レッドフードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:19:43

    新キャラ続々登場

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:21:28

    順調に打ち切られそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:22:09

    菌使い強すぎるからこの人が主人公でいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:23:40

    わりと好きなんだけど打ち切り怖いわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:23:57

    すでにキャラ持て余してる上に追加してくるのは恐れ入った

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:24:03

    最初の村の話を1話で収めてさっさと今の展開やるべきだった気はする
    今の話は打ち切り漫画としてはそこそこ読み応えあるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:24:45

    序盤でぐだったのが痛いなあ
    謎が増えるが回収されないタイプと思われてるのも痛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:25:16

    2021年の打ち切り漫画はパンチが弱いよ
    2020の魔女タイパクケツが強すぎる?そうですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:32:35

    これ読むくらいならPS4でBloodborneやった方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:33:10

    ダークメルヘンっぽい漫画のおススメって何かありますか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:36:23

    でかい女という武器1つで連載に挑んだのはすごいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:52:47

    評判悪い追加人狼を村長のせいにしたの
    後付け感半端ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:56:22

    絵は良いよ絵は

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:57:51

    菌の人は好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:58:54

    キャラが一杯出てからは普通にワクワクして見れたけど
    今週はこの話いる?ってなっちゃうな…塩梅が難しいもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:00:09

    余剰パーツ多過ぎ、もっとシンプルに削ぎ落として勝負して良かった
    大半が長期連載出来そうになってから追加しても良さそうなというか、序盤から一気に出しても消化不良で呑み込み辛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:02:19

    企業スパイスカウトおじさんは好き

    こういう人が後半、損得抜きに入った組織でできた仲間のために体張る展開が熱いんだよ
    後半あるかしらんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:03:49

    童話モチーフの怪物を知恵で攻略していく話だと思ってたんだけど
    結局はいつもの「村からの旅立ち!ハンター試験!何か任務を1つクリアした所で打ち切り!」のジャンプファンタジーを読まされている気分

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:05:40

    絵はマジで上手いんで次回作はムチムチ女が活躍する原作描いてくれる人と組んで1週間フルに使ってジックリネットリ描写して欲しい所ですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:10:13

    >>19

    主人公がショタになったのも女主人公が嫌いな編集部の方針だろうし、ジャンプラでデビザコみたいな路線があってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:11:19

    今週のおじさんを2話で出してバトらせるくらいしてたら良かったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:11:58

    >>20

    編集部は真面目にバカなんじゃねえの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:03:46

    セシル・ローズのパロディはクスって笑えた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 17:11:10

    ジャンプの女主人公っていうと、エマ、徐倫、ロボコ、めだかちゃん…
    あと祭里は女主人公に含めていいのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:10:17

    試験長すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:14:49

    >>22

    バカじゃなかったら内藤や田口みたいな無能とっとと閑職に突っ込むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています