何が灘・真・神陰流当主宮沢熹一だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:10:14

    一子相伝の武術を継いだ割には未だに子供も作らないなんて、実質は最低の童貞野郎だ

    精子を提供するだけで子供を"作って"くれる組織を知ってるぜ、なんなら紹介してやろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:35:13

    ふうん 玄を継ぐ男ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:06:41

    悪魔王子なら相手をボコボコにしたあと実際にこういうブラックジョーク言いそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:55

    鬼龍のように無責任にばら撒くよりは遥かにマシと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:33:56

    >>4

    ほんとこいつ迷惑しかかけないっスね

    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:36:32

    >>4

    しゃあけどキー坊も無責任に種付された結果出来た子供やんけっ


    まぁ、相手がメスブタを超えたメスブタやから判断が難しいねんけどな、ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:54:27

    キー坊の一つ前の当主にもブッ刺さるから
    やめたらんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:06:21

    >>6

    覚吾もまさか一発ヤッただけでデキるとは考えていなかったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:16:08

    >>8

    腐っても幽玄真影の達人がそんなデキ婚する大学生みたいなこと思ってんじゃねぇよ!えっー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:39

    >>9

    コンドーム付けてたのにわざわざメ超メが持ち出して自分で妊娠しに行ったとも思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:06:03

    メスブタと鬼龍がいなかったら日下部と宮沢の血がどっちも途絶えてたんスけど いいんスか、これで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています