ここだけキー坊と和香が結ばれ円満に暮らしている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:43:55

    石心空手の連中とも上手くやっていかなければならなさそうっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:46:48

    和香ちゃんクローンを作り、スキヤキに投入することによってスキヤキ空間送りを避けると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:47:22

    そんでお前もワシと同じ籍に入るんやなあ
    ラブラブに愛され…犯され…孕むんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:49:32

    >>3

    はーっ キモ坊よ!氏ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:51:33

    この世界線だと道場もつぶれて無さそうな気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:56:43

    灘・真・神影石心空手流になってそうだのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:58:24

    和香ちゃんレベルのポジションのキャラを猿空間送りにする作品は中々ないんだ、テニヌですらヒロインポジションは一応猿空間に送られてないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:20:30

    真面目に考えるなら基本門外不出の灘神影流の性質と武術の流派としては知名度のある石心空手と相性が悪かったと考えられる
    もう世界中に技を披露してるという話はするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:23:20

    >>2

    舐めてんじゃねぇぞコラ!

    和香ちゃんが猿空間入りしたのは一緒にすき焼きを楽しんだ後電話がかかってきてからだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:03:56

    >>5

    和香は15の支部を抱えてて本部だけで会員300人越えの流派の元締めなんだよね すごくない?

    経営、会計学にも通じていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:39

    >>10

    あの若さで凄すぎるんだ キー坊の欠点を補える素晴らしい人材だったのに…




    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:23:20

    うっかり宮下って名乗ったり書類とかに書こうとしたところをキー坊にもう宮沢やんって突っ込まれる和香ちゃんとか想像したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:25:55

    >>11

    もしかして欠点を補ったら話が作れないと思ったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:29:36

    >>12

    待てよ

    石心空手の宮下を残さねばならぬ和香サイドにより入婿の可能性もあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:31:45

    >>14

    おとんはその辺りこだわらないと思うしジイチャンは近い内に荼毘に伏すからいいとして…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:32:32

    >>14       ・・・・

    ククククその路線もおいしいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:34:53

    キー坊は和香ちゃんの父親の武勇伝並べられた壁を見て宗教みたいですねえって言ってるし金ダシにして道場破り挑んだりしてるのでまず他の会員に謝罪しなければならないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:35:05

    妻子ともに道場の元締めって普通に生活するのが厳しいと思うんスよね
    金銭的な意味ではなく
    特に灘の道場は山中だし門下生の規模も違いすぎるし住む世界が居すぎると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:43:00

    誘導したワシも悪いとは思ってる 単刀直入に言おう
    全体的に円満要素に欠けるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:52:40

    和香ちゃんが猿空間送りにされたのは実際結婚したものの単純にそりが合わなかったかあるいは
    互いに道場を抱えているくせに片方の経営が全然ままならず
    かといって手助けもできなかった状況からキー坊のために自ら身を引いたからだと考えられる

    なにっ キー坊が一回り年下の優希ちゃんに鼻の下を伸ばしたッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:01:17

    >>20

    生々しいのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:02:46

    >>20

    キー坊の正体見たり!

    人格者で知られる静虎の教えを継ぐ男はメスブタを超えたメスブタのような男だったのかあっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:03:10

    石心空手は新堂に指導・経営を委託して、キー坊夫妻は山中の道場でなろうご推薦のスロー・ライフを目指すといいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:05:17

    >>23

    「許せなかった・・・新館長が先々代館長の仇だなんて!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:06:48

    >>23

    二人ともこれまでハードな人生を送ってきたしちょっとくらいはのどかなところで暮らしてもいいと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:07:23

    >>22

    メ超メの実子という事実は覆せないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています