なにが"人理継続保障機関" フィニス・カルデアだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:21:09

    人理焼却も人理漂白も未然に防げない上に
    ヒエラルキー最下層の人間に頼らざるを得ないなんて
    実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:27:09

    どこに寄りかかってんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:27:45

    ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:28:22

    面白いことを言うなぁこのサーヴァントは

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:29:10

    クラスはなんなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:29:35

    >>5

    アヴェンジャーだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:15:02

    敏捷のステ高そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:15:51

    >>7

    代わりに幸運低いからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:20:40

    真名 ガルシア11号

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:27:39

    >>9

    その呼び方は不快だって嫌ってる男がコードネームを教えてくれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:28:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:31:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:32:00

    >>9

    >>10


    おそらく真名解放された後のセリフで「そんな呼ばれ方をしていた時もあったな...だが俺は悪魔王子だ」とか言ってくれたりすると考えられる


    もしくはガルシア11号と出た瞬間に、名前の上に傷痕もとい取り消し線が走って、名前が悪魔王子に再度上書きされる特殊演出があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:32:43

    >>13

    しゃあっ 真名溶解

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:33:38

    しゃあけど……正論過ぎて伸びんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:33:41

    タフという言葉はヘラクレスのためにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:35:25

    サーヴァント土竜が真名溶解して
    サーヴァント尊鷹になると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:38:43

    >>17

    姿…全然違うんスけど…いいんスかコレで

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:41:14

    現状だと知名度が無いので全盛期鬼龍のほうが強いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:44:39

    >>18

    再臨によって姿形が大きく変わるサーヴァントは沢山いるのでマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:03:16

    怒らないでくださいね。
    なんだかんだ言いながら召喚に応じてくれてるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:04:09

    悪魔王子はツンデレだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:08:32

    自分の人生や役割なんて己で好きに決めろ
    間違いだろうがなんだろうが知るか生きたきゃぶち殺してでも生き延びろって感じで
    カルデア含めてどのサイドや勢力にも大して感情移入自体はしなさそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:09:34

    バレンタインに何くれるか気になるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:12:43

    むしろマスター大好き勢が多いから、ある程度距離置いてくれる感じのキャラはありがたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:22:02

    そうは言うがどうやって人理焼却や人理漂白なんて未曾有の超超超大災害を事前に防げってんだよあーっ

    ヒエラルキー最下層のポンコツに頼らざるを得なくなったのは恐らくレフが手を回していたからだと思われるが…
    しゃあけど…所長のお気に入りかつ職員からの人望も厚い人間がバキバキ我が名は魔神柱してムチャクチャするなんて普通は思い当たらんわっ
    異議を唱えた所で黙殺されるだけだろうしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:24:02

    >>26

    しゃあけど分からんのです

    優秀なAチームを試験ダイブで全ツッパする理由が見つからんのですわ


    おそらくレフのせいだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:24:22

    アヴェンジャーなら忘却補正持ってるし猿展開に対抗できそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:30:01

    召喚に応じてる時点で協力する気はあるんだよね、かわいくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:31:47

    >>26

    怒らないで下さいね。スパイに入り込まれた上に好き放題された国連承認機関なんてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:41:55

    >>29

    待てよ。ヒエラルキー最下層の人間に幻魔を打ち込んで愉しむためかも知れないんだぜ。

    龍星には力を好き放題振りかざすガキって言われてるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:00:11

    雑コラを超えた雑コラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:05:38

    しゃあけど、おまえのいうヒエラルキー最下層の人間に頼らんとバーストするんだッ
    ふぅんフォウくんは初見殺しだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:08:51

    自分自身があの世界で最もヒエラルキーの低い不要存在だから言っている皮肉だと考えられる
    用済みクローンの更に廃棄されたやつが無理やり生き延びてるんスからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:40:02

    >>31

    いつ聞いても龍星にだけなかなか言われたくないセリフだと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:29

    >>25

    カルデアのサーヴァントとしては一定の距離を置いてくれたほうが親しみやすいんだ。絆が深まるんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:58:09

    >>32

    雑な悪魔王子が剥がれそうで趣を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:11:33

    >>37

    真名(ガルシア11号じゃない)が明かされそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:54:22

    >>38

    ふうん

    悪魔王子の皮を被った別キャラの可能性もあるってことか

    詐欺やろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています