さがしています

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:51:46

    具体的にはあと4枚

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:52:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:53:00

    これピックアップ中に全石使ってでも完凸させて正解だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:53:25

    俺はあと1枚だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:54:10

    結晶使ってもいいかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:54:47

    >>5

    アヤベより優先する価値あるのウインディくらいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:54:58

    回さない理由がないとんでもない当たりガチャだったもんな
    まあ俺はファイン復刻に石全部持ってかれて回せなかったんだがなガハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:55:07

    金結晶はもうちょい軽率に配ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:55:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:56:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:56:20

    完凸してよく使ってるが本当に便利だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:57:12

    レスボ15スピボパワボと言う流行りの根性育成に必要なもの全部盛りにしたのアニバらしくて良き

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:58:01

    パワボ付くの完凸だからそこまでいかないと正直ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:58:17

    一枚しか引けなかったから結晶使ったところでなんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:59:06

    結晶をもっと配るペコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:59:09

    天井回して0だったからつらい、金チケがあったら欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:59:33

    >>14

    今さら言ったってどうしようもないから貯めておけば?下手に凸り続けても次シナリオで根性育成廃れる可能性あるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:00:18

    アヤベさんの育成に使わせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:00:30

    ガチャ回しとけばそのうち出てくるって

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:01:39

    >>6

    ない

    トプロがなくて借りるのも嫌なら配布のシャカを混ぜて根性育成する

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:02:22

    >>13

    2凸でもスピボ持ちでレスボ12だからSRシリボリ完凸してないなら意外と使えるわよん

    完凸してればもっと良いんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:36:44

    スレ主と同じく4枚欲しい
    アヤベ欲しくて使えるもん全部使いきって400連引いてトプロ0アヤベ1
    ぶちギレながらガチャ引いてたけどまだ怒りが収まってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:40:21

    あの時とまったく同じピックアップを常設してくれ
    絶対売上上がるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:48:45

    知らんうちに完凸してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:04:39

    ライアンとバクシンオーがすり抜けるせいで2凸しか出来なかったわ。
    ピックアップするならアヤベだけにして欲しかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています