なろうにわかがなろうっぽい長文タイトル考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:02:08

    転生したらapp3で生まれ変わって人生詰んだと思ったけど男の美醜逆転世界で勝ち組だった件塩対応の女におもしれー女(ニチャァしたい俺

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:03:46

    「~だった件」はラストにしろや(マジレス)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:05:40

    種族値普通の俺が伝説のモンスターに挑みます(なおチート特性でステータス無視で攻撃を食らわない模様)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:12:18

    パーティーを裏で支えてた俺が追放!?
     追放されたので奴隷少女達を従えて理想の国を
    作ります! 
    邪魔する奴らを薙ぎ倒す俺流無双の建国記

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:13:10

    平和のために引きこもってやったのに世界中から恨まれ憎まれ宣戦布告までされたので伝家の宝刀『地ならし』を使います〜いまさら後悔してももう遅い。お前たち全員を駆逐するまで進み続けてやる〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:17:29

    世は大海賊時代、泳げないことを馬鹿にされるけどゴムの力で海賊王目指します!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:18:45

    それジャンル名じゃん…ってなる感じるタイトルにするとニワカ感が出る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:20:57

    レッド・ヴォルフ~人狼の俺にどいつもこいつも銀の弾丸を撃ってくるので換金してスローライフを送る~

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:22:18

    時代は合金!〜魔法金属で合金無双〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:24:36

    魔王より雑草の方が怖いです、最強のガーデニング日記

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:33

    パーティを追放されどこにも行くところ無くなった俺は自殺することにした件〜仲間が駆けつけるももう遅い〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:39

    ジェイ・フリーの転職日記~オレと雇用主(オーナー)の愉快な日常~

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:25:44

    考えてみて思ったけどエロ漫画にこそ長いタイトルが必要だと思った俺は内容がわからんくて地雷踏んでイラつくんじゃボケと思った次の瞬間に血管がブチ切れて死んだと思ったら全てを見通せる「鑑定」スキルを与えられ、異世界の詐欺師共を逆に貶めていく事になった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:30:06

    魔王への道~天才不登校児の俺が、最弱の魔物をプロデュースする~

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:30:52

    >>8

    すげーありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:36:49

    エミリアとカタリナとエリスが可愛過ぎて娘にしたいから異世界に転移して拐おうとしたら鞭でお尻叩かれてミーニャされたのではめふら世界に行ったら脅迫状が大量に届いた後に拉致されたので次はエリスを拐いに行ったら何か岩に潰されたのでもう一度エミリアたんに会いに行ったらヴィンセントの入浴シーンで首を落とされたので転生したらまたヴィンセントの入浴シーンだった件

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:45:59

    俺だけが「俺また何かやっちゃいました?」をできる世界で俺のことを好きすぎる奴隷美少女たちが勝手についてくるので本当は隠れて暮らしたいけど仕方なく受け入れるしかないんだが?まるで将棋な異世界勝ち組キンキンライフ〜バカな上司は「黙れドン」で首にします〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:23:50

    >>17

    うまい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:35:34

    異世界内政チートでハーレム作り!!
    追い出した勇者パーティどもにざまぁッッしてみる!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:37:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:40:10

    チートスキルで生産無双してたら国外追放されたから他国で大量の武器を作りました、今更帰って来てと言ってももう遅い~ちなみに俺のことが大好きなお姫様は一緒に来てるし国の守護獣なドラゴンも一緒に他国に来ている~

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:20:17

    王女の私が男性神に誘惑され恋人になる代わりに予言の力を授かるが、捨てられる未来が見えたからガン逃げしたら誰も予言を信じない呪いも受けた件〜木馬は罠だと言ってももう遅い〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:47:55

    「俺らカチオンになるから」とアルカリ金属パーティーから追放された電子、ハロゲンパーティーに拾われて無双する

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:52:41

    ハズレスキル極めました。
    〜ハズレスキルを極めた勇者の異世界冒険記〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:12:47

    ヤクザにこき使われ殺されかけた俺がチェーンソーの悪魔の力で復讐、美人女上司にも認められ人生逆転した件

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:14:19

    >>23

    元素擬人化ファンタジー書こうと思ってたのを思い出したわ


    詳細不明スキル「ステルス・メジャー」を持った馬の骨、異世界でのんびりライブする ~意味不明と言われてももう遅い。追放されてもファンはどんどん増えていく~

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:31:42

    世界に負けた俺が異世界行ったらチョー快適生活送れました!〜通販システム構築者になって無双した〜

  • 28 21/09/19(日) 08:47:18

    俺マサラタウンのサトシだけど、最初に貰ったピカチュウがピカチュウの癖にチート性能だから無双できるかと思ったのに、20年以上ダラダラ旅を続けている件

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:08:34

    >>25

    タイトル詐欺やんけ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています