おとんと鬼龍の絵柄は昔の方が好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:52:25

    昔のちょっと漫画っぽいデフォルメ入った顔の方が可愛げはあってたまにめっちゃ男前で好きだったのん
    今の龍継ぐの二人は猿先生の進化した超絶画力のおかげで小皺とか増えて老けたんやな〜ってたまに悲しくなるぬん
    今でもタブレットの使い方を教えてくださいとかは可愛かったけどなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:54:07

    スレ画はおとんじゃねーだろうがよ、えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:54:48

    >>2

    おとんと鬼龍だから問題ないんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:59:05

    >>2

    未読蛆虫のころ引っ掛かって散々愚弄されたんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:01:51

    龍継のオトンと鬼龍は大分老いを意識してる気がするんだよね
    物悲しさも有りつつ嫌いじゃないのん
    精力的という点においてはワシはTOUGHの二人が好きっス

    まあ1番老いてるハズの尊鷹はアレやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:02:50

    >>4

    おとんと蛆虫を超えた蛆虫の屑を間違える者に天罰が降る!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:04:07

    >>6

    わ…私は

    オトンの事を本気で疑ってたんだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:22:24

    そこら辺は意図的に老けさせてるっスからね、実際若いころのおとんを描いた時は普通に皺が減ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:47:53

    もしかしておとんと鬼龍は同一人物なんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:31:57

    >>9

    貴様ーっ おとんを愚弄するかぁ

    双子だからそっくりに化けれるって設定はめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:34:06

    >>10

    顔の傷と毛量は無視する ただすき焼きに卵をつけない者は確実に殺される

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:43:34

    >>9

    >>10

    元の台詞とあまり変わらないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:48:29

    ちょっとわかるっス
    今の猿先生の画風で描かれると
    オトン顔怖すぎんねん
    まあ鉄拳伝時代はもろシュワちゃん
    なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:54:40

    >>13

    むしろ鉄拳伝初期の顔からは老いによって表情が柔らかくなった気がするのん

    キース戦やシャノン戦だと勇ましくてかっこいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:55:51

    >>13

    実況で

    !

    ってみんな言ってましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:56:55

    オトンは20代の頃から強面を超えた強面だけど
    おめめキラキラでかわいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:59:26

    多分一番顔怖かったのはこのへんっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:22

    一番驚いたのはtoughでおとんの顔が端正だと評されてたことなんだ
    いやたしかにイケおじなんスけど、鉄拳伝の時はイカついおじさんだったしイケメンって評は一度もされてなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:01:13

    おじさんは年取ってからバーハで弱ってるのも
    あるけど顔も中身も醜悪になってきたんだ
    全盛期が見る影もないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています