禪院鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:07:15

    自動的にオトンと尊鷹も禪院で扇は心が落ち着かなかったと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:10:01

    得物を使わないしパパ黒とまではいかないけど強いから直哉からの好感度はそこそこ高そうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:11:23

    家出してヤリチ○してると考えるとこれまたアレっスね 

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:17:23

    鬼龍とオトンは呪術的には真希 真衣と同じ感じになるんっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:29:01

    >>4

    鬼龍の方はありとあらゆる災難を周囲に呼び込む宿命に生まれているとかいう

    天与呪縛「羅睺星」の持ち主なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:29:07

    長男←グレート・スピリッツ
    次男←羅睺星
    三男←月輪の加護

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:30:38

    一族単位で破滅させかねない災厄とか
    もうこれは鬼龍殺せって禪院家が必死になっているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:45:23

    恐らく真希と真衣には気のいいおじさんになり、直哉達にとっては災厄をもたらす厄病神になると思われる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:46:54

    あの尊鷹が守っていたから手を出せなかったがやつも恩知らずの鬼龍の手で死んだ(死んでない)
    出奔し好き勝手やっている以上鬼龍は最優先の駆除対象だっやつは生まれながらにして呪詛師…いや人の形をした呪霊同然っ
    鬼龍を処刑せよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:48:46

    >>9

    尊鷹が鬼龍を守ってるから手が出さないって苦々しく思ってたら当の鬼龍が突き落としたって話を聞いたら流石に困惑しそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:50:48

    本編の真希真衣のゴタゴタをほぼ鬼龍が好き勝手やってかき乱す形で代行しそうなのん
    正直三兄弟の扱いで大変で禪院の家は元々は無害な真希真衣の相手どころじゃないんやブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:59:49

    この場合オトンはどうするんすかね?禪院の家に生まれたって事は男尊女卑…は無いっすね。普通に直哉と扇に幻魔拳打ち込んでそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:00:02

    弟の襲撃で落とされたから死んだフリして逃げるって正直割とクソみたいな目にあってると同時に
    それを利用した禪院家から脱走する理想的な逃走手段に転化してて逆に関心されそうなんだ
    真希「尊鷹おじさんは私らにも面倒見よかったから悪感情は無ぇが…イカれた極限状況でちゃっかりしてんなあの人」
    真衣「正直手際の鮮やかさは真似したくなるくらいね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:14:42

    禪院家にオトンみたいな人がいたら真希はどうすんスかね?
    少なくともオトンは真希を止めようとしそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:18:15

    直哉「鷹兄は強さは申し分ないが昔からペラい偽善があかんわ。鬼龍ちゃんもアホばっかやっとるけど鷹兄の綺麗ごと否定は同意しかあらへん。大体鷹兄も腹ン中じゃなに考えとったか…それで生きとるんやろ?禪院の家にも戻らずブラブラと。今頃は呪詛師ちゃう?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:22:40

    呪術だと双子は同一人物扱いってことは二人共鍛えれば効率は二倍になるんっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:22:56

    >>14

    まず扇がちょくちょくオトンの存在が口うるさいからあの姉妹をボコれず本編みたいに動けなさそうなんだ

    あと鬼龍が迷惑かけまくっているからそっちの方に思考も行動もリソースとられてそれどころじゃなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:26:56

    ふぅん
    呪術廻戦というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:29:04

    >>16

    そういやこっちの双子も生き死にの運命がつながってたスね

    というか鬼龍って根性がひたすらヒネくれていって面倒くさいやつになった場合の男性版真希みたいなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:07:40

    この場合キー坊はどうなるんスかね…
    養子とは言ってもあの家が許すはずは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:22:31

    >>20

    マキマイと同じなら双子のオトンも呪術師としてはは大したこと無いはずなのでさっさと出奔してキー坊引き取ってそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:16

    呪術世界だとオトンと鬼龍は弱くなるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:30:13

    >>22

    逆にタフ並の強さでこれで双子でなければと言われる特異体質じゃない。

    むしろ縛りになって強くなってる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:30:14

    >>22

    ただ鬼龍は羅睺星が凶悪すぎるし

    オトンは月輪の加護があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:01

    >>22

    呪術世界だと羅睺星って弱いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:33:06

    まあぶっちゃけ鬼龍にかかってる生来の凶事バカスカ呼び込む運命は弱くなった方がまだ当人幸せなんだろうけど…
    ならなさそうスよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:33:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:35:15

    長寿郎とかの家系で発言権低かったのが尊鷹、鬼龍、静虎のssrの呪術師が生まれた事で発言権強くなったとか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:59:30

    三人共素の状態で加速し切った直毘人や直哉と互角のスピードで格闘戦ができるのでくくる隊と炳の戦力が同等になったりあるいは逆転することも考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:02:08

    尊鷹は自然の精霊を纏い自分の肉体を無為転変させながら殺人技と毒物と呪殺を使うと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:02:38

    オトンの加護が完全にファンタジーなんだよね
    リジェネついてた気がするっス
    鷹兄もっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:58:08

    >>30

    一般人に無為転変しているところを見せつけられる虎杖――と思ったらバキバキしはじめると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:57:00

    ちょっと技の練習をしてただけで残留思念が結界と化す尊鷹が呪術世界行くとか考えたくないのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:42:48

    まだ鉄拳伝しか読んでないんスけど鬼龍って性格や所業以前にそもそも周りに災厄をもたらす存在だったんスね…呪術世界だと特級認定されそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:47:01

    >>34

    恐らくおじさんなら真人や宿禰もこんな感じにぶちのめしてくれると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:49:27

    >>35

    真人の天敵は間違いなく覚悟

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:52:15

    >>33

    生得領域垂れ流しで何の説明もなく妖気なるものを纏ってて更には虫くんがやったみたいな気弾を鬼龍にぶちかましてるんだよね 妖怪じゃない?

    流石にこれで非術師では無いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:52:22

    >>34

    アメリカ大統領から依頼を受けたおじさんが中東のテロ組織に殴り込みをかける外伝があるけど、

    鬼龍→拷問されて怪我をする

    テロ組織→兵士から指導者まで皆殺しにされて壊滅

    大統領→鬼龍の子を養育させられる

    アメリカ→911テロ

    という鬼龍おじさんがちょっと酷い目に遭うと数万倍に増幅された災厄が周囲を席巻する構図になってることから

    呪術世界へ行ったらアンタッチャブルな立場になると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:55:01

    >>36

    陰陽互根の術は魂の知覚はおろか他者の魂に干渉し自らのそれと同調させるとかいう真人もびっくりな術なんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:58:23

    >>39

    ここまでしないと倒せない真人…

    もしかして魂を知覚していて無為転変を無効化できても物理攻撃しかできないと

    真人は倒せないんしゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:00:31

    >>40

    再生による呪力消耗は自然回復によってリカバリ出来る程度らしいので無限に叩き潰す事が出来ても完全に消滅させる事は出来ないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:02:58

    >>41

    別作品だけど悪魔将軍でも無理だと考えられる

    やっぱ強いすね真人は

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:09:50

    もしかして呪術世界の鬼龍は周りに災いを起こす体質とバースト・ハートの天与呪縛が合わさってかなり強くなってるんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:13:23

    >>43

    ガルシア・ハートはフィジカル・ギフテッドの賜物だったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:17:09

    塊蒐拳に呪力が練れなくなるとか蟹蠢掌に魂にダメージを与えるとかの効果がつきそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:19:27

    >>45

    あれも鬼を浸透させるとか虫を這わせるとか相当なオカルト技っスからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:27:06

    塊貫拳で岩を砂にするとかやってることが術式レベルなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:28:44

    幻突とか相手の攻撃から呪力を吸収して
    自分の攻撃と一緒に呪力の拳として返すカウンター技になりそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:31:11

    呪術世界の三兄弟の術式とかどうなるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:31:32

    幻朧とか呪術界では最強クラスの技になりそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:33

    灘のトンデモ技の正体は呪力操作によるものって説明が付きそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:22:03

    三兄弟が禪院だったらくくる隊のレビューが見たいですね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:59:56

    覚醒真希さんの背後にはパパ黒だけでなく鬼龍の幻影までもがいたんや…
    刀を落としかける扇

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:07:01

    >>53

    まさかあの「羅睺星」の性質まで等しくなったのかと考えると恐怖そのものすぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:12:05

    鬼龍がどれだけ暴れてもいいから羂索の企みをオシャカにして欲しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:13:15

    >>52

    おとんは文句無しの満点で鬼龍は0点、尊鷹はよくわからない人と言う評価だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:14:47

    >>56

    鬼龍に関しては全員はーっ!鬼龍よ○ね!とレビューが一致してそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:06

    >>30

    もはや十種以上にSSRなのでは??

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:27:05

    >>30

    そういや覇生が呪殺使ってたけど灘でもたぶん同じような事が可能そうなんだよね

    流石に結界術使いの羂索とかには通じないと思われるがもしかしてこれ使ってれば呪殺耐性無い奴は問答無用で殺せるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:50

    >>50

    殺意そのものを跳ね返すのは鬼龍並の精神力がなければ突破不可だと考えられる

    握力弱男とかなら大した殺意無さそうだけどその程度なら素の実力も一級のおとんは一蹴できるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:27:31

    躯倶留隊☆レビュー
    静虎
    A 5/5 やさしい
    B 5/5 よくお土産くれるし美味しい
    C 5/5 護ってくれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:35

    津美紀は禅院にいけば幸せになれるかって質問で
    静虎さんが面倒見てくれるならワンチャン?って答えた結果禪院に行く伏黒が誕生するかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:10

    オトンは渋谷事変に参戦しそうで怖いっスね
    そこで負傷したら、禪院家止める人いなくなって真希が本編と同じルート進みそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:26:49

    >>57

    呪術的にも人格的にも迷惑を振り撒くんだ

    ハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:01:31

    >>61

    躯倶留隊☆レビュー

    尊鷹

    A 3/5 名前しか知らない

    B 4/5 静虎さんが慕ってるからいい人だったっぽい

    C 5/5 鷹兄何で死んだんですかあと鬼龍はうんこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:07:04

    >>62

    ただ五条先生が何て言うか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:10:57

    >>49

    灘シン陰流みたく体系化してる技の使い手で術式なしとか。

    それで軽く見られてたけど三兄弟の実力で黙らせた。

    あと鬼一郎もやらかして悪い意味で禪院で有名だったとか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:45:13

    >>67

    呪怨で金時が縮んだ説とかありますからね…

    あとその時の伝承者のおもいつき技の呪術とかあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:46:03

    >>68

    やらかした鬼一郎の鬼の字を鬼龍につけるのは呪術的にも意味深ですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:46:20

    躯倶留隊☆レビュー
    鬼龍
    A 0/0 はーっ
    B 0/0 鬼龍よ
    C 0/0 死 ね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:15:04

    0/0…つまり満点を付けているということは鬼龍の事を想っている裏返しだということだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:21:47

    おとんは呪術高専の教師になってそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:57:50

    >>72

    学長と同じく顔で誤解されるタイプだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:10:28

    本編が進むと禪院家に四大幻獣が襲撃してくるんだよね
    なにっ負ける要素がどこにもないっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:11:47

    >>74

    そこは幽玄だろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:09

    >>75

    覚吾まで行くと陰陽互根の術とかで特級認定されていてもおかしくないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:54:44

    >>76

    覚吾は若い頃の戦場デビューが呪霊が生まれる最前線に武者修行みたいな解釈になりそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:40:16

    >>75

    呪力操作が朦朧拳に関係してくると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:31:11

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:01:43

    タフ世界の身体能力に呪力で更に筋力と防御力にバフがかかるとするなら本格的におじさんを止めれそうにないんだ。
    おじさんが禅院に迷惑かけまくる所がみたいですね…
    生(レア)でね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:48:40

    >>67

    本編より術式無しでもやれそうなんだ

    幽玄側に行ってもいいしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:44:12

    寝る前保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:50:56

    恐らく男尊女卑思想の強い禅院家は全員水木喜太郎みたいな見た目にさせられると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:03:20

    鬼龍は呪詛師を従えてそうなんだ
    それで蛆虫問答とかもしてそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:29:17

    いきなり呪詛師ファントム・ジョーに難癖付けられて禪院家に襲撃かまされると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:47:06

    >>85

    扇が何の脈略もなく顔を剥がされ手足をもがれると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:40:37

    >>86

    ハッピーハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:38:58

    幽玄死天王「禪院狩りをします」

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:42:01

    >>88

    仮にも御三家を隠し芸大会みたいなノリで襲いに行くのは社会常識に欠けるとして覚吾に止められると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:05:08

    >>85

    幽玄真影流を知ってなければ少なくとも一人はやられると考えられる

    単純な実力でも一級相当はありそうなんだ 厄介を超えた厄介なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:11:36

    >>80

    秘匿死刑もやむなしだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:37

    >>89

    灘が禪院に関係あるとしたら幽玄は別の御三家と関係ありそうなんだ

    覚吾がそんな大問題を軽率に起こそうとするなんて精神面での修行が足りんと死天王にガチ説教して天狗のところで鍛え直して来い!って送りそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:08:37

    >>91

    珍しく五条も上層部も秘匿死刑に意見が一致しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:49:07

    >>92

    明らかに空間に作用して錯視起こす大観みたいなのもいるし幽玄は五条家だと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:49:46

    忘れた頃に回游に参加しているんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:37:05

    >>94

    陰陽互根の術、象塊、霧霞、蛇舌拳は術式扱いされてもおかしくないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:31:38

    >>95

    そこで隔離されなかった子供を拾ってそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:19

    >>92

    怒らないでくださいね

    同一人物なのにバカみたいじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:06:27

    >>98

    恐らく天狗の面もバトキン・マスクと同じく人格を汚染する特級呪物だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:44:14

    >>99

    呪物のようでいて呪物ではないということだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:25:19

    虎杖が特訓すれば灘や幽玄の基本技くらいは覚えられるんじゃないかって期待してるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:31:47

    覚吾「悟よ…今の世に御三家など必要なのか?権威と殺人技を語り継ぐ技術体系など本当に呪術界に必要なのか?」
    五条悟「言いたいことはスゲーよくわかるんだけど丈一郎のジイちゃんから受け継いだ御三家の『拳聖』がそれ言っちゃう?」
    覚吾「お前だって呪術師の上層部を日頃から疎んでいるだろ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:29:31

    >>101

    超音速拳を撃つようになったら相当強くなりそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:00

    >>102

    覚吾は放浪癖あるから悟の負担軽減には繋がらなそうなんだ

    呪術師最強の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:52:36

    呪怨は呪術世界だとどういう風になってるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:18:18

    >>105

    むしろ呪術世界の方が違和感ないが、あれって三親等まで届く呪詛だし。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:25:15

    >>106

    そういう解釈も可能っスね

    ・・・よく考えるとなんで格闘漫画でそんな技が使われてるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:59:55

    >>107

    この時空で古くから続く禪院家内で鬼龍達が居るのにも関わらず柔術派(古流)が無いのは下手すりゃタフ本編と同じく鬼一が継承者争いで呪怨ブッパして軒並み全滅の可能性も有るんじゃないっすかね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:06:09

    >>105

    そもそもタフ世界の呪怨でどういう原理で感染するんスかね?遺伝する病気みたいなものかと思ったけど 

    呪怨喰らった後に子供作れるとも思えないしやっぱりガチの呪いなんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:33:01

    流石にトラウマ2人分植え付けられてそうな扇さんが可哀想じゃないスか? カチャカチャ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:21:30

    >>101

    真希さんもそこそこできそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:24:15
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:44

    禪院家に灘
    五条家に幽玄
    だとすると加茂家には何の武術が関係ありそうスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:35:54

    >>113

    心陽流だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:38:14

    >>113

    覇生や真魔だと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:57:10

    直伝の技として弾丸滑りも加わる

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:50:39

    >>35

    宿儺相手に戦ったらおじさんが秒であへあへあへされるだけだと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:17:55

    >>114

    加茂と心陽流じゃダメなんです。加茂と心陽流じゃ五条悟に勝てないんです。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:04:12

    >>118

    誰も勝てないだろうがよえーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:28:31

    >>117

    パワー・スピード・テクニック・戦闘IQと鉄拳伝の時の全盛期で考えてもおじさんが勝てる要素が一つもないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:02:16

    >>115

    覇生であってほしいんだ

    というか真魔だとすると幽玄を畳もうとしながら天狗として弟子を育てていた覚吾の行動が裏切りを超えた裏切りなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:56:07

    >>121

    尊鷹ほどじゃないが覚吾の行動もルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています