一応チャンミ用のドーベルが育成できたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:26:32

    芝Sだけど強いんか?忌憚のない意見を聞きたいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:27:04

    TOUGHスレで反応聞け

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:27:36

    真面目に聞きたいならタフに頼るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:27:45

    ステは良い スゴク良い
    スキル要らないのが多いし距離Sも欲しいよねって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:28:25

    距離Sないとだめ
    読解力がんばり屋食い下がり呼吸いらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:28:47

    読解力や頑張り屋じゃなくて直線系を◎にした方が良かったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:28:58

    スタミナ200くらい根性に回したい感はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:29:02

    距離脚質コーナーが取れなかったのは残念だが必要なスキルは取れてると考えられる
    恐らくSSRのサポカイベは完走しなかったと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:29:13

    >>4

    >>5

    しゃあけど尻尾上がりを発動できるスキルが他に取れなかったんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:30:04

    いらんスキルが多いスタミナを根性に振ろう距離S取ろう
    ガンバレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:31:14

    しゃあっ レッツ・アナボリック!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:18

    臨機応変はノンストの発動を阻害すると聞いたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:54:52

    >>7

    スタミナ600は無理があると思うんですけど…いいんスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:58:47

    今回ドーベル固有は発動すれば最強らしいっスけど、そもそも発動してくれないんスよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:59:15

    >>13

    差しなら600+一番星で足りるんじゃなかった?

    更にコーナー回復もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:59:42

    >>13

    根性を上げるとスタミナを少なめにしても大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:02:33

    >>14

    5位か6位は、終盤までに差しの中で1位にならないといけないからね

    中盤スキル盛れるだけ盛ろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:07:49

    >>17

    今回大本命クリオグリと逃げが大勢力なんで差しで5位6位はマジで絶望的ッス

    先行と逃げで7、8埋まるの普通ッスから

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:14:47

    >>18

    ルムマはともかく、先行逃げ2を仕上げる猛者が本番に多くなるとは思えないけどなぁ

    独占積む人の方が多そう


    あと1がドーベル以外に何を出すかにもよる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:16:03

    >>19

    追記


    というかドーベルを出す時点で差しの中で1位を取る必要があるのは変わらないのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:19:04

    あんまりこの時期のルムマを参考にしすぎない方がいいぞ、本番とは環境が違うことが多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:23:18

    自分もドーベルを候補に考えててルムマで試走してるけど、ランクSS程度の量産型クリオグリなら固有が出てくれれば差せる
    ただ、上の人も書いてるけど、前の脚質が多すぎてそもそも固有が全然出ないから、勝率は1割あるかも怪しい感じ
    結局逃げ2+クリオグリに落ち着きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:28:15

    相手のクリオグリのキラーチューンや好位を潰すためにも、逃げは2人出すってトレンドは変わらない気がする
    オグリに積むスキルの流行りが変わる場合は知らん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:30:29

    中盤スキルをあえて盛らない先行ドーベルで固有発動率上げたりできないかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:34:45

    >>23

    それ基本強いやつが取る戦術だからなぁ、本番だとどうせ逃げは減るし先行はクリオグリでもない奴が出てきたりクリオグリでも回復の取り方がおかしいやつが出てくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:37:11

    >>24

    差しの速度補正が必要

    同じ先行だとクリオグリは加速に加えて速度接続してくるからドーベルは絶対勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています