どうやらあにまん掲示板に壁尻好きはいないようだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:02:30

    まさか過去ログも含めてスレ数0とはおもわなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:02:56

    どうやら俺たちは親友のようだな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:03:29

    馬鹿だな。
    拙者がいるよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:03:41

    そうでもねぇさ!
    壁尻屋いいよね誰の作品か忘れたけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:06:18

    大正義当方壁尻

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:06:36

    よく分からんな
    是非有識者からご教示願いたいものだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:07:25

    壁尻好き、何なら何かにはまってケツだけ出てるの自体が好き
    穴に突っ込んでるのが一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:07:52
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:18:39

    義によって参戦いたす。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:23:21

    私は壁尻好きではありませんが、あにまんだと一般性癖なのでわざわざ開示しないだけだと思います。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:12

    モニターで壁の向こうの顔が見えてるシチュはアリかナシか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:27:42

    モノクロ漫画よりフルカラーイラスト集派だが参戦してもよろしいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:04

    >>11

    それがないと始まらないとさえ思っている

    顔が出てなくてもいい例外として、平常時の顔写真が下半身側の壁に貼ってあってもいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:29:24

    >>11

    あってもいいけど個人的には無いほうがすき

    あくまで穴だけが目的の便器扱いをしてあげたい

    その上でおちんぽに屈服して屈辱にまみれてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:30:54

    壁尻って一般性癖じゃないのか?エロ同人ゲーに頻出の鉄板シチュじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:31:35

    あにまんで今更壁尻では戦えない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:06

    >>15

    壁尻は壁尻一本で戦ってほしい

    他は邪魔ですらある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:50

    壁尻は結構な量の性癖と共存するから、わざわざみんな言わないだけで好きだと思うよ
    僕は正の字落書き精液垂れ流し脚ガクガク肉便器シチュが好きです

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:16

    >>16

    語り合う必要はない、様式美として完成されているが故に


    でも注文を付けたくなるときはある

    フルカラーで一連の変化の様子をじっくりと読ませてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:41


    メジャー性癖をわざわざ語る必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:37:39

    足の有無や上半身側の描写有無、キャラの台詞の有無で色々と変わって来るよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:38:07

    >>18

    落書きは必須

    わがままを言わせてもらうなら複数人分の尻を並べてそれぞれに違うことを書きなぐってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:38:08

    せっかく表情っていう最大のスパイスがあるのに
    それをいただかないのはいかがかと
    壁と尻だけ見ながらパンパンじゃオ〇ホじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:39:20

    >>23

    モニターはなくとも顔側のパートを尻とならべてほしいといつも思っている

    壁尻は情報量を楽しむためのジャンルだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:39:59

    >>23

    ばかだなぁ、生オ〇ホ扱いするのがいいんじゃないか、相手の尊厳を踏みにじる感があって。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:50

    壁に挟まって動けなく焦ってる所と事後のギャップをしっかり描いてくれる人が好きです
    肉便器くらいボロボロにされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:41:08

    >>21

    要る

    壁尻を描くならそこまでの過程含めて描いてほしい

    いや描くべきだ(暴論)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:42:20

    >>25

    壁に写真を貼って楽しむのもいいよね

    こんな可愛い子がこんな無様に尻丸出しになってるという...

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:43:09

    >>28

    完全に同意

    顔パートとはまた違った味わいがあってそれもまた良き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:43:43

    >>25

    私もその意見には賛成だけど壁尻を語るには避けて通れないテーマだからあまりバカにしたものではない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:45:23

    描く人は一枚絵で満足しないでほしい
    最低でも二枚差分がないと壁尻としては未完成

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:46:47

    拗らせてる時には写真やネームプレートすら無しでタグにキャラ名有るだけの完全尻のみ状態が良いってなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:47:35

    壁尻をどんなものとして認識しているかの個人差の大きさが語り辛さの元だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:50:28

    壁尻は一作品でパターンが網羅されてないと楽しめない
    物語の流れでテキトーに描かないで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:52:41

    まず壁に埋め込む段階ですでに嗜好の違いがある気がするんだよね
    突然エロトラップに引っかかって埋め込まれて訳のわからないうちにオナホにされて戸惑ってほしいのか
    敵に無様に負けたあとに壁に埋め込まれて貴様はこれからオナホとして生きるのだーと宣言されて怯えてほしいのか

    ぼくは後者です

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:58:07

    >>35

    我は前者で

    壁尻にストーリーはいらない

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:59:35

    言うまでもない性癖ってだけだよ、コモン性癖で皆持ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:00:53

    ここまで尻壁派がいないってマ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:03:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:03:15

    >>37

    それだから細かいところに目が行くのでは?

    あなたの理想の壁尻に言及してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:05:52
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:25

    >>41

    素晴らしい 理想の壁尻の一場面

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:15:34

    ふたなりや男の娘の壁尻で搾乳されるみたいな手コキや搾乳機で搾られるのは好きです
    多分壁尻好きからしたら邪道な気がするけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:18:07
  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:24:50

    >>43

    性癖に貴賤はない

    お尻ぺんぺんや足の裏くすぐりを楽しんでもいい

    壁尻とはそういうことだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:26:35

    >>41

    ワイ将、拍手喝采

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:39:48

    >>41

    かにかま先生かな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:45:12

    下半身は見せないままがいい
    アへってるのを見たいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:48:46

    上半身だけ見て下半身で何が起こっているのか想像する派と
    下半身だけ見てどんな顔をしているか想像する派と
    上半身をモニターしながら予想外の刺激への反応を楽しむ派の溝は深い

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:51:57

    要素で抜き出すと代替可能なことが多い
    だからこそ壁尻ならではの魅力を語りたい

    相手の全身を自由に扱えないがゆえに、竿役の手札も限られる
    その範囲内で何をどれくらいするかの匙加減が重要

    漏らすまで上下の穴をいじめてやってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:58:43

    >>50

    大体同意だけど匙加減は考えなくていいと思う

    壁尻の魅力のひとつは「オナホ側の何をされるかわからない恐怖」にあると思っている

    だからこそ壁尻には何をしてもいいんだ

    壁尻はもっと自由であるべきなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:10:20

    >>51

    各作者の好み、という意味で匙加減と言っただけです

    何か誤解させたなら申し訳ない


    尻が壁から出てきては壁尻ではなくなる

    尻が壁に嵌まっていてはできないことがある

    そこから生まれたアイデアのひとつが

    他の使用者に向けての言葉、尻に対する評価という落書きだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:16:24

    >>22

    分かる

    わなあたさんの絵で何度抜いたことか

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:20:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています