冗談抜きでタフのアニメが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:37:23

    ネトフリ辺りでやってくれないかなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:38:58

    おいおいもうあるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:39:17

    ovaならすでにあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:39:45

    待てよ Youtubeに違法動画が上がってるんだぜ
    まぁ権利関係よく分からんことになってて誰が利権持ってんのか分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:39:52

    ぶっちゃけ鉄拳伝よりtoughの方が好き
    toughの方が猿展開はともかく映像映えするシーンは多いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:40:45

    まぁアイアン木場vsキー坊で終わってるからのぉ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:41:30

    日本版のova3巻の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:41:45

    ニコニコで全部見れるんだよね

    こんなタイトルだから釣られて開くかタグ検索しなきゃ見つからないんやけどなブヘヘ


  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:42:18

    風のミノルとか幻突みたいなエネルギー波は映像で見たいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:43:57

    怒らないでくださいね
    元が取れない作品をアニメ化する訳ないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:45:40

    ケンガン・アシュラとかセスタフはどんくらい売れてるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:49:08

    ファファファ 誰が声優かで荒れるんです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:33:44

    トダーをアニメで見たいか。異常猿愛者どもめ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:42:46

    原作の画力が高い作品はアニメ化が難しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています