教えてほしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:08:08

    この


    !の驚き顔の初出ってどの作品の何巻(何話)なのん?
    ギャグシーンっぽいし巻末鬼龍ひと通り見たけどどこにも載ってないんすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:09:42

    このシーンはハイパーバトル準決勝のキー坊対オトンの試合中のシーンや。
    尊鷹が鬼龍の前に現れた時に俺を殺しに来たかって言った後尊鷹が私は殺し屋ではないって答えた時の反応のシーンやね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:10:26

    確かTOUGH22巻だったと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:17:12

    お見事です >>2 ボーと >>3 ボー     アニマンミン

    やはり私がにらんだ通りあなた達は博識なマネモブだ


    シリアスなシーンなのにおじさんの反応が完全にギャグシーンなんだよね

    「なにっ」とか「なんだぁっ」だと思ってたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:18:05

    229話なのん
    ちょうどキー坊とおとんの闘いが終結する名場面の直後なんだよね

  • 6建て虫22/04/13(水) 12:22:41

    スレの趣旨は荼毘に付したよ…
    これからはハイパー・バトルファンスレになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:40:39

    ハイパー・バトルそのものではないけど
    キー坊がガンビーノに仕掛けた瞬間に神速のタックルをかます朝昇が好きなんだ
    ふたりの信頼を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:04:18

    名前が長いからって省略されるモンゴルの人は猿先生がめんどくさくなったかもしくは名前を忘れたのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています