鉄拳伝戦線(トライタフリゲード)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:32:29

    許せなかった...今の所ストーリーじゃ鉄獣戦線が猿空間送りにされてるなんて...!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:38:57

    タフって言葉は鉄獣戦線のためにある(直接攻撃時に発動される抗戦から出されるシュライグ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:48:28

    色々言いたいことはあるけどせめて除外は対象を取れ…数多のカードのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:51:58

    はーっ死・ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:53:23

    バスタードを放て!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:56:21

    双龍3ウーサリボルト一瞬で突破されちゃうんすけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:56:42

    ククク効かないですよォ
    アストラルクリボーを素材としたドラックラビオンは対象に取られず戦闘及び効果で破壊されないんですよォ
    な…なんですかあこれはァ わ…罠から変なものが出てきたですゥ 対象を取らない除外持ちが出てるですゥ
    はひーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:57:58

    はーっ
    純鉄獣よ死・ね!
    LL鉄獣よ死・ね!
    十二鉄獣よ死・ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:59:32

    >>8

    鉄獣戦線が死んだァッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:31

    次元の裂け目を放てッ
    はひーっ 割と普通に展開してくるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:00:49

    >>9

    ハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:02:29

    >>11

    デスピアに崩壊させられてるんですげど…いいんスか…これで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:05:21

    >>7

    貴方もデッキによっては積むレベルのもん出してるんじゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:09:31

    許せなかった...自分のターンと言わんばかりにリンク召喚してくるなんて...!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:11:08

    墓地に四体いるだけでスレ画が出てくるなんて
    卑怯すぎるやろあ—-っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:11:17

    なんで墓地から勝手に出てきた後すぐにリンクの素材になって墓地に戻っただけなのに墓地効果が使えるのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:15

    しゃあけどリボルトない戦線はたいして強くないんじゃ
    これくらい許してくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:14:45

    >>17

    怒らないでくださいね

    そのリボルトが使えるから色々言われてるんじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:17:52

    はーっシムルグよ氏ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています