ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1325層

  • 1苔猫◆SW6VtcuLYY22/04/12(火) 23:47:58
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1325層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/530480/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/515083/設定スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定23|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/515045/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その46|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    もにゃむにゃなー

  • 2〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 23:53:28

    立て乙よ
    【ケーキを切り分けている】

  • 322/04/12(火) 23:53:32

    立て乙だよお兄ちゃん!

  • 4回復術師22/04/12(火) 23:53:37

    (たておつです)

    ……しかし、このスレはどこに落ちていたんだろうね?

  • 5鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/12(火) 23:53:40

    たて乙です
    【貰い物のマグロをちまちま食べている】

    火薬庫さん元気ないのです?

  • 6重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 23:53:42

    立て乙ですー!
    前189
    わぁ…でも教わりたいなー!
    前193
    やっぱり慣れている武器は使いやすいですよねぇ…
    貴公子さんの戦い…見てみたいです!

  • 7苔猫◆SW6VtcuLYY22/04/12(火) 23:53:51

    (そしてナンバリングミスったので>>185さん次は1327層でおねがいします。)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:11

    >>4

    畑に生えてたんじゃない?

  • 9〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 23:54:17

    立て乙だよー……。
    おや、万能剣士殿がシャドウナイト君に……?
    とんでもない大物喰らいを成し遂げたものだねえ……?
    【ちょっと疲れ気味。】

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:54:29

    >>4

    スレならたまに釣れることもあるぞ

  • 11リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/12(火) 23:54:45

    たて乙だよー、この前の鉱石食さんとの戦い愉しかったー

  • 12フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/12(火) 23:54:56

    立て乙だよ
    売られてたこともあっただな

  • 13鋼鉄少女22/04/12(火) 23:55:02

    たて乙だよー
    ふっふっふ……今宵の私は戦に飢えたBEAST……闘いを求め闘技場に行くのさー!

  • 14蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 23:55:38

    (スレ立てお疲れ様です!)

    >>6

    [貴]嬉しい事を言ってくれるじゃないか!いつか一緒にクエストにでも行けたらいいね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:56:21

    畑でとれる。
    釣れる。
    売ってる。

    スレとはなにか。
    その答えを知るために我々は全知の図書館に向かった……

  • 16〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/12(火) 23:56:58

    立て乙だ


    >>15

    それ以上いけない

  • 17竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/12(火) 23:57:03

    立て乙。
    さ、休憩も終わりにして俺も帰るとするか。あの新人共は近くの集落まで撤退したと思うが。

  • 1822/04/12(火) 23:57:04

    >>6

    よーし!座学になるからそこに座ってー!

    そこにある魔法書の内容を噛み砕くから覚えてねー!


    【魔法書の内容を教える】


    うまく行けば魔法書の通りに魔力を込めればぶっ放せるんだけど…ここではやらないでね?【

  • 19蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/12(火) 23:57:10

    [貴]皆の愛に満ちた戦いを見ていたらボクも1戦やりたくなってきちゃったな~
    誰か他にも戦いたい子っているかな?

  • 20神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/04/12(火) 23:57:19

    (スレ立てお疲れ様です)


    >>15

    「考え直しましょう?今なら間に合いますから」

  • 21血術使い◆mqychSsvus22/04/12(火) 23:57:20

    立て乙です
    う〜ん……スレはスレですよ。
    【思考停止】

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:23

    >>15

    まちがえてホラー図書館ダンジョン「全血の図書館」行ったりして

  • 23シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/12(火) 23:57:28

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    >>2

    あー…塩害女王ちゃんのケーキだー…

    おいしー…

    【にこにこ。それはそれとしてオブラートかぶせろお前】


    >>9

    うふふ…見せてない魔法があったからねー…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:57:39

    >>15

    深層程度とは比べ物にならんところに行こうとするんじゃない。

  • 25〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/12(火) 23:58:39

    >>5

    ああ……『入れ替わり』が治った後、急にとんでもない疲労感がね?

    (※火薬庫は炎術師ちゃんと入れ替わっていた。炎術師ちゃんはギルドでも有名なドスケベさん。

    意中の男性と入れ替わったら……後はわかるな?

    という奴です。)

    >>15

    疲れているというのに……無理させないでくれよ?

    >>23

    見事に初見殺しを決めたのかい? 凄いなあ……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:58:40

    >>13

    どうした……?遂に気で狂ったか……?

  • 27〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/12(火) 23:59:05

    >>23

    あんた前にその名前で呼ぶなって言わなかった?

    ……まあいいわ。今日は気分がいいし

    【シャドウナイトと肩を組む】

  • 28重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/12(火) 23:59:26

    >>18

    ありがとう妹ちゃん!今度やってみるね!(混沌適性dice1d100=79 (79)  )

    >>14

    今度みんなでクエスト行きたいですね!

  • 29鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/12(火) 23:59:40

    >>11

    私もたのしかったですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:59:49

    全知の図書館……?

  • 31鋼鉄少女22/04/13(水) 00:00:12

    >>26

    いやー、可愛い妹に頼まれたから闘技場でせんで……遂にって何!?

  • 32シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 00:00:15

    全知はマジやばいって皆が言うからねえ…

    (※行ったことは無い。話を聞いてぜってー行けないとは思ってる)


    >>27

    …あ、うっかり…ごめーん…

    (多分浮かれてる)

  • 33リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 00:00:20

    >>13

    おやそうなの?それなら一戦お願いしてもいいかな?

    (解釈違い防止に確認したいのですが鋼鉄少女 さん相手に不意打ちは大丈夫でしょうか?)

  • 34弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/13(水) 00:00:22

    (立て乙でござるよ)

    【報告書・千尋桜花渓谷での嵐気小龍討伐依頼】

    【数千本の特別な山桜が咲き誇る山深き断崖、千尋桜花渓谷。そこに流れ着いた嵐気小龍なる存在が、暴風を撒き散らすせいで、このままでは千本桜が満開を待たず無残にも散らされてしまう。】
    【よってこれを駆除して欲しいという内容の依頼。】

    【嵐気小龍は風を操るすばしっこい龍であり、特殊な事情により拙者は斬戟の射程延長を封じられた状態で挑む運びと相成った。】

    【聳え立つ渓谷の両岸には、幾千の山桜。それ故に、渓谷の間の空間には大量の花びらが舞い踊る。その中心には、旋風を従えて佇む一匹の小さな龍。】

  • 35〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/13(水) 00:00:39

    >>25

    ……なあ、火薬庫殿

    リーダーが見当たらん。何処に行ったか知らないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:01:05

    >>30

    深淵で何事もなさそうに活動してる転換さんが何度も脳味噌をまるごと捨てないと知識の片鱗すら持ち帰れなかった特級厄物

  • 3722/04/13(水) 00:01:15

    >>28

    (おお!?かなり高水準)

  • 38鋼鉄少女22/04/13(水) 00:02:24

    >>33

    へっへっへ、良いよ! 今日の私はREVOLUTIONだからねー!

    (大丈夫です!)

    【いつもの格好に加え、腰に幾つもの宝石を纏めたベルトを懸架して闘技場に入っていった】

  • 39竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/13(水) 00:02:29

    >>30

    何でも世の中知識全てが納められた図書館…らしい。俺も前に行こうとした。


    …ボコボコにされて止められたが。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:40

    >>36

    つまり死ぬほどやばいということだな!!

  • 41〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:02:46

    >>6 >>18

    おや、混沌属性を扱うのかい?

    【使える人。成功確率は低いが。】

    >>35

    〈土の剣士〉君がかい?

    ……魔弾術士君か、それとも婚約……じゃあなかった、あの貴族の坊ちゃんか……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:05

    >>19

    オラっち達の誰かでよければお相手するっすよ

    今の人が終わってからっすけど

  • 43回復術師22/04/13(水) 00:03:43

    まあそもそもの話、無断で立ち入った時点で罪に問われる場所ではあるけどね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:57

    >>40

    死ぬほどやばいというか

    死んで済んだら幸運というか…

  • 45リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 00:04:24

    >>38

    それではひとつお願いしようか?よろしくね鋼鉄ちゃん

    (了解しました!順番はどちらからでも構いません!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:05:04

    >>30

    ·全域に精神汚染

    ·うろついてるモンスター(司書)も当然やばい

    ·侵入者はほとんどの場合本にされて所蔵される

    ·それに耐えられても発狂ないし司書化が待ってる

    ·耐えて帰ってこられてもリハビリに数年

    ·転換さんは脳みそを片っ端からとっかえて使い捨ててなんとかしたらしい

    ·なんか外界神と関係あるとかいう噂さえあるが未確認というか確認しに行けない

    ·ギルドから進入禁止措置が取られている

  • 47冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/13(水) 00:05:17

    立て乙だ

    【出来上がったパーティー料理を盛り付けテーブルへ出していく】

    ……全知の図書館か、拙には縁遠い場所だな

    色々な意味で


    >>28

    ……

    【表情には出さないが、密かに(経験の浅い、若い冒険者だけで大丈夫だろうか)と心配しているアラフォー冒険者】

  • 48重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 00:05:24

    >>36

    ……?…???【余りにもヤバそうな話を簡潔に聞いて恐怖混じりの宇宙猫顔】

    >>37

    初めての魔法攻撃が混沌…中々にかっこよく決まりそう!ありがとう!!

    >>41

    初めての魔法攻撃が混沌の波動…?になりました

    どういう技かよくわからないので明日クエストで試してみます!

  • 49飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/13(水) 00:05:27

    立て乙
    今日はー……闘技場ー……がー……人気―……だねー……

  • 50蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 00:06:49

    >>42

    [貴]それは嬉しいよ!ありがとう、温厚篤実な者よ!是非ともあとで1戦交えさせてもらおう!【お近付きの印のバラの花を手渡す】

  • 51転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 00:07:28

    認識汚染は怖いからね、背表紙を見たら眼球がスープに変わるとかどういう原理なんだろうね?

    一応持って帰ってはいるけど武器として扱うのは躊躇われるんだ

  • 52〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:07:45

    混沌属性……久し振りにやってみるかな?

    【火、水、風、土の魔力を出力して混ぜ合わせる。

    dice4d10=2 8 3 7 (20)

    ※全ての出目が揃えば混沌属性生成。】

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:07:55

    >>46

    (放浪者の図書館を思い出すな〜)

  • 54〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:08:28

    >>52

    てんでダメだね……体力の消耗が大き過ぎる。

  • 55その頃の土の剣士22/04/13(水) 00:08:37

    令嬢の婚約者「こんなところでお逢いできるなんて……これも運命ですね……!土の剣士様!」

    はい……そっスね……
    (……なんでこうなったんだ?)

    【令嬢の婚約者に捕まっていた】

    (※婚約者の体に入った令嬢と土の剣士の体に入った魔弾術士が鉢合わせし、気まずい雰囲気のまま互いに演じていたら呪いが解けた)

  • 56〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:09:14

    >>55

    (※まさかの的中……。)

  • 57蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 00:09:16

    >>46

    [魔]地獄…………の方がまだ情け深いな…

    [蛇]うっ…わぁ…想像 する だけで 吐きそう…

  • 58鋼鉄少女22/04/13(水) 00:10:40

    >>45

    「ここに来てはや……はやどのくらいだっけ……? ……まぁいっか! 紆余曲折を経た魔法少女が相手だよ!」

    「後輩の胸を借りるつもりで行くからよろしくねー!」


    【微妙に馬鹿っぽい笑顔の少女は、魔力を燃料に両腕に付けられた四基の重力操作機関を、DeanDriveⅡと名付けられたそれを操作し、挨拶代わりにと───闘技場結界内部の重力を"0"に減衰した】

  • 59混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/13(水) 00:11:38

    >>54

    なぁおん

    【混沌と聞いて寄ってきた。ただし火薬庫の混沌とこいつの混沌が同じものである保証は無い】

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:14

    まあこのスレには全知の図書館から生還したヤツらがいるんだけどなガハハ!

    ……いや、よく無事に帰ってきたよ。

  • 61〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:12:19

    >>58

    無重力……けど、リモンチェッロさんなら対応できるわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:12:47

    >>50

    よろしくっす

    誰にするかはそっちが選んで大丈夫っすよ…あっ

    【もらったバラを相棒の角竜に食べられた】

    (※オラっちくんパーティ内訳

    恐竜ライダータンク隊長

    唯一二つ名持ち呪言師

    記憶喪失ガジェットメイカー

    獣化アマゾネス僧侶

    の4人です)

  • 63シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 00:13:03

    >>58

    わあ、無重力…肉弾戦を封じに来たわね…

    でもケーちゃんはもともと重力に左右されなさそう…

  • 64弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/13(水) 00:13:30

    >>34

    【諸事情により射程延長が使えず、浮遊や空駆けの使えぬ弧空剣士には分の悪い依頼――――とはならなかった、幸いにも。】


    【断崖に登っていた弧空剣士の足が空中に踏み出され、落下する……その直前で、舞い散る花びらの一つを踏みつけた。】


    【――――ヒュッ】

    【と風音と共に、紺色の外套が宙を駆ける。】

    【この渓谷の山桜にだけ見られる奇怪な性質。《舞い散る花びら》にだけ、人を乗せても揺らがぬほどの不変性が宿る。】


    【渓谷に満ちる花びらから花びらへ。旅装の剣士が舞うように飛び移る。】

    【しかし嵐気小龍も黙ってはいない。疾風を封じた気泡を遠くから吐き出し、剣士を千尋の谷底に落とそうとしてくる。】

    【間一髪でそれを躱し、次の花びらへ。舞い落ちるよりも疾く飛び移り、近づいていく。】


    「ははっ!」


    【小さな花弁から足を踏み外せば、即御陀仏の危険な狩りではあったが、それはそれとして楽しい物だった。】

    【周囲全ての花弁の位置を把握し、どれに飛ぶか見極める。】

    【そうして幾度も、剣士と小龍の姿が交錯し――――】


    ……

    …………


    「これでも構わぬか?」


    【頭にタンコブを作った嵐気小龍を、猫のように摘まむ旅装の剣士。】

    【討伐ではなく、捕獲しておいて桜が散ってから野に還す。】

    【依頼者も、「それでよい」と笑ってくれた。】


    【QUEST CLEAR】

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:13:32

    >>58

    初手で自分のフィールドにしてきやがったぞあの魔法少女!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:14:14

    >>60

    たしか6位メンバーが死ぬ気で精神防御貼ってなんとか浅いあたりは耐えられるようにしたんだっけ

  • 67蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 00:14:48

    >>58

    [蛇]うわあ あれ やられる したら 勝つ は 難しい なぁ…がんばれ リモン チェッロ さん…!

  • 68〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/13(水) 00:14:57

    立て乙。


    >>58

    いや、先輩なら貸せよ。

    それはそれとして、初手でフィールド弄って来たな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:26

    >>66

    ついでに行ったメンバーにしにがみが入ってる

    わりとガチな方の

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:27

    >>68

    ほら、貸せるほどの胸が無いんだろう……

  • 71ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/04/13(水) 00:16:07

    >>70

    ポルターガイストー

    【氷水の入ったコップを逆さに】

  • 72重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 00:16:14

    >>58

    無重力…!?いきなりえっぐい事を…相手を自分の戦場に引きずり込んだ…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:16:56

    >>71

    ウワアアア!? 冷たぁッ!?

  • 74リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 00:17:05

    >>58

    ああ、よろしくねお嬢さん……っとぉ?!

    【唐突にフィールドの重力が失われたことに困惑】

    ……なるほどね、これが魔法少女か

    さすが理不尽、これはオレも気張らないとね

    『パルティトゥラ・パラディオン』!

    【一瞬で気持ちを切り替え、奈落の記憶で強制的に重力を発生させつつフルプレートメイルを纏う騎士の姿へと転身する】

    【そのままジェット推進で一気に後方に下がりつつ十数本の青の槍を展開】

    それじゃ、まずは牽制と行こうかな?『ヴロヒー・アステール』

    【そのまま槍の穂先から鋼鉄少女に向けて魔力砲を放った】

  • 75弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/13(水) 00:17:15

    報告書出してきたでござるー

    おお、次は鋼鉄少女と檸檬嬢か!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:17:19

    >>69

    熱剣士もメデューサさんも行ったらしいよ

  • 77〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:17:26

    >>59

    おや、どうかしたかな?

    【寄ってきた有翼有角のアビシニアンの顎をカリカリしようとする。】

    (※基本四属性を均等に混ぜ合わせた時に発生する属性と『原初の混沌』はまあ間違いなく違う……筈。)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:18:12

    >>75

    檸檬嬢で笑っちゃった

  • 79〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:19:12

    >>74

    重力操作……便利ね

    私なら糸を張って動き回らなきゃいけないからその時点でディスアドバンテージだわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:19:13

    (ついでにいうなら流行血食らいさんの混沌も違う、あれは火・氷・毒の三種混合)

  • 81蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 00:19:46

    >>62

    [貴]ほう…!全員とても愛と魅力に満ちた素晴らしい御方じゃないか!皆気になるところだけど…こちらの恐竜ライダーサンが特段興味あるかな!

    あ、あとバラのストックはまだまだあるから大丈夫だよ!【コートの裾からまた複数本ほどバラを取り出す】

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:20:34

    >>76

    マジモンの堕天使もいたはず。


    ……てか、そんな危険地帯に何しに行ったんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:20:47

    >>76

    あそこに行って今ピンピンしてるんだよな……あの人……

    やっぱり歴戦の古豪なんだなあ。時々言動がアレなだけで

  • 84弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/13(水) 00:20:58

    >>78

    (魔法少女の方は鋼鉄嬢にすると女装の鋼鉄人みたいになるので諦めたでござる)

  • 8522/04/13(水) 00:21:06

    私の混沌は独立した混沌だよ!え?何言ってるのか分からない?私もわからない…独立した混沌なの…

  • 86重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 00:21:56

    妹ちゃん…?
    妹ちゃんの学んだ混沌ってどれ…?【混沌だけで何種類もあることに頭がパンク寸前だった】

  • 87竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/13(水) 00:22:01

    全知の図書館は…まあ、色々…あった。うむ。
    結局入れはしなかったが。

    ※侵入の違反によりランキングと称号剥奪、大図書館での蔵書接触禁止、のペナルティを負った奴。
    その後は上級冒険者資格の取得(『古き焔』の鱗を入手する試験)とドワーデンガルドの調査の二つを得て±0にようやく持って来れた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:41

    >>83

    出発前に掲示板勢が鬼のようにバフ盛ってはいたけど、やっぱすげー人よ

  • 89鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/13(水) 00:23:08

    混沌なんてむずかしそうなもの
    よく扱えますね。すごいです

  • 90混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/13(水) 00:23:43

    >>77

    ごろごろ

    【即どうでもよくなって火薬庫に撫でられている。猫の集中力はつづかない】

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:25:03

    >>81

    オラっちの相手をご希望っすね?

    あ、オラっちのことは好きに呼んでくれっす!

    じゃあ今は観戦するっすよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:26:00

    部屋の中を混沌にすることならわたしでもできるんだけど、がおー

  • 93血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/13(水) 00:26:01

    こっちで言う混沌は俺の世界では星属性と言われてました
    ……性質は全然違うんですが

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:26:04

    >>82

    なんかの歴史書を探していたらしいよ。

    45億年前の超古代文明について書かれているとか何とか。

  • 95〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:26:54

    >>92

    それは多分意味違うわね……

    (※こいつの部屋は散らかるほどものがない)

  • 96シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 00:26:55

    >>74

    即フィールド無効化…これは鋼鉄ちゃん相性悪いかもね…

  • 97蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 00:28:13

    >>91

    [貴]ははは!ありがとう、後が楽しみだね!

    【ニコニコと上機嫌そうに闘技場の試合を眺めている】

    (先行はこちらがやらせて頂いて大丈夫でしょうか?)

  • 9822/04/13(水) 00:29:04

    >>86

    混沌属性は物質の常体とか規則性を破壊して予測不可能にする属性だよ!危なそうに聞こえるけど要するに当たると凄い具合が悪くなるブラックホールをいっぱい出す属性だよ!


    (元ネタだと混沌は複数の状態異常を起こす攻撃魔法)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:29:25

    >>97

    (了解です)

  • 100鋼鉄少女22/04/13(水) 00:30:07

    >>74

    (あっ、闘技場での試合だと変身出来ない都合防御力薄いのでフィニッシュムーブで死ぬ時以外はなるべく回避します! あたらないわけではないです! 当たれば死ぬだけです!)

    【当たれば多分死ぬ魔力による砲撃を、射線から見切り、最小限の重力操作でヒラリと避けつつ】


    「うーん、無重力は慣れてる感じかなー? まぁ、闘技場にもあるもんねー」

    「じゃあー……そうだねー。今度は重いのも体験してみよっか!」


    【DeanDriveⅡには、大雑把に言って二つの機能がある。魔力を消費する事で、2の倍数で重力を減衰する機能】

    【もう一つは───魔力を消費する事で、2の倍数で重力を増加させる機能】

    【四基のDeanDriveⅡに、腰に下げた魔力を貯蔵できる水晶(ひも女プレゼンツ。1つ税込み1000G)から燃料を注ぎ、重力の減衰をリセット。自身を除いた闘技場内の重力を一基に付き二倍、つまり2*2*2*2で16Gに変更した】

  • 101シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 00:32:18

    ちょ…倍率えぐい…

  • 102冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/13(水) 00:32:38

    雑じり合い、区別がつかぬ故の混沌であろうからな

    まして衝合で余計に雑じっているのだ、混沌同士すらも混じっていよう

    ……拙の扱える混沌など、精々がこの程度よ

    【数えきれないほどの具材が入った大鍋をかき混ぜている】


    >>100

    無重力からの超重力か、急激な変化は様々な意味で厳しいぞ

    レモン殿はさて、どう対応するか

  • 103〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/13(水) 00:32:44

    >>74

    あっちもあっちでスゲーな。


    >>83

    >>88

    熱剣士は、目的以外は目移りしねぇ精神性だからな。

    相性もよかったんだろ。


    (※熱剣士のトラウマがモンスターや何かの事件ではなく、女難と確定したイベント)


    >>100

    で、効かぬと見るやすぐに切り替えるか。

    うめぇな。

  • 104木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 00:32:57

    僕だと多分ペッちゃんこですね

  • 105〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:33:13

    今度は重力が増したわね……
    あの状況、私ならあんまり動けないわね
    【経歴が経歴なのでフィジカルはそれなり】

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:33:47

    何か持ってるなって思ったらアレ外付けの魔力タンクかよ!

  • 107重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 00:34:16

    超重力…私はますます重く鈍くなる…

  • 108回復術師22/04/13(水) 00:34:40

    へえ、重力の変更か。彼女はああいう戦術が得意なんだねぇ。

  • 109〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:34:54

    重力ねえ……2倍で動けなくなるだろうから、私ならもう死んでるだろうね?

  • 110木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 00:35:02

    その前に自重で崩壊しませんか?
    【装備を見つつ】

  • 111重くなった妹22/04/13(水) 00:35:07

    人生をかけてお兄ちゃんします

  • 112木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 00:35:32

    >>111

    重いの意味がちがいます!

  • 113転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 00:35:40

    重力はキツイよねえ

  • 114血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/13(水) 00:35:52

    魔力使うなら踏み倒せる手段を用意してるとお特ですし

  • 115〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:35:55

    >>111

    妹になったり兄になったり忙しいねえ……。

  • 116竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/13(水) 00:36:05

    (重力…常時重りを着けられているようなものか…。)

    (……筋力を鍛えるのに使えるのではないか?)

  • 117〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/13(水) 00:36:19

    俺なら《浮遊》と《身体強化》で誤魔化すが、リモンチェッロはどう出るかね。

  • 118『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:36:20

    『人生をかけてお姉ちゃんしました』
    [やりきった表情。晴れやかな笑顔]

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:36:20

    割と魔力多めらしい鋼鉄少女が態々外付けの魔力タンク使うって事は燃費クソ悪いんだろうな……あのフィールド変更

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:36:23

    この程度のGに体が耐えられんとは……

  • 121重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 00:36:31

    >>110

    中身ごと潰れて崩れたアイアンゴーレムにされてしまいますね…場所によってはこの装甲が棺桶代わりでダイレクト埋葬もされそうです…

  • 122〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 00:36:43

    >>116

    (※思考がZ戦士……。)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:36:50

    端から見てると何がなんだかわからないっすね
    スクロールの解説機能さまさまっすよ

  • 124鉱石食〈人間態〉◆MS0.l7uzcI22/04/13(水) 00:37:41

    重力は気合いでうごきましょう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:37:46

    スクロールの解説機能はマジ神。目で負えない戦闘が起きてる時とかマジで助かるもん

  • 126シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 00:38:41

    >>118

    【聞こえているので笑ってはいけない状態】


    >>125

    音速超えてる人たちとかね…

  • 127〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:39:57

    ……まあ、本当に這いずるくらいしかできないだろうし、潰れるのは時間の問題だろうけどね

    (こいつの体重を57キロとすると、実に912キロがのしかかる計算になる)


    >>125

    >>126

    なんなら相対してても目で追えないわよ

  • 128海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/13(水) 00:40:07

    潰れる前に相手に雲丹雪崩かカジキマグロ叩きつけて勝負に出てみるかな?
    威力16倍になりそうだし
    大漁節は力の言葉唱えてるうちに潰れるから無理

  • 129リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 00:40:36

    >>100

    【表面上は薄い笑みを保ちつつ霊視は忙しなく少女を追い続け槍の魔力砲で遠間を保ち続ける】

    さて、これでどうにかできる相手ではないだろうけ


    っ、ガァ……ッ?!

    【唐突な重力の増加に奈落の記憶の落下も加わり地面に叩きつけられる】

    う……ぐ、なるそど

    無重力ができるならそれもできるよね……!

    (さて、奈落の記憶はあくまでも落下方向制御で無重力ならともかく重力の加算には対応出来ない)

    (ケーちゃんの浮遊もあくまでケーちゃんのみが対象で私にまでは効かないし、ジェット推進に耐えるための護符にも限界はある)

    (普通に考えたら詰み、なんだけど)


    残念ながら、布石はもう終わってるんだ

    ごめんね?『パルティトゥラ・ペタロ』

    【直後、フィールド中にひそかに仕込まれたケーちゃんの分体たちが一斉に青い花弁に変化し闘技場中を埋め尽くした】


    (※次がフィニッシュムーブです、それまでリモンチェッロをぼこぼこにしていただいて構いません)

  • 130〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:41:46

    >>129

    青い花……既に仕込み終わってたのね

  • 131〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/13(水) 00:42:52

    >>129

    対応ではなく、決着を急ぐか。

    こっからは目が離せねぇな。

  • 132重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 00:43:13

    >>129

    きれいな花ですね…本当ケーちゃんって不思議…

  • 133蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 00:43:14

    >>129

    [蛇]わぁ… ケーちゃん!? すごい 綺麗…!

    [魔]あんな事もできるとはな…それにしても、戦いながらも事前にあそこまでの仕込みを終わらせるなんて、本当に頭が冴えてるんだな…勉強になるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:48:49

    何が起こってるかはよくわからないっすけど、キレイな眺めっす!

  • 135シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 00:50:36

    んー…変幻自在ねー…

  • 136鋼鉄少女22/04/13(水) 00:50:53

    >>129

    (了解です!)

    「えッ!?」

    【何かあの小さいを見ないなぁ、なんて思っていたのだが、何か綺麗な花が咲いた(鋼鉄少女の貧弱な理解力)】

    【ああいうのは大体なんかこう、大技の仕込みとかそういうのだ。よくやるし、やられるから解る】

    【あんまり難しいのは分からないが、こういう時の対処は決まっている】


    「何かやられる前に倒す! だよッ! ───火椿流決戦闘術!」

                        足  場

    【高重力の中、インスタントマジックでストーンウォールを幾つか生み出し花を無視してリモンチェッロの元へ一直線に駆けた】

    【そしてそのまま、勢いを全て連結させ】


    「03式 竜葵ーーーッ!」


    【亜音速の一撃が青の騎士に襲い来る】

  • 137木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 00:53:08

    あの重力のなかであそこまで速く…

  • 138〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 00:53:48

    >>136

    うわっ……速……

    攻撃の通り道予測して小太刀出すくらいしかできないわ

    (ドワーデンガルドにて巨人とドワーフの技術で強化された超耐久ブレード。イメージ元並の物理カット性能だと思われる)

  • 139血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/13(水) 01:01:22

    >>136

    当たると簡単に死.ねますね……

  • 140シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 01:01:45

    >>138

    詠唱間に合うかしらねえ…あれ…

    当てずっぽうでパニッシュ置いとくくらいしか無理かも…

    (音速·亜音速への対応はおそらく無理。先読みぶっぱでワンチャンあるかないか)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:03:20

    もしかせんでも鋼鉄少女、策を張り終えた相手に「よくわからんけど食らえ!」で攻撃してねぇ?

  • 142重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 01:04:00

    あんなの視認する前に貫かれますね…

  • 143木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 01:04:03

    そのよくわからんけど食らえが常人に反応できない速度で来てるんです

  • 144リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 01:04:19

    >>136

    【少女が騎士に亜音速で突撃する】

    【騎士が少女の一撃にひしゃげ大きく歪む】

    【少女の一撃がそのまま騎士を貫き、その勝利はもはや確定───し、て──】

    うん、騙されてくれてありがとうね?

    【少女の背後から、花弁をかき分け無傷のリモンチェッロが現れた】

    【瞬間、少女がリモンチェッロの声に反応するよりも早く青騎士の像が崩れる】

    【蕩けた青───リモンチェッロに扮するケーちゃんは内部からリモンチェッロの気配がする紙人形を吐き出し、その身を青い鎖へと換えて少女を縛り付けた】

    よかった、君ならきっとまっすぐ行ってくれるって信じてたよ

    【騎士に躍りかかった姿勢のまま拘束された少女を、金髪の青年はまるで抱き寄せるように近づき、その体に短刀を突き立てた】

    安心して?全部、眠っているあいだに終わるから

    どうか委ねて『カスムリト・アルマー』

    【直後、短刀──ペーパーナイフに仕込まれた術式が発動し、少女の肉体から強制的にその魂を剥離する】

    【魂を失い、意思をなくした人形と化した少女を青年は再度抱き寄せ、青の花弁が二人を覆い尽くす】

    【直後、青の花弁がその擬態を解き影の魚に戻ったかと思うと、青年を残し少女の肉体を食い尽くした───】

  • 145〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:05:08

    >>140

    ……と思ったけど、小太刀が折れなくても押し込まれてそのまま潰されそうね

    羽団扇で躱して奇襲しかないわ

  • 146海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/04/13(水) 01:05:50

    うーんすごいんだけど勝ちかたが悪役ちっく

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:06:17

    で、出た! 幻影闘技場トラウマ製造機の代名詞ケーちゃんによる喰殺が……!

  • 148重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 01:06:27

    きれいに儚く散らせた…

  • 149〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:06:51

    綺麗な殺し技だわ

  • 150竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/13(水) 01:07:18

    >>144

    …うん?

    何が…起こった?正拳突きを喰らった…はずだな?避けたのか?いや、ん?

    【混乱】

  • 151蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 01:08:46

    >>144

    [貴]な、なんて美しい…。さすがだね、誇りに満ちた美しき者よ!

    [蛇]リモン チェッロ さん 勝った? すごい! ケーちゃん も かっこいい かった!

    [魔]まさかケーちゃんにあんな能力があるとはな…良い試合だったよ

  • 152木菟◆C0B6INHn1k22/04/13(水) 01:09:11

    【ビビり散らすハミングバードを慌てて宥めるのに必死】

  • 153弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/13(水) 01:09:34

    お、おお……?
    完食(?)……!両者乙でござったよー

    (そして男性状態だから檸檬【殿】が正しかったでござるな……おやすみー)

  • 154シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 01:10:07

    わーお…気障ー…
    あれね、ただしイケメンに限る、ってやつ…?

  • 155転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 01:10:49

    イロウシェンじみてるなぁあの短剣

  • 15622/04/13(水) 01:11:04

    おー!ケーちゃんすっごーい!かわいい!

    あんな惨いことしてるけど、あれ直接話すと凄い可愛ところあるんだよ?そのギャップが良いよねぇ

  • 157〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:11:42

    >>154

    あんたのあれも大概だけどね

  • 158鋼鉄少女22/04/13(水) 01:12:07

    【死亡。闘技場結界により復活】

    ふっ。ふ、ふっふっふ……気が付いたら死んでたけどログを見るのは止めろって魔法少女の勘が言ってるYO……
    (お疲れさまでした! ついに噂の食われて死ぬが体験できた……!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:12:52

    魂抜いた時点で勝負終わってるからラストは魅せというか見せしめというか…
    いやごく稀にそこから反撃するやつがいなくもないけど

  • 160重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 01:12:53

    >>156

    ケーちゃんかわいいですよねー!【ちょくちょく丸呑みにもされてる重装冒険者】

  • 161リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 01:13:54

    >>144

    【闘技場結界の作用により全てが元に戻り、悠々と下で表情のリモンチェッロが観客席に向き直る】

    こうして、魔法少女の決闘は幕を引いたのでした、なんちゃって

    あっ、ちなみに最後の魂引き剥がすやつも姿眩ましたのも自前の能力だよー

    一応前に疲労したこともあったはず

  • 162転換◆u6dVBsXy1E22/04/13(水) 01:14:27

    >>159

    魂抜いても自動反撃備えてるやつは割といるからね


    頭部を切り落としても反射で居合かましてくるやつとかいるくらいだし

  • 16322/04/13(水) 01:15:07

    私も死んだ時点で自動的に妹爆弾が発動するように…やめとこ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:15:38

    >>162

    深淵基準だよそれは!

  • 165蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 01:15:51

    >>161

    [蛇]リモン チェッロ さん!おめでとう!すごい かった よ! かっこいい 綺麗 だった!【リモンチェッロさんとケーちゃんへの好感度がかなり高いらしく目をキラキラさせながら駆け寄る】

  • 166冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/13(水) 01:15:59

    完食……料理人が喜ぶ言葉の一つなれど、この場合は少し意味合いが異なるな

    骨も残さず食べきられる、その感覚は……うむ、想像できん

    ……ふむ、普段は食べさせる側の拙も、一度は確かめてみたくなるな、完食される感覚を


    >>158 >>161

    何はともあれ、良い勝負だった!

    拙も学ぶべきところの多い、実り多い勝負だったとも

  • 167重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 01:18:26

    いやあ…いい勝負でした!!
    私の自爆は死亡時自動発動ではないので意識を失わせたまま仕留めたり魔力切れに追い込んだりしたら普通に沈黙して死んでしまいます

  • 168シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 01:19:25

    >>157

    ごもっとも…

    【どれだろうと思ったが心当たりが死ぬほどあるので黙っておいた。能力がガチでなかったら色々痛い人】

  • 169シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 01:20:10

    (なおリモンチェッロさんはイケメンなので実際は褒めているのだ)

  • 170〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:21:25

    (当然ながらハッキングバイトのこと。中身は今のこいつが食らったら無条件で負ける設定を生やそうか悩んでいる)

  • 171リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 01:21:36

    ちなみに理屈としてはめちゃくちゃシンプルだよあれ、オレ前に別位相に移動したことあったでしょう?あれの応用

    花弁を目眩ましにして一時的に別位相にジャンプしたあと全力で鋼鉄ちゃんの背後に走って行ったの、魂剥がすのは前に言った魂魄結合術式の逆バージョンだね、ようやく実戦段階になったんだ

    あの花弁自体は主にケーちゃんの気配と魔力で目眩ましするためのものだね、あと使わなかったけど一発くらいなら魔力弾が撃てるようにしてあるんだ

    ……自分でやっといてなんだけどあれだね、魔法少女の敗北イベントで戦う悪のイケメン幹部だよねオレ

    >>158

    (お疲れ様でした!そしてありがとうございます!前々から考えてた技ようやく披露できてうれしいかったです!)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:22:43

    掲示板勢強いのにありがちななるほどわからんってやつだ

  • 173〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 01:22:46

    イケメンをつける必要はあったのだろうか……。

  • 174リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 01:23:24

    >>165

    わー蛇くんありがとうねー

  • 175〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:23:26

    >>173

    そこは譲れないんでしょ

  • 176〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 01:24:34

    >>175

    そっかー……変なところに拘りがある子なんだねえ。

  • 177鋼鉄少女22/04/13(水) 01:24:37

    あっ、私が使ってた使い捨て魔水晶は可愛い妹のひも女の所で売ってるから皆買ってね!


    >>171

    (技が死蔵されず披露出来たようで良かった……)

  • 178重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/13(水) 01:25:39

    >>177

    すっごい私に必要そうなので今度買わせていただきますー!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:25:52

    お疲れ様っす
    オラっちは名乗るのは自由だと思うっすよ
    気分で調子が上がるなら実用性もあるかもしれないっす

  • 180シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/13(水) 01:27:04

    まあリモンチェッロちゃん実際イケメンだし…

  • 181蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 01:27:06

    >>174

    [蛇]すごい かったよ ケーちゃん も 本当に かっこいい かった!


    [貴]自らの美しさを堂々と愛せるだなんてボクは素敵なことだと思うけどね

    [貴]さて…たしか次はボクと恐竜サンだよね。

    どうだい恐竜サン、行けるかい?

  • 182〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:28:17

    >>180

    見目の良さっていうのは大事よね

    相手が油断してくれたり、都合のいい思い込みしたりしてくれるし

  • 183蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 01:28:58

    >>181

    (勝負形式どうしましょう…無難にダイスですかね?)

  • 184〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 01:29:45

    使い捨ての魔水晶、ねえ……。
    【自分の髪を一房手に取る。いざとなれば髪の一本一本に込められた強大な魔力を糧に出来るのだ。】
    (※以前、頭髪一本あたりの魔力量をダイスで振ったら93くらいはあった。)

  • 185オラッチ隊長22/04/13(水) 01:29:54

    >>181

    (闘技場だけコテつけ)

    よろしくっすよ

    あんな派手なことはちょっとできないっすけど、手は抜かないっす

    (方式はどうしますか?ダイス3本でも、出したい表現があるならロールでも、なんならそちらの勝ち指定でもOK)

  • 186〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 01:30:43

    (※代理立てしましょうか?)

  • 187オラッチ隊長22/04/13(水) 01:31:06

    (普段名無しでトリがないから今作っても対策にならないのでどなたかー)

  • 188蛇と魔術と愛◆7QYSFer3VU22/04/13(水) 01:32:18

    >>185

    (ダイス3本勝負でお願いします!あの勝つか負けるか分からないドキドキ感が好きなので…!)

  • 189オラッチ隊長22/04/13(水) 01:32:29

    >>186

    (よろしくお願いします)

  • 190〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/13(水) 01:37:19
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:38:06

    たておつです!

  • 192〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/13(水) 01:38:08

    立て乙よ

  • 193リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/13(水) 01:38:26

    たておつー

  • 194オラッチ隊長22/04/13(水) 01:38:26

    立て乙っすよ

    それじゃがんばってくるっす!

    【パーティメンバーに手を振って、角竜にのって闘技場へ】


    >>188

    (了解です)

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:38:34

    立て乙だぞー

  • 196鋼鉄少女22/04/13(水) 01:38:40

    たて乙だよー

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:39:12

    立て乙
    次スレは呼べるものでもあると

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:39:50

    立て乙
    次スレとは…

  • 199梅妖怪22/04/13(水) 01:40:07

    うめ~

  • 200ぎゃーすか22/04/13(水) 01:40:23

    ぎゃーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています