しゃあっシンクロフェス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:26

    1戦目真竜
    2戦目幻煌龍
    3戦目クリフォート
    4戦目クリフォート
    5戦目時械神

    なにっ誰もシンクロしてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:46:59

    まあ待てよ
    これからに手札のうららとシンクロするんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:51:55

    真竜の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    時戒神は好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:52:55

    しゃあっ 三・幻魔

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:53:00

    真面目にシンクロしてるのと2回だけ当たったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:05

    シンクロみたいなもん破滅を呼ぶだけの召喚方法やんけなにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:58

    BF・ドラグニティ・シンクロアンデット・SRと割と当たるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:04

    イエイッ PSYフレームでメタビを逆にメタることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:55:22

    あの……シンクロレギュランクマ以上にぶん回されると長いし巻き返しにくいんすが
    なんでなんすかねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:45

    イエイッ ジャンクシンクロンの効果に合わせて左門リミッターを貼ることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:01

    コズミックブレイザードラゴンを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:26

    >>11

    しゃあっ

    降参ボタン一度打ち!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:38

    >>11

    しゃあっ 壊獣!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:58:49

    まだジャンクスピーダーがうららされただけでデュエルはこれからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:46

    >>14

    ムフフフ

    うららで諦めないのは初戦まで

    慣れてきたら一戦に入れ込まないから即サレするの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:00:20

    レンタルにもっと誘発増やしてほしいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:13

    しゃあっ WWSR!
    ほぼほぼバロネス頼りじゃねえかよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:26

    フェス限定レギュレーション考えるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:33

    >>18

    この運営の目的は………?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:21

    >>19

    みんなでシンクロするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:35

    僕のメタファイズはテーマ内シンクロもチューナーも一種類ずつしかいないし基本マクロ裂目を軸に戦います、シンクロせずに終わる試合も少なくありません それでもシンクロテーマになれますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:06:15

    >>20

    誰もシンクロしてないじゃねえかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:07:43

    しゃあけどシンクロが高いし制圧を超えた制圧してくるから格安シンクロじゃ勝てんのですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:11:04

    調律みたいなもんサーチするだけのカードやんけなにURになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:29

    >>22

    恐らく破滅の未来を回避するために悪しきシンクロ召喚を無くそうとしてるのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:18:05

    >>25

    じゃあシンクロフェス自体いらないじゃねぇかよえ——っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:03

    >>25

    ワシ破滅の未来を回避する方法に心当たりがあるんや リミッドオーバーアクセルシンクロや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています