キー坊は鉄拳伝の細っこいのが可愛いんやんケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:44:38

    なにムキムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:45:23

    異常ショタ愛者は地獄に行ってろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:45:42

    でもtoughでこのキー坊初めて見た時
    あまりの強キャラ感に戸惑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:46:33

    待てよ ムキムキだけどお目々綺麗だから可愛いんまぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:10

    鍛え続ければムキムキになるのは当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:53:16

    せめてもうちょい眉毛は細くても良かったんじゃないスか?まるでゲジ眉なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:41:39

    鉄拳伝でチャレンジャーとしての姿ばかり見ていたからTOUGHのある程度強者として完成してるキー坊は感慨深いしかっこいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています