剣持刀也16【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:29:25

    剣持刀也について楽しく語らう場です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:29:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:36:16

    ろふまおのやつだから爽やかさがUPしてる剣持

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:38:19

    ろふまおのミニアルバム今日か
    アニカフェ一回目の抽選結果も今日だったと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:17:06

    楽しみだねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:17:27

    ろふまお未公開集良かったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:20:42

    今日の配信楽しみだぞ剣持
    昨日のロリ天国は楽しんだか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:27:56

    ミニアルバムに配信に今日は一気に来るな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:44:34

    昨日かと思ってたけど昨日はフラゲ日か
    明日も早いから明日帰ったらアーカイブ見るからな剣持…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:52:00

    明日休みだったので正直たすかる
    久々にリアタイで見れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:57:31

    itunesにももう来てるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:47:38

    アルバムまだ発送すらされてないから楽しみに待つね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:49:02

    ろふまお結成時は剣持もついに女性ウケ狙い始めたのか?と杞憂したけど男でも楽しめるのがろふまおだった…過去のワイを殴ってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:53:49

    アニカフェ当選したし、剣持は配信あるし、CDはそのうち届くし、明日はろふまおだし最高じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:31:40

    アルバムDLしたんで今から聴きます

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:23:14

    Let’s Get The Party Started!の媚びっぽいとこ一切歌わず低音担当だったの納得してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:08:49

    個人的にはラックハックと知ってる手紙が刺さった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:13

    CD忘れてて今日頼んだわ…
    剣持がシーサー狩りって言ってたのに……
    にじストアで頼んだんだけど届くのいつ頃になるんかな
    ぱぺぬいもまだ届いていないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:25

    ろふまお呼び出し回でライバーが来るのを待ってる間の気抜いてる時ほど手がペンギンになってるの、あれ立ち方の癖がもう常にペンギンなのか
    しかも笑う時🐬🌸を咲かせながら口に手を当てるらしいですよ有識者の皆様方

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:21:18

    剣持のジャンケンを見ていると高確率で最初にチョキを出すのと勝率がくそ低いことが分かります
    ジャンケン弱くないか剣持

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:27:32

    >>20

    じゃんけんでグーが最初に出される率が一番高いらしいからそりゃ負ける

    そういやじゃんけん大会でも負けてたな

    最初に出したのグーだったけど

    精神攻撃に周到な剣持、ツボる解説のグウェル【剣持刀也/葉加瀬冬雪/グウェル・オス・ガール/黛灰/にじさんじ切り抜き】


  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:51:54

    CD買っての生まれてはじめてだわ、届くの楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:52:16

    相方に洗脳でもされたんか?ってくらい✌️出すよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:55:11

    >>23

    剣持の脳は伏見✌️にやられちまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:34

    ジャンケンでも相方に勝てないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:14:09

    剣持ってじゃんけん大会といい抜き打ちテスト回といい同情を引かせるためによく架空の弟出してくるよな
    末っ子なのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:22

    明日配信するってツイート珍しいなと思ったけど、もしかしてにじバラの放送日とうとう覚えた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:21:54

    >>27

    相方が出てやっと覚えた説

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:37:27

    前回の相方ゲストのにじバラも被せてなかったしワンチャンある

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:38:40

    >>28

    自分が出たときに覚えろや

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:42:04

    (あと杞憂かもしれんが相方関係無いのに相方の話題出すのはあまり良くないかもしれん
    ここくらい場末ならまぁ良いけど、TwitterやYoutubeのコメ欄等本人が見る可能性もあるところでは程々にしとこうな!
    これはお気持ちかもしれんからスレ主が不快になったら消してもいいです)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:44:45

    結構前のやつだけどにじさんじQ好きだったなぁ、

    久しぶりに見たけど面白いわやっぱこの二人、

    相性良いし

    剣持刀也 ~森中花咲とにじさんじQ~


  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:47:21

    >>32

    刀かざコラボまた見たいねえ…もっと欲を言えばペン剣も見たい…剣持の色んなコラボ見たいぞぉ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:54:08

    某ヴァンパイアが制服風衣装を手に入れた記念に本間ノ葛也でコラボしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:57:48

    杞憂民のレス見て確かに…と思ったけどよく考えたら本人の方が相方の話出すのを思い出して複雑な気持ちになったわ

  • 363122/04/13(水) 21:01:11

    >>35

    本人が名前出したときとかは良いけど、何でもかんでも相方に結びつけたり他グループの話してるときにリスナー側が相方の話ぶっこんだりするのは違うんじゃないかな?って思った

    どんなに仲良くても剣持は剣持で、伏見は伏見で独立した存在でもあるんだから

    自分も咎人好きな惨敗リスナーなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:32:41
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:35:14

    みとうや親子の、サシコラボまた見たいよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:53

    戌亥とのサシコラボも見たいんだよなぁ
    凸とかにじバラ見る感じ二人ともボケツッコミ出来るし、ちゃんとした自分の意見を持ってるからお便り募集して話すだけでも面白そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:08:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 43スレ主22/04/13(水) 22:13:16

    >>40

    >>41

    ごめんね、お気持ちレスが多くなるかもだから消すね!気持ちは分からんでもないですけど!

    最近の切り抜き動画貼る

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:32

    つぐのひ実況の剣持、困り眉率高くてかわいい。
    男vの中でも特に不安そうな顔が似合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:45

    元の切り抜き動画で不穏なトレンド入りした話ほんとすこ

    不穏なトレンドを覗いてみたら、自分のことだった剣持刀也


  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:16:59

    これ可愛いしツッコミ面白いしで何回も見ちゃうw

    剣持の誕生日に送られた笹木咲のお祝いビデオがめちゃくちゃだと話題に


  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:17:00

    スレ管理助かるありがとう

    ここのコラボ見たいから裏だけじゃなくて表でも絡んでくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:17:41

    ミニアルバムの未公開集見たけど面白かった
    他のメンバーと横並びの場面で思ったけど前スレでも言われてた通り確かに剣持はよくお口開いてるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:18:06

    >>43

    >>45

    管理ありがとう、この切り抜きからvにハマったからやっぱり好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:20:25

    >>48

    伏見と入れ替わった時すぐさまお口閉じてたし剣持自身の癖なんだろうね

    寝てる時もお口空いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:25:35

    わざと真顔になる時ぐらいじゃないとお口閉じることほぼないからなぁ
    困ってる時でも丸くお口開けてるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:28:23

    Vtuber史上最悪のカタチで視聴者の名前呼びを行う剣持刀也

    「VTuber史上最悪のカタチ」といえば剣持刀也(誤解を産む言い方)

    顎リスの名前を読み上げる時露骨に声高めになっててウッキウキなのが分かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:50:26

    お口開いてる剣ちゃん可愛いね
    おじさんがロりの居る所に連れて行ってあげるから付いておいで…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:54:30

    剣持刀也です

    もう待機所あるの夢?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:57:02

    ロリコンチャート1位って何…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:09:01

    >>55

    虚空集会円盤がオリコンチャート1位になったときの概要欄もこんなだったよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:13:30

    剣持がIbをやったことがないのめちゃくちゃ意外だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:22

    ただの顔じゃなくてこの…メタル?なんやねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:36:57

    剣持あの切り抜き見てたんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:42:12

    一時期切り抜きか見れてなかったけど
    剣持のクソマロ読みって人類がリアタイできるものなんだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:36

    アゴピー認知されてるの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:53:31

    わかんないっピじゃないのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:55:28

    小学校の先生か…ちょっと怖いわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:55:50

    咎人16日!
    久しぶりだから嬉しいわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:59:20

    剣持の配信終わりのコメントはもうおつあご派が少数派になってしまったのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:01:17

    >>65

    『おつあご〜』と『いい夜を〜✨』の2つを使い分けることでより生活が豊かになるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:05:54

    >>65

    欲張りだから

    「おつあご、いい夜を〜✨」って言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:09:38
  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:11:50

    剣持には夢を追ってほしい気持ちと引退しないでほしい気持ちがある…
    でも剣持の人生だから頑張ってほしい、それはそれとして先生がロリコンチャート一位はやばいと思うぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:32:15

    教師の夢という点においては郡道先生という前例があるのは結構救いなんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:35:42
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:36:31

    郡道先生と言えばマリカ杯のこれ爆笑したな

    本人のリアタイリアクションも見たかったぜ

    剣持刀也マリカ大会開催ありがとう。【世界からのサプライズ動画/にじさんじ郡道美玲】


  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:25:06

    起きたら咎人コラボが爆誕してた
    確か高校の先生になりたいって言ってたもんな剣持

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:56:51

    今更気付いたんだけど嘘だろお前…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:27:35

    永遠に16歳なのに高校教師になるって将来の夢があるのちょっと闇

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:01:46

    Theテレビジョンの雑誌は場所取らんし本屋行かなくていいから電子版で買おうと思ったらアニメイトでブロマイド付きのが出てるのな…ポチったわ
    アニメイトまで行くの面倒いけど(怠惰)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:20:27

    今回のクソマロが自分のツボに刺さりすぎて吐くほど笑ったわ。細いのに重い動物=メンヘラ女好きすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:59:31
  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:44:31
  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:27:38

    剣ちゃんのドン引きボイス好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:42:34

    >>74

    もうそういう妖怪だろこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:47

    昨日は配信
    今日はろふまお
    明日は咎人

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:50:59

    数年後にしれっと成長して教師になってもいいと個人的には思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:59:23

    なんとなく剣持は永遠に16歳の姿のままで配信しつづけてくれるような気がしてたけど別にそういうわけじゃ全然ないんだよな
    当たり前なんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:00:54

    大人になった剣持を見たいような永遠の16歳でいてほしいような…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:08:11

    2019年の委員長の凸待ちで先生になりたい話してからなんだかんだずっと変わらない夢なんやなぁて

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:30:39

    かえみとがびとのコラボまたしてくれねぇかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:20

    メイン男子高校生で新衣装で大人の姿手に入れないかな……先生のすがた……倫理とか政治経済の教科担任とかどうですかね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:47:33

    「16歳の剣持刀也」という設定を大事にしてきた男だからこそ未来の話されると心臓キュッとなる
    ある年の誕生日から急に加齢始まって18歳で卒業式とかいう妄想してしまった

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:21:54

    喋らないと末っ子感増して可愛いね、そしてまたガチ恋ジェームズは相方に負ける

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:23:17

    >>88

    16歳の『お仕事ごっこ』で教師のコスプレ衣装実装するか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:23:30

    今更なんだけど昨日の配信で剣持が言ってた「先生になりたい」ってガチのやつ?
    ずっと杞憂でリア友にはネタでしょとか言われて安心してたんだけどTwitterとか見てたら割とガチっぽくて
    どっちなのか分からん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:24:07

    >>92

    数年前からずっと教師になりたいって言ってたし多分ガチじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:26:15

    >>93

    なるほど

    剣持は続けたそうだけどやっぱ先生とV一緒に続けられるのか分からないし複雑だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:01:49

    スレチかもしれんが粘着アンチいなくなって普通に剣持の話ができるようになって本当に良かった
    ちょっと過去スレ遡って見てたら2スレ目(10月)時点で既に荒されるようになってたから
    でももうこのスレ始まってから半年近く経ってるんだと思うとなんだか感慨深いな
    改めてこの半年間天下無双海賊団にロフマオ結成にマリカ杯にコロナ感染&復活と色々あったんだなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:19:42

    >>95

    今日のろふまおの剣持ノーコンなのにやるやんな

    オーバースローが苦手なだけで下投げは大丈夫なのかな

    あと卓球上手くて笑った

    打ち方的に明らか経験者だよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:20:05

    >>96

    なんで安価つけたオレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:31:43

    安価ニキドジっ子で可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:54:36

    歌謡祭も司会だったしね
    ロリコン発揮してんじゃねぇ!ww

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:16:28

    咎人今日かと思ったら明日だったわ、何時にやるか告知ないけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:06:05

    おはガクで多分24時って言ってたぞ

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:36:41

    クソマロの代名詞と言ってもいい男だけど
    『わけのわからない・支離滅裂なマシュマロ』を『クソマロ』と称したのは剣持が初めてっぽい?
    剣持以前にも毒マロをクソマロって言ったり
    あとクソワロてるをクソマロてると言ってるっぽい人もいたけれど
    剣持方面でのマロをクソマロって言ってる人はTwitterにはいなかった

    ということは剣持は『クソマロ』に新たな意味を加えた男なんだなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:17:34

    永遠の16歳が高校の教師になりたいと思い続けてるのにエモと闇を感じてしまった

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:41:00

    >>102

    クソマロに名前を付けたのが剣持説すらある

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:53:45

    >>102

    初期は「クソマシュマロ」などと呼称することもあった

    ちなみに活動開始から2日後のツイートである

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:12:27

    >>105

    これクソマロなのか…?(感覚麻痺)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:45:28

    明日の咎人コラボ楽しみすぎて落ち着かないわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:16:47

    咎人明日は何をするんだ
    惨敗する準備はいつでもできてるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:20:24

    >>108

    いつの日か勝てる気分で挑め

    そうじゃなきゃ惨敗って言わないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:11

    トリセツはリスナー大勝利だっただろ!!!!
    「見つけて…くれて、ありがとうございます……」と「大好きなみなさん」を思い出せ!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:38:36

    でも咎人は青春アミーゴ一緒に歌ったから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:42:46

    >>105

    時期的に増える量おかしくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:05:32

    >>111

    かえみとがびとまたコラボして欲しいなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:54:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:07:51

    >>105

    活動2日でそんなに…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:49:23

    冷静に考えて咎人くんオフコラボでお互いの家から配信した後泊まるのおかしいよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:53:40

    >>116

    だって夜遅いし…

    剣持に関しては16歳だし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:54:17

    突然だが使えそうな画像貼る
    元ネタは金田一少年のスピンオフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:02:39

    >>118

    じわじわくるな

    実際剣持って名前はどれくらいいるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:13:08

    よくよく考えると華の高校生が24時くらいから配信始めるの結構異端だな……良い子はもう寝る時間じゃん……
    って思いつつ剣持の1日スケジュール見てたけどいつ見ても「輝き」が意味不明すぎて草なんだよなぁ
    まあ睡眠時間は7時間取ってるし本人も睡眠第一と言っていたのでそこら辺は安心出来るけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:13:21

    >>117

    男性とは言え夜道を一人で歩くのはよくないからね…仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:14:12

    >>120

    意味不明な上にやたら時間長くて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:32:10

    >>120

    嘘つけ4時くらいにいいねつけて回ってるのバレてるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:49:13

    初ツイート深夜3時にする男だぞ
    寝ろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:21:26

    >>120

    輝き(他人の配信見てる)

    って事かな?六窓とかしてたし

    剣持って結構vtuberオタクだよな

    深層組とか知ってたし古参vオタ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:01:11

    剣持は寝相はいいけど眠りは浅いらしいからな……

    寝ろ

    >>124

    えっマジで!?……マジだ

    てっきりおやつの時間にはじめてのツイートしたんだと思ってたわ

    寝ろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:05:00

    初期の事よく知らないけど剣持とか他の男vって評価どうだったの?それまで有名どころって女vしか居ないイメージあったし。スレチなら消して

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:50:34

    >>127

    初期は自分もそんな詳しくないから所感なんだけど、剣持はv全体がまだ動画がメインかつ有名どころは女性がほとんどって中、初配信前からハードル上がってたのに初配信で超えてきた人って感じ。初配信前のTwitterの絡みも面白かったし。

    他のvはあの頃は微糖とかゲーム部とか天魔機忍ver.Gとか?裏四天王にあっくん大魔王とか乾伸一郎がいたし男性vも盛り上がってた印象。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:00:31

    エモッ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:09:14

    地球に人がいなくなっても配信はするvtuberの鑑

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:24:50

    人類が滅亡した世界で配信をする咎人を見守る月

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:40:05

    狐はともかくとしてなんで人類が絶滅したのに剣持は生きてるんだよ
    ……つまり剣持は人外説あります?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:50:12

    >>132

    16歳から不変の時点で疑え

    つっても剣持は「バーチャル」の一言で済ますんだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:26

    永遠の16歳なんだからいつから生きてるかすら不明

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:15:29

    先に動画見始めてツイッターフォローしたのが最近なんだけど普通に配信告知したら死ぬ病にでもかかってんのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:17:27

    真面目ツイアレルギーなんやろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:18:17

    >>129

    惨敗した上に滅亡される人類可哀想

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:37:56

    >>137

    惨敗する前に滅んだんだけど…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:38:53

    なんとなく漁ってたら出てきた画像貼るわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:57:39

    >>139

    卑w…犯罪sy……何年前の配信の画像や

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:06:18

    >>140

    今見たら18年7月3日のだったよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:09:15

    >>131

    単なる月の画像なのに生首サムネに見えた

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:23:58

    俺が1人寂しく酒を煽りながらあにまんに書き込んでる時間帯にお前は相方と楽しく話してんだろ?なぁ刀也、8万渡すから俺にもカレー作ってくれや…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:53

    >>5

    この広告の剣持の竹刀ながくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:06
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:59

    そういえばこんな記事が出てたので

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:28

    >>146

    ろふまお塾、動物園回の裏話は必見ですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:42

    >>144

    普通やぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:18

    にじさんじ自体に最近ハマったにわかなんですが、こんなにいろんな意味ですごい人って存在するんですね…切り抜きが…切り抜きが悪いんです…!あれのせいで過去のアーカイブ漁るはめになってるんですからね…!!
    …もっとはやく知りたかった!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:03:26

    新規だぞ!!囲め囲め!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:06:08

    >>149

    わかるよ、自分も最近ハマった新規だけど剣持もすごいし他の方もすごいよね

    ちなみに今日の24時から相方とのコラボ配信あるから時間があったら観てくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:07:51

    うれしいお知らせってなに?怖い

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:20

    >>151

    はい!確か名前はガクさんでしたよね?

    コラボ配信ってはじめて見るのでワクワクしてます!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:09

    >>153

    咎人は良いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:15:43

    嬉しいお知らせのためにとりあえず自分用の墓用意してくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:25:20

    嬉しいお知らせが「実は今日久しぶりに剣持カレーを食べたんだよねぇ✌️」かもしれないレベルにハードルを下げて自分を落ち着かせてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:26:28

    貴重なピュア新規…

    気軽にコメントして大丈夫だけど非公式wikiとお願いの切り抜きは良かったら見てもらいたい


    剣持刀也(けんもちとうや) - にじさんじ Wiki*wikiwiki.jp

    いつもふざけている剣持の真面目なお願い【剣持刀也/にじさんじ/切り抜き】


  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:33:45

    >>149

    一体何の切り抜き見たんだ…

    マシュマロか刀子か2泊か…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:12

    >>158

    ロリコンかもしれない


    リスナーが作った面白サムネへの剣持刀也の反応まとめ【剣持刀也/にじさんじ/切り抜き】

    とりあえず好きな切り抜きオススメしとくね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:40

    4周年じゃなくて今日配信するってことは4周年に何かあるのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:50:21

    来るか……!咎人4周年記念ライブ……!(なお咎人歌ってみたの件数)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:45

    >>158

    マシュマロとかコラにツッコミしてる切り抜きです、剣持さんがすごくお喋りが上手で面白かったのでそこからゲーム実況のアーカイブとか見始めました!個人的にはホラゲーの実況が好きです!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:13

    咎人3Dコラボも歌ってみたもライブもしろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:01
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:59

    え、、さっき剣持in伏見なかった…???

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:27:56

    てぇてぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:21

    パイオツ下品なんか……??

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:14:06

    今回の心理テストかなりネタに振り切ってるな
    20万股は草

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:15:06

    千 年 タ ウ ク

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:18:05

    遊戯王大好きボーイ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:32:50

    咎人グッズうおおおお!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:38:12

    ネックレス買お

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:38:37

    裸見られた相手を埋めたところで駄目だった

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:39:10

    剣持結構伏見の事乗っ取ってて草、しんちゃんの映画一緒に見たんか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:40:25

    大人帝国って昔のやつだしやっぱ家で見たんかな
    また敗北したぜハッハ
    20万股剣持は草

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:42:06

    グッズ助かる、買います受注頼むぞ運営

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:46:20

    2人で似たようなネックレスつけてぎゃあぎゃあ言ってたのかわいくて草
    剣持が今回ネタに振り切れてるのも面白かったけど本当の自分を開示するのが照れくさくてネタ方向で答えてたとしてもお可愛いらしいこと

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:50:16

    剣持20万人と浮気する癖に恋愛の優先順位自分と仕事より低いの笑う、死体埋めとかネタ方向に走ったのに変に辻褄合ってしまうやつ好き

    合わせる服無いけど無限ピースサコッシュと虚空教ネックレス二本目買うかあ、学生にも買いやすい値段設定助かる
    咎人の両方の要素入ったグッズも後々公開されるかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:09:04

    相方の答えにいちいち文句言うとか末っ子わがままプリンセスかよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:10:46

    学生も買える価格設定いいね
    Theキャラ絵みたいなグッズは身につけられないオタクだからデザインがシンプルなのは嬉しい
    わかる人にはわかるけど知らん人には全くわからないの有難い
    虚空教はネックレスでもいいけど家の鍵に付けようかな、毎日使うし

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:14:20

    ワシは咎人コラボの最後の2人で話をしながら配信ぶった斬る瞬間が大好きなんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:56:18

    今気づいたけど告知画像で2人ともこっち向いてないの草こっち見ろや

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:03:52

    浮気がどうとかいう結果はどうでもいいぜネタにしたろ!って態度な癖に最後の気弱な人間って結果だけは全否定で食ってかかるのかわいいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:51:41

    >>183

    素で弱点になりそうな事には噛み付くのキャンキャンしてるチワワみたいでかわいいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:55:16

    今日は相棒と朝ごはん食べて遊ぶ予定なのかな…
    その想像だけで幸せな日曜日だ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:47:11

    咎人3Dコラボ見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:13:00

    >>182

    見つめ合ってる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:02:12

    Ibはエアプよりもある程度ストーリー知ってた方が楽しいから予習しとくのがオススメ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:21:07

    >>188

    助言ありがたい

    履修してくるわ。次のIbは前半後半分けなければだいぶ長時間配信になる感じかね

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:23:06

    グッズ紹介スタッフから念押しされてたの草だった前回のロゴグッズ紹介は大分緩かったから運営さんもあいつら言っとかないとやりませんよ認識なのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:40

    グッズ楽しみだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:46:15

    最近のスレの消費早いね
    供給きたからかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:49

    確かに最近スレが進むスピードが早い
    具体的に言うとエイプリルフールあたりから

    エイプリルフール配信くそ面白かったしな…
    待ってる間もスレが盛り上がってたし始まってからも盛り上がってた
    あんなにワクワクした配信初めて

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:18:24

    昨日のV最協見てFPSやる剣持見たくなったんだけどマジで1回もやったことないっけ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:02:02

    >>194

    アーカイブは天下無双海賊団とかホラゲとか視点的にはFPSだなってやつくらいじゃね?

    でもApexで葛葉のフレンド欄にToyaってあったから裏でやってるのかもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:17:23

    エペやってる剣持想像しにくいな…
    エペやってる配信/者みんな配信頻度高いイメージある

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:21:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:24:26

    >>197

    おつ


    裏ではえぺやってるんじゃなかったっけ?

    でも弱そう、じじいだし

    配信でやらないのは何か剣持なりに理由があるんだろうな

    というか24時スタートだから何時間もやるえぺするのはキツいか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:27:03

    >>197

    まあシングルタスクだとFPSやりながら喋るの難しいだろうし……

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:30:58

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています