井上尚弥が今の30倍強かったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:40:22

    タフに参戦したらどれぐらい通用するのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:43:35

    30倍の大きさだと仮定していいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:45:23

    >>2

    それはもう人間じゃねえだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:45:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:47:55

    >>3

    しゃあけど…井上尚弥の30倍の強さも人間かどうかは怪しいところやわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:48:28

    まあとりあえず49.2mになったと仮定しよう
    どうやったら負けるんスか、これ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:48:29

    ガルシアぐらいは倒せそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:49:50

    >>7

    巨人と戦わされるガルシアに哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:50:16

    ヘビーのチャンピョンが朝昇に負けた試合くらいしか判断材料がないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:51:00

    怒らないで下さいね
    最強キャラがアームと触手が付いた巨大ルンバより49.2mのボクサーだったほうが格闘漫画っぽいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:52:18

    確かなのは家庭環境や暴力性に関して名誉毀損スレスレの愚弄を受けることだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:52:50

    >>11

    ふうん

    愚弄も30倍ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:53:46

    >>6

    デゴイチが体内に入って暴れ回ればワンチャンありそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:53:54

    >>12

    た…大変だあっ

    猿先生が…猿先生が起訴されたあッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:54:42

    なんとなく朝昇にボコられそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:55:40

    >>11

    母親メスブタ、父親はdvで苦労しながらもボクサーとして軌道に乗ってきたら今度はレイプ魔殺人鬼に家族を自分を残して殺害されるまでは思い付くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:10:14

    >>10

    五十歩百歩なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:18:50

    メタ的に見ると
    デカい
    ボクサー

    って格闘漫画のかませ犬欲張りセットだから普通に勝てるビジョン見えないんだよね
    酷くない?

    ホーリー・ホルムや
    マーク・ハントみたいな
    ボクシングでは大成しなかったけど総合格闘技に来て化けたやつの方が通用すると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:23:33

    待てよ

    タテはともかくヨコは30倍するまでもなくデカいんだぜ

    スーパーフライ級の時点でK-1フェザー級世界王者の武尊よりゴツいんだよね

    怖くない?

    30倍したらGKドラゴンを凌駕する威圧感だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:25:05

    >>19

    左から

    スーパーフライ級

    フェザー級

    ウェルター級

    なんだ


    おそらく遠近法だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:31:07

    ボクサーだから極め技かローキック辺りで対処すれば普通に勝てると思うんスけど、

    流石に49mも身長あったらハイキックすら脚に当たらないし、
    太過ぎて極められないしで割と八方塞がりなんだよね

    強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:33:49

    >>21

    40〜50mってウルトラマンとか超大型巨人みたいな比喩抜きで巨人と呼ばれるサイズっスからね

    少し考えればあんな大きいやつには勝てないことくらいすぐ分かるっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:33:56

    猿世界はヤクザブーストが凄いから、
    経歴にヤクザ経験があればボクサーでも普通に通用するんじゃないスか?

    実際ゲームだとラスボスはヤクザのボクサーっスよね?

    ふうん、井上尚弥より渡辺二郎を30倍した方が強いということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:50:26

    そもそもの問題として49mの格闘家が軽量級の動き出来たら強さ30倍するまでもなく普通に猿世界でも無双すると思うんだよね

    下手に増量すると試合中にガス欠するからヘビー級ボクサーすら体重管理はしっかりしてる現状に於いて

    いくらデカくなってもチビと同じくらい動けるぜは普通に魔法なんだよね
    ズルくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:55:15

    身体の大きさを30倍にするのはやりすぎなような…

    しゃあっ スピード30倍!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:00:28

    ヘビー級のプロボクサーのパンチの衝撃は1トンって聞いた事あるっス
    俺この人の名前くらいしか知らない蛆虫なんで適当にその半分の威力と過程しても、30倍になったら15トンの重さのパンチ打てる事になるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:05:22

    正直井上はパンチ力に関してはめちゃくちゃ抜けてるわけでもないと思うのん

    人体の急所をウイルスのスピードで的確に打ち抜くからどれだけ頑丈でも骨と意識がバーストするんだ

    ハッキリ言って30倍にもしたら豆腐で殴っても普通に気絶ものだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:08:56

    大きさだと太刀打ちできないから骨の硬さ・関節の限界可動角度・筋肉量・パンチのパワーとスピードをそれぞれ30倍がいいと思うのん♪

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:11:34

    バークレーよりも強くなるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:13:24

    スタミナが30倍されてないからすぐガス欠すると思うんスけど……
    いいんスか?コレ

    多分30倍する前の本人に負けると思うっスよ

    井上は観察眼も凄いから体力持たないこと見抜いて長期戦に持ち込んでガス欠させて普通に倒すと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:21:02

    作中描写みるに
    金欠でTDK参戦って流れだから
    バークレーってヘビー級世界王者の中でもかなり弱い部類なんじゃないスか?
    不人気でも20億円くらいファイトマネー貰えるのがボクシングヘビー級っスよ
    普通は金欠になんないっス

    引退してたとこを金欠で駆り出されたか
    新興マイナー団体の現役王者のどっちかだと考えられる

    そのレベルのボクサーだと30倍したら井上どころか殆どの世界王者がバークレーより強くなると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:30:09

    基本的に生き物は身体がデカいとエネルギー消費が大きくなって、
    その省エネの為にパフォーマンス落ちるから
    サイズが同じだと元が小さいやつの方が強いのん

    ギャグ扱いされるバ・キのカマキリとのイメージファイトだけど、
    人間と同じサイズのカマキリとか普通に勝てる気しないんだよね……
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:37:17

    しゃあけど49mとなると寝っ転がるだけでGKドラゴンさえ木っ端微塵やからのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:40:25

    逆に考えて自分の1/30サイズの小人に関節技決められたり失神KOされるわけないんだよね
    ズルくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:40:43

    クククク⋯…井上はフィジカル・スピード・テクニック⋯ そしてVtuber経験が含まれている完全ボクサーだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:13:08

    体長が30倍になったら
    体重が30倍にしかなってないと仮定すると全身がスカスカになって荼毘に付しそう
    密度はそのままとしても 体重は27000倍(縦30倍×横30倍×高さ30倍)になるのに対して、全身の筋力は大体900倍(筋力は筋肉の断面積に概ね比例するため)にしかなってないから体重に筋力がついていけず立つことすらできない可能性もあるんだよね

    体長30倍にしたら太刀打ちどころか引き分けかタフ側の不戦勝になるので
    体長はそのままでその他ステータスのみ30倍とするべきと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:15:39

    >>35

    VTuber経験まであるのん?

    本当だったら興味あるんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:30:00

    そのまま来ても通用しそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:33:03

    ひょっとしてタフスレが比較的平和なのって
    愚弄されても理解できないレベルの
    パッパラパー揃いなんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています