リトルココンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:14:50

    向こうからキスしてきたくせに興味なさげにやり捨てるとかマジありえないし💢
    すぐ他の娘にも手出して勘違いさせるのやめてくれない?
    そーゆーことするの、私とだけにしてほしいんだけど💢

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:15:08

    しまった!レズの巣窟だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:15:57

    レズよ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:16:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:16:40

    >>1

    貴方はそんな扱いされても仕方ないわ

    私っていう正妻がいるんだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:21:12

    やべーぞ!メスパックンだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:21:38

    うまぴょいしてもらっている時も理子理子理子理子理子理子理子ってうるさい!
    あんな行き遅れのヒト耳おばさんとじゃ、何十回も出来ないでしょ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:22:16

    >>4

    レザスレと聞いて

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:22:29

    >>5

    多分貴女も当てウマですよ

    ココンさんの本命は理事長代理ですから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:22:29

    >>6

    語呂よくて不覚にも草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:24:56

    近づいてきた時に目をじっと見て逸らさないのはどういうことなの?
    マスカラもないのにまつ毛長すぎだし
    目も綺麗すぎて腹立ってくるんだけど💢

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:25:13

    >>1

    >>5

    当てウマ娘さん達が可哀想だよねぇ...、あんなレズに弄ばれるなんてぇ...!だからライスが仇をとってあげるね、手始めにあの娘達が二度と飲料を飲めなくするね、あとそれから...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:26:29

    キスといえばこの前ココンがね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:26:59

    理事長代理、このスレを見た感想は?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:29:08

    >>14

    代理はスレタイ見たショックで寝込んでるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:31:11

    >>15

    競馬モチーフなんだしそうい層がいるのは代理も知ってるでしょ。レズは知らなそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:31:57

    こっちの事その気にさせといて顔色ひとつ変えないとか何なの💢
    いつの日かゼッタイ泣かせてやるから💢💢

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:32:29

    >>16

    ウマ娘しか書き込んでないし学内掲示板ちゃうんか?

    自分のせいでココンにもアンチが……って責任感じてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:34:18

    >>12

    はあ!?

    ココン様に近寄らないでくれる?このうるち米!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:35:34

    ヒロくんみたいになってるーーー!!??

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:43:11

    さくらんぼ結べるぐらい舌使い上手になって文句言いに行ったんだけど、
    それでも「下手くそ」ってこっちはどんだけ練習したと思ってるんだよ!
    好き!!!!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:44:03

    >>13

    ココン?ココン様でしょ?あんたまさか………

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:47:25

    ココンのやろう…
    どうせ本命じゃないからってクソみてェなキスしやがって…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:28:50

    あんなに爛れたキスする癖にグラッセさまとは全然そんな感じしないのムカつく

    本命とは清い関係でいたいってソレ私のこと遊びだと思ってるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:29:09

    >>23

    はぁ?ココン様のキスってだけで値千金の価値があるのにクソなんて言わないでよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:32:01

    >>25

    はい案の定きたココン様信者

    脳みそまであのレズビアンのしゅごひ舌テクで溶かしゃれて……

    あぁもうダメ!キスしてもらってくる!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:32:18

    構ってくれなくなったからもう捨てられたと思って
    最近トレーナーさんと付き合い始めたのに急にかまってくるようになったのやめてくれない?

    あの時のこと思い出してドキドキしちゃうんだけど?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:33:20

    昨日の夜に何も知らない雰囲気の後輩を路地裏に連れ込んでるのを見たわ
    彼女も可哀想ね…
    最初の相手が彼女なんて普通のキスじゃ満足できない体にされそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:33:55
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:37:05

    >>29

    はぁ?なにキスしてもらえちゃってるのさ

    私なんて全く相手にされてないのに……あっ、ココン様?

    …ンッ…♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:40:58

    別にさ、今更始まったことじゃないんだけどさ
    いい加減誰か一人に決めてほしいわけ
    そうじゃなきゃ夜も寝れないわけだし、毎日勝負下着つけて待っている身にもなって欲しいわけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:45:49

    後輩の癖にすごいヤリ慣れてる態度だし実際上手いしその癖足も速いとか超ムカつく、ココン死ぬほど嫌い
    雑に人の心奪っといて他にも似たような女いっぱいいるししかも本命はまた別とかなんなの?
    私はあの時真剣にココンと一生添い遂げる覚悟決めかけたんだけど?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:46:58

    これココンが嫌いっていうよりココンを好きになってしまった自分が憎くてたまらないだけでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:03:03

    >>33

    私は正当なアンチだからココンの事なんてマジクソ大嫌いだけど???????

    どこがココンのこと好きだなんて証拠なの?????

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:13:31

    >>34

    ココン「…ふーん。っま、嫌われるのは慣れているけど」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:01:50

    アンチスレの皮を被ったファンスレじゃねえかよ
    えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:06:02

    >>35

    あっ、違っ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:06:42

    嫌い。
    キスを終えて別になんでもない顔をしてるあの人が嫌い
    勝手にあの人に惚れて勝手に懸想をしている奴らが嫌い
    あの人を満足させてあげられないキスが下手な自分が嫌い
    全部好きになれたら良いのに。これも全部あの人にキスされたからだ。だからきっと私はあの人が嫌いなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:08:14

    >>35

    は?あいつはわざわざアンチスレ見に来るほど他人に興味持ってないんですけど?

    ……私が何言ったって興味なんて持たないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:15:27

    >>39

    別にアンタのことなんてどうでもいいからさ、またキスさせてよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:18:18

    足速くてキス上手いからって何しても良いとか思うよって話
    こっちは必死に走ってるのに気軽に夢や目標ごと揺さぶられるようなキスかましてくるのほんと許せない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:18:59

    >>40

    サイッテー…そういう人をモノ扱いするところがほんとムカつく…

    …んっ♡

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:20:02

    >>42

    (「また」って言ってくれた♡私のコト覚えていてくれた♡嬉しい♡嬉しい♡)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:47:27

    ちょっと顔がいいからって勘違いし過ぎ。
    ・・・そこに溺れた私もまた女って訳よね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:23:55

    そこそこチビな癖に終わった後は私の方がココンを見上げる事になるのホントムカつく……絶対いつか勝ってやるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:24:58

    貴女は
    愚直で
    勝負服も
    折り目正しく
    美しい
    ああ
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:26:38

    >>46

    チームツバサのヒグチマドカ!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:28:07

    >>46

    ギンコビローバちゃん来たわね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:39:38

    あんたたち特定したから

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:45:02

    >>49

    あっ、チーム〈レズビアン〉だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:46:41

    >>50

    (良いなぁ…私も入りたかったけど、実力不足で……)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:48:15

    >>49

    ココンってあたしたちの前では絶対こんな顔しないよね……やっぱムカつく

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:59:13

    は?ゴム風船〜とか言いながらいきなり遊び出す?
    本当下品舐めてんの?
    ・・・けどファンドム着けてくれたりするのよね・・・気紛れに・・・
    遊ばれてんのは分かってんのよ

    ・・・分かってんのよ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:48:07

    どうせ遊びならもっと適当で良いのにキスしてる時だけすごく強く抱き締めてくるの無駄に心が騒つくからマジでやめて欲しいんだけどいくら言っても適当に流されるだけ
    やっぱりココン嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています