真面目な話キー坊は結婚しないんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:53:06

    toughは家族の話って印象があるからキー坊にも結婚して家族を作って欲しいんだよね。

    キー坊のヒロイン、何人かいた気がするんだけど思い出せない。
    人喰い義生の妹でレイプされた過去がある和香ちゃんはどうなったんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:54:35

    1人になってんじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:55:48

    和香ちゃんはなんか元ネタある人に犯されそうになっただけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:56:25

    流石にNEO坊時代に童貞は捨ててると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:57:14

    >>2

    ヨッちゃんが3人食べてから吐き出したらミックスされていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:57:21

    ぶっちゃけ龍継の話はもうキー坊が結婚するかどうかしか気にならないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:57:54

    >>3

    おそらくジャイアント・シルバではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:06:11

    実質ハーレムモノ主人公だと考えられる
    肝心の出番がないんやけどなグヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:09:24

    >>4

    しゃあけどオトンも童貞疑惑あるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:10:00

    >>8

    ヒロインが行方不明になるハーレムモノって成り立ってねえだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:11:10

    >>10

    やっぱ怖いっすね猿空間は

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:11:53

    >>9

    き…キー坊がいるから童貞じゃないんじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:43

    >>12

    toughを読め…

    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:12:43

    >>12

    これ以上は危険や 話を止めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:08

    >>12

    実子じゃないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:13:10

    >>12

    まずはTOUGHを読め…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:14:39

    むしろこのタフカテにいてまっとうにオトンの実子だと信じていられることが希少なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:15:02

    >>13

    >>16

    まだ読んでる途中なんスけどもまさか鷹兄が言ってることってマジなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:15:45

    >>18

    続きを読め…

    鷹兄のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:16:09

    >>18

    もう少し読み進めてみるといろいろ明かされるのん

    もしネタバレが気になるならこのスレは閉じたほうがいいっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:16:33

    >>18

    早く続きを読んでくれ…そこら辺で度肝を抜かれたのはおれなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:17:12

    キー坊は割りと諦めてそうなんだよね
    というか鬼龍が生きてる限り厄介なことになりかねないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:17:29

    >>18

    あっているようであっていないんだ

    尊鷹の思考回路に震えろ…俺のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:01

    鷹兄の許せなかったからは猿展開の奔流だから自分で堪能して欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:19:31

    正直なところもう誰と結婚しても
    なんか変な因縁で狙われて殺されたりしそうなんだ既にがっつり色々と鬼龍の因縁に組み込まれてしまっているんだ
    NEO坊やってた時点で

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:35:09

    >>25

    そこら辺は猿先生の御心一つだからマネモブがあれこれ考えてもしょうがないと思われるが…

    猿世界なら🇺🇸と🇷🇺が核戦争して消える可能性もあるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:36:58

    みやざわきりゅうくん係をどうにかして辞められない限り
    結婚は夢のまた夢と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:40:33

    結局キー坊が子供を作っても日下部の血が受け継がれるだけなのは人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:40:50

    ガルシアの件で株がストップ安だからここで悪魔王子の一件をスマートに鬼龍が収めて和香ちゃんが猿空間から抜け出すのがベターっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:41:30

    >>28

    待てよ

    宮沢の血は世界中にあるんだぜ

    由美子おばちゃんもいるし…あの人独身っぽいっスね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:41:48

    >>28

    血を継ぐために結婚するんやない

    一緒になりたいから結婚するんや


    まぁ灘の宿命がそうはさせてくれへんやろうけどなグヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:43:41

    まあ宮沢の血は鬼一郎とかいうクソを超えたクソのせいで呪われてるんやけどなブヘヘヘヘ
    おまけに鬼龍ならバースト・ハートまでついてきてファッキンファッキンやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:44:57

    宮沢鬼一郎という灘においてファントム・ジョー並に「な…なに考えてんのやこいつ…」となる男
    鬼龍のやらかしてるラインを超えた領域のアレな野郎ともいう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:45:04

    むふふ鬼龍は世界中練り歩いてたから何時何処からでも厄ネタが湧いても可笑しくないの
    むしろ死んでから厄ネタが本格化するかもしれないんだ
    キー坊とリューセーの人生が損なわれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:55:00

    おじさんが死んでも龍星と悪魔王子のガルハーが次の火種になって周りに災厄を振り撒くんだ
    キー坊は結婚するしないに関わらず自衛手段持たない優希ちゃんを守る為に一生使わざるを得ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:58:45

    >>26

    しゃあっ

    ルー・ニン

    でびでび

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています