怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:44:43

    普通に肉の味噌漬け食べればいいじゃないですか
    てかこれ実在するものなのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:48:03

    これ蛆を生かしたり巣にするために肉入れてるだけで
    メインは蛆の味噌漬けを食う事じゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:31:52

    蝿に羽化してないって事は蛆も味噌の塩分で〆てるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:47:42

    ククク……ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど。

    ちなみに、肉ではないが蛆虫によってチーズを熟成させるカース・マルツゥに代表される虫を使う熟成方法は存在する。
    ただし、こういった食べ物はよく噛んで食べないと、食物によるコーティングや外皮で胃酸を耐え抜いた蛆虫が腸へと侵入し、蝿蛆症という寄生虫性の感染症を発症しかねないので注意だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:48:06

    昔北野武の何かの小説でウジを沸かせた肉をウジごと食べる男が出てくる話があったんだよね
    何か元ネタがあるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています