どうしようこれでEX2の冠位戦が

  • 1二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:23:41

    最も適正高いのがククルカンでフレンドの冠位鯖もフル活用しないといけない難易度だったら

  • 2二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:24:19

    2、3回周回したらスマホぶん投げてそう

  • 3二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:25:05

    周回してるうちに憤死するかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:25:20

    ORT・ククルカンで対粛清防御(1T)ついててしかも横にORT・シバルバーが2体居るんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:25:46

    グラスコの効果がタイミング見て発動させる系の効果なのも追加で

  • 6二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:26:33

    仮にフレンドと自前のククルカン両方使うのが最適解とかだったら俺は離脱する

  • 7二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:26:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:26:40

    素直に難易度を落とすんだ
    最高で回れなくとも死にはしない

  • 9二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:27:10

    ポチ数地獄とリロード地獄を合体させるのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:28:32

    >>4

    横のやつは帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:28:48

    >>8

    多分今回の槍戦見る限り根本的な所に面倒があるから難易度下げた所で変わらんと思う

  • 12二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:29:59

    >>4

    対粛正防御貫通の先輩がEX1だから使えないの絶妙に嫌だな

    何が嫌ってただの遅延にしかならないところ

  • 13二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:43:04

    >>4

    …最悪に最悪を考えるとそのORTを円盤にしない?

  • 14二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:54:00

    ククルん120にしてるけど正直ククルカン最適解だったらスマホ投げる

  • 15二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:55:22

    ククルカンが最適解だとなんかまずいのか?
    持ってないから分からない

  • 16二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:55:49

    >>13

    ブ ォ オ オ オ オ オ オ

    (虹色怪光線でスマホをアチアチにする音)

  • 17二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:57:09

    >>15

    スキル打とうとする度にポチ数の地獄が待ってる上にわりと取り返しのつかない選択も何個かあるから周回で使うのは控えめに言って地獄

  • 18二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:57:56

    >>15

    尋常じゃないくらいポチポチポチポチポチポチポチポチしなきゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 00:59:53

    めちゃくちゃ強いんだけどね……

  • 20二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:01:20

    >>19

    取り柄の火力も追いつかれ気味だけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:01:39

    というかEX枠は求める絆総量が七騎と同じだったら地獄

  • 22二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:01:50

    火力すげえ!EXクラスだからどこでも回れる!
    って騒がれてた(よね?)のに誰も周回で使わない理由が複雑さにあるとは

    操作性が劣悪でポチ数30くらいの鯖が居たらどんな性能でも使われ無いんだろうかね

  • 23二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:02:38

    フォーリナーだし闇コヤンでどうにかならんか…ってやった末に難易度落とすやつ

  • 24二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:03:02

    >>22

    まあスレ画とかあとはベクトル変わるけど青子パラマシュが証明してるんでね

    結局インスタントに強い効果持ってる鯖使う

  • 25二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:04:07

    スキル2のNP対象選択とかいう二重の極み

  • 26二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:06:08

    >>25

    これマジで他人にNP渡さないから無駄なロックすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:06:26

    ククルカン最適解は別に良い
    面倒だけどスペック高いキャラが高い火力出せるのは当たり前だし
    問題はフレも全力活用しなきゃいけないの方

  • 28二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:09:23

    ククルカンのぽちぽちっていう人いるけどそんな気になる?
    三番手に置いてたら画面同じ場所連打するだけで終わるから気になったことがない

  • 29二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:12:00

    >>28

    気になる

    というかアタッカーの指定スキルの時点で割と気になるけどモルガン伊吹とかの1回ぐらいならまあって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん25/07/17(木) 01:35:56

    >>28

    ククルカンのぽちぽち気にならない人は4ターン周回とかも別に気にならないんだろうなって

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