マネモブ語録しか喋らない猿先生の世界のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:09



    とりあえずこの2人は確定だと思われるが...ほかに誰が考えられる?


    一応>>1としてはギャルアッドを推しておくのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:32

    春草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:04:39

    俺はキャプテン・マッスルだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:10:23

    死天王の方の大観はかなり語録濃度高いと考えられる ごめんねぇおばあちゃん ブ…ブラジルって素敵な国だな 腹一杯暴れてやるぜ の三つが登場回で出てた気がするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:25:11

    >>3

    打率10割はさすがに強すぎるんだよね、凄くない?いやすごいのか・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:35:13

    >>5

    キャプマスの打率って2-2だからそこまで凄く感じないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:36:22

    >>5

    待てよ、コピペの構文で所々抜け落ちるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:20

    >>4

    全否定されているようでムカつくんスけど

    あたりも良く使われるっスね

    ただラストバトルあたりだともうほぼたってるだけのおじさんなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:42:01

    おいおい俺を忘れちゃいかんでしょうが
    モノが違うよモノが 
    モブキャラと俺では持ってる語録性能が違う 
    “格”が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:11:12

    >>6

    ただどっちもホームラン級なんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:18:31

    一部のモブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています