戦隊大失格を盛り上げるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:33:48

    取り敢えず初心に戻ることだと思うんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:34:21

    最初からつまづいてなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:34:23

    つまりヒロインを5人出すってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:50:06

    オタク過ぎて地球を守れないアキバレンジャー路線か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:03:15

    >>2

    初心が既に間違ってるってこと…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:03:16

    美少女5人戦隊と男の戦闘員のラブコメ路線だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:03:48

    昨日のやたら削除してるスレじゃないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:05:00

    つまりこう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:06:43

    未読の漫画を続きから読み始めたって体で読めば最近は読める方だと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:06:47

    >>8

    多分そう言うノリならガヤガヤ言われることも少なかっただろうに

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:09:14

    Dくんの目標がどこで、何をしたいのかよく分からないのがシンプルに致命的
    桜間と成り代わって以降は変化能力の使用頻度が下がったのもパッとしない要因

    試験編読んでると
    「これ中身が桜間のままでも同じ展開になるんじゃね?」
    って思う場面が多過ぎる
    もっと不死身と変化能力ガンガン使っていかないと

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:15:31

    桜間じゃ小熊とは仲良くなれんべ
    代わりに序盤から七宝が戦力になるくらいだからバーストフォルム引き出せなくて結局幹部戦で詰む
    というか試験場にxx匿ってたの桜間本人だからむしろ戦犯なんだよな立場的に

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:08

    作風めっちゃ違うんだから五等分経由で宣伝するのは悪手だったと思うんだよな…
    作者嫌がってたのに結局広報垢一緒のままだったりするし(案の定五等分狂おじにクソリプで絡まれ倒してる)

    刺さるタイプがちょい古めのサブカルオタというか、そもそも雑誌変えといた方が無難だったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:23:22

    ゼンカイジャーを呼ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:42:00

    なんか今は主人公の目的がハッキリしたから面白いって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:45:01

    なんか文句だけ垂れ流すのもあれだし疑問に答えてもいいぞ
    ただし今日の分はわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:58:54

    >>8

    マジで絵下手になったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:08:11

    >>18

    そこまで言う……

    まぁそういうのだったら同情するけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:10:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:11:07

    >>19

    流石に無視しなよ

    儲とか言う時点で俺にはどっちもどっちに見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:14:55

    >>18

    ファンスレって書いてあったのに突撃して結局スレ潰した人らに言われても…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:28

    >>17

    単にデフォルメ表現だと思うんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:47:38

    >>18

    どんな内容が消されちゃったのか知らないけど誹謗中傷、暴言、煽りはこのまとめでアウトなんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:50:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:54:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:55:52

    >>26

    それ昨日だと答えてなかったかな?

    なんて言っていたかな

    昨日のスレだとその質問の前に荒らしが湧いていたし少し過敏になっていたかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:49

    >>26

    神具じゃなくてレプリカでもダメージ与えられるってのはなんか見た気がするな

    候補生が使ってる銃みたいのもその効果の末端は一応入ってるってことかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:00

    >>23

    そのデフォルメが下手って意味じゃないんか知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:04:21

    >>17

    下手と言うよりかはラブコメよりかは荒い画風で描いてる印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:04

    この間本屋に寄って4巻まで置いてあって驚いたわ。もしかして3巻分くらいずっと今の試験編みたいなのやってないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:24:43

    試験始まったのが2巻の後半で今6巻範囲の中盤やで

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:26:35

    六巻表紙誰やろ
    女の子来ないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:41:53

    うっかりペルトロラ様だったら笑う
    今のところそんなにコレって人がいないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:47:14

    >>27

    幹部は生き物で、戦闘員はそれに造られた不死身のゴーレムみたいな感じ

    戦隊サイドは日曜決戦で怪人幹部も戦闘員にニセモノ作らせてたから一般的には「怪人=不死身」になってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:48

    >>34

    それは笑う

    薄久保さんか朱鷺田さんか青の二位代理?の子かXX?かがいいなと思ってるが意外とペルトロラ様と候補生全員とかでズラしてきたりするかね

    あと益荒男も見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:08:01

    とりあえず戦隊じゃなく英雄とかにしといて5色縛りなくせばもうちょっとわかりやすかったんじゃないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:09:47

    >>37

    昨日のファンスレでタイトルと売り込み方を間違っているとは言われていたな

    後上でも言われているけどアカウントとか

    というか絡む人っているんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:17:34

    >>38

    戦隊であることが宣伝含めて一番余計っていうか足引っ張ってるっていうかみたいなところあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:26:02

    絡んでるのがほんとの特撮オタなのかは微妙だけどそれ関係でも色々言われちゃってるしねえ
    本来こんな荒れるような毒のある漫画じゃないのに余計なとこで敵産んじゃってるのが何とも

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:51:03

    >>40

    漫画の中の戦隊っていう組織くらいのノリノだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:52:58

    >>37

    【英雄大失格】悪くないかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています