これからお風呂屋48コースなんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:31:35

    あーーっ 早よしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:31:58

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:33:13

    >>2

    う わ あ あ あ あ あ あ あ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:37:29

    お⋯ 恐れず 怯まず たじろがず⋯ 慈しみ拝み⋯ 全身全霊で受け止める⋯ これ菩薩の境地なり

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:45:51

    うぁぁぁぁ
    き⋯鬼龍がお風呂屋を練り働いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:54:39

    >>2

    まあおじさんは女装オッサンに引っかかってホテルに入ってから気付く側だけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:06:36
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:09:29

    でも漫画の風俗描写に出てくるようなおっさんになると女の子の出てくるお風呂屋さんよりサウナや水風呂や電気風呂のあるお風呂屋さんの方が好きになるんだ、悔しいだろうが腰と体力がきついんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:14:14

    >>7

    事実くらい認めましょうよ鬼龍さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:20:25

    >>8

    その為にエステ店があるんだぜっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:22:22

    恐らくスレ主は













    だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:42:25

    鬼龍もいけるしな


    ヌ   ッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:44:48

    えっ>>1がしゃぶるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:46:43

    >>10

    カワイイお姉ちゃんのエステより、熊みたいな国家資格持ちのおじさんに全身をめちゃくちゃにされるんだ


    これはもうセッ・クス以上の快楽だっ


    本当に整骨院に行くとタフで関節技の達人に喧嘩売った人間が骨を弄り回されてる時みたいな音が全身からするんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:51:18

    >>9

    巻末のおまけ・コーナーっスね

    懐かしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:27:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています