109

    親がぶっ飛んでいるのが悪いと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:04:33

    実はとてもいい子だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:01:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:04:11
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:22:45

    >>110

    待てよ。そもそも親自体がまともな教育を受けていないからあんなにぶっ飛んだ連鎖になっている可能性もあるんだぜ。ふぅん教育不足の連鎖反応って怖いっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:34:23

    >>114

    親に関してはあそこまでぶっ飛んでると教育とか最早誤差だと思うっス 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:28:28

    >>113

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオコメオコメオレオオメコ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:34:59

    >>116

    しゃあっ 瞬水剣!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:51:25

    は───っなんか気持ちええなあ
    ここは層岩巨淵だからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:37:00

    >>113

    急にムービーが来て驚いてるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:45:13

    早くガチャで引きたいのん………石の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:11

    神里ちゃんに向けての課金額が集められてニコニコなのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:31:48

    行秋君完凸とモナおめこが当たったんだけどどう使えばいいのん…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:34:24

    自分はお兄様を天井した事で一天井分しかないし課金もしたくありません
    それでも綾華を手に入れられますか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:37:15

    >>122

    行秋くんは普通に通常攻撃を全然しない編成でもなければ強いと考えられるが… とりあえずメスブータオと組ませればマイ・ペンライ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:37

    はーっ すり抜けよ死.ね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:04:28

    今最も原神プレイヤーのヘイトを買っていると考えられる
    銅すらドロップしないじゃねえかよ、えーーーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:08:36

    ムフフフガシャ回しはキャラが当たるまで
    それ以降は浪人を狩る人斬りに変身するの

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:42:00

    浪人「怒らないでくださいね…こういうのを見越して普段から集めないで騒ぐのってバカみたいじゃないですか」
    うるせぇさっさとドロップしやがれ(語録無視)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:01:25

    素材が落ちないのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:15:36

    >>129出逢ったらお前を頃してやるよっの精神でやればいいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:33

    神里ちゃんかわええのぉ…なにっかなり使いやすい‼︎実際触ってて癖がなく強くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:25:49

    >>131

    神里兄弟は二人とも実装時から評価が高いんだよね 元お抱えの楓原も最強級だしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:34:51

    モナチャン当たったけどどうおめこしてあげればいいのかわからない蛆虫は俺なんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:43:04

    イベント何で行くのが最適なんスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:19:15

    カウンターイベント楽しいのん。本編にも欲しいしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:17:20

    綾華が想像以上に使いやすくて驚いてるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:41:35

    あうっ イベントプラチナメダルが取れないっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:57:33

    はーっ 死 ね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:02:04

    >>138

    おめでとう!お前は立派な軌定を手に入れた… 後もう一度すり抜ければ確定で霧切率を確定できるようになった…

    おめでとう お前は原石で無工を引いたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:13

    >>139

    はー鬼龍よ 死 ね !

    それはそうとこれ使おうと思ったらやはり北斗さんがいいっスかね?正直紀行武器より使えなさそうで戸惑っている蛆虫は俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:06:58

    >>140

    素直に紀行大剣を使った方が早いと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:46:24

    漁槍手に入れられるまでと完凸までが長引きそうなのん…雷電将軍にそれまで何を持たせるべきか戸惑っているのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:59

    >>142

    素直に漁獲より草薙を付けろ… 鬼龍のように

    それもないなら西風じゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:50:18

    >>143

    草薙持ってたらそっち持たせてるに決まってるだろうがえーっ!早く使ってあげたいけどなかなか使えないのん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:52:22

    >>144

    ガチャ運の悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:56:14

    聖遺物スコアッテナンダ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:55:47

    >>146

    細かいことは気にするな…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:50:53

    雷の瞳集めか今やってるイベントをやるか迷っているのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:13:04

    何が闇夜の英雄だ!
    アビスに逆らうバカはあの世で正義の味方ごっこでもやってろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:18:55

    >>149

    あ…あの…自分枝を拾う者なんスよ…握手してもらっていいスか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:25:42

    >>149

    最初聞いたときはフィッシュルを連想したのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:02

    >>151

    実際初期の任務は星四関わってるの多いから間違えるんだよね酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:23:10

    おめでとう!お前は立派な“冒険ランク30”になった…“配布ショタ”を目的とするイベント参加条件にふさわしい男になった…
    これ数日前からイベント参加してないと行秋ゲットできないんじゃないかよえーっ
    許せなかった…原神のイベント参加条件がこんなに厳しかったなんて…!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:47:35

    Webイベントやってるけどやっぱりクレーはカワイイのん

  • 155オメコしたい22/04/25(月) 01:39:40

    かわいいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:48:33

    滅茶苦茶かわいいのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:48:55
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:52:41

    ギリギリイベント終わったのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:34

    素材が集まってトワリンと戦わなくなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています