売バ淫

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:56:39

    怒らないでくださいね
    5分毎はちょっと増殖速すぎじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:57:26

    その数…500億
    どころの騒ぎじゃねぇだろうが えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:57:34

    これ宇宙の彼方に送っても解決出来ないんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:57:36

    スレタイがなんかエロいだすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:57:47

    なんでドラ焼きじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:58:34

    栗饅頭をぐっちゃぐちゃに潰してもダメなんスかねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:58:43

    >>3

    ムフフ

    ドラえもんの公式が出したコラムの考察だと

    いずれ巨大惑星になって自重の重力だけで潰れて増殖は止まるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:59:24

    はひーっ バイバインの再現cg怖すぎるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:59:50

    しゃあけど…ゴミ箱に捨てて逃げようとしたのは腹立たしさすら覚えるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:00:13

    >>7

    増殖と凝縮を繰り返してブラックホールめいた超重力惑星にでもなるものと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:02:30

    鬼龍「相変わらず貧相な食事だ、きんつばは無いのか」(あばら屋の回読んだ鬼龍)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:03:01

    >>6

    原型の形が完全に変わっても増殖するなら(かけたものを増やす)商品としておかしくなるから、おそらく大丈夫じゃない?

    正確な効果について言及されてないから、自己解釈するしかないけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:03:21

    しゃあけど・・・映画で天の川になって銀河を練り歩いとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:04:53

    潰して増殖止まるならペンシルミサイルとか無敵砲台とかもっと良い解決法があったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:04:57

    もしかしてこれを教訓としてフエルミラーが作られたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:05:23

    >>13

    ふぅん 無重力と真空と有害放射線の中で原形を保ち続けてる栗饅頭ってのは案外タフだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:07:30

    >>15

    アレはアレでスイッチ切り忘れると自分のクローンが勝手に作られるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:10:49

    気軽にテロ出来そうな22世紀怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:11:25

    燃やせばいいんじゃないスか
    覚悟してください炎に打ち込みますッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:11:45

    >>6

    バイバインの瓶は増えていないのと

    胃の中に入った栗まんじゅうは増えていないので

    おそらく何かに囲まれた状態が停止のトリガーになっていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:13:36

    >>20

    そ…それならゴミ箱にブチ込んで蓋すれば増殖止まるんじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:14:02

    喰ったからとかそういう観念的なものや胃液で溶かしたからだと
    腹の中でタイムラグで増えないとおかしいからモグモグ噛んだ時点で無効にならないとおかしいんだよね
    つまり原型を失うことが大事だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:14:38

    ものを延々食べるロボットとかないんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:15:43

    そろそろステーキを増やしたいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:17:31

    スキヤキに卵が一つしか無いなんて寂しすぎる
    ワシ…増やしてくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:24:03

    >>4

    勉三さんだ…勉三さんが出てきたですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:25:44

    >>26

    nanじぇいだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:25:50

    >>25

    一人しか女性キャラがいないなんて寂しすぎる…

    ワシ…和香ちゃんを空間送りにするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:51

    ドラ焼きならドラえもんが食べて解決したと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:31:37

    >>8

    う あ あ あ あ あ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:59

    宇宙に飛ばすよりもなんか消す道具とかあんだろうよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:36:44

    >>25

    その道具はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:38:34

    ブラックホールで思い出したんスけどミニ・ブラックホール使って食べたらいいんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:06:31

    やっぱり怖いスね曽呂利新左衛門は

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:08:16

    >>26

    受験不合格は確実だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:11:41

    >>33

    他の道具は荼毘に付して猿空間に置いてあると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:39:08

    今のアニメ版ドラえもんでも宇宙のシーンがあるとファンサービスで栗饅頭が練り浮いてるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:42:36

    >>7

    地球の近くにブラックホール出来るんスけど

    いいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:43:48

    なんでドラ焼きふやさないんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:52:53

    >>23

    じゃーん

    人間の胃袋をブラックホール化するひみつ道具を持ってきたで

    今日からお前はゴミ箱だ

    延々くりまんじゅうを処理し続けるだけのゴミ箱だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:10:33

    >>33

    ドラえもんの道具はレンタルだから都合の良い道具が出てこないのはしょうがない、本当にしょうがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:19:44

    >>33

    てんとう虫コミックスの順番を見るにバイバインの問題に対処するべくミニブラックホールを仕入れたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています